みんなの「ジャンボ」 口コミ・評判
"みんなの「ジャンボ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ジャンボ"の口コミ情報を絞り込む
| 餃子14 丼4 定食4 そば4 チャーハン4 寿司3 カツ丼3 うどん3 カレー3 唐揚げ3 ラーメン2 焼き鳥2 ケーキ2 ランチ2 昼食2 昼飯2 刺身1 天ぷら1 トンカツ1 担々麺1 たこ焼き1 パスタ1 洋食1 ハンバーグ1 チキンカレー1 焼売1 回鍋肉1 スパゲッティ1 蒸しパン1 アイス1 朝飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| うつわ1 うまいや1 お弁当1 かき揚げ1 かぶき1 でっかい餃子1 ゆで太郎1 コレクション1 ハント1 パタヤ1 フライパン1 マック1 ラーメン屋さん1 今なら1 力寿司1 南京亭1 御座候1 手打ち1 木村屋1 木村屋総本店1 木村屋總本店1 |
"ジャンボ"の口コミ・評判 6/29 00:20現在
朝、バター珈琲、アーモンドミルク
間食、アーモンド、茶
遅い昼、ジャンボチキンカツ、トンカツ、カレーご飯無し、サラダ納豆2個、麺つゆ、レーズンヨーグルト大
間食、珈琲、茶
夜、ミックスナッツ小2袋、炭酸水
🐷
@bozu_108 御座候の担々麺、本社を含む駅前の数店舗でしか食べれない。
350円という破格の安さ
ジャンボ餃子も旨い
朝昼食べ損ねたから駅前のそばと丼のセット22時に食べた。いや朝はキレートレモン的なの半分だけ飲んだな、昼もお茶は一口くらい飲んでたな。昨日の夜が団子4本と傷みかけメロン一玉。あ、あとジャンボ小枝と寝る前に苺のチョコボール食べたわ。明日は昼食べる時間ありそうでよかった。
今日もジャンボが美味しい
@fudokihani 三重には8cm強のジャンボたこ焼きがあるんだぜ
しかも、伊勢神宮の手前のPAに!
おかげ横丁で食べ歩きをさせない罠なんだよ
@re__mo_n だよね!!!美味しいよね!!!
パイン飲んだことない!!!
むしゅめにジャンボリーミッキー
伝授しながら飲んでたからさ🤢
でっかい餃子🥟
東京都豊島区「開楽 本店」
池袋駅東口そばの老舗中華料理店。名物は10cmを超えるジャンボ餃子🎶皮はモチモチで中の餡もたっぷり!一口頬張れば肉汁がジュワーっと😆
しっかり目のチャーハンもよきよき😊😊
帰宅時間帯は混み合うので、少しずらすのがオススメです🎶
@UHsEPhxILTX1qqD 先月初めてジャンボうどん高木さんでいただきました😄
釜揚げは難しいですが冷やしならジャンボ2杯食べられそうです✨
ちなみに4玉だそうです~
北海道かぶき者 タコの唐揚げ🐙
さっぽろ稲穂 ジャンボいかめし🦑
刺身にも使えるタコを唐揚げにしてるらしく、新鮮で歯応えしっかりで最高でした😍
いかめしも大きく、お米もモチモチで美味しかった👍✨
北海道グルメは最高です🤗
お子から手作り餃子のリクエスト。でも家で作るとなぜか100個はペロリとなくなる。いつも土日に家族で包んでたけど、平日リクエストのため1人で包む…無理だ。ということであみだしたのが大判でもなくさらに大きいジャンボサイズの皮!半分でいけた!そして美味しかった!毎回これにする!
仕事終わった。
福岡から帰宅しました。
明日は小倉。
16時から出勤で朝までコースらしいです。
頑張ります。
夜ご飯
唐揚げ丼とジャンボチキンカツいただきます。
#本人確認ジャンボもうすぐスタート
出前館PayPay使えないマックデリバリー使えた不具合直して🐈🐾
\父の日セット/3500円
今なら父の日間に合いまーす🍺
もちろん自分へも❤️
いつものジャンボ焼売より、食べやすいかも…?
