ナウティスイーツ 

みんなの「ジャンボ」 口コミ・評判

"みんなの「ジャンボ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ジャンボ"の口コミ情報を絞り込む

餃子10 定食4 刺身3 ラーメン3 ハンバーグ3 焼肉3 ランチ3 おでん2 海鮮丼2 焼肉丼2 お好み焼き2 チャーハン2 カレー2 洋食2 焼き鳥2 釜飯1 そば1 たこ焼き1 ピザ1 オムライス1 ビストロ1 ホルモン1 味噌汁1 焼売1 中華まん1 唐揚げ1 コロッケ1 スパゲッティ1 ドーナツ1 アップルパイ1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

一粒万倍2 南京亭2 うしごろ1 ごはん1 しれとこ食堂1 すし松1 つくも1 てっちゃん1 やけっぱち1 よろにく1 グリュック1 ジャポネ1 ジャン1 チョイス1 ドライブイン1 パン屋さん1 ビリー・ザ・キッド1 ピエトロ1 ピザハット1 ファミマ1 プードル1 ヨット1 ワンカップ1 一由そば1 大阪王将1 焼肉ホルモンたけ田1 金竜山1 鶯谷園1

"ジャンボ"の口コミ・評判  6/25 22:13現在

2023年12月10日 23:22 牛乳ちゃん??
今年1番の都内焼肉は果たしてどこが1番だったのか 都内で結局いちばん美味しい焼肉ってらいもんなの?よろにくなの?うしごろなの?牛の蔵?うしまつ?金竜山?ジャンボ?鶯谷園?
2023年12月10日 20:52 kiririn
ガッツリ食べる私たち! 刺身指定して海鮮丼!(無理言ってすみません💦) 2本分を1本にしてもらったジャンボ納豆だし巻き! 天気の子チャーハン!その他諸々😋🍴💕 あ~ゆっくりできてお腹も大満足!有難うございました☺️ 花樹さんに感謝!
2023年12月10日 20:41 しゃくやく(芍薬) ????
知らなかった。。。 『 お好み焼き ジャンボ 』が、6年前から 『持ち帰りのみ』に変わっただなんて。。。 (⊙⊙)!!
2023年12月10日 19:50
グリュック 馬鹿みたいにでかいハンバーグ ラヴィーネ ジャンボリースペシャル
2023年12月10日 18:53 ???????.??????
ヨットの後ろで、焼き鳥とかお好み焼き作りたい✨✨  よし、年末ジャンボやな
2023年12月10日 17:12 miku tsuchiya
ミッションのひとつである ジャンボ海老フライカレーは食べられず。また乗ってね!と言われたってことね!了解した
2023年12月10日 14:51 ゼノス
熱波のお昼で古戦場ジャンボハンバーグ定食いただきました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)外食で普段ハンバーグ、全然食べないんですが、古戦場のハンバーグは凄く気になってて食べたらめちゃめちゃウマかったです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)ご馳走様でした(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
2023年12月10日 13:52 しらやん
みんな悪いな💦 ジャンボの一等はオレがもらった😜(笑) 道中、年に1回しか来ないパン屋さんで、日頃お世話になってる方へアップルパイを大量買い✨ もちろんカレードーナツも自分用のみ🤣 帰るまで待てないので食べながら帰ります🚗 ³₃
2023年12月10日 13:12 空漂章(うつひし)
皆さんがイベント行ってる間、僕は飯をかきこんでいた 南京亭は焼肉丼おすすめです これはもうタレが美味いので肉減らしてタレかけてくれてもいけるぐらい美味い 餃子は外せないジャンボ餃子でキャベツの甘み感じられる餃子食べて帰らないとかない食べて絶対食べて (っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟
2023年12月10日 11:51 ブラブラ
伊賀のドライブインでジャンボオムライス🤤 量は満足、味はまあまあ笑 ちょうどガラ空きの電気キノコあった☺️
