みんなの「ジャンボ」 口コミ・評判
"みんなの「ジャンボ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ジャンボ"の口コミ情報を絞り込む
| 餃子13 ラーメン6 定食5 カレー5 そば3 うどん3 カツカレー3 とんかつ2 焼きそば2 たこ焼き2 チャーハン2 唐揚げ2 ランチ2 寿司1 天ぷら1 海鮮丼1 カツ丼1 丼1 カレーうどん1 らーめん1 お好み焼き1 オムライス1 スープ1 ハンバーグ1 ステーキ1 焼肉1 焼売1 饅頭1 コーヒー1 昼メシ1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン屋3 平和園2 お弁当1 ごはん1 すた丼1 にくまる1 まんてん1 むつみ1 りつりん1 ろくごうドライブイン1 アトリエ1 キッチン1 サンド1 タイ料理1 チョイス1 トントン1 味よし1 定食や1 餃子館1 駅そば1 |
"ジャンボ"の口コミ・評判 6/28 10:24現在
本日の昼食は、むつみ弁当の「ジャンボチキンカツ丼」でした。
むつみ工房は、同法人内の就Bの事業所で天王寺区でお弁当屋を運営。普段は日替り弁当500円のところ本日は300円に。
アトリエは21食注文。みんな美味しかったと好評でした
※むつみ工房の皆さま
いつも美味しいお弁当ありがとうございます
390円の坦々麺と290円のジャンボ餃子という安くて美味しい上に、ごちそうさまでしたって言ったら超素敵な笑顔で「ありがとうございました、お気をつけて」ってプライスレスな言葉までもらった好きすぎるこのお店。
大谷翔平選手の故郷・奥州市⚾
そんな奥州市の玄関口・水沢駅の
真向かいにある千成さん🍚
こちらのジャンボエビフライ定食が
とにかく凄い!
大きいし本当に美味しい🍤
流石はオオタニサーンの故郷!
ビッグフラーイ!!⚾
今日はジャンボニラ饅頭🥟
挽肉・ニラ・ネギと調味料を混ぜたら餃子の皮でサンドして焼くだけ!焼けたらポン酢をかけていただきます🍴
上はパリパリで下は肉汁を吸ってプルプルのワンタンみたいになってて美味しかったです( ‘༥’ )ŧ‹”ŧ‹”
☁
飯場(オフィス)で引越し荷物の荷造り終了。後は集荷依頼の電話するだけ。
門前仲町のスーパーで買ってきた揚げ物2点(ジャンボチキンカツと海老カツ)とカップ麺ごっちゃん⋯購入した金額見ると普通に外食しても良かったかな?
ろくごうドライブイン(美郷町)
美郷たぬ中
ジャンボ焼肉定食やジャンボとんかつ定食が人気の通称ろくドラさん🍜🍱
たぬきそばの麺が中華麺になってる一風変わった「たぬき中華」いただいて来ました😋
と、言う事で
は
ジャンボ餃子🥟、ささみのサラダ、お惣菜の小エビの天ぷら。🥟の皮がもちもちでウマ〜♡
おつかれさまです!
今日の商談前回より成長できたと思います😤
挽肉小分け冷凍してたら
餃子の皮が残ってるの思い出して
ジャンボ焼売作ってました!
花金♪
かんぱーいっ🍻
有楽町のビックカメラでサクっと必需品の買い物を済ませた後、神保町に出て夜飯。
このカレーの暴力を喰らいたくて神保町まで来た。
まんてんのジャンボかつシュウマイは、相変わらず突き抜け過ぎた超凶悪な美味さだわ。
ヤバうま過ぎ!!!
遅めのランチ🍴
ジャンボ総本店の、たこ焼き&焼きそば
神戸港⇔小豆島⇔高松
ジャンボフェリー
オススメの過ごし方
りつりん2に当たれば、
男性浴場にはサウナ有り300円
うどんもチョイスが色々あり、美味い
250円の唐揚げコスパやばい
100円のコーヒー
自家焙煎で違いがある逸品
世界最大級(2位)の明石海峡大橋をくぐる
休みの息子と家族👪揃って ランチは ジャンボ焼き餃子定食🥟 と 水餃子定食🥟 大変美味しく頂きました😋 ご馳走様でした💓💞 (@ 福龍餃子館 in 郡山市, 福島県) @mediataka
補充しました!
