みんなの「ジャンボ」 口コミ・評判
"みんなの「ジャンボ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ジャンボ"の口コミ情報を絞り込む
| 餃子10 定食4 刺身3 ラーメン3 ハンバーグ3 焼肉3 ランチ3 おでん2 海鮮丼2 焼肉丼2 お好み焼き2 チャーハン2 カレー2 洋食2 焼き鳥2 釜飯1 そば1 たこ焼き1 ピザ1 オムライス1 ビストロ1 ホルモン1 味噌汁1 焼売1 中華まん1 唐揚げ1 コロッケ1 スパゲッティ1 ドーナツ1 アップルパイ1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 一粒万倍2 南京亭2 うしごろ1 ごはん1 しれとこ食堂1 すし松1 つくも1 てっちゃん1 やけっぱち1 よろにく1 グリュック1 ジャポネ1 ジャン1 チョイス1 ドライブイン1 パン屋さん1 ビリー・ザ・キッド1 ピエトロ1 ピザハット1 ファミマ1 プードル1 ヨット1 ワンカップ1 一由そば1 大阪王将1 焼肉ホルモンたけ田1 金竜山1 鶯谷園1 |
"ジャンボ"の口コミ・評判 6/25 22:13現在
今年1番の都内焼肉は果たしてどこが1番だったのか 都内で結局いちばん美味しい焼肉ってらいもんなの?よろにくなの?うしごろなの?牛の蔵?うしまつ?金竜山?ジャンボ?鶯谷園?
ガッツリ食べる私たち! 刺身指定して海鮮丼!(無理言ってすみません💦) 2本分を1本にしてもらったジャンボ納豆だし巻き! 天気の子チャーハン!その他諸々😋🍴💕 あ~ゆっくりできてお腹も大満足!有難うございました☺️ 花樹さんに感謝!
熱波のお昼で古戦場ジャンボハンバーグ定食いただきました(◍•ᴗ•◍)外食で普段ハンバーグ、全然食べないんですが、古戦場のハンバーグは凄く気になってて食べたらめちゃめちゃウマかったです(◍•ᴗ•◍)ご馳走様でした(*´ω`*)
みんな悪いな💦 ジャンボの一等はオレがもらった😜(笑) 道中、年に1回しか来ないパン屋さんで、日頃お世話になってる方へアップルパイを大量買い✨ もちろんカレードーナツも自分用のみ🤣 帰るまで待てないので食べながら帰ります🚗 ³₃
皆さんがイベント行ってる間、僕は飯をかきこんでいた 南京亭は焼肉丼おすすめです これはもうタレが美味いので肉減らしてタレかけてくれてもいけるぐらい美味い 餃子は外せないジャンボ餃子でキャベツの甘み感じられる餃子食べて帰らないとかない食べて絶対食べて (っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟
おはようございます😊✨ 大谷くん→水沢→水沢競馬場🏇✨ お馬ちゃんみに来ました〜 目標🤔ジャンボ焼き鳥🤤✨👍 今日もよろしくおねがいします🙏✨
仙台で焼肉ランチ❗ 仙台焼肉ホルモンたけ田は 本日ランチ営業12:00開店15:00時まで 昼飲みもできますよ〜🍺 通し営業で21:30ラストオーダーとなります 只今プレミアムジャンボくじも配布中です✨ 是非ご来店ください❗