2023年12月10日 10:10 kunkun_YUZO®︎
おはようございます😊✨ 大谷くん→水沢→水沢競馬場🏇✨ お馬ちゃんみに来ました〜 目標🤔ジャンボ焼き鳥🤤✨👍 今日もよろしくおねがいします🙏✨
2023年12月10日 9:31 仙台焼肉ホルモンたけ田 青葉通店
仙台で焼肉ランチ❗ 仙台焼肉ホルモンたけ田は 本日ランチ営業12:00開店15:00時まで 昼飲みもできますよ〜🍺 通し営業で21:30ラストオーダーとなります 只今プレミアムジャンボくじも配布中です✨ 是非ご来店ください❗
2023年12月10日 3:41 らりる
@helloiamkombuチョコ最中ジャンボおいしいよね♡
2023年12月10日 2:21 ∴おみず
@akapu_dayon一由そば! 深夜でも混んでるんですよね… ジャンボ下足も美味しいですが、ヲタク的には『JKB』ことジャンボカキアゲBに惹かれちゃうんです💦 最近は納豆にハマってます
2023年12月9日 21:31 アッキー
ジャンボチキンカツ定食少し崩れたけど、よかった😄
#定食  
2023年12月9日 19:31 ゆずねこ天クラ??たけのこ団長
池尻大橋で餃子🥳 調子乗って10個にしなくてよかったジャンボさ
#餃子  
2023年12月9日 19:12 Luluto ୨୧
本日の宴のおつまみデッキ🍺(予定) 法龍山麦酒さんのビール5種 真鯛のカルパッチョ 鯵の梅和え 生ピーマン添え 酒盗クリームチーズ 砂肝の柚子胡椒唐揚げ ズッキーニの唐揚げ フライドピクルス 燻製ジャンボコーン&いかり豆 チーズデザート ラムレーズン ピスタチオアイス
2023年12月9日 18:30 えんどぅ
ジャンボリートマトラーメン🍜辛さナシ‼️ニンニク抜き🧄チーズ🧀とトマト🍅が相性バツグン👍チャーハン✨をテイクアウト🥡このチャーハン激ウマ😋超絶美味しかった💯
2023年12月9日 17:52 ヒロミツ
今日はジャンボ餃子、トマト、筑前煮、お麩とわかめとエノキのお吸い物。
#餃子  
2023年12月9日 17:52 @まー3号 ⌒(。・.・。)⌒
今日は風邪が治ったお祝いに で晩御飯~🥰 ほたてチーズ炙り ジャンボとろサーモン焦がし醤油 活〆大切りブリ 新潟あっさり醤油ラーメン ブリュレアチーズケーキ レアチーズケーキが夢の美味しさでした✨✨✨ 今日もお疲れさまでした😊
2023年12月9日 14:30 ダイナム相馬店
おねしゃす副店長です😋 今回頂いた「デカ盛り」はコチラ👇 「辛口焼肉丼ジャンポ」ごはんの量は550g‼️ さらにおかずの焼肉も通常の2倍の量なんです‼️ ごはんの量が900gになる「ジャンボスペシャル」もあるとの事・・・いつかは挑戦したい😅
2023年12月9日 14:30 虎繁
息子と美容室前の昼飲み。 ジャンボって店狭いし店員さんの態度は悪いけどうまいから行くってかんじやったけど香里園店は店員さんめっちゃ感じいいし、料理も出てくるのが他の店よりかなり早い!しかも、持ち帰りの客も他の店と同じくらいいたと思う。いい店見つけた😀
2023年12月9日 13:50 KMDと書いて釣り師と読む
ジャンボ餃子もつけちゃう🥟
#餃子  
2023年12月9日 13:12 ハリ男
会社の男子と女子3人でランチ ジャンボエビフライ食べに来たー 釜飯もえび釜飯にして海老づくし🦐 めちゃ美味しかったー
2023年12月9日 12:11 こー
久しぶりに神戸は新長田の「洋食ジャンボ」さんで山形豚のカツレツを。 朝からなにも食べてなかったし、エビフライもトッピングしてご飯大盛りで食べました。 ここは相席もなく、落ち着いて食事ができます。味はもちろん、気持ちも満たされるんですよねぇ☺️あぁ、お腹いっぱい。 近くの鉄人さんも。
#洋食  
2023年12月9日 12:01 すてっぷ
土曜日職場ランチ。 CoCo壱テイクアウト🍛 半熟おんたまトッピング🥚 モリモリ野菜タワー🥗🗼 ピエトロドレッシング グリーンジャンボ からだすこやか茶W さぁ午後からも労働頑張って、大分市へGOするべ🚗💨 🔥🐐🔥
2023年12月9日 11:09 発寒かねしげ鮮魚店?