スパイシーなカレーが香る!
【本日の蒸しパン】
今日の遅い昼食は、木村屋總本店の『ジャンボむしケーキ 塩バニラ』。ほんのり塩気にバニラ風味と玉子感ある生地がおいしい。バニラアイス乗せたい欲求に駆られる
🔹ジャンボ餃子ポーチ
🔹タコの耳栓コレクション
本日もご来店お待ちしております🔅
お昼だから青竹手打ち焼豚ラーメソ😼
殆ど具はキャベツだけなのに満足度の高い謎の餃子🥟
#茶色は美味い
#隠れた銘店
#普通の餃子なのにジャンボ
レースも中休みなので久しぶりに
デカ盛りハント
お目当てはおもうまでも有名な
鶴商文庫
11:30に到着するもすでに行列で断念
次候補はこちらも人気店の陽気軒
一般的なサイズの3倍くらいある
ジャンボ餃子🥟
定食とチャーハンで炭水化物をたっぷり補給して帰宅
帰りにスイーツも補給したのは内緒🤫
ジャンボにんにくの黒にんにく完成✨
にんにくてゆーか玉ねぎの仲間らしいので
にんにくより水分多くて柔らかい🙂
なので熟成日数2日増やしました🙂
甘くて美味しいのんできたし
長崎に出戻り?させなくてはー😆
6/13(火)のサラメシ
🅰️定食(本日のおすすめ)
「ジャンボメンチカツ」550円
その他は、
🅱️定食
「豚肉の黒コショウ炒め」440円
🍛カレー
「チキンカレー」275円
🍥ラーメン
「醤油ラーメン」275円
🍜和麺
なし
🍚ミニ丼
「チキンカツ丼」220円
【やらかす】
同僚とお昼を食べに美味いと噂のあんかけパスタのお店に🍝お腹も空いていたので目に留まった「ジャンボ」をオーダー。出てきたのは800gのスパゲッティにご飯、唐揚げが乗ったものでした…涙目でお腹に入れました😇😇😇
代々木/寄(よせ)
今月頭に開店したGraphpaperの1階にある角打ちスタイルのお店
すば京都のジャンボなめこそばが東京で食べれるとの噂を聞きつけ混み始める前にと急ぎ足の訪問
そばの美味しさも然る事乍ら、ドリンクフード、内装、食器全て我が好みでした
大満足であるぞ
@ff7zax7 @DH15410984 岩国にある力寿司のジャンボ寿司です🙌🏻✨
寿司なのにデカ過ぎてナイフが出てきて新体験だし美味しいですよ😋🩷
@ikusys333 夢ちゃんの🍑💕💕
雨だとやっぱりフワフワ落ちますか?
ジャンボ美味しいですよね〜🥰
ツレと飲んで締めにラーメン食べたいって話に。
この深夜の時間のラーメンチャーハンセット、ジャンボ餃子、黒ラベル。
美味ぇ〜!
ラーメン屋さんで飲む、良いですよね〜♪
満足!満足!!!
頑張る自分へのご褒美✨
昔から我が家で買ってる餃子。
ホントは教えたくないくらいです。
【丸上のジャンボ餃子🥟】
🍺うめぇよぉ…!!!。゚(゚இωஇ゚)゚。
ジャンボとろたくタワー丼
ジャンボブリカマ焼き
ジャンボアスパラフライ
焼きブリとセリのサラダ
じゅんさいともずくの酢の物
ばい貝塩煮。
仕事が遅く終わった時に目玉焼き作って待っててくれる人が欲しいなって思った(´-`)oO{
16時オープンだったジャンボ寿司は、いま11時オープンらしい。
聞くところによると5月にはランチ営業していたらしい。
昼から日本食を安く食べられるのは嬉しい。

















































