みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 09:23現在
京都の観光名所「伏見稲荷大社」近くに、飲食店やお土産がそろう商業施設が新たに誕生。 カレーやラーメン、和牛スシロールといった海外でも人気の日本フードを中心に11店舗が揃い、テイクアウトが主流の同エリアでは貴重な約100席のイートインスペースも✨️ lmaga.jp/news/2023/09/7…
今日はスシローのお持ち帰りして ハイキュー音駒のアクスタgetしたい🍣❤️
@sosozooわー!スシローのお持ち帰りはそんな感じなんだ! 綺麗に作られててすき
@tom_kmyスシローでも持ち帰りできるよ!
はま寿司🍣 くら寿司🍣 あんた達もさぁ〜 スシローみたいに テイクアウトをロッカーにしたら もっと売上が増えると思うけどなぁ ネット注文で時間指定して 受け取りに時間食うとか論外🥴
すしの持ち帰り専門店の経営者は「2割ほど売り上げが落ちた」 スシローに客を取られたということかな?🍣 news.livedoor.com/lite/article_d…
スシロー激混みなんですけど!!! お持ち帰りのやつ予約しとけば良かった…
今日までの新種だっこずし大募集キャンペーンに店頭応募するためにスシローへ。 月末やし節約せねばと思ってたけど夫たちの希望で手巻きセットを持ち帰り注文。 初めての非接触受け取りで動揺(メールに来てたQRコードを機械に読み込ませる感じ)わさびなどもらい忘れたことに帰ってから気づいた。。
@_hana__77スシローなんだ!テイクアウトしたことないからわかんなかった!
@mimamima326(酔 ゚Д゚)カニ三昧だった。これだけだと腹の足しにならないから弁当も買おうと思ったんだけど。値段的に無理で。スシロー持ち帰りにしたよ
カルディ寄りたいしハイキューコラボのスシローお持ち帰りも買っていきたいけど全然そんな体力と気力がないめちゃくちゃ悔しい…早く貧血落ち着いてくれよォ…私の体力返してよォ…
スシロー×ハイキュー‼︎ ミニパネル⁇いっぱいで楽しくて ネタ盛り盛りの頂きすし美味しかったです! お持ち帰りセットで音駒の2人が来てくれ…(ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ) 素敵なコラボありがとうございます✧.。
あと、確かにスシローなら甘ダレあるよね。 私も絶対に甘ダレ派だから(スシローでお持ち帰りの甘ダレを買ったことある位😂)康二くんも甘ダレ派で嬉しいんだなぁー。
なんとか引越し終えて帰ってきました☺️ ちかれたぁ〜( ´ཫ`)笑 お昼はちゃっかりスシローお持ち帰り、 車内で食べました🫡🫡✨️
スシロー今日からテイクアウト音駒アクスタじゃん!すっかり忘れてた!
スシロー×ハイキューお持ち帰りセットが今日から後半(音駒🐈⬛🐈・梟谷🦉🦉)スタートだったので行ってきました🍣💕 アクスタは全8種無事にコンプできました‼︎とてもうれしいです🥰
いまスシローお持ち帰りすると🏐🐈のアクスタ貰えるのでだれかください🤭🙏🏻
親が苫小牧の方行っててスシローお持ち帰りしてきたけど雲丹美味しいな
結局はスシロー二人前お持ち帰り! 残業ならないと思って予約してたら帰り際に上司に声かけられて焦ったけど結果オーライ
スシロー持ち帰り二つを悩みまくってて、こんなに悩むなら多分手を出さないほうがいい気がして来た……ちゃんと食べるけど食べ物をおまけみたいに見るのが何か嫌というか、でもアクスタ欲しい……葛藤
@bakusai_com他1人こいつらの胸糞悪い行為まとめとくわ ・飲み会タッション医療従事者侮辱開き直り ・彼女連れの彼氏バカにしてモザイク無しで晒して訴えられて裁判沙汰 ・スシロー服脱ぎ迷惑行為 ・騒音でアパート3回強制退去しかも隣人を睡眠障害にした ・女持ち帰りとかナンパとか女性を快楽満たすための道具にした
@akindosushiroco🌻🍀✨ 素敵な企画をありがとうございます🎁 大好きなハイキューとのコラボ すごく嬉しいです✨ スシローのお寿司の中で 一番好きなお寿司は いくらとサーモンです💗 いくらとサーモンは 必ず注文しています‼ お持ち帰りセットも すごく美味しそうです✨ 🌻🍀✨
/ × 🍣🏐コラボ好評開催中🏐🍣 \ 『コラボ描き下ろしアクスタ付きお持ち帰りセット』も好評販売中‼ ご要望にお応えして💥ネット注文&スシローの宅配(対象店舗限定)💥も開始しました❗ 販売予定総数3万5千個が無くなり次第終了💡 🟧詳しくは▶bit.ly/44V8qxW
/ × 🍣🏐コラボ好評開催中🏐🍣 \ 『コラボ描き下ろしアクスタ付きお持ち帰りセット』好評販売中‼ ご要望にお応えして💥ネット注文&スシローの宅配(対象店舗限定)💥も開始しました❗ 🟧詳しくは▶bit.ly/44V8qxW 1⃣@akindosushiroco をフォロー 2⃣この投稿をRT🔃
@akindosushirocoテイクアウトしたら家でもスシロー🍣できちゃいますね💕︎ハイキューブロックほしい😍
ユニバ行った後は必ずお寿司か焼き肉食べたくなる 無意識にカロリーと疲労回復求めてるんやろな 去年は家の近所のスシロー持ち帰りしたりUCWのスシロー予約しといて行ったりしてたけど割り勘できんから最近行かんくなったし別日に 今日はくら寿司にしてウェルカモ当たった
スシローくんって店内で食べて+持ち帰り注文って出来んの???
