みんなの「ジャンボ」 口コミ・評判
"みんなの「ジャンボ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ジャンボ"の口コミ情報を絞り込む
| 餃子12 ラーメン4 ハンバーグ4 定食3 とんかつ2 チャーハン2 ステーキ2 焼肉2 ランチ2 寿司1 刺身1 海鮮丼1 牛丼1 天丼1 焼肉丼1 丼1 トンカツ1 からあげ1 そば1 蕎麦1 味噌ラーメン1 たこ焼き1 お好み焼き1 カレー1 カツカレー1 チャパティ1 パン1 おやき1 どら焼き1 昼ごはん1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| うさぎ1 うしごろ1 かつ雅1 ごっつ1 さわや1 まんてん1 もつ太郎1 よろにく1 カフー1 キセイ1 キッチン1 キムラ1 ゲレンデ1 スタンダード1 タロー1 チュチュ1 チョイス1 パレット1 ピザハット1 ファンシー1 フライパン1 マルセ1 ユニティー1 レモングラス1 久留米ラーメン1 南京亭1 安さん1 焼き肉ジャンボ1 焼肉ジャンボ1 金竜山1 鶯谷園1 5匹のこぶた1 |
"ジャンボ"の口コミ・評判 6/25 20:52現在
@IzuYutaチュチュくん、写真で見るとファンシーラットみたいなおおきさですね😳きっと美味しいもの食べて可愛がってもらって、いわゆる幸せ太り?巨大化?ような感じ?ですね。うちのセキセイインコも体はジャンボセキセイで顔はノーマルセキセイです🤣個性があるって可愛くていいですよね
ジャンボベリースペシャルおいしい! これにはシュタルクもニッコリ
お昼は 池袋に在る『開楽』にて 名物の"ジャンボ餃子"が5個と "半チャーハン"が一緒になった 「Bセット」を注文。 tabelog.com/tokyo/A1305/A1… 久々に伺いましたが 相変わらず餃子がデカい! 通常サイズの2つ強が1個に纏まった感じ。 食べ応えハンパなし! そして旨し! お陰で 腹パンで満足です。
ジャンボ(Jumbo、1861年 - 1885年9月15日)は、実在した著名な象の名前である。「巨大」を意味する言葉「ジャンボ」(たとえばボーイング747旅客機の愛称「ジャンボジェット機」など)の語源となった。 焼き肉ジャンボはなれ s.tabelog.com/tokyo/A1310/A1…
朝、前を歩いていた青年の リュックが開いてたので 教えたら無視された。 昼前、レモンティーをテイクアウトしたら白湯だった。 昼、とんかつテイクアウトしたらビニールの持ち手が油でギトギトだった。 こんな当たり日もある…と 思いつつ ジャンボ買ったからな。
なんか感覚バグり散らかしてるので提供された時「思ったより小さいな」ってなったけど、隣の人がチラチラ見てたから一般的にはデカめなんだと思われます🙃 700gだと牛丼メガ盛りぐらいなんかなぁ? ジャンボサイズのテイクアウトがあったら挑戦するのに😂
本日、通常営業です。 12月13日(水) 11:30〜L.O14:25 17:30〜L.O19:20 🔸ワイルドパレット(各種) 🔸わいるどじゃぽねーぜ(各種) 🔸ボルケーノスパイシー 🔸ザ・ラーメン 🔸ザ・シュウマイ(ジャンボシュウマイ) 🔸肉マシ UberEatsでも新メニュー販売中です! お肉〜🎵スキスキ〜🎵
@furusato_tax他1人ジャンボホタテは別海町の宝物です!本当においしいホタテなので大好き!
@chinupapaとむくるーずさんおはようございます😊 朝から大量のひじきは食べれないですね。 小畑ならなんとか🥺 ジャンボがんも? えーと(笑) 握り寿司はいいですよねー。 シャリが美味しいのが1番ですけど(笑)
とろとろステーキナスがジャンボになった🍆 手のひらサイズに生長!! 今までもっと小さい時に収穫しちゃってたよ。 まだ花が2つ咲いているので、実ればいいなぁ‥
ジャンボおやき。米粉じゃなくて小麦粉。湯捏ねで加水率80。ベンチ3時間。膨らむものは何も入れてないのでモチモチ。焼いてそのままフライパンに水入れて蒸し焼きにするのでチャパティと餃子の間の子みたい
レタス🥬農家の従兄弟から レタスを大量にもらったので 今夜は、レタス鍋🍲 ジャンボニンニク🧄の葉っぱと 香りづけにレモングラス! レタス🥬の栄養価が凄いと 吉富信長さんに教えて頂きました♪ @nobunagaYoshi
ジャンボステーキとげんこつ
少し遅めのランチ とんかつの「かつ雅」神の倉店に来たよ! 豊田市の店舗は昔行ってたけど、名古屋にできたので、来てみました。 夕方16時までランチしてるのが良いよね。 色々なランチメニューがあるけど、今日は「ジャンボロースかつ定食200gをチョイス! ライスは麦と白米が選べるよー お腹いっぱい
ピザハットが私たちをサポートしてくれます! 年末ジャンボセールが開催中。テイクアウトでピザが777円で食べらる。非常識な取引だ!そして、ここだけの話ポイントプログラムを利用するとさらにお得!週末のディナープラン決まり。詳細については、以下のリンクをご覧ください。⬇️
みんな大好きな多摩地区の誇るジャンボ餃子で有名な某中華屋さんで夕食なんだけど、店員さん、天津丼を天丼って略すから、オーダーの時に『天丼いっちょー!』って言われるとたまに焦る時あるある?
