ナウティスイーツ 

みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む

寿司14 天ぷら1 焼きそば1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

くら寿司3 かっぱ寿司2 bit2 おこん1 そいや1 はま寿司1 キルフェボン1 シティー1 ハッピース1 ポラリス1 マック1 ラック1 ロータリー1

"スシロー テイクアウト"の口コミ・評判  6/22 11:09現在

2023年8月27日 17:59 宮崎から倍返し(仮)
aupayのau ポンタポータルの頑張ったボーナスでスシローのお持ち帰り使ったけど、クーポン使えてないっぽい😇 別な大型還元の時は大丈夫だったから大丈夫だろと思って油断した😇 使えないケースあるなら注意書きしておくれ😇 さらに店内から駐車場まで普通に歩いただけでお寿司グチャグチャになった😇
#寿司  
2023年8月27日 0:22 お お が き (仮) お い で よ ?
大満足✨ 超にっこり😋 美味しかったー テイクアウト ありがとうございます ごちそうさまでした🙏 スシロー大垣中野店さん
2023年8月26日 22:49
今日はスシローでテイクアウトした 美味しい美味しいあん肝の軍艦を食べて 美味しい美味しいお酒を飲んだ最高の夜でした! 完
2023年8月26日 21:02 ゆうな⋆☽
そいや、スシローのはいきゅコラボってお持ち帰りでもなんか貰えんのかね?
2023年8月26日 20:22 はとりかしそ
スシローとくら寿司とかっぱ寿司とはま寿司のサーモンだけテイクアウトして食べ比べしようぜ!!!!
2023年8月26日 19:02 りー
スシローお持ち帰りしてサッカー見てる🥺💕最高👍
2023年8月26日 16:32 オンバーンまくらex(爺レギュ)
夕飯は寿司がいいと言われたのでスシローお持ち帰りだ( ˘ω˘ )
#寿司  
2023年8月26日 16:02 アスリア@FIREまで一方通行
スシローの持ち帰りでがっつり頼むのがコスパ最強の贅沢です👌
2023年8月25日 21:21 川内
@nakaya9ハッピースシ!!Year!!!お持ち帰りスシロー万歳!!
2023年8月25日 20:21 わぐ
@sakostuobake安静にね🥺 スシローのテイクアウト持ってくね🍣
2023年8月25日 19:32 セイント
スシロー!今日のお持ち帰りは、超大切りキハダまぐろ&黒みる貝細巻きです( ・`д・´) とろっぽい部位も入ってたのでラッキー
2023年8月25日 19:01 ぱぴこ?
デカめの風邪を引いて10日目にしてようやく本調子に戻ってきた、、、やっと好きなもの食べられるから、仕事帰りキルフェボンのフルーツタルトゲットした!あとスシローをテイクアウトして、華金いたしやす!さいくぅー!
2023年8月25日 12:01 ?☀️Soleil☀️?
@akindosushiroco昨夜スシローでテイクアウトして美味しく頂きました🍣 ご縁がありますように🙏✨️
2023年8月24日 23:11 309号室
先日私の誕生日のお祝いに姉がスシローのギフト券をくれたので今日はそれを使ってお寿司をテイクアウトしたのだけど朝も早かったので帰宅後すぐ恋人が寝てしまい今もまだ夢の中。。早く食べたい気持ちと寝かせてあげたい気持ち😂笑 自然に起きるの待つけどさっ
#寿司  
2023年8月24日 21:00 うさ@りぬぺん✌️???
かっぱ寿司もスシローも、くら寿司のようにテイクアウト現金払いできればいいのに🙄 みんながみんなクレカ持ってるわけじゃないぞー。
2023年8月24日 20:22 みとせ
スシローでハイキューコラボ寿司も食べてルンルンだったのにお持ち帰りの寿司全然こなくて確認したら忘れられてて😢15分以上ただ待ってたし店内寒くてお腹が痛いので早く聞けばよかった😭
#寿司  
2023年8月24日 20:00 スシロー
/ × 🍣🏐コラボ好評開催中🏐🍣 \ 『コラボ描き下ろしアクスタ付きお持ち帰りセット』も好評販売中‼ ご要望にお応えして💥ネット注文&スシローの宅配(対象店舗限定)💥も開始しました❗ 販売予定総数3万5千個が無くなり次第終了💡 🟧詳しくは▶bit.ly/44O2ozh
#bit  
2023年8月24日 18:19 オウム研 大熊真春
