みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 11:09現在
aupayのau ポンタポータルの頑張ったボーナスでスシローのお持ち帰り使ったけど、クーポン使えてないっぽい😇 別な大型還元の時は大丈夫だったから大丈夫だろと思って油断した😇 使えないケースあるなら注意書きしておくれ😇 さらに店内から駐車場まで普通に歩いただけでお寿司グチャグチャになった😇
大満足✨ 超にっこり😋 美味しかったー テイクアウト ありがとうございます ごちそうさまでした🙏 スシロー大垣中野店さん
今日はスシローでテイクアウトした 美味しい美味しいあん肝の軍艦を食べて 美味しい美味しいお酒を飲んだ最高の夜でした! 完
スシローお持ち帰りしてサッカー見てる🥺💕最高👍
スシローの持ち帰りでがっつり頼むのがコスパ最強の贅沢です👌
@sakostuobake安静にね🥺 スシローのテイクアウト持ってくね🍣
スシロー!今日のお持ち帰りは、超大切りキハダまぐろ&黒みる貝細巻きです( ・`д・´) とろっぽい部位も入ってたのでラッキー
デカめの風邪を引いて10日目にしてようやく本調子に戻ってきた、、、やっと好きなもの食べられるから、仕事帰りキルフェボンのフルーツタルトゲットした!あとスシローをテイクアウトして、華金いたしやす!さいくぅー!
@akindosushiroco昨夜スシローでテイクアウトして美味しく頂きました🍣 ご縁がありますように🙏✨️
先日私の誕生日のお祝いに姉がスシローのギフト券をくれたので今日はそれを使ってお寿司をテイクアウトしたのだけど朝も早かったので帰宅後すぐ恋人が寝てしまい今もまだ夢の中。。早く食べたい気持ちと寝かせてあげたい気持ち😂笑 自然に起きるの待つけどさっ
かっぱ寿司もスシローも、くら寿司のようにテイクアウト現金払いできればいいのに🙄 みんながみんなクレカ持ってるわけじゃないぞー。
スシローでハイキューコラボ寿司も食べてルンルンだったのにお持ち帰りの寿司全然こなくて確認したら忘れられてて😢15分以上ただ待ってたし店内寒くてお腹が痛いので早く聞けばよかった😭
/ × 🍣🏐コラボ好評開催中🏐🍣 \ 『コラボ描き下ろしアクスタ付きお持ち帰りセット』も好評販売中‼ ご要望にお応えして💥ネット注文&スシローの宅配(対象店舗限定)💥も開始しました❗ 販売予定総数3万5千個が無くなり次第終了💡 🟧詳しくは▶bit.ly/44O2ozh
もう一生利用しないと決めていたスシローに来ている。 持ち帰り。 こんな日に握ってもらいたい地場の寿司屋は消えてしまった。 しょうもない店ばかりが生き残る。 私はスシローは寿司屋ではないと思っている。 ザギンでシースーとはいかなくと
/ × 🍣🏐コラボ好評開催中🏐🍣 \ 『コラボ描き下ろしアクスタ付きお持ち帰りセット』好評販売中‼ ご要望にお応えして💥ネット注文&スシローの宅配(対象店舗限定)💥も開始しました❗ 🟧詳しくは▶bit.ly/44O2ozh 1⃣@akindosushiroco をフォロー 2⃣この投稿をRT🔃
@uroko1983ここ最近見てないスシローお持ち帰りなどいかがでしょう
おこんぽら〜👽🙌💕 なんだか無性にカリフォルニアロール食べたくて、スシローでお持ち帰りしようかと企んでるなうです😎✨ 今夜は雀魂のコラボ配信だー! ポラリスと遊ぼ〜٩( ᐛ )و🀄️
スシローに来てしまった…… 目当てはお持ち帰りだけど 今日は無理だなあ
スシローのコスパ良すぎる! 八王子駅前にテイクアウト専門の出張店?があるのでラックに来るたび買ってしまう笑 麻雀負けても寿司、勝っても寿司( ˙-˙ )
@akindosushiroco ますます🍣スシローさんファンになりますね🥰🩷 CM最高💪🍺💯🍣 毎週必ずお持ち帰りしますが、会社の知り合いにもスシローさん🍣の話しします🔥🩷 美味しく、大満足💯 寿司はスシロー🍣じゃん💯💯💯💯💯💯
すっごい久しぶりにスシロー行ったら、 全てがデジタル化していてオロオロしてしまい…😌💦 持ち帰りも会計もデジタル化なのに 皿枚数確認だけは変わらず店員さん…。 AI導入やチップ内蔵とかデジタル化できたら人はほとんどいらなくなりそう👼 16皿食べてました(8皿が女性平均らしい🍣)
夕飯にスーパーのお寿司を買おうと思って買いに行ったものの値段が高くて、結局 スシローのテイクアウトにした。うん、こっちのが安くて美味しい!
