みんなの「ジャンボ」 口コミ・評判
"みんなの「ジャンボ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ジャンボ"の口コミ情報を絞り込む
| 餃子11 ハンバーグ8 定食7 ラーメン6 寿司4 スープ3 焼き鳥3 天ぷら2 カツ丼2 蕎麦2 うどん2 お好み焼き2 洋食2 焼肉2 焼売2 唐揚げ2 ケーキ2 昼ごはん2 海鮮丼1 うな丼1 トンカツ1 そば1 冷麺1 らーめん1 そうめん1 タンメン1 たこ焼き1 ピザ1 シチュー1 オムライス1 ステーキ1 冷やし中華1 麻婆豆腐1 チョコレート1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| うさぎ1 えび天1 から揚げ1 きよね1 ごっつり1 ちゃんや1 みんみん1 もりもり1 ゆで太郎1 アンコール1 ステーキ宮1 ユーキャン1 力寿司1 手打ち1 木村屋1 永ちゃん1 浅草花月堂1 白ワイン1 花いち1 麺工房1 WALL1 |
"ジャンボ"の口コミ・評判 6/28 06:28現在
長谷川さんに多めに買っておけと言われた気がしたので浅草花月堂さんのジャンボめろんぱんはお家用にも。
優しい甘さで美味しい。
お昼の時間です時間👉⏰👈
月曜日は…
ご飯大盛り無料となります🍚
もりもり食べて1週間乗り切ろうᕙ( ˙-˙ )ᕗ
PayPayジャンボ始まってます🎯‼️
手作り寿司おにぎり🍙好評販売中🍙
うな丼始めました。
昨日のafter surfで銚子の洋食屋屋、三笠さんへ。
ジャンボハンバーグステーキ。
350gあるけど軽くペロリんちょ。
銚子、波崎エリアは魚も美味いけど、それ以外に美味しい店がそこそこあって、食いしん坊には堪らな〜い。
銚子で海鮮食ったあとは
ラーメン食いたくなるよねー👨🏻🦱
香海から徒歩5分
創業100年以上の超老舗
チャーシューワンタンメン 大盛
そうめん風極細平打ちストレート麺の大盛りは、一般的なお店の2玉を遥かに超える大ボリューム
絶品ワンタンもジャンボ餃子級の食べ応え
旨かった〜🫃🏻
ふーたストリートの何気ない日常
コーディがDINERでバイトを始めた
コーディ「シェフ、ピザ入りました」
コック「ジャンボ鶴田のジャンピング ニーか?」
コーディ「膝じゃなくてピザよ!何で飛び膝蹴りを食らわされなきゃいけなのよ
?てか、ジャンボ鶴田なんて古過ぎて若い人は分からないわよ❗」
本日(土日作業)の新作、ジャンボ餃子(当社比)のあみぐるみです。
別制作のうさぎちゃんやヒヨコちゃんが入ります。
7/22と23両日出展
!9
科学技術館
E-40
「梅桃屋&柳々屋」
木村屋さんのジャンボむしケーキ瀬戸内レモン味🍋
美味しい。
このジャンボむしケーキシリーズなかなか攻めた味が増えてるんだけど、毎回大体美味しいんだよねえ☺️
さすが木村屋さんです☺️
今日のX-RAYありがとうございました!
気持ち良く演奏出来たし、楽しいイベントでした!
アンコールではEARTHSHAKERの皆さんに混じってMOREとWALLを演奏しました😊
まさか本家の方々とあの名曲を演奏する日が来ようとは。
打ち上げで出たジャンボオムライス…バンド名より長くてスミマセン🙏笑
体調悪すぎて料理する気
まったくなかったので
買ってきたチキンカツを
カツ丼みたいにしました(*´ω`*)
味付け失敗しなくてよかった 笑
ジャンボチキンカツ299円だから
助かるꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒
伊丹行くついでにジャンボエビフライ🍤トンカツ。食べ応えあった。舐め犬できてない時は、釣りか工作。回転する軸を調整すれば倍は高速になりそう。スローピストンから高速ピストンまで。自分のちんこで型をとって、ディルド自作すれば自分のちんこで犯されるという。おとなの趣味、舐め犬工作部
さっき鉄腕ダッシュで海老釣り見てたら、海老フライが食べたくなった!