数量限定♡本まぐろ中落ち♡ ※年末年始は「お刺身」1盛り300円~·「ジャンボ茶碗蒸し」などの販売はいたしません
#刺身  
2023年12月9日 9:29 未夏
今年、2回目の4のゾロ目レシート。 年末ジャンボ、買った帰り😆 すし松で、夕飯。
2023年12月9日 8:32 ももか
昨日、お昼に南京亭に行って ナスと肉の生姜炒め🍆と 手作りジャンボ餃子🥟を食べた♪ 最高に美味しかった✨ また食べに行きたい(。・∀・。)ノ
2023年12月9日 6:30 号外NET 神奈川[公式]
2022年にテイクアウト専門店と飲食店に分かれて移転したジャンボおはぎが名物の「甘味喫茶岡西」さんの飲食店の方へ行ってみました♫テイクアウト専門店については過去の記事をぜひご参照ください↓甘味喫茶岡西... odawara.goguynet.jp/2023/12/09/oka…
2023年12月9日 5:21 すってんぱれ!
3~4名でチョイス可能なジャンボサイズのサラダ🥗 魚介類が散りばめられた贅沢サラダ👍✨ 熱々の鉄板上のたこ焼きの上で踊る鰹節🔥美味しい♥️😊 ㊗️20周年🎉おめでとうございます🎉
2023年12月8日 22:49 ママディ?‍♀️
おでんの日のお供はワンカップ(ジャンボ)。半分飲んで残りにおでんの出汁を入れるのさ……。ほぉら、トイプードルちゃん達も、羨ましがってるだろう、、??誰だよ!!!!貧乏の尿検査とか言ったやつ!!!出てこい!!!!!!!
2023年12月8日 21:11 半人半魚
吉祥寺「篭蔵」さんの ジャンボ餃子と とり紫蘇餃子🥟 モチモチです😆
#餃子  
2023年12月8日 21:10 こうけつ ひろゆきー
ひろゆき飯の紹介です🌈 今日のメニューは上から、25円ポテトコロッケ 牛こてっちゃん(味噌ホルモン)🦐茶わん蒸し 金目鯛の干物、大学🍠、華にしん、黒胡麻豆腐 ジャンボ鰻、刺身は北海道産帆立の貝柱です✨ お疲れ様でした! KP🍻 ※明日のひろゆき飯は忘年会のため  お休みさせて頂きます🙇‍♂️
2023年12月8日 20:33 しゅるろ@フォロバ100
🍖ビリー・ザ・キッド南行徳店 メキサラダ×3 ジャンボハンバーグ(500g) コロナビール メキサラダが最強過ぎる‼️ 食前、食中、食後に3セットぱくり笑 ジャンボハンバーグは中まで肉がぎっしり、ニンニクやタバスコで味変しながら美味しく頂きました。 美味しかったです。 ご馳走様でした😋…
2023年12月8日 19:13 みっくんまま
こんばんは🌛 金曜日お疲れ様でした。 ゆっくり週末を楽しんでくださいね😊 お仕事の方は、無理なく もう少しだけ頑張って\(*⌒0⌒)♪ 夕飯は、冷凍王将ジャンボニラ🥟 真鱈のガリバタ焼き。 キノコとセロリのお味噌汁です。 餃子🥟を焼くのは 唯一夫の仕事でーすꉂ🤣𐤔
2023年12月8日 19:13 kikuchi kouji
JR有楽町駅近く、東京都中央区銀座西 銀座インズ3 1F内の【スパゲッティ ジャポネ】。カウンター席に座るほぼ7、8割が頼む「ジャリコ(ジャンボ)」を注文!しその葉が爽やかに香る、和風醤油味のスパゲッティ😋小松菜の食感も良く、ジャンボ(大盛)でもペロリと完食‼︎次は横綱か⁉︎
2023年12月8日 17:39 純子@在宅介護とマルプー?
