みんなの「ジャンボ」 口コミ・評判
"みんなの「ジャンボ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ジャンボ"の口コミ情報を絞り込む
| 餃子12 ラーメン6 定食4 そば4 ランチ4 うどん3 焼き鳥3 唐揚げ3 天ぷら2 丼2 担々麺2 カレー2 スープ2 油淋鶏2 コーヒー2 刺身1 和食1 火鍋1 カツ丼1 蕎麦1 カレーうどん1 油そば1 焼きそば1 つけ麺1 塩ラーメン1 たこ焼き1 お好み焼き1 パスタ1 オムライス1 洋食1 ジンギスカン1 焼肉1 串カツ1 味噌汁1 カツカレー1 カルビ1 カルボナーラ1 ナン1 アイス1 どら焼き1 わらび餅1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん2 ソウル2 大昌園2 あんこう1 お好み1 かいらく1 かき揚げ1 かさぎ1 さぬきや1 まめと1 やきそば屋1 アニマ1 アフタヌーン1 カフェイン1 キッチンカー1 キッチンABC1 スガキヤ1 スパゲティ1 チャンピオン1 フライパン1 ラーメン二郎1 ラーメン屋1 丸政そば1 大将軍1 大阪王将1 天外天1 御座候1 藤屋食堂1 Big1 |
"ジャンボ"の口コミ・評判 6/28 09:04現在
大阪王将のジャンボ餃子をプレゼントでいただきました🥟
フライパン使うのがほぼ1年ぶりになるので、まず油買わなきゃ…
駅前に寄ってお城近くまで歩いて行きたかったお店わらび餅専門店で氷わらび餅を店内で‼️そのあと百貨店に寄りジャンボ餃子🥟が食べたくなったので買って帰った、6個入りなので母と半分づつし夕飯に頂きます🙏✨
@hayabusa0226 去年秋田に行った時そばを🚗通りました!
平日のナイトゲームだったのでお店には行ってませんが隣接のカラオケ🎤屋さんがジャンボ🐘という屋号で運転しながら笑っていました🤣
ちなみにアリーナで大昌園さんが出店していましたね。
来季の秋田は面白くなりそうです😊
6.24土 17:00~23:00
ジャンボわかさぎに鳥取天然本マグロの血合い、剣先イカの軟骨も少しあります
青森 天然ヒラメ刺身、黒ばい貝煮付けなどなど旨いの沢山
お待ちしております🐟🍶´-
秋田大昌園、千葉ジェッツで言うところの大将軍と同じ様な関係の焼肉屋さんでカルビランチ定食を頂きました!これは上カルビ?と思えるぐらいにサシが入っていて柔らかくて美味かったです。ジャンボって言うカラオケ屋さんが併設されてますがジャンボくんはおりません…😆🐘秋田に来た際は是非!🍖
〈本日の1シーン〉本日のランチタイム時 希少な"生シラス"をお召し上がりになられたお客様方、皆さん笑顔で大満足されたようで こちらも大変嬉しく思います😊✨生シラス丼&生魚の天ぷらセット。生シラス丼&油淋鶏セット。生シラス丼&ジャンボかきフライセット等々 日替わりスポットメニューが人気🎵
上野公園で開催中の下町ハイボールフェスに旧友と行ってきた。
焼酎ハイボール→日本酒ハイボールと変化球を続けた果てにストレートなハイボールを飲みつつ食事は壺焼きハラミ、あんこう唐揚げ、ジャンボ餃子、汁なし担々麺。
午前中にサッと参加したのであまり暑さを感じずすんで良かった。
マレーシアの民にお勧めするKLの和食20
④まめとんのジャンボヒレカツ / ノンハラル
一応一品選んだが、メニューは別になんでもいい。
全てにおいて完全に日本のクオリティ。
玄米/白米の選択肢あり。米、キャベツ、味噌汁、お茶のお代わり無料。価格も良好。
マレーシアで最強の和食屋の一つ。
本日、土曜日は17:00開店ですよ👍️ジャンボ焼き鳥、手羽先唐揚げ、ジンギスカン、モツ焼き、サキイカ天ぷらどーぞ😋
いつもの丸政そば甲府北口店で昼食を…。今日は“ジャンボかき揚げ”と“冷(ひや)そば”です。“ジャンボかき揚げ”は玉ねぎ・長ねぎ・人参の甘みが美味しく、ボリュームも満点。今日も美味しく頂きました。
聖旨到!北角の滾得囍宮廷火鍋小炒 Big Boils Club
ジャンボなき今の香港、食事も宮廷コスプレも楽しめる飲食店は貴重なのでお気に入りの宮廷火鍋店。テーブルに聖旨が置いてあって、初めて行った時ワクワクしながら開いたら中身は会員募集の案内でした。天子からのお言葉😂こんなん絶対開いて見ちゃう
今日はチームメンバーと
運動不足解消に
栃木県益子町の雨巻山に登って
来ました^ ^
私は 隊長です^ ^
ラーメンばかり食べて
ワガママボディになった身体
ではしんどかったですが💦
そして反省もなくジャンボロースカツ
暴食🤣
プラスマイナスゼロ🤣🤣🤣
姫路のソウルフードと言われる御座候の胡麻味噌担々麺とジャンボ餃子
胡麻味噌担々麺は意外とサッパリしている
お値段なんと¥390
スガキヤ的な愛され方なのでしょうか
週末小旅行🚃 その肆🚶
お昼ごはーん!😋
藤屋食堂さーん!🥳(桐生)
なにやらソースカツ丼🐷が名物ときいて…
写真はソーストンカツ丼ジャンボ ¥1180
もぅ食べれないよ〜😵💫
ソテーしたジャンボマッシュルームの上に、裏漉しした豆腐のソースとハムを絡めた、カルボナーラ風スパゲティを。
トッピングにはカリカリに焼いたガーリック!
