みんなの「ジャンボ」 口コミ・評判
"みんなの「ジャンボ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ジャンボ"の口コミ情報を絞り込む
| 餃子8 定食7 チャーハン5 カツ丼3 そば3 ハンバーグ3 ステーキ3 カツカレー3 ランチ3 刺身2 丼2 らーめん2 カレー2 洋食2 焼き鳥2 キムチ2 晩御飯2 天ぷら1 とんかつ1 からあげ1 うどん1 タンタンメン1 担々麺1 焼きそば1 ラーメン1 豚骨ラーメン1 そうめん1 パスタ1 ピザ1 ジンギスカン1 焼肉1 ホルモン1 味噌汁1 唐揚げ1 コロッケ1 スパゲッティ1 カレーパン1 バインミー1 ケーキ1 朝食1 昼ごはん1 晩ごはん1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| とんかつ屋2 ポーク2 えび天1 おばん1 かしこ1 から久1 たかお1 つきさむ1 とんかつ大1 ぼっか1 まんてん1 もつ焼き1 ゆで太郎1 よしもと1 ろくごうドライブイン1 カルチャー1 サンド1 ソウル1 ドミノピザ1 パーラー1 フライパン1 フランク1 プレミア1 ペコペコ1 ミディアム1 ラクーン1 リゾート1 和食レストランとんでん1 四日市ヒモノ食堂1 塩胡椒1 御座候1 沖縄料理1 肉の万世1 鉄板焼1 FESTA1 |
"ジャンボ"の口コミ・評判 6/28 18:54現在
おはようございます!PayPay本人確認ジャンボ始まっています!
本日6月18日も11時~15時(L.O.15時)までの営業です。BGMはMo-Dettesです。
ベトナムの料理は日本人にも愛される味だと思っています。気軽に食べることができるバインミーから是非お試しください♪本日もお待ちしております♪
すごい行列が出来ていた。唐揚げの有名店らしい。私たちも並んで唐揚げとジャンボメンチを購入。メンチでかい。売り切れの箱も目立つけど、唐揚げだけは奥でジャンジャン揚げてバンバン出てきてた。
ぐっすり寝て始発帯に着いたので、ジャンボ海老天が周年サービス50円だったから、温そば+ジャンボとり天でもワンコインという破格の有名店のそばを朝食に。
晩飯は、思い出の味、
京都 ハイライト で、
ジャンボチキンカツ定食と、
シーフードフライ定食
半分ずつしました。
週一の油もんめっちゃ美味い!
もう少しでお家着くー……!
の後に
沖縄料理プレミアオフなんとか乗り切った!!!
アニクラ・オタ芸だいすき勢が箱代とか関係なくご飯酒目当てで安価で溜まれる場所を池袋に作るからな……!そのうち……!
…一般の方前でトチ狂ってジャンボリミッキー踊ったの事故すぎる…
昨日はもつ焼きセンター!
口開けポールゲットでいつもの席へ
大トロホルモンとジャンボチキンカツは
当たり前!豚トロキムチ炒め旨し😋
店長とは完全に顔馴染みで
居心地いいね👍
おばんでがす😆✨
今日は帰宅してから久々に埼玉の友達から電話来て長話wその後母ちゃんに用あって電話したら長話wそして今に至る🤣🤣
★ドンキのジャンボカツ丼
(ツマミなので肉のみw)
★ドンキのキムチ
★キュウリのみサラダw
今日はズボラです!w乾杯🍻
福岡2daysありがとう。
この席、足伸ばせて好き〜。
ちなみに、today'sランチはジャンボとうまうまパスタでした。
そして、帰りの空港では豚骨ラーメンで締め。
明日❣️\6月18日(日)/は❯❯
様にて
⏰11:00~
🍒めろ屋台🍒開催しますっ.ᐟ.ᐟ
♡ジャンボフランク 200円
♡ピザ 200円
♡豚串 150円
【 3種類 】販売します(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)💕
⸜🌺⸝お花販売もあります✨️
みんなよろしくね〜^ ̳>𖥦< ̳^🍒🤍
大田区総合体育館お疲れ様でした!鞭とかチェーンとか本当に痛そうでこちらもチョイ泣き😭痛みを肩代わりする為にタンタンメンにGO(美味しいけどポンポン痛くなっちゃう)
川崎の人はこれが大好き。昔は600円だったんだけどな⋯ジャンボにして替え玉を2、3個頼むのが丁度いいよ!
