みんなの「ジャンボ」 口コミ・評判
"みんなの「ジャンボ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ジャンボ"の口コミ情報を絞り込む
| 餃子13 定食6 カレー6 焼き鳥5 うどん3 ラーメン3 そば2 蕎麦2 焼肉2 カツカレー2 唐揚げ2 ランチ2 寿司1 おでん1 和食1 天ぷら1 海鮮丼1 天丼1 カツ丼1 豚丼1 うな丼1 丼1 焼きそば1 たこ焼き1 明石焼き1 チャーハン1 スープカレー1 オムライス1 ハンバーグ1 串カツ1 焼売1 クロワッサン1 パン1 コーヒー1 昼ごはん1 晩ごはん1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 南京亭2 手打ち2 お祭り1 かしわ1 このごろ1 こまどり1 しんぼ1 とんでん1 まんてん1 ゆで太郎1 ろくごうドライブイン1 カレーライス1 ポーク1 マック1 ミソスープ1 御座候1 洋庖丁1 渥美の丼屋 まるみ1 濃厚味噌ラーメン1 資さんうどん1 風見鶏1 |
"ジャンボ"の口コミ・評判 6/28 20:11現在
福島市の味処 東本店さんでいただきました〜
ジャンボ海老天丼、ミニうどん冷セットです🥰
とんでもねーボリューム感のエビ様ですね〜😳
箸で持ち上げた重量感がすさまじきです!
食べごたえバツグンで歯ごたえはブリンブリン!
うどんもコシが強くて実によき!
@n_1683tn 安定のチョコもなかジャンボ🤎ˎˊ˗
おいしいよね~🤤♪
平成バーガーコンプリートできた!
ごまえびフィレオ
ジューシーチキン
たまごダブルマック
の順番かな?
美味しくないって思うのは無かった。
マックリブ再販して!
あとジャンボコーラ
⚡️スタミナの時間です⚡️⏰( ˙ꈊ˙ ⏰)
本日の日替り丼です。
寿司おにぎり🍙
好評販売中‼️
うな丼ϵ( 'Θ' )϶
はじめました😘
PayPayジャンボやってます‼️
舞浜含む浦安市のアチコチで用事を済ませて、夕食は途中にあった「とんでん」で済ませました。妻は「スープカレー」、私は「豚丼」と「ジャンボ茶碗蒸し」のセットと「柚子切蕎麦」でした。全部美味しかったです。
生協で買ったチーズクロワッサンが不味すぎて、トースターで焼いてもレンチンしてもスライスチーズ乗せて焼いても追いバターしても不味い。
比べるのも失礼だけどメチエのクロワッサンとジャンボフロマージュ最強だと思う。
朝にクロワッサン3つ食べたけどメチエ食べたい。
滞在中の第一関門、運転免許更新完了!
さっそく麺(+ジャンボ餃子)を注入するも食べ過ぎて腹が…
おい俺の胃袋!…一年振りの日本食をあと1週間受け止められるのかいそれとも出来ないのかいどっちなんだい!!?
買い物に行くと、ジャンボチキンカツがありました\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-あぁ昨日だったらカツカレーにできたのに(* 'ᵕ' )☆そうだ、🍛今日もカレーにしようとボンカレー購入🍛
ジャンボチキンカツカレー🍛美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"🌸⋆*
@mimitora26 とらほー🎈🎈ばんざーい🙌
お互い現地だっとは…😂
昨日の負けが心配だったのですが、
🐯勝って一安心ですね🙂
今日ジャンボ焼き鳥食べましたよ🤩
田原めっくんはうす近く
【渥美の丼屋 まるみ】
リサーチなく、ふらっと立ち寄り
海鮮丼(中)1,386円(税込)
ジャンボあじフライ561円(税込)
あら汁・漬物はセルフでおかわり自由
海鮮丼ボリューム満点
あら汁はおかわりしたくなる旨さ
アジフライは最強!!
イリスボウルさんで遊んだ後は、こまどりさんの
濃厚味噌ラーメンとジャンボ餃子で一層幸せになって
来ました。😊
休日ともなれば1時間以上待ちは確実な程の繁盛店ですが
平日の夕方早めでしたので、ゆったり食べられました。😊
帰りがけ男爵でラーメン食って帰った
ねぎみそ大盛り
半チャーハン
ジャンボ餃子
たまにこういうわかめの乗ったラーメンを食いたくなる
安定のうまさ
今日の晩ご飯は
今日はミソラーメン🍜ジャンボ❤️
ミソスープが美味しい〜。
やはり落ち着くお味です〜。
焼豚も美味しいしほっこりします。
ご夫婦でされていて実家に帰っているかのように落ち着く😆
完食完汁ご馳走さまでした。
腹パン〜。
今日の晩ごはん。
ダッカルビ、串カツ、リーフレタスとアスパラ、にんじんのツナ炒め、朝の残りのジャンボ焼売と塩サバ。
今日もまだ仕事があるので、オールフリー!