もう一生利用しないと決めていたスシローに来ている。 持ち帰り。 こんな日に握ってもらいたい地場の寿司屋は消えてしまった。 しょうもない店ばかりが生き残る。 私はスシローは寿司屋ではないと思っている。 ザギンでシースーとはいかなくと
#寿司  
2023年8月24日 18:00 スシロー
/ × 🍣🏐コラボ好評開催中🏐🍣 \ 『コラボ描き下ろしアクスタ付きお持ち帰りセット』好評販売中‼ ご要望にお応えして💥ネット注文&スシローの宅配(対象店舗限定)💥も開始しました❗ 🟧詳しくは▶bit.ly/44O2ozh 1⃣@akindosushiroco をフォロー 2⃣この投稿をRT🔃
#bit  
2023年8月24日 17:29 ヤマシタシンタロウ
@uroko1983ここ最近見てないスシローお持ち帰りなどいかがでしょう
2023年8月24日 13:32 ライム・ポラリス???少女レイ歌ったよ
おこんぽら〜👽🙌💕 なんだか無性にカリフォルニアロール食べたくて、スシローでお持ち帰りしようかと企んでるなうです😎✨ 今夜は雀魂のコラボ配信だー! ポラリスと遊ぼ〜٩( ᐛ )و🀄️
2023年8月24日 9:52 かべちゃん
この竹ノ塚のロータリーの向かいのマックで20歳の時の彼氏と持ち帰りしてスシローの道と団地とおりぬけて2人で過ごしてた時に戻りたい🥲
2023年8月23日 17:22 中岡慎太郎
スシローに来てしまった…… 目当てはお持ち帰りだけど 今日は無理だなあ
2023年8月23日 15:00 相楽美佳
スシローのコスパ良すぎる! 八王子駅前にテイクアウト専門の出張店?があるのでラックに来るたび買ってしまう笑 麻雀負けても寿司、勝っても寿司( ˙-˙ )
2023年8月23日 9:31 れおな
@akindosushiroco ますます🍣スシローさんファンになりますね🥰🩷 CM最高💪🍺💯🍣 毎週必ずお持ち帰りしますが、会社の知り合いにもスシローさん🍣の話しします🔥🩷 美味しく、大満足💯 寿司はスシロー🍣じゃん💯💯💯💯💯💯
#寿司  
2023年8月23日 0:10 西 みどり(旧みこと)お休み中?
すっごい久しぶりにスシロー行ったら、 全てがデジタル化していてオロオロしてしまい…😌💦 持ち帰りも会計もデジタル化なのに 皿枚数確認だけは変わらず店員さん…。 AI導入やチップ内蔵とかデジタル化できたら人はほとんどいらなくなりそう👼 16皿食べてました(8皿が女性平均らしい🍣)
2023年8月22日 23:29 SEAYK@MZDAO
夕飯にスーパーのお寿司を買おうと思って買いに行ったものの値段が高くて、結局 スシローのテイクアウトにした。うん、こっちのが安くて美味しい!
#寿司  
2023年8月22日 23:21 エナジー
スシロー持ち帰り寿司 茄子のそぼろ煮 マカロニポテトサラダ 焼きそば きゅうりの中華漬け
2023年8月22日 21:50 316@個人ニュースサイト『えごん』管理人
【困惑】スシローの持ち帰りコーナーでBluetoothイヤフォンを使おうとしたら…信じられない... enoge.org/archives/post-… 💬これは想定外www
2023年8月22日 18:49 ハジメ(オデ)太郎ニキ@軽貨物???
そもそもテイクアウトでもこれなんだから持って帰った人はこれわかるけど 客からのクレームが一番効くのでお客様相談センターに言えばいいけど スシローのはセンターがダメ むかついたので普通の客はもうしないクレーマーだけ食いついていくバカシステム
2023年8月22日 15:12 今宵ならく??新人Vtuber
スシロー配信、テイクアウトして配信中に食べるか🍣
2023年8月22日 2:02 すえぞう
@akindosushiroco先日、持ち帰りでスシローのお寿司を食べたー 来月も買う予定w
#寿司  
2023年8月22日 0:50 Rio@推し自引き出来ないマン…
30日は寿司持ち帰りだから保冷バッグと保冷剤しっかり用意しとかないとな〜店内で食べれるなら店内で食べるんでも良いっちゃ良いんだけど…買うの後半だからと思って何もチェックしてない🤣 1個買うか2個買うか迷ってる…アクスタ付きのってどれくらいで品切れるんだろ… スシロー🤣
#寿司  
2023年8月21日 23:42 おちゃーら
うっきうきでスシローで持ち帰りしたのに手が滑って茶碗蒸しぶちまけちゃって萎え