【困惑】スシローの持ち帰りコーナーでBluetoothイヤフォンを使おうとしたら…信じられない... enoge.org/archives/post-… 💬これは想定外www
そもそもテイクアウトでもこれなんだから持って帰った人はこれわかるけど 客からのクレームが一番効くのでお客様相談センターに言えばいいけど スシローのはセンターがダメ むかついたので普通の客はもうしないクレーマーだけ食いついていくバカシステム
スシロー配信、テイクアウトして配信中に食べるか🍣
30日は寿司持ち帰りだから保冷バッグと保冷剤しっかり用意しとかないとな〜店内で食べれるなら店内で食べるんでも良いっちゃ良いんだけど…買うの後半だからと思って何もチェックしてない🤣 1個買うか2個買うか迷ってる…アクスタ付きのってどれくらいで品切れるんだろ… スシロー🤣
うっきうきでスシローで持ち帰りしたのに手が滑って茶碗蒸しぶちまけちゃって萎え
スシローってほんとバカしか残ってないのか、この単品注文の容器最悪。 受けないと金にならんウーバーだから受けるけど、細長いビニール袋が持ち帰りカウンターに置いてるから1枚持っていくんですよ!! 昔はテープで容器に封印してたけど今はしてない、忖度ですよ!!
@iohadnaw_ihsaNスシローの持ち帰りを電話か店頭で注文したらアクスタがもらえます。 ドリンクボトルは1.100円かかると書いてありました。絵柄は全グッズランダムです。詳しくはスシローアプリまたはスシロー公式Twitterをご覧下さい。
スシローでテイクアウトしてたら苗字間違えられたというww
⚡えごん更新⚡ 【困惑】スシローの持ち帰りコーナーでBluetoothイヤフォンを使おうとしたら…信じられないことが起こったwwwなど32ネタ egone.org/articles/34462… 💬ここ数日生活サイクルが乱れていたので修正せねば。
スシローのアプリから持ち帰り注文しようとして選んでる途中に更新?しちゃってエラー→初めから選び直し→選び直して決済でエラー→再び選び直してクレカ変えて決済→エラー→もうええわってなった おとなしく帰ってご飯作るわʅ(๑ ᷄ω ᷅ )ʃヤレヤレ
@xAzwizeAQXhHvPi冷えた🌳🍉スイカ食べたいニャンꔛ♥ スシローでテイクアウトして来てニャンꔛ♥
スシローのお持ち帰り特上寿司を店から出て10歩くらいでジャリジャリの地面にぶちまけ灼熱の炎天下お昼時で人が行き交う中1人寿司を拾い集める人になってしまいちょっとだいぶ落ち込み泣いた
@revir246海苔の天ぷらって美味しいよねー くら寿司とか、スシローとかそのうちやりそう。 テイクアウトちらし寿司の新作よね。
@akindosushiroco🍣スシロー🍣さん毎週お持ち帰りしています🥰🎀 近くにありますから、永年スシロー🍣さんばかり食べて楽しんでいます👏 8月は父の誕生日なので🎀🥰 スシロー🍣さん沢山買いたいです✨ 普段沢山買えないから、父の誕生日沢山マグロづくしを食べてお祝い㊗したいです💗🤗
@taka_7778たかさん 昨日はスシロー持ち帰りでいただきました😆
【わたしのお盆最終日】2日在宅勤務挟んでるから実質お盆休みは終わってるけど気分だけね。今日は昼に起きてテキトーなご飯食べて郊外のシティーモール行って買い物してスシローテイクアウトして帰ってきて終わり。MAPEPEの頭皮マッサージのやつ買ったけど永遠にしてる。QOL爆上がり
昼ご飯はスシローでもテイクアウトしようかな😏
ハイキューコラボのクリアボトルを破裂させたうぱです。 絶望の中、スシローに行こうと思ってたら主任と先輩が食べたいって言うからお持ち帰りでスシローパシリしてきた。 今日は日曜ですごい人だったから明日の夜か明後日の昼間に行きたいなーと考え中🤔 クリアボトルまだあるかなぁ😭
@EexPlc自分はスシローで持ち帰りしました。