みんなの「ジャンボ」 口コミ・評判
"みんなの「ジャンボ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ジャンボ"の口コミ情報を絞り込む
| 餃子18 ラーメン7 カレー5 定食3 ハンバーグ3 トンカツ2 うどん2 つけ麺2 たこ焼き2 チャーハン2 シチュー2 スープ2 焼肉2 唐揚げ2 ランチ2 茶漬け1 もつ鍋1 親子丼1 焼肉丼1 丼1 担々麺1 らーめん1 肉そば1 お好み焼き1 ステーキ1 味噌汁1 焼売1 麻婆豆腐1 麻婆茄子1 キムチ1 コロッケ1 クロックムッシュ1 ホットドッグ1 焼きそばパン1 ロールパン1 ケーキ1 チーズケーキ1 プリン1 モーニング1 朝食1 昼食1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 南京亭2 いな穂1 おおみや1 から揚げ1 ごはん1 とんぺい1 どん兵衛1 にし乃1 まんてん1 みよしの1 もつ焼き1 やきとり1 らーめん久兵衛1 カフェ1 ゴーゴーカレー1 シャトー1 ジャンボカレー1 スタジアム1 ダンク1 トーキョー1 フランク1 ブリアン1 ラーメンどん1 ラーメン屋1 上海亭1 御座候1 木曜日1 松戸富田麺絆1 HATTO COFFEE1 |
"ジャンボ"の口コミ・評判 6/25 06:57現在
今日は西武新宿線南大塚駅より程近く 「中華料理南京亭 川越店」さんで、 ピリ辛担担麺ランチです。 (国道16号沿い) 担担麺大盛+手作りジャンボ餃子 &ミニ焼肉丼を頂きました✨️🍚🍜✨️ 活気ある厨房をカウンター越しから 眺めながら食べる担担麺の旨さよ😋 ジャンボ餃子も最高だね🥟
初手、ジャンボうどん 天玉かうどん。店名にふさわしいジャンボサイズ(丼がうちで使ってるのと同じなのは内緒だ)宮崎系のうどんにしてはわりと固めだがこれはこれで良き。
町屋で美味しいラーメンいただいた後に、トーキョージャンボさんで練習。 今回は個人レッスン付けて独学のガチャガチャフォームの矯正を。 捻転の概念を教わり、大きくクラブを振れるように。方向もなぜかまっすぐ飛ぶように。なんでや。 お陰でドライバーより5Wの方が飛んだ今日この頃。
今日の職場向かってる時に見つけて、何となーく名前は知ってた南京亭へ!シンプルな醤油ラーメンと目玉のジャンボ餃子🥟🍜🥟
@gogo_tokumitsuこちらこそいつもお世話になっております🙇♀️ ジャンボハンバーグは柔らかくてジューシーなので かなり前から好きなんですよ🤭
少しですが、 わけありパック販売中🥟 ↓↓現在の在庫状況↓↓ 菅田屋の冷凍餃子🥟 自動販売機にて販売中‼️ 通常餃子、在庫有り ジャンボ、在庫有り つけ麺、在庫有り もつ鍋、在庫有り やきとり、在庫有り
ソーセージがとにかくでかいホットドッグです 🙏Itadakimasu Man🙏 1424 神宮前のクリエイティブカフェ、HATTO COFFEEのHATTOジャンボホットドッグをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた (YouTube動画のリンクはリプに)
蜂須賀敬明さんの「皿の上のジャンボリー」(下) 読了です。 餃子に魅せられ、餃子を中心に人が集まり、餃子と共に生きる。 長い長い人生譚の様な物語でした。 とても面白い作品です。
最近手に入った満水2リットル入るジャンボラーメンどんぶりで、早速ラーメン作ったよ 【味噌醤油チャーシュー麺】 スープは味噌、醤油、酒、ミリン、豚肉、豚軟骨、玉ねぎ、長ねぎ、人参、等を3日煮込みました 白髪ネギ、海苔、チャーシュー、味付け玉子、シナチクを乗せて完成! 美味いよ!