疲れ果てて帰宅して、やけっぱちで🍔🍟デリバリー注文して転寝してたら、夫が 今日は ひとつぶばいばいひ❣️ 宝くじ売り場が行列だった と言うので爆笑して疲れが吹っ飛びました🤣 一粒万倍日ね。 年末ジャンボ買いましょね💴💴💴
2023年12月8日 17:39 WeLove群馬@編集長は基本群馬放浪中
しれとこ食堂 群馬県邑楽郡邑楽町篠塚3351-22 海鮮丼 1400円 ジャンボチキンカツ定食 1180円 大食い・デカ盛り好きの方なら知っているであろう有名店のひとつ。基本どのメニューも「??」となるほどデカい。持ち帰り用のパックもあるので食べきれなくても大丈夫✨
2023年12月8日 16:30 ジャンボマックス888鳥取店
こんにちは! ジャンボマックス888鳥取店です! 🥟 🥟 🥟 🥟 🥟 🥟 🥟 本日12月8日は 【浜松餃子入荷】です!! 夕方からのご来店もお待ちしております🥟
#餃子  
2023年12月8日 16:29 rin-haruta
お留守番してくれた🐱春太 スペシャル焼豚ラーメン🍥箸で持ち上がらないジャンボ焼豚に大満足でした😊
2023年12月8日 15:49 エミルス大好き オルタ???/??(現在病んでます)
有名人が来たことがある店「ジャンボめろんぱん」を食べました!外はサクサクで中がもっちりしてとても美味しかったです!
2023年12月8日 12:52 トオル 大阪
洋食ジャンボ めっちゃ美味しい😋
#洋食  
2023年12月8日 11:13 いとやん☆
ちょっと前ですが 11月25日愛心さんに行っていた。 久しぶりにニラそばが食べたくて ニラダブルそばを注文 でいつもの ジャンボ餃子+ライス(中)セット ダブルでもペロッと食べられる ニラそば最強🍜
#そば  #餃子  
2023年12月8日 10:30 イベントチェッカー製作委員会
12/17(日)まで、宅配のピザハットで「歳末ジャンボセール」開催中。(1)持ち帰りMサイズピザ777円~ (2)デリバリーでも50%OFF (3)お一人様メニュー各種590円~といった3種のセールを実施。最大2,600円もおトク→event-checker.info/pizzahut-campa…
2023年12月8日 8:13 黒ちゃん
おはようございます😊 久しぶりに朝から良い天気☀️ 今日は大安&一粒万倍日なので 年末ジャンボ買います🤩 どうか一等当たりますように…🎯💯 寒い季節、中華まんが美味しいですよね😋 ファミマのこんがりビストロまん。 ごちそうさまでした😋 それでは今日も元気で いってらっしゃいです🤗
2023年12月7日 23:53 みらくるまん?
今晩のお楽しみ。大阪王将のジャンボニラ餃子。夢は見るものじゃない、叶えるもの。餃子の羽はつくものじゃない、つけるもの。
2023年12月7日 22:41 帰ってきたジャカルタの駐在員
日本人が食べたい鶏南蛮の味がよく分かっているようですね。美味い😋この値段でこの品質、オススメです✨️ 基本はテイクアウト専門ですが、お店の前にテーブルがあるので揚げたてがすぐに食べれます。 鶏南蛮ジャンボRp37K 📍Karakara Chicken maps.app.goo.gl/pxA1jgV4PzgGNR…
2023年12月7日 22:10 紅黒の豚 ポルコ・ロッソネロ
鑓水商店さんで新メニューのジャンボエビフライ定食を食べてきた〜。いや、なまらデカいわ。ジャンボ❗️ボリュームが凄いよ。ただ、ジャンボに対してタルタルソースが少ないよ〜。でもソースで食べるエビフライも好きなのだ。美味しすぎる😋
#定食  
2023年12月7日 19:32 ✨Ms.シャーの安全装置✨?‍⬛ @R5社労士試験?
おでんを仕込んだー👍 味のベースは白ダシと手羽先だし、スーパーのジャンボ焼売を入れたし、好物の厚揚げがやたら多いし、ゆで卵の殻むきは下手だしで、 ブチ切れ(海原)雄山さんにごめんなさい な一品ではあるが、美味いはず。明日が楽しみ😋
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