ナウティスイーツ 

みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む

寿司12 海鮮丼2 粕汁1 唐揚げ1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

くら寿司6 おにぎり屋さん1 お持ち帰り専門店1 かっぱ1 ととまる1 はま寿司1 ケンタッキー1 マクドナルド1 ミスタードーナツ1 吉野家1 回転寿し1 回転寿司1 e qui1 ete1

"スシロー テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 06:07現在

2023年3月9日 20:21 Daigo-Babalu Kathmandu, Nepal.
Des sushis a moitie prix ont ete rencontres. Cest ce qui rend la vie si amusante. スシローのお持ち帰り専門店で偶然、半額寿司に出会えマスタ!勿論、私はフランス式テーブルマナーを幼少の頃より手厳しく仕込まれて育てられた芋貴族なので、プラスチックの蓋をお醤油皿にする高貴な人間でつ。
2023年3月9日 20:00 へいや 北海道 新ひだか町?と千歳市✈️
今夜はスシローお持ち帰りと、よっちさんが送ってくれた粕汁を作った🍺 アマプラでONE PIECE FILM RED見ていくぅー! ウタちゃん😳
#粕汁  
2023年3月9日 18:52 これでDDdanとも縁ができたな!?? ホウエン地方の片隅で
めちゃくちゃ強い雷雨が数分間だけ笑。 あと、スシローお客さん多いじゃん、嘘つき〜。 持ち帰りが口頭で伝えるんじゃなく、QRコードロッカーになっててハイテクみを感じた。
2023年3月9日 18:01 Trick@??⚗️? 桜新町
近くのスシロー折箱で持ち帰り注文してもデカい箱に入れるからイライラした スペース無いから折箱にチェック入れてるんだが、、???
2023年3月9日 18:00 moko 【禁止】自作発言/無断使用・転載/AI学習
聞いて欲しい‼️ 上の子の検定合格祝いにスシロー持ち帰り予約してたの。でも習い事休校日なの忘れてて。本来終わった後取りに行く予定だったけど1時間くらい空いてしまい。そこで「時間はやめられませんが?」と伺ったらなんと、これ、10分で用意してくれた😭✨ 本当にありがとうございます‼️
2023年3月9日 17:58 miyuki⛄
王子のお迎え🚗³₃ スシローで持ち帰り🍣
2023年3月9日 17:30 遥輝
もう くら寿司とかスシロー 店舗に食べに行くことは2度とないかもなぁ 民度が…企業は頑張ってるのに、色々汚すぎる お持ち帰りはします
2023年3月9日 13:00 青空
今日のお昼はスシローのお持ち帰り🍣😋
2023年3月9日 8:32 ?きゅんきゅん? ?3.3
職業病やなぁ思うんは 寿司お持ち帰りしてきたー!!のツイートを見ると寿司の桶を見てスシローやなおもてしまうことやな
#寿司  
2023年3月9日 2:40 神田瑞季@絵本作家
スシロー大好きです。 えびバジルチーズ20貫テイクアウトした事があります。 あと今のデザートはフォンダンショコラバニラアイス添えが最高です!!🍨
2023年3月8日 21:19 一つ目タイタン
スシローのテイクアウトでカンパーイ🍻✨ ペロペロっと食べちゃいます😋🎶
2023年3月8日 20:32 虚無カンターレ Nagoya City Naka Ward, Aichi
持ち帰りスシローの12個セット少し前は税込み780円だったのに今税込み990円まで値上がりしてて腰抜かした 賃金はビタイチ上がらないどころか税金は増えてんのにマジで食い物2割以上値上がりしてんのな
2023年3月8日 19:11 悠莉(ユーリ) 二次元への扉探して彷徨ってる
スシローで大切り得ネタ祭!のお寿司をテイクアウト 吉野家の唐揚げも大好きなので一緒にテイクアウトしました♪ 美味しいもの食べると幸せ〜って思うよね☺️
2023年3月8日 17:21 手ピカめう?@こちらこそありがとう
親に 今日いとこのお母さんとスシロー行ってきたけん って伝えたらそれ弟が聞いとって拗ねたけん ちゃんとお持ち帰りで買ってきたけんいいやん って言ったら うるせぇ不登校サボり野郎が って言われてめうがキレた😪