1/18 朝 9時時 ゆで卵 昼 13:30 ハンバーグ弁当 夜 18時 もつ焼きキャベツとジャンボフランク 24時 アボカドですよ(アボカドとごはんですよ) 1/19 腹筋ローラー19回 ウォーキング合計1万歩 どうやら1日の歩数の合計が1万歩いくことが大事らしい。 そう考えるとだいぶ継続しやすいいい
ご飯大盛り過ぎて、余りそうだったから、ジャンボ餃子の2個頼んだら、とんでもないデカさ餃子の🥟 しかも、厚くて中身ギッシリで固くねぇ?って位餡が詰まってる😂 ところがこの固めにギッシリ入った餡が、タレに付けるとホロホロ解けて美味し!😋 これで220円は安い! 普通のお店の1人前位有る
上海亭で晩ごはん。 ダンナ、ジャンボラーメン(3玉)4玉にできますか?って聞いてたよ。ムリでしたが。 そして、私が食べきれなかったチャーハンと餃子の半分を平らげてまだ余裕。 看板娘も(´∀`*)
1/14(日)のランチは栃木県小山市 『らーめん久兵衛』さんで みそらーめんと自家製ジャンボ餃子🍜🥟 をいただきました😋 ラーメンの味噌の味がちょうど良く、ツルツルの麺で美味しかったです😊 ジャンボ餃子はほんと大きかった! パリパリの皮に、お肉と野菜たっぷりの餡も👍✨
そんなわけで、鶏がらスープ餃子が食いたくて みよしの巡りしたわね 東雁来は20時で店内飲食終わり 伏古は本日の営業終了の張り紙 結局環状通光星まで来たけど もう餃子食う口になってたんで仕方ないですね という訳でジャンボ定食ライス特盛 味噌汁を鶏がらスープ餃子に変更で スープ餃子うまい
丸上ジャンボ本手造り餃子♡ねこといっしょ♡ / ニコ生放送中 live.nicovideo.jp/watch/lv344055…
ここのジャンボ餃子🥟皮がモッチリしていてキャベツ🥬多めで野菜の甘みが美味しい😋そして細切り肉そば🍜はピーマンと筍と椎茸のアツアツ餡がウマウマ。※餡がかってるの…(´・▽・`)ヨワッ💕最近、細くなり過ぎと言われるのでご飯🍚を食べて行くぅ⤴︎︎︎🧏♂️
ゴーゴーカレー松任徳光スタジアムにてジャンボハンバーグカレー(M)をテイクアウトしました🥡 社畜後のゴーカレ🦍🤍 サントリーPOP・りんごソーダとともに🍎
最近料理写真動画撮ってないと従業員から言われて忘れてました😅 告知した通りカウンター8席空いてます! 夜定食 四川麻婆豆腐定食~1200円 (島唐辛子+3年豆板醤)※めちゃくちゃ辛い ジャンボ餃子、炒飯定~1200円 本日のおすすめ 蕪豆乳グラタン風~580円 本鮪すき身納豆~450円
新宿に11イマサってカレー屋が昔から有るんだけど かつてそこの3大オリジナルが「ジャーマンカレー」「ジャンボカレー」と「田舎カレー」でした。 田舎は木製丼にたっぷり温野菜と。 ジャンボはメガカレーを経て現在はよくばりカレーに(内容はかなり違う) ジャーマンは現役!! 田舎カレー復活希望!
夜勤明けのビールは美味しい😋🍺 たこ焼きは、ジャンボたこ焼きソースマヨ➕ネギ➕キムチのせ❤️ 最近のマイブーム😎 意外とめちゃ美味しい😋 今日の夜勤は、徘徊三人笑 内二人は真っ暗な中お隣さん同士、 部屋前で静かに固まっていた笑笑 さて、どちらから対応しよう😏笑 と少し楽しんだ私でした笑
おは木曜ございます☁️ ダイエッターの朝食✨ ロールパンで作ったクロックムッシュ🌈 妻作です✨ ジャンボいちご😋 🍓でかいな
松戸富田麺絆 濃厚つけ麺味玉、ジャンボ餃子 久しぶりの富田のつけ麺、柚のアクセントが良く、食べ応えのあるツルシコの太麺が👍ジャンボ餃子も美味い😋
久しぶりにモーニング釜揚げ😆 いつもの習慣で麺にネギを入れかけました😅 ジャンボうどん 高木 さん (善通寺市原田町) 釜揚げ(小)➕寿し 冬の寒い日はやっぱり釜揚げ👍 夜勤明けだったので(小)にしましたが少し物足りず…🤣 次は(大)かな〜😝 ごちそうさまでした✨