昨日は諸事情で遅い帰宅🏚夕飯作る気力が無かったからテイクアウトのお寿司でした🍣 スシローの握りだけだと足り無いかも知れないから京樽のネギトロ巻きも購入! 正解でした🥰 instagram.com/p/CwiE4x-ScHr/…
今日の夕飯はスシローのお持ち帰りセットです!今日はスシパーティーの始まりです!レッツパーリィー!
結果 スシローのテイクアウト😂
スシロー!今日のお持ち帰りも、蒸しほたていくら軍艦です( ・`д・´)
@rio_satomon明日からスシローのハイキューコラボのアクスタ 音駒、梟谷学園編になるからお持ち帰りしよーぜ🙌
@9ak1___スシロー持ち帰りって選択肢は?🧐
スシローの環境は数年前からカタラーナが占領してると思ってます なんだこいつうますぎる業務用のテイクアウト無いんですか? って食べながら毎回思ってる スシローありがとうスシローありがとう
@akindosushiroco出産してから回転寿司行けてません!!😭😭😭テイクアウトもいいけどやっぱりお店で食べたい!!😫💓 1歳に息子もなったので子どもにも優しいスシローデビュー早くしたいです✨️
@ba_ka_na_chiスシローいいなぁ🍣 酒飲むから専らテイクアウト派だけど🤣 茶碗蒸し食べたい🥹🥹
スシロー持ち帰り頼んでて店の中で待ってんだけど、 好きなYouTuberの動画見てたらピザ食いながら持参の握り飯食いだして笑い堪えられない はずかしいしぬ
こんにちは😃 今週は夜勤です😇 昨晩はスシロー食べました! ネタの質が上がってます☺️👍 持ち帰りは専用ロッカーに入ってて待ち時間0だから凄い☝️
スシローのハイキューコラボ、アクスタついてる持ち帰りのやつネットでも注文できるようになったん?!?!ありがたい!ありがたい!!買います!!
とりあえず確実に昼飯は食えないので、色々やって昼過ぎか夕方にになるだろ。 腹立つから、スシローでマグロトロのセットテイクアウトしてやるんだ。😡
@AmatsukaHeine皆してすき家食べたのか!逮捕です👮🏻🚓💨 スシローで寿司とラーメン食べて帰りにすき家お持ち帰りして夜中にお腹すいたら食べれば解決だ!
そういえば金曜日にどうにも疲れたし長男が休みで家にいるから夕飯はスシローへ行った🍣旦那の分はテイクアウトすればいいと思って。今1皿120円もあるけど180円ラインがメインなのね。なのに長男と2人で2,800円て。長男は茶碗蒸しやポテト、🍑パフェも食べたのに。 まあ経済的でよろしいな。
スシローTo Go元住吉店 8/31(木)閉店
お盆休みに さんに行って来ました。 釣果はタイ5匹と シマアジ2匹でした。 奥さんが捌いてくれてる間にスシローさんにテイクアウト予約注文のシャリ玉(シャリだけ)を受け取りに。 24貫✕2パックで780円。 シャリ玉だけで販売してくれてるのが、有り難い。とても美味しく頂きました。
@akindosushiroco🎆夏得祭🎆 好評開催中🍣🥢 ありがとうございます♬.*゚ 最近は持ち帰りのみになってますが、 美味しく家族みんなで楽しんでいます🥰 ゆっくりお店の雰囲気を感じながら スシローさんの美味しいお寿司食べてみたいなぁ💖 素敵なご縁がありますように🌈