近所のとんかつ屋に来ています!!
ダイエット中だけどジャンボロースカツ250g!!
ご飯・味噌汁・キャベツおかわり自由!!👊
『あてま高原リゾート ベルナティオ』のディナービュッフェで、ジャンボ餃子と海鮮春巻、佐渡のtOki brewery CLEAN CODE v2.0をいただいて完全に優勝した。めちゃうまいWest Coast IPAで、抜群の香り、ドライさと苦味がたまらない
☑️鶏のトマト煮込み
☑️豚巻きアスパラ
☑️ししとうの焼き浸し
ですଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧
暑いっすね。
そうめんとかとろろ冷やしうどんとかも出来ますよん🥢
🍱
☎️06-6226-7565
📭東心斎橋2-1-13
🏙日宝ジャンボビル1階
東京戻ってきました☺✈
やっぱり移動だけでも疲れるわぁ🥲
飛行機では、 の鈴乃○餅食べて😚
北九州のソウルフード、 でテイクアウトした巻きずしとジャンボいなりが今夜の晩御飯😋
明日は私も、
THE WAGASHI 参戦するわぁ!
レストランは
カツ丼
大えび天丼
ジャンボエビフライ定食
からあげ弁当
チャーシュー麺
ボリュームたっぷり坦々麺
パフェ
ケーキ
など
入院なら絶対無理そうなものも食えます。入院服のままで行って食べられます。
フードコートに住んでるみたいな感じです。自制できない人は別の病気で死にそうです
新長田で洋食ジャンボとイカリでそばめしとぼっかけ焼きそば購入…メニュー見て思ったがそばめしのこといつから神戸チャーハンと呼ぶようになったの?
因みに鉄人28号が立ってる場所は震災当時新長田に住んでたから知ってるけど仮設住宅が立ち並んでたんだよな
青森市の喰亭ってとこで晩ごはん
ジャンボカツカレー食べたけどカツカレーより肉もご飯も1.5倍?2倍?くらいの量でした🤣
ちゃんと食べたられたし美味しかったからまた行こう😁✨
インディ桂木なくなって困ってたけど良いお店見つけた😋
芸人がよしもとコレカで遊びまくるライブ@大宮ラクーンよしもと劇場🎪
田津原理音さん、うるとらブギーズ、金属バット、石井輝明さん、ダイタク、トットが出演✨
開封式、ポーカー、大喜利みたいな感じみんなでワイワイ🎶
秋定さん、ジャンボたかおさん、ケツさん、三島さん、市川刺身さんがめっちゃ😂
コレカで遊びまくるライブでした
コレカ大喜利おもしろかったです
刺身さんメガネ、ジャンボさんケツさんメガネペア、小田さんメガネが異様に人気
お昼は久しぶりに肉の万世
カツサンドがもらえる割引にひかれて
ビーフハンバーグが売りの1つだったのにランチメニューからなくなりビーフとポークのキングとかになり〜の
あれ、失策じゃないのかなぁ。それなら他に行く!ってなっていくんじゃ?
レギュラーメニューからジャンボハンバーグにした
背徳グルメ食べたの今回で4店舗目✨️
毎回お腹いっぱいになり過ぎて大変 笑笑
凄いよね~予告だけで岸くん効果は既に
始まってて予約がたくさん入っているそう
岸くーん経済回してるよ~!!この日も岸担さん来店中♡ジャンボシュークリームとカレーパンお持ち帰り。初Gメンのポスター😭💜
訳あって本日2回の『四日市ヒモノ食堂扶桑店』
気になるラーメン体験🍜
鶏ガラ醤油ミニラーメン🍜
ラーメン単品はミニサイズのみ
朝のホッケもジャンボサイズでしたが鮭のデカさにビックらポン😱
輪切りじゃなくてカルチャーショック😧
縦長30cm級⁉️
ラーメンは出汁が効いて🙆
お昼は店内激込み😅
入浴前に遅い昼ごはん。北海道そばとジャンボ茶わんむし。つきさむ温泉は和食レストランとんでん(アクセントは平板)の経営なので、レストランも充実している。
本日、土曜日は17:00開店ですよ👍️ジンギスカン、豚バラ焼き、鶏ちゃん焼き、モツ焼き、ジャンボ焼き鳥、ラムタンどーぞ😋
ツーリングの〆は地元にあるパーラー旅のジャンボカツカレー&クリームソーダ‼️
昔懐かしいカレーと甘じょっぱい卵とじが最高においしー😋✨
お腹も満腹になったことだし、家に帰って洗車しよ♪
神田神保町 まんてんカレー
ジャンボカツカレー+シュウマイ
950円
値上げしとった(>_<)
大満足で、美味しくごちそうさまでした🎵
@monyu06 ジャンボとクーリッシュおいしいよね!!
