みんなの「ジャンボ」 口コミ・評判
"みんなの「ジャンボ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ジャンボ"の口コミ情報を絞り込む
| うどん8 餃子8 定食6 ラーメン4 焼き鳥4 カレー3 ハンバーグ3 カツカレー3 ランチ3 寿司2 丼2 トンカツ2 そば2 チャーハン2 ピザ2 オムライス2 洋食2 牛タン2 唐揚げ2 刺身1 おでん1 カツ丼1 蕎麦1 カレーうどん1 そうめん1 焼肉1 味噌汁1 キムチ1 ケーキ1 昼食1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カープ2 コロラド2 マリン2 お弁当1 さがら1 つくね1 ねぎま1 ひびの亭1 まんてん1 みんみん1 めん房 新月亭1 もりもり1 やわら1 よしや1 タレカツ1 チャーシュー力1 トップ1 ミート矢澤1 ラーメン大1 リスボン1 ルビー1 ワイン1 木村屋1 焼肉ジャンボ1 田舎蕎麦1 金剛苑1 AWA1 |
"ジャンボ"の口コミ・評判 6/28 05:14現在
藤枝にある大好きなお店
大正亭
お肉屋さんがやってる飲食店
ここのジャンボカツ定食が最高
驚きの厚さと柔らかさ
絶対食べてほしい
ジャンボ鶏ねぎま串!!
今日の仕込みです!!
キンキンに冷えたビール🍺でいきたいです!!
タレでいきたいです!!
2杯目はレモンサワーでいきたいです!!5杯目くらいから邪道ですがカチ割りワインでいきたいです!!
とりあえず焼き鳥で飲みたいです!!
こんにちは、ジャンボセントラルです🍴
~ 本日は 火曜日です ~
洋食ジャンボとセントラル共に働いている私的人気メニューをご紹介致します✨
ジャンボでは最近ビフテキのご注文が多いな~と。セントラルではエビフライのご注文が増えて来たな~と🥰何方も美味しいので是非お試しくださいね😌
ラーメン大、アジフライ定食ライス大頼んだぼく
年下同期 「○○(せぴ)さん、まだ行けます?」
せぴ 「まぁ余裕やな」
年下同期 「さすがジャンボトンカツ食べれるだけありますね、、、w」
そんなお昼どきでした
『PayPay本人確認ジャンボ』対象店です☆PayPayの本人確認済みで、当店でPayPay支払いの方対象となります!!一等最大全額戻ってきます☆ぜひご利用下さい♪♪
#七輪や金剛苑 #金剛苑 #一之江 #江戸川区 #ランチ #ディナー #テイクアウト #焼肉 #グルメ #PayPayクーポン #PayPay
今日の昼食はカツ定食 なか里♪
さすがテレビに取り上げられた店!
てかジャンボカツ定食の大きさ(厚さ)に脱帽(´・ω・`)
何とか食べきった💦
6月27日ランチ 餃子通りを徘徊中😄2軒目は 悟空 "特性肉餃子5個"😋"ジャンボ餃子4個"😋こちらも激旨😋肉の旨味と野菜のバランスが超〜旨い😋特にジャンボ餃子🥟が超印象的😋こちらも餃子通を唸らせる味わい😋ランチセットもいいね👌ぜんぶ婆に食べられたけど🫤ご馳走様😋
越前町 めん房 新月亭
ジャンボ海老天おろしそば!
田舎蕎麦の濃い色と福井蕎麦ならではの平たい麺に、おろし出汁をドバッとかけてズルポズルポ!
美味い😋
エスコン カツカレー他
宮城 牛タン弁当
ベルーナ コロラドピザ
マリン モツ煮
からくり モナカアイス
神宮 ウィンナー盛り
ハマスタ チャーハン
京セラ いてまえドッグ
甲子園 ジャンボ焼鳥
ズムスタ カープうどん
ペイド スタ飯ラボ
じゃあバンテリンDのおすすめグルメはなんですか?
エスコン カツカレー他
宮城 牛タン弁当
ベルーナ コロラドピザ
ZOZOマリン モツ煮
かりくり モナカアイス
神宮 ウィンナー盛り
ハマスタ チャーハン
京セラ いてまえドッグ
甲子園 ジャンボ焼鳥
ズムスタ カープうどん
ペイド スタ飯ラボ
バンテリンドームのおすすめグルメなんですか?
📍焼肉ジャンボ 白金 / 白金高輪駅
美味い肉を美味い食べ方で食べることis優勝🥰正真正銘のユッケは言葉通り、赤身肉の旨さを感じる。ジャンボ名物の野原焼きは焼き加減も含め全てが尊いレベルだった。なかなか行けないお店だからこそ全舌でミート矢澤の力、世界のYAZAWAみを感じました。最高だった。
@wakanakasagi62 正解です。笠置さんが美味しいと言ったところは全てチェック✅します…!
具のが5種類から選べるのもジャンボ餃子の肉汁も最高でした!!!
「木村屋のジャンボむしケーキ。
冷蔵庫で冷やすのもいいんだけど。
冷凍庫で冷やすのも食感変わって美味しいわ!
食べすぎるのが難点だけどね」
朝、バター珈琲
昼、サラダ、ソーセージ、納豆、カップうどん、ヨーグルト大小、炒り豆
間食、茶、唐揚げ1個、パイン
夜、厚揚げ1個、ジャンボつくね、もやし炒め、キムチ、ちらし寿司、炭酸水、ヨーグルト大、炒り豆
🐷
月曜から懇親会で居酒屋行って締めに本日2杯目のラーメン!