ジャンボ厚揚げ。アッツアツ。そしてお豆腐の水分が閉じ込められてジューシー。豆腐そのものも美味しいので、醤油なしでも美味しいのよね。
お昼に餃子を食べたのに、夜も餃子😅 さんのジャンボ餃子に昨日のシチュー。ちぢみほうれん草に野菜サラダ。 餃子には酢コショウを使っています。昼のアレも夜のコレも美味しいです☺️☺️明日は休み。
【お取り寄せ商品】NIKE AIR DUNK LOW JUMBO YEAR OF THE DRAGON ナイキ エアダンク ロー ジャンボ イヤーオブザドラゴン FZ5053-131 a.r10.to/hN71fW
朝、珈琲、茶 遅い昼、ジャンボチキンカツ、トンカツ2枚、カレールー、ヨーグルト小、プリン 間食、珈琲、みかん、変な菓子 遅い夜、納豆、鉄火巻、どん兵衛プロ、ビフィックスきな粉、プリン🍮茶 🐷
@nyaoxen餃子はふつうの餃子よりおおみやジャンボ餃子の方が自分的にはオススメ😊!! なぎちゃんの家の近くにドラッグストアのセキ在るならそこの冷凍コーナーの黒いパッケージの餃子がヨコミゾで製造してる商品だから取り寄せなくて済むかも🤔(けど、それは食べた事無いから何とも言えない💦
昼に食べた定食 ジャンボエビフライ 肉汁あふれるミンチカツ クリームコロッケ お吸い物 漬物 ご飯 サラダで880円 美味しかった〜(,,•﹏•,,)
浅草来たら食べちゃうジャンボめろんぱん( ੭ ˙꒳˙ )੭🍈🍞 焼き立てめっちゃアツアツフワフワやばかった‼️(≧ω≦)ンマーッ
本日の昼食!!昨日いつものスーパーで買った『ジャンボ焼きそばパン』と『おにぎり2個セット鶏の唐揚げ付き』と『北海道産かぼちゃのサラダ』🥖🍙🍙🍗🎃😋 今日はコレから手持ちの端末数台のドナドーナに行ってきやす😇 にて撮影 それにてしても寒さの影響もあってか身体中が痛い😫
@adcast_officialおはようございます😃 大丈夫ですか😣 では、 ジャンボのシャトーブリアン🥩 秋田比内地鶏ふわとろ卵親子丼🐓 広島風お好み焼き😄 漫画盛りのご飯🍚 お大事にしてくださいませ。
1月16日14時開店23時まで通し営業 明日はプ友達イベント全席予約満席 1/18-1/19は休み!今日来るしかない! 本日限定メニュー! ゴロゴロお肉コーンまみれの濃厚クリームシチュー ジャンボエビフライちょちょたん 自家製手仕込み鯛ラーメンレモン 自家製手仕込み鯛茶漬け柚子 牡蠣とんぺい焼き
梅咲遥選手@DIANAの楽しいイベントにて、たかところの美味しい料理も絶品でした! ジャンボフライ大海老三兄弟🦐🦐🦐 限定復刻ゴマワカメ、うずら五兄弟付🥚 自家製鯛出汁ラーメン🍜
お昼休み デザートは めちゃ美味しい❤ クランチ好きにはたまらない😊😊 実は昨日はICHIBIKOさんコラボのジャンボキャラメルコーンをおやつに🍪☕️💕食べまくりました。(^◇^)
友達が作ったトンカツとケーキが家庭料理の域を超えたクオリティ。 ジャンボトンカツで凄い厚みなんだけど、柔らかく衣はサクサク。すんげー美味しい。 そしてゴルゴンゾーラのチーズケーキ。これはPuzo のゴルゴンゾーラのチーズケーキとほぼ同じ味。すげ〜な。
【1月🔐】 ☑️19〜翌6時(5時L.O.) →→木曜日は4時閉店 ☑️21日,28日(日)お休み。 ☑️出前承っています。 🍱 ☎️06-6226-7565 📭東心斎橋2-1-13 🏙日宝ジャンボビル1階
今更ですが、去年の焼肉納めはジャンボはなれでした👏🏽✨ 地球が終わる日に絶対食べると決めている、私の大大大好きなヒレカツ煮はみんなにも大好評で嬉しかった〜☺️❤️米止まらんのよ…🍚 〆はいつも何食べるか迷うけど、大人数で行けば何種類も食べられて幸せ🍛🍜🍽️ 今年はコンスタントに通ったるで🔥