#グルメ #料理好きな人と繋がりたい #料理 #創作料理 #おうちごはん #マッシュルーム #パスタ
@munoutaisa 伊勢道名物ジャンボたこ焼きもお勧めです
かなり食べ難いですけど!
たこ焼きと言うよりお好みやk。。
食べたのは3年位前ですが、今もやってるみたいです....〆(・ω・。)
札幌のソウルフード「やきそば屋」!
味付け無しの大盛り麺に好きなソースを掛けて自分で味付け。
一番人気のジャンボ(2玉)+トリプルセット(ウインナー、目玉焼き、ミニお好み焼き)
美味い!😋
さぁアニマへダッシュ🤾💨
【天外天 菊陽本店】
辛口ラーメン(¥870税込)
※ 小辛or中辛選べて無料
海苔巻きおにぎり(¥200税込)
※ ジャンボサイズ
住所:熊本県菊池郡菊陽町津久礼168-8
営業時間:11時~15時,17時~21時
定休日:火曜日
支払い:現金以外に各種電子決済が利用可能…
今日のお昼ご飯は食うチャンネルを参考に豆乳辛ラーメン!!からーうまーからー!!
ちゃんとお野菜入ってるジャンボに対してノーマルな私😇
🍩
【深夜飯】1食に3食 via @YouTube
~ごはんだいすき部・活動記録~
つけ麺とジャンボ餃子(´˘`*)
濃厚スープのつけ麺と肉汁たっぷりのあつあつ餃子🥢⸜( ॑꒳ ॑ * )⸝🥟
最高でした(´˘`*)
@mako_syl 👍🥟🥟🥟🥟
(池袋のジャンボ餃子「開楽(かいらく)」であります(*´ω`*)ゞ)
【キッチンカー情報】
今日はTMコーポレーションさんが出店してます♪
ジャンボ焼き鳥に焼きそばなどなど、香ばしい香りがTSUTAYA店内まで届いてますよ😋
ジャンボラーメン🍜☺️👺
店に行くと昭和へのタイムトラベルが出来る👍
気取ったラーメンより
子供の頃に家族で食べたラーメンが
最高なんよ☺️👺
思い出に勝る味は無い♡
手打うどん大河さんで夏野菜のひやひやカレーうどん頂きました。マンゴーチャツネの甘味、天かすのザクザク感、ひんやりカレーが美味しい!
ジャンボピーマンも肉厚で美味しかったです。
さあ優勝だ!!
今日の肴はジャンボ唐揚げ2枚とほうれん草のおひたしですわ〜♥
麦酒グビグビですわ〜♥
優勝ですわ〜♥
ウー!ジャンボ!!
ジャンボチキンカツカレー ¥1000
🪇販売期間残り7日🪇
手よりもデカイ🖐
ボリューム満点食べ応え抜群!!
ジャンボチキンカツだけのテイクアウトも可能です☺
是非ともご来店お待ちしております(*^^*)
✨本日の日替定食✨
ジャンボメンチカツ定食
半そばセット
お値段850円です😋❣️
食べ応え抜群✨
大満足のメンチカツです👍💕
半そば付きでお得なメニューです!
是非ご賞味下さい⋆⸜❤️⸝⋆
ただ池袋グルメってすごい混むんだよね。キッチンABCも開楽も、いつ行っても行列。いつかこのジャンボ餃子にかぶりつきたい…
@potyo777Keiba ラーメン二郎も麺の量が普通の3倍ぐらいだからある意味ジャンボラーメンですねw
毎回完食してますがw
買い物公園まつり大道芸フェスティバル。
増毛から来てるラーメン屋。
甘海老みそラーメン🍜と甘海老塩ラーメン。右写真はジャンボ豚串とか。
買い物公園パラソル付きオープンテラスとは別の飲食用イスとテーブル設置。
あんこ食べたくて、超ジャンボどら焼き作った!生地はプロテインで。中にはあんことヨーグルトも挟んだ。コーヒーは☕️玄米のノンカフェイン。その後塩気欲しくなり昼の残りのスープとお菓子と、カップスープ😅タプタプです

















