@helloiamkombuチョコ最中ジャンボおいしいよね♡
@akapu_dayon一由そば! 深夜でも混んでるんですよね… ジャンボ下足も美味しいですが、ヲタク的には『JKB』ことジャンボカキアゲBに惹かれちゃうんです💦 最近は納豆にハマってます
本日の宴のおつまみデッキ🍺(予定) 法龍山麦酒さんのビール5種 真鯛のカルパッチョ 鯵の梅和え 生ピーマン添え 酒盗クリームチーズ 砂肝の柚子胡椒唐揚げ ズッキーニの唐揚げ フライドピクルス 燻製ジャンボコーン&いかり豆 チーズデザート ラムレーズン ピスタチオアイス
ジャンボリートマトラーメン🍜辛さナシ‼️ニンニク抜き🧄チーズ🧀とトマト🍅が相性バツグン👍チャーハン✨をテイクアウト🥡このチャーハン激ウマ😋超絶美味しかった💯
今日は風邪が治ったお祝いに で晩御飯~🥰 ほたてチーズ炙り ジャンボとろサーモン焦がし醤油 活〆大切りブリ 新潟あっさり醤油ラーメン ブリュレアチーズケーキ レアチーズケーキが夢の美味しさでした✨✨✨ 今日もお疲れさまでした😊
おねしゃす副店長です😋 今回頂いた「デカ盛り」はコチラ👇 「辛口焼肉丼ジャンポ」ごはんの量は550g‼️ さらにおかずの焼肉も通常の2倍の量なんです‼️ ごはんの量が900gになる「ジャンボスペシャル」もあるとの事・・・いつかは挑戦したい😅
息子と美容室前の昼飲み。 ジャンボって店狭いし店員さんの態度は悪いけどうまいから行くってかんじやったけど香里園店は店員さんめっちゃ感じいいし、料理も出てくるのが他の店よりかなり早い!しかも、持ち帰りの客も他の店と同じくらいいたと思う。いい店見つけた😀
久しぶりに神戸は新長田の「洋食ジャンボ」さんで山形豚のカツレツを。 朝からなにも食べてなかったし、エビフライもトッピングしてご飯大盛りで食べました。 ここは相席もなく、落ち着いて食事ができます。味はもちろん、気持ちも満たされるんですよねぇ☺️あぁ、お腹いっぱい。 近くの鉄人さんも。
土曜日職場ランチ。 CoCo壱テイクアウト🍛 半熟おんたまトッピング🥚 モリモリ野菜タワー🥗🗼 ピエトロドレッシング グリーンジャンボ からだすこやか茶W さぁ午後からも労働頑張って、大分市へGOするべ🚗💨 🔥🐐🔥
2022年にテイクアウト専門店と飲食店に分かれて移転したジャンボおはぎが名物の「甘味喫茶岡西」さんの飲食店の方へ行ってみました♫テイクアウト専門店については過去の記事をぜひご参照ください↓甘味喫茶岡西... odawara.goguynet.jp/2023/12/09/oka…
3~4名でチョイス可能なジャンボサイズのサラダ🥗 魚介類が散りばめられた贅沢サラダ👍✨ 熱々の鉄板上のたこ焼きの上で踊る鰹節🔥美味しい♥️😊 ㊗️20周年🎉おめでとうございます🎉
おでんの日のお供はワンカップ(ジャンボ)。半分飲んで残りにおでんの出汁を入れるのさ……。ほぉら、トイプードルちゃん達も、羨ましがってるだろう、、??誰だよ!!!!貧乏の尿検査とか言ったやつ!!!出てこい!!!!!!!