2023年3月8日 14:12 sai_kana@1y11m?+5m?
スシローのテイクアウトしたんだけど、なんで甘ダレないの? 穴子を醤油で食べろと? 販売しておりますが、購入されますか?って…1貫2貫のために買うかよ…
2023年3月8日 13:21 ナマポたん@ヘンタリスト 東京
いい天気〜😁 今日はTシャツでOK✌️ スシローはお持ち帰りでパトロールできず((´∀`*))ヶラヶラ
2023年3月8日 11:29 Furisuki 天の川銀河
@isegatahyuuga @kawauso__dayon ん?今スシローお持ち帰りで持って帰ってきたけど、なに?
2023年3月8日 9:09 濱ファンK@ほぼ深夜勤務専従 ツイフィールを一度は読んで下さい
@rtBj2r7jtocQPQv スシローさんは テイクアウトでも まいどポイントが貯まるからありがたいですよねー(っ˶'ω'˶c) 僕も次また行けば 来月の誕生月は 割引の特典が使えそうです✌️
2023年3月7日 21:29 遊山 斎宮宗様バンケットありがとう
ちゃんとシャケ食いました(応援も兼ねてスシローでひたすらサーモンをテイクアウトしました)
2023年3月7日 21:20 あむさき
スシロー マクドナルド ケンタッキー ミスタードーナツ 全部ちょっとずつテイクアウト。 チェーン店ホームパーティの完成✨
2023年3月7日 20:31 northmarine drive
自宅から数キロ圏内スシローくら寿司はま寿司ちょい高め回転寿し数件週末は戦争状態です。僕は母体が魚屋さんのテイクアウト専門店を利用しています。若干高めですがネタの大きさが倍くらいあるのでコストパフォーマンスはいいです。
2023年3月7日 19:29 u-ke@音すきDX
嫁ハンの誕生日用にスシロー持ち帰りの 注文したのが昼過ぎ 受け取りは21時 そんな状態でさっきスシローから電話 「ご注文頂いておりました○○が 売り切れてしまいましたので 返金か代わりのもので対応を……」 それが起きないようにはよから 予約したのに店舗優先という事か スシローにはガッカリ
2023年3月7日 19:29 セイント
スシロー!今日のお持ち帰りも、トンテキです( ・`д・´)
2023年3月7日 19:19 芋羊羹@3m
産後1番に寿司食べたい!と言ったきり寿司食べてないんです私。 夫「誕生日何食べたい?」 私「寿司!」 夫「食べ行く?」 私「無理だろ。テイクアウトじゃね?」 夫「あ、そーゆー感じ?」(スーパーの惣菜寿司だと思ってたみたい)  「スシローのテイクアウトってどーゆー感じなんだろ?」 →
#寿司  
2023年3月7日 19:18 はるな おふとん
6連勤おわったーーー!!!! 長かった😭 明日は休みだー! 母ちゃんも7勤やけん晩御飯作りたくないモードなので今日はスシローお持ち帰り🍣 取りに行ったらロッカーになっててハイテクすぎてビビった🤣
2023年3月7日 17:52 ちむ
スシローの大切り得ネタ祭! でかエビ2貫120円×3皿=360円をお持ち帰りして来ました。 やっす。 うっま。 また買ってきたいと思います。
2023年3月7日 17:00 今晩何食べよ@料理まとめ
【持ち帰り寿司】スシローとくら寿司どっちが美味しい?
2023年3月7日 13:51 くずら 東京
高円寺の改札出てすぐの所、テイクアウト専門のスシローになってる。 前はおにぎり屋さんだったような。
2023年3月7日 13:08 ハム@おおなめこ 愛知のどこか
@nyanho_xya @quiz49998724 スシローはテイクアウトでひどい目にあってから行く気が全く起きない。。。 くら寿司はたまに利用するけど。
2023年3月7日 0:09 aiai ?
スシロー京樽ってスシローの持ち帰り寿司みたいなのかと思ったら全然違った。凍る寸前の冷たくて固い硬いそしてめちゃ大きいシャリは久しぶりじゃよー
#寿司  
2023年3月6日 22:22 らみ 病棟
きたく。くら寿司派やったけど予約埋まっててぺろぺろ事件後初どころか数年ぶりスシロー🍣テイクアウトならどっちでもいいしね。時間的にガラガラなのもあって5分くらいで受け取れた。
2023年3月6日 22:10 ななみん
スシローって持ち帰りメニューに海鮮丼あるのね! また1つ学びを得た