北九州市を中心に展開するローカルチェーン。ごぼ天うどん490円+丸天90円、おでん3本セット300円、ジャンボいなり150円、かしわにぎり110円、ぼた餅(持ち帰り)150円。ここではぼた餅はマストと聞いたけどわざわざ食べるほどのものでもなかった。/資さんうどん 博多千代店
@南京亭東大和店さんへ
・ニラとレバーの炒め定食
・手作りジャンボ餃子(4個)
仕事終わりにお腹空いて堪らなかったので南京亭さんへ直行しました。
なんたって餃子🥟が最高に美味しいんです😀最近、野菜不足だったので迷わずニラレバにしちゃいました。ご飯が進む絶妙な味つけが💯なんだなぁ〜
夕飯。先日入手のジャンボ隠元。やっぱ天ぷらが一番旨い気がする。故にまた天ぷらにした。今回は海老でなくササミの天ぷら。これだけはカレー味に。他は普通味の竹の子、茄子、椎茸。野菜スティックのディップはカニ味噌缶詰という私的に珍しいものを使ったもの。
【沖縄一まずいスムージー】は、めちゃジャンボだったのです!😃
が、Sサイズを作って🙏と
柔道の「変な体型」の後輩からずーっと言われたのでSサイズ作ったよ〜♪😃🙌✨
いちごスムージーSサイズ¥350🍓
バナナスムージーSサイズ¥330🍌
👾🥟✨
本日、お昼ご飯に友人とジャンボ餃子を食べました❣️
本日の縁日フードラインナップですっ!!
お祭りならではのメニューや手打ち焼き鳥やジャンボ豚串なども登場!!!✨
本日の縁日フードラインナップですっ♬
ジャンボ焼き鳥はスタッフが手打ちしました✨
一緒に浴衣イベント楽しみましょう👘
昨日6/15(木)は
姫路駅近くの地下で昼ごはん。
ふわふわの明石焼き、胡麻いっぱい坦々麺。そしてジャンボ餃子。
マトンのお肉が美味しいかったです。
からの姫路城へ。
めちゃくちゃデカい。。。
丸亀城。。。
そして岡山へ向かいました。
本日は群馬へー!
北関東中心にチェーン展開してる和食レストランにてジャンボチキンカツ丼❗
写真じゃわかりにくいけど、かなりなボリュームでした❗
お腹いっぱい‼️
昨日からSTART🔥
Pay Pay☆
『本人確認ジャンボ』
1等最大
全額戻ってくる💰
是非この機会に
ご利用下さい☆
イーゾーン金沢(@ezone_kanazawa)店様にて、本日から3days屋台🚚
本日のおすすめはジャンボ焼き鳥🐔
たこ焼き🐙卵のせ焼きそば🍳もございます🙇♂
明日はホタテ串🦪になります😁
16時よりカップラーメン市🍜ももちゃんが販売します😁
南京亭のセットをご馳走していただきました!
いつもありがとうございます!!
あとジャンボ餃子もいただきました!
めちゃくちゃ美味しかったです!
楽しい〜
楽しいです〜
@morohosi_manaha ね、暑いね。
御座候の焼き台は毎日熱いよ
↑聞かれてないけど
最後のは、姫路市内限定の坦々麺とジャンボ餃子🥟
@efufu_ ウチは結構売れてて(田舎なので持ち帰りは車だから?)ピンクも水色も残りわずかなのにリニューアル品はまだ発注不可…
ア●エールJボールもメガジャンボがまだ発注不可で棚スカスカなのでフェイス調整が大変です…
お昼〜😉👍‼️
朝から、暑いよ〜💦😁‼️
芝浦の、ジャンボ唐揚げ弁当🍱🤤‼️
プレーン、黒胡椒、甘辛ソースのミックスで🤤😁👍‼️
まじでここのは、美味しい〜🤤😁👍‼️
唐揚げだけで、お腹いっぱいになりて〜🤤😱🤣👍‼️
19~20日で、キャンプ〜🏕️😁‼️。
今日は、ゆで太郎🎵
ジャンボかつ丼に、無料トッピング券でカレー🎵
蕎麦の🍜に入ってるかつ丼
量は普通のかつ丼かな(≧∇≦)
途中でカレーかけて、かつ丼カレーライスで完食🎵カレーは甘め
ランチ〜(。•̀ᴗ-)✧
って、カップのカレー173円(税別)だけど量がかなりあったのと、ジャンボカツタラ298円(税別)に茄子と椎茸の煮浸しで満足…















