ひろゆき飯の紹介です🌈 今日のメニューは上から、25円ポテトコロッケ 牛こてっちゃん(味噌ホルモン)🦐茶わん蒸し 金目鯛の干物、大学🍠、華にしん、黒胡麻豆腐 ジャンボ鰻、刺身は北海道産帆立の貝柱です✨ お疲れ様でした! KP🍻 ※明日のひろゆき飯は忘年会のため お休みさせて頂きます🙇♂️
🍖ビリー・ザ・キッド南行徳店 メキサラダ×3 ジャンボハンバーグ(500g) コロナビール メキサラダが最強過ぎる‼️ 食前、食中、食後に3セットぱくり笑 ジャンボハンバーグは中まで肉がぎっしり、ニンニクやタバスコで味変しながら美味しく頂きました。 美味しかったです。 ご馳走様でした😋…
こんばんは🌛 金曜日お疲れ様でした。 ゆっくり週末を楽しんでくださいね😊 お仕事の方は、無理なく もう少しだけ頑張って\(*⌒0⌒)♪ 夕飯は、冷凍王将ジャンボニラ🥟 真鱈のガリバタ焼き。 キノコとセロリのお味噌汁です。 餃子🥟を焼くのは 唯一夫の仕事でーすꉂ🤣𐤔
JR有楽町駅近く、東京都中央区銀座西 銀座インズ3 1F内の【スパゲッティ ジャポネ】。カウンター席に座るほぼ7、8割が頼む「ジャリコ(ジャンボ)」を注文!しその葉が爽やかに香る、和風醤油味のスパゲッティ😋小松菜の食感も良く、ジャンボ(大盛)でもペロリと完食‼︎次は横綱か⁉︎
疲れ果てて帰宅して、やけっぱちで🍔🍟デリバリー注文して転寝してたら、夫が 今日は ひとつぶばいばいひ❣️ 宝くじ売り場が行列だった と言うので爆笑して疲れが吹っ飛びました🤣 一粒万倍日ね。 年末ジャンボ買いましょね💴💴💴
しれとこ食堂 群馬県邑楽郡邑楽町篠塚3351-22 海鮮丼 1400円 ジャンボチキンカツ定食 1180円 大食い・デカ盛り好きの方なら知っているであろう有名店のひとつ。基本どのメニューも「??」となるほどデカい。持ち帰り用のパックもあるので食べきれなくても大丈夫✨
こんにちは! ジャンボマックス888鳥取店です! 🥟 🥟 🥟 🥟 🥟 🥟 🥟 本日12月8日は 【浜松餃子入荷】です!! 夕方からのご来店もお待ちしております🥟
有名人が来たことがある店「ジャンボめろんぱん」を食べました!外はサクサクで中がもっちりしてとても美味しかったです!
ちょっと前ですが 11月25日愛心さんに行っていた。 久しぶりにニラそばが食べたくて ニラダブルそばを注文 でいつもの ジャンボ餃子+ライス(中)セット ダブルでもペロッと食べられる ニラそば最強🍜
12/17(日)まで、宅配のピザハットで「歳末ジャンボセール」開催中。(1)持ち帰りMサイズピザ777円~ (2)デリバリーでも50%OFF (3)お一人様メニュー各種590円~といった3種のセールを実施。最大2,600円もおトク→event-checker.info/pizzahut-campa…
おはようございます😊 久しぶりに朝から良い天気☀️ 今日は大安&一粒万倍日なので 年末ジャンボ買います🤩 どうか一等当たりますように…🎯💯 寒い季節、中華まんが美味しいですよね😋 ファミマのこんがりビストロまん。 ごちそうさまでした😋 それでは今日も元気で いってらっしゃいです🤗
日本人が食べたい鶏南蛮の味がよく分かっているようですね。美味い😋この値段でこの品質、オススメです✨️ 基本はテイクアウト専門ですが、お店の前にテーブルがあるので揚げたてがすぐに食べれます。 鶏南蛮ジャンボRp37K 📍Karakara Chicken maps.app.goo.gl/pxA1jgV4PzgGNR…
鑓水商店さんで新メニューのジャンボエビフライ定食を食べてきた〜。いや、なまらデカいわ。ジャンボ❗️ボリュームが凄いよ。ただ、ジャンボに対してタルタルソースが少ないよ〜。でもソースで食べるエビフライも好きなのだ。美味しすぎる😋
おでんを仕込んだー👍 味のベースは白ダシと手羽先だし、スーパーのジャンボ焼売を入れたし、好物の厚揚げがやたら多いし、ゆで卵の殻むきは下手だしで、 ブチ切れ(海原)雄山さんにごめんなさい な一品ではあるが、美味いはず。明日が楽しみ😋