幹事なので支払いしたけど、PayPayジャンボ当たったけど全然ポイント返ってこないじゃん🥲
@rinmaru2022 ジャンボ❣️美味い😋
ノーマルじゃないんだね✨
パピコ梨かキウイも美味い😋
あと…コレ…
贅沢リプトン✨
これさ…気を失いそうな位
美味しいの(T ^ T)
チビチビ大事に飲んだ(笑)
すぐ飲み干したけど…
こんだけカラフルな野菜使って作ったのに全然映え散らかせないのだ🥺
おしゃれ料理は作れないのだ🥺
・ナスのレンチン浸し
・パプリカとかジャンボピーマンの白だし炒め(おかか乗せ)
・ノーザンルビーのポテトサラダ
明日はとうもろこしご飯だよ!😆
【今日の夜ごはん】
豚こまジャンボパック残り半分をどう使おうかと悩み、カレーうどんに行き着くw
残ってたきのこ、ズッキーニも入れて、ルーはSBの赤缶とジャワカレー🍛
さわやかな大人のカレーうどん!
娘は食欲落ちてるからそうめんとマグロ焼いたので終了!
月曜日お疲れ様でした🙏
湿度が半端ないって💦💦
今晩の夜ご飯はジャンボオムライス😳😳
食べたるでぇ└( 'ω')┘ムキッ
久しぶりに味噌チャーシュー🍜とジャンボ餃子🥟 (@ チャーシュー専門店 チャーシュー力 Z店 - @shinsayamaz in 狭山市, 埼玉県)
さっそくジャンボジェットで北海道へ……。金曜日の夕方だよ。
夏風はあつかったけど、あついあつい、バターラーメンのうまかったこと!
お昼にジャンボ寿司のカツ丼。タレの甘みが薄いが、これはカツ丼。日本の味。120thb。店員さんがお茶入れてくれた。ありがとう。
初めての盛岡競馬場、広くて綺麗で最高でした!満喫しすぎたので明日から節制します😇
ジャンボ焼き鳥とお茶の差し入れありがとうございました!!
こんばんは!ひびの亭です!
本日も元気に営業中です😄
《ジャンボハラミ》
豪快にカットしたジャンボハラミは食べ応え抜群です❕
その上脂が少なくジューシーです‼️
是非1度ご賞味ください!!
二軒目悟空のジャンボ餃子
みんみんは肉汁とかにんにく感とかなくてあまりだったけど、悟空は肉汁凄い🤤
こんにちは、ジャンボセントラルです🍴
~ 本日は 月曜日です ~
セントラルの場所が分からない!とよくお声をいただきますので本日は地図付きのチラシを貼らせて頂きますね🥰洋食ジャンボから徒歩10分の所にあります😌一度遊びに来てくださいね(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
続いてCafe Lisboa(リスボン)さんにてブルストと古鷹神社エールを
太いソーセージの下には挽肉もぎっしり詰まっており、粒マスタード、ケチャップ、スパイス(カレー粉?)を掛けられたジャンボな🌭という感じ
フォークとナイフも付いてますが、店長さんに倣い大きく口を開けて美味しく頂きました
夜は旦那さんのフォロワーさんのお店に二人でお邪魔しました(*´U`*)
リニューアル休業前にセーフ!
すごく丁寧な奥様の接客と、マスターの人柄の良さでほっこりしました🥰
丁寧な接客・説明ももちろんのこと、
ジャンボハンバーグめっちゃ美味❤️🤤
通いたくなるお店です💓
一応ならはの作業最終日
午後からチョットだけ下道来たついでに木戸ダムと言う所に来てみた誰も居ないや
お昼は一平さんと言うお店で
すり鉢ラーメンには挑戦出来る筈もなく普通に肉野菜炒めに
ってか量多い ジャンボとかメガとか無理だな
東長崎の名店さがらでランチ(700円)注文。
ひゅう!巨大なハマチ刺身とジャンボメンチカツが夢のダブル主演。
おかず界のトップスター夢の共演にうおん!俺は人間火力発電所だなんてもりもりご飯が進みます。
あー美味しかった!満腹満足。
充実した定食でお腹一杯になると幸せな気分になりますね。
北上市 ハックルベリー
ジャンボエビ付きオムライス
オムライスの上にどどーんとデカイ海老✨
エビフライ、オムライス、デミグラスソースも美味しい!
味噌汁の具はワラビともやしで、味噌汁も美味しい
メニューも多く人気店なのも納得です✨
善通寺登場です。
情熱大陸で紹介されたよしやの大将が修行した、釜揚げ専門店ジャンボ青木さんに行きました。
釜揚げ、たこおでん、美味しゅうございました。
#本日の偏食男子メシ
#今日のお弁当
佐藤食肉さんのジャンボチキンカツをつかったタレカツ丼弁当🐓
一切れで3人分作れちゃうカツが298円とか嬉し過ぎる…😍
でもタレに使う砂糖の量がめちゃ多いのがドキドキしちゃう😳
#高校生男子弁当















