画像は、さいたま市にある大宮市場の花いちさんのジャンボエビフライ。
テレビとかにもよく紹介される定食屋さん。
いつか食べてみたい!
『中華麺工房 男爵』
冷やし中華大+ジャンボ餃子2本
今年も食べに来た男爵の冷やし中華。
酸味の効いたさっぱり醤油スープに、冷たくプリッとした中華麺。
もやし・キュウリ・トマト・レタス・メンマと野菜もたっぷり。
1シーズンに1回は食べたくなる味。
炙り・タタキ・梅じそ巻き天ぷら
身の脂はそんなだけど、皮目がやはり美味い
天ぷらもふわふわで、タチウオを超えたかも😋
来シーズンは解禁直後でジャンボイサキ!
焼肉いたみさんに( "´༥`" )💗
手打ち冷麺って文字にひかれて入ったけど、どれも美味しく…冷麺はジャンボ冷麺にしたけど…大食い見すぎてバグってるのか、小さく見えた🤣
寝起きのあたしは大満足😋
誰かさんは、ご飯食べたかったみたいでお寿司を買ってた😂
ゴチソ━(人>▽<。)━サマッ
中華蕎麦とみ田 さんのサイドメニュー
『角煮トロ飯』や『心の味ジャンボ焼売』も絶品✨
日本酒🍶
・旦 夏 純米吟醸(山梨)
・非売品の酒 秘造原酒(岐阜 レア)
もフルーティでイイネ〜😚
今日も最高に美味しく😋楽しい🎶フルコースでした‼️
ごちそうさまでした🙇
@NaroNatsu ジャンボはデカいから冷凍のはなくて生は持ち帰り出来て普通のびっくり餃子は冷凍もあります🥟他炒飯、野菜炒めなど持ち帰り出来ます😊店で食いきれなかった場合もパック下さいって言えば持ち帰りできます😊
光永ちゃんの単独Shachi! Shachi!楽しかったぁ🥰
ケーキやお寿司食べるジャンボにお寿司になるジャンボ
池田くんの好きな寿司ネタわかる相方
お腹いっぱいって言いながら両胸を揉むジャンボ
沢山沢山34歳最初のジャンボを見れた
赤い半袖パーカー姿も好きだったよ!
光永ちゃん本当にありがとう😂
今日は黒ゴマジャンボスープ餃子。
食アド2級は昨年不合格だった問題を満点取れるまで勉強したしユーキャンテキストの模擬試験2つ共満点近く取れるとこまで覚えたけど行ったら関係ない問題ばっかだった← 試験というよりクイズやってるような気分だったよ。まあ結果は期待せずに待つとしよう。
ジャンボハンバーグは270gでボリュームある👍
鶏唐揚げも柔らか〜い🐓
ポテトに付けるのであろう、少し酸味の強いタルタルソースがめちゃめちゃ美味しかった😋
食後はミニパフェを食べて、ごちそうさまでした🙇♂️
客足が途絶えない地元民に愛されるお店って感じが良いですね😄
#愛してます涌谷
宮城県遠田郡涌谷町
つきみち
チーズジャンボハンバーグ&唐揚げ+ライス中+ミニチョコレートパフェ
ひっさしぶりのつきみちさんへ2度目の訪問
初めて来た時は、あの方と🤭
涌谷のお友達にトリプルハンバーグをオススメされたけど、悩んでチーズジャンボハンバーグ&唐揚げのコンビにしてみた😄
@hikaruhey ジャンボハンバーグ定食に天玉ラーメンとか無双すぎるwww
海老天我慢するならめんま抜きましょ
夕ご飯🙄🤞
ジャンボハンバーグ定食!