ジャンボはどっちもすき!!
クーリッシュはバニラすきっ
司令…アチシ…おなかペコペコだぞ…
神保町・レストランカロリー
ジャンボ鉄板焼カロリー焼ダブル目玉焼き
高知県三原村柚子ジュース
ハンバーグ!カニクリームコロッケ!うまーい!目玉焼きの下に肉がかくれてたぞ!肉汁とにんにく醤油タレ味のスパゲッティもだ!ポカポカのワクワクだぞ!
御座候 担々麺 FESTA店さんの、
"ごま担々麺とジャンボ餃子"
駅近なのに超激安。
胡麻たっぷりなあっさり味噌らーめん。辛さ控えめの担々麺風な感じ。
メインはこの餃子よ。
でかーーい‼️ニラたっぷり具沢山。これ食べるために来たまである。
ジャンボなんで、1/2枚ずつ冷凍。
外した脂身(筋)は捨てない。後日、牛肉チャーハンを作る時にこんがり焼くと美味しい☆
ソースは適当。
フライパンに残った肉汁に、バターを5g落として醤油少々。
コレで十分。
肉を焼く時に塩胡椒するからね。
今日は賃貸の塗装工事の兼ね合いで、午前中にリハビリ散歩終了☆
たまには飲むかとw
「ジャンボステーキ」みたいな名前で売ってる牛肩ロースは脂身(筋)を外して「ブライン液」に数時間漬けておく。
後は焼くだけ。やや赤く見えるミディアムでw
付け合わせの芋は蒸し焼きにして塩。
先週に引続き販売中!
おためしパックも販売中🥟
(100円お得(^_^))
↓↓現在の在庫状況↓↓
菅田屋の冷凍餃子🥟
自動販売機にて販売中‼️
通常餃子、在庫有り
ジャンボ、在庫有り
皆さまのお越しを
お待ちしております❗️
今日の昼休憩
久しぶりに来ましたなう(2023/06/17 13:33:56)
前回スーパージャンボとんかつセットに敗北して今回は控えめでとんかつ大セットにしました。
大でもでかいがな
これは丁度満腹って感じでした
また行きます!
ご馳走様でした
今日もここ(^^)
阪神甲子園球場 2日目
「交流戦 福岡ソフトバンクホークス-阪神タイガース」
今日はめちゃくちゃ暑い日になりそうな感じ(^^)
とりあえず、甲子園に来たらこれ(^^)
ジャンボ焼き鳥🐔
ある日のランチタイム。前から気になっていた、いつも行列ができている「洋食ジャンボ」に並ぶ。ネットは見てない。早めに行ったので20分余りで客席に案内され10分足らずで登場したのは、今回名前だけで決めたポークジンジャー定食。並ぶだけあって、これはうまし。また並ぼうと決意したのでした。
いつものとんかつ屋で今日はジャンボメンチを試してみた。
これは最早メンチではなくハンバーグカツだな??混じりっけなし肉100%メンチで溢れる旨味と肉汁でサイッコーに美味かった
久々に快晴の週末になっただけあってどこもかしこも渋滞してますな。屋根開けたら開けたで暑ぃだけだし💦 てことで人間の方もバテてきたのでぼちぼちランチでスタミナアップしよう。カニチャーハンとジャンボ餃子2個セット♪( ^ω^ )














