2023年8月21日 23:12 ?ピスタチオ 自撮りハンター本家^_^
スシローってほんとバカしか残ってないのか、この単品注文の容器最悪。 受けないと金にならんウーバーだから受けるけど、細長いビニール袋が持ち帰りカウンターに置いてるから1枚持っていくんですよ!! 昔はテープで容器に封印してたけど今はしてない、忖度ですよ!!
2023年8月21日 22:49 日暖 @ツイフィール固ツイ必読
@iohadnaw_ihsaNスシローの持ち帰りを電話か店頭で注文したらアクスタがもらえます。 ドリンクボトルは1.100円かかると書いてありました。絵柄は全グッズランダムです。詳しくはスシローアプリまたはスシロー公式Twitterをご覧下さい。
2023年8月21日 21:19 ひちょり(もりりん)
スシローでテイクアウトしてたら苗字間違えられたというww
2023年8月21日 20:50 316@個人ニュースサイト『えごん』管理人
⚡えごん更新⚡ 【困惑】スシローの持ち帰りコーナーでBluetoothイヤフォンを使おうとしたら…信じられないことが起こったwwwなど32ネタ egone.org/articles/34462… 💬ここ数日生活サイクルが乱れていたので修正せねば。
2023年8月21日 16:39 星野カビ
スシローは醤油ペロペロ問題以前から客の民度がとても低いのでテイクアウトでしか利用しません、ネタは他の寿司屋よりも好きです。
#寿司  
2023年8月21日 16:09 フルラ?20日4号館R57
スシローのアプリから持ち帰り注文しようとして選んでる途中に更新?しちゃってエラー→初めから選び直し→選び直して決済でエラー→再び選び直してクレカ変えて決済→エラー→もうええわってなった おとなしく帰ってご飯作るわʅ(๑ ᷄ω ᷅ )ʃヤレヤレ
2023年8月21日 14:40 Haru-nyan
@xAzwizeAQXhHvPi冷えた🌳🍉スイカ食べたいニャンꔛ♥ スシローでテイクアウトして来てニャンꔛ♥
2023年8月21日 12:52 シャチ
スシローのお持ち帰り特上寿司を店から出て10歩くらいでジャリジャリの地面にぶちまけ灼熱の炎天下お昼時で人が行き交う中1人寿司を拾い集める人になってしまいちょっとだいぶ落ち込み泣いた
#寿司  
2023年8月21日 11:32 ともふみ@ホークス??
@revir246海苔の天ぷらって美味しいよねー くら寿司とか、スシローとかそのうちやりそう。 テイクアウトちらし寿司の新作よね。
2023年8月21日 7:12 れおな
@akindosushiroco🍣スシロー🍣さん毎週お持ち帰りしています🥰🎀 近くにありますから、永年スシロー🍣さんばかり食べて楽しんでいます👏 8月は父の誕生日なので🎀🥰 スシロー🍣さん沢山買いたいです✨ 普段沢山買えないから、父の誕生日沢山マグロづくしを食べてお祝い㊗したいです💗🤗
2023年8月21日 6:42 たなか┃資産をふやす習慣
@taka_7778たかさん 昨日はスシロー持ち帰りでいただきました😆
2023年8月20日 23:19 ナタデ・ココ@改造35
【わたしのお盆最終日】2日在宅勤務挟んでるから実質お盆休みは終わってるけど気分だけね。今日は昼に起きてテキトーなご飯食べて郊外のシティーモール行って買い物してスシローテイクアウトして帰ってきて終わり。MAPEPEの頭皮マッサージのやつ買ったけど永遠にしてる。QOL爆上がり
2023年8月20日 21:41 ひちょり(もりりん)
昼ご飯はスシローでもテイクアウトしようかな😏
2023年8月20日 20:22 うは゜?
ハイキューコラボのクリアボトルを破裂させたうぱです。 絶望の中、スシローに行こうと思ってたら主任と先輩が食べたいって言うからお持ち帰りでスシローパシリしてきた。 今日は日曜ですごい人だったから明日の夜か明後日の昼間に行きたいなーと考え中🤔 クリアボトルまだあるかなぁ😭
2023年8月20日 20:19 リュウ
@EexPlc自分はスシローで持ち帰りしました。
2023年8月20日 20:02 リュウ
晩御飯 連休最終日だからちょっと贅沢。スシローで持ち帰りしました。甘海老軍艦食べたかったですがちょっと変わっていたので断念しました。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