えび天のってる天玉ラーメンにしようと思ったけど普通ので我慢...⁝( `ᾥ´ )⁝
3枚目の上がジャンボびっくり餃子で下がびっくり餃子🥟びっくり餃子もデカいんだけどね😅ジャンボは1個でみんみんの4個分くらいあるかなぁ🤔でも旨いからペロリなんすよね😋今回は古風ラーメンとビビってびっくり餃子にしてみた古風ラーメンは甘めの醤油味でした次は違うラーメン食ってみるかなぁ🤤
今日の夜ご飯は力寿司のジャンボ寿司!
ネタはめちゃくちゃ大きくて、しっかりと上手い!
寿司好きは一度は行ってみるといい!
開楽 本店
Cセット
東京醤油ラーメン+ジャンボ餃子
魚介風しょうゆらーめんこれ
マヂクソ美味いぞ。
餃子デカすぎコスパ高いヤツ。
かなり美味しかったです。
次のライブまでの間にお昼ごはん🍚🥟
ジャンボ餃子定食めちゃくちゃ美味かった!オススメ!瓶コーラもたまらんねー✌️
具、めっちゃ余ったので、冷凍しますw
ギョーザハンバーグ的な、、、
ジャンボパック10%引き買うのはいいが、計画性がないと、またあこネキに注意されるまで、、、あと2時間😱
なおギョーザハンバーグあと2つある🤡
社長がランチ代出してくれた😆🙌
息子、待たせちゃったから
リクエストのステーキ宮に久々に
来たよ❣️
320gのジャンボハンバーグ😁
ライスもおかわりして
スープバーもスープライスにしたり
何度もおかわり☺️
あとさ…子供って
フライドポテト好きよね🤭
息子も私も大満足🥰
こんにちは、ジャンボセントラルです😌
有難い事に毎日洋食ジャンボでは大行列となっております🥰いつもお越し頂きありがとうございます!
本日は洋食ジャンボ、ジャンボセントラル共に定休日となっております。また明日から土曜日まで営業致しておりますので是非足を運んでくださいね🌻
江戸川区の
有名ホテルの副料理長など勤めていたオーナーが街中華を名乗るお店
四川坦々麺とジャンボ焼売
芝麻醤香るホテル中華のような綺麗なスープが美味しい✨
次回の麻婆豆腐も楽しみになりました
このシンプルなメニュー構成で12:00には満席で外待ちもできるの凄いなぁ
行ってみたかったお店、太陽のから揚げ店さん。
百草園から高幡不動方向に少し走った場所にあります。
あのはいじぃ迷作劇場にも紹介されていました。
今回はテイクアウトしましたが、次はお店でジャンボから揚げ定食を食べてみたいです😚
南千住「ごっつり 南千住店」
・白ホッピー
・塩もつ煮
・鶏ひき肉とキャベツのトマト煮
・まぐろ生姜焼き
・ジャンボさつま揚げ
・八戸前沖鯖サバトロロ蕎麦
昨晩はこちらで。サバトロロ蕎麦が気になって注文。さっぱり美味しくてこれからの時期の〆に良いですね。
【麺】???(山形県天童)
山形名物の冷たい(つったい)鳥そば。蔵王見た帰りに調べて立ち寄った人気店なのですが、名前忘れちゃったw次回はぜひ中華麺で食べてみたいものです。サイズ、ジャンボはどんだけデカいか想像がつかないのでとりあえず特盛!
遅めのお昼ごはん。
とうもろこしとジャンボマッシュルームがあるのでクリームシチューにしようと思い立ったが、いつも使う顆粒のシチュエーションの素😅がなく。久々にバターと小麦粉で作ろうとしたんだけど、作り始めてから小麦粉全部処分したの思い出し、お好み焼き粉で代用。白ワインのボトルが→















