2023年3月6日 22:00 らみ 病棟
しごおわ。スシローでテイクアウトする。
2023年3月6日 19:09 セイント
スシロー!今日のお持ち帰りは、トンテキです( ・`д・´)
2023年3月6日 18:02 ああいい
今日は本当にだめだめで、体調も良くないし、だめな自分にも腹立つし、なんか周りにもイライラするし、娘もぐずぐず😭 スシローのお持ち帰りで、入り口の1番近い場所で、見える位置に車止めて走ってロッカー取り行ったらできてなくて、車内で泣く娘が見えて直様戻りたいけど、店員さんも戻って来んし、
2023年3月6日 17:41 Randy Hany カカリコ村
スシローめちゃ持ち帰りした アボカドロール好きだから大量 甘いタレが買えたから買っちゃったよね
2023年3月6日 17:32 柴犬大好き 山梨 韮崎市
スシローのお持ち帰りで 10種類の 海鮮丼 販売始まりましたね お寿司好きなので 休日買います
2023年3月6日 14:29 つかさ
お昼からスシローのお持ち帰りのお寿司いただいた…スシローってあんなにネタ大きいの!!?しかもめっちゃおいしかった。くら寿司から乗り換えてしまいそう_(┐「ε:)_🍣
2023年3月6日 13:28 陰部の色 東北地方
スシローのデカえびってテイクアウト注文できるん?いいやん!
2023年3月6日 13:21 じんぎすかん 独立国大阪
スシローの持ち帰り寿司もいつでも頼めるようにしてるのに取りに行くのすら嫌で頼んだことがないんだよなあ
#寿司  
2023年3月6日 12:18 ゆとと(新連載準備) FAはご本人様以外使用・転載×
今日のお昼はスシロー(持ち帰り)です。
2023年3月6日 8:12 播州やたら
@sora5tm コロナ禍の期間に新しく建て直したスシローで、密にならいように客と店員の動線をよく考えられているなぁと感じました。テイクアウト用のBOXでは、電子マネーやクレジットカードにてあらかじめ支払いのみで、店員さんに会う事なくお寿司を受け取りました。
#寿司  
2023年3月6日 1:38 ?
夜ご飯ととまるのマグロしか入ってないやつのテイクアウトだけど、ネタが美味しいって言ってたけど、まぁ美味しいけど、いっつもスシローだしよく考えたら魚ほとんど食ってねぇから分かんねぇや😅 たまにマグロといくらは食べるけど、最初はマヨコーンだし、後は牛塩カルビと生ハムばっかり食ってる😋
2023年3月5日 23:08 ??チョモランマ水月?? とねらーらんど
今日スシローのお持ち帰り使ったんだけど、セットだけじゃなくてひと皿から自分の好きなもの頼めるし受け取りもロッカーにQRコードかざすシステムでまじで最高だったからみんなも自分の最強のお寿司セットつくろうぜ🍣🍣
#寿司  
2023年3月5日 22:28 徒然日記備忘録
スシロー 大切りキャンペーン 持ち帰り 今回は大盤振る舞いって感じ。 特にデカえびは食べ応えあった。
2023年3月5日 22:08 の?べ
@r8aHy5vq4mAxuVD スシロー店内で食べずに二人でお家にテイクアウト!!?仲良し幸せ最高だわ💜
2023年3月5日 21:52 TARO 北海道
スシロー持ち帰りして、、、🍣 ブラックニッカスペシャルからのこの前の旅行で買ったカフェモルト開栓 今夜はニッカ🫶🏻
2023年3月5日 21:10 Teilstein代表取乱役 移動する点P
三月末までに「持ち帰り回転寿司各社対抗品評会」を実施することとした。くら・スシロー・かっぱ・はま及びその他回転寿司チェーン店で指定のネタを買ってきて我が家に持ち寄り、付属のしょうゆを付けて食う。食い散らかす。
2023年3月5日 21:00 reina(*´ω`*)
@shinobusato2019 と言っても1時間に1本です🚌(笑)ありがとうございます🙏平日限定なので注意ですが⚠️ しまむらの前に停まるので重い物買った時とかスシローのお持ち帰りの時に乗ってきます🚌バス停からまた歩かなきゃいけないんですけどね~😅
2023年3月5日 20:42 KENGO Tsunabuchi
@saak0_ うちも、妻に合わせてみんなで寿司我慢してたから、久々にスシローの持ち帰り寿司頼んだら、全員テンション爆上がりだった!
#寿司  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