↓↓現在の在庫状況↓↓
菅田屋の冷凍餃子🥟
自動販売機にて販売中‼️
通常餃子、在庫有り
ジャンボ、在庫有り
皆さまのお越しを
お待ちしております❗️
.
15人の
コの字のカウンター席なので
コロナになってから
ずっと行くのを控えてた
.
なので、すごい久しぶり
.
ふつーのカレーなんだけどね
めちゃくちゃ
美味しい(ฅ́˘ฅ̀)♡ウマッ
.
ちなみにこれは
普通盛で
大盛、ジャンボが
ありますꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)笑
.
店出たら軽く30人以上は
並んでた( ̄▽ ̄;)
昨夜、頂いたジャンボインゲンを
豚バラ肉巻きに。カレー粉も混ぜたニンニク醤油だれを絡めて食べました。ここは、野菜に恵まれてて嬉しい💕
おはようございます。
今朝は自家栽培のジャンボニンニクを使った野菜スープです。
ジャンボニンニクは自家栽培でいくらでも増やせますが、それに適して美味しく食べられる調理方法がまだ自分の中で確立出来てないので模索中です💦
とりあえず今日は美味しく食べられましたよ😋
皆さん今日もお元気で😊
6月22日(木)🌧
麻雀
男に取って大事な物は【自信と余裕!】
という訳で
いおり式、待ちが変わらない絶対降りない手はリーチ!これが俺のスタイル🙂
結果
😊😊😊😊😊😡😊😊
麻雀仲間のカードで打ったらトップ、2位、3連勝🙃
俺は諦めない🙂
ご飯
ジャンボピーマン肉詰め、チャーハン、トマト🍅
2023/06/22(木)🌆☔
とんかつ 昭光亭 さん
『ジャンボカツカレー』を🎵
今日はとんかつ🐷とカレー🍛の気分🎶
ならばここでコレでしょ🥳
そろそろとお店の方が運んできてテーブルにドデン‼️
うわっヤッチマッタかな😰💦
カメラが小さく見える😅
でもメチャウマで完食🎊
ごちそうさまでした🙇
次は大盛😅
にくまるしえ
店
🉐明日からの特売です🉐
🥬夏野菜がお買得❗️
🍒さくらんぼ❗️
🍈メロン❗️
🉐輸入豚コマジャンボ
🉐ブラジル鶏もも2キロ
🥩国産牛肩ロースステーキ
他にも色々ありますので楽しんで頂ければ嬉しいです😆
おうちごはん👩🍳🌟
月…ビーフストロガノフ
火…鶏ちゃん焼き
水…海鮮塩焼きそば
木…ジャンボミラノ風ドリア
気圧のせいか風邪(職場で流行ってる😷💦)なのか、身体がダルい🌀
明日は相方氏が飲み会になったので、仕事帰りにラーメン食べに行こう🍜🤩🌟
厚木健康センターは食堂のメシも楽しみのひとつ。昼はカレーうどん。夜はラッコ飯とミニジャンボ餃子(ややこしいけど、5個入りのジャンボ餃子を3個に減らしたのがミニジャンボ餃子)。
こんばんは😊
サンラッキー茂原店の駐車場に
誰でも入れる食堂があるって知ってました⁉️
定食メニューはご飯おかわり無料です😆‼️
まだ行ったこと無い人は一度入ってみてください
個人的にオススメは🌟🌟🌟
ジャンボアジフライです🐟
想像以上の大きさですよ🫣⁉️
#茂原
#食堂
#駐車場
平和園って言うラーメン屋に来たのだ!
パチェ「何か手違いでジャンボラーメン食べることになったけどかなりでかいわね」
平和園って言うラーメン屋に来たのだ!
パチェ「何か手違いでジャンボラーメン食べることになったけどかなりでかいわね、ふもっ」
昼メシ
建替えられた横浜市役所本庁に 初めて行ってみた。
旧庁舎食堂のジャンボカツカレーあるかと探したんやけど、食うとこはテナントばっかやんけ!
エエカッコしいの すかした市役所になってもうた…… めっちゃつまらんわ!
しゃ〜ないから すた丼喰らったわ!
流れてきたので、すご〜く久しぶりにあの弁当屋さんでジャンボ唐揚げ弁当。
昔々はお爺さん二人で店回してたが、お爺さん一人と女の人になって、今では女の人と男の人の二人になった。
お爺さん居なくなったな~。
桐乃とジャンボ料理屋!
















