やっぱりジャンボだよな〜美味しいもん
東大和市 南京亭東大和店さん @Bセット 焼肉丼とミニラーメン @ニラとレバーの炒め @ジャンボ餃子 仕事終わりにお腹空いていましたので栄養補給させて頂きました。 いつ来ても変わらず美味しい味付けが食欲そそるんですよ!
京急上大岡駅徒歩3分 アカフーパークの西館1階! 焼肉 花ほのお "都内屈指の名店(焼肉ジャンボ)が"初監修"した話題のお店 東京焼肉の名店ジャンボの味を上大岡で。 yakiniku-hanahonoh.com 美味しい焼肉店!是非♪
/ 気付けばもう12月も半ば💦 来年のカレンダー、準備しましたか?🗓️ \ キムラユニティーグループの各店舗では 2024年カレンダーを好評配布中✨ 稲沢店では店内中央受付とスーパージャンボのカウンターに置いています。 ご自由にお持ち帰りください🙏 carlife-service.com/store.html
今日のお昼は俵安さんお薦めの久留米ラーメンに行ったけど、あいにくの定休日😞 そこでいつも通り過ぎてた天神さんで味噌ラーメン・半ジャンボ餃子・小ライスを食す🍜 太麺を選んで店名のジャンボ餃子は、普通の2倍以上の大きさ💦 ひき肉・もやし・コーン🌽は私の必須で満腹🫃 味噌が少し濃かったか…
ランチは黒毛和牛ハンバーグにしました。 ライブキッチンで眼の前でジュージュー焼いてくれます。 肉肉しいハンバーグで、今までゲレンデで食べたハンバーグで断トツに美味しかったです。 ライス大盛りにしたら、ジャンボサイズの皿で出てきた笑
@shiranuikan他1人ジャンボ梨の出荷手伝いに行ってました!😂 高専ダゴは歩いて直ぐにこちらがあって 鉄板一杯のそば入りお好み焼きがうまうまでした😋
今日のぉ昼ごはん🍜🥢 「うえたい」でジュルジュル してきた(៸៸>⩊<៸`)🍜✨ ぉいぴ❤ぉ腹ぱ〜んぱん(*•؎ •)❤ 年末ジャンボも買った❣️ 後ゎ10億当たったら文句なぃ🍀︎ ̖́- 車買って猫ランド建てて 憧れの3猫種を迎ぇて ネコアレルギー悪化して 病院通いする資金だな(´-ω-)ウム ごち❤
12/10(日)久しぶりに夜は愛心さんへ メニューを見ることも無く気分で 麻婆麺(スタンダード) ジャンボ餃子セット、ライス(中) を注文 全然飽きてたりしないですが たまには新規開拓してみるかな。
おはタオルΣ( ̄。 ̄ノ)ノぱん 年末ジャンボ今年は大盛況! ちなみに、朝リプしてくれる方は結構番号もらえてます✨ 毎年1回必ずやるので! 12月はタオルマンチェックしてね! でもいつもみてる人は大丈夫だったはず! 商品紹介少しずつしていきます! 12/29をお楽しみに!
@cXEnO5x1uw42gSe駐車場に3000円入場料に諭吉払って乗り物は乗れずまずい飯を食い ジャンボリーお姉さんに感謝して帰るアトラクションです😌 youtube.com/shorts/cVLE8lv…
今年1番の都内焼肉は果たしてどこが1番だったのか 都内で結局いちばん美味しい焼肉ってらいもんなの?よろにくなの?うしごろなの?牛の蔵?うしまつ?金竜山?ジャンボ?鶯谷園?
ガッツリ食べる私たち! 刺身指定して海鮮丼!(無理言ってすみません💦) 2本分を1本にしてもらったジャンボ納豆だし巻き! 天気の子チャーハン!その他諸々😋🍴💕 あ~ゆっくりできてお腹も大満足!有難うございました☺️ 花樹さんに感謝!