みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 04:42現在
@yoP_LUC スシロー、テイクアウトでした✨️
ワイン飲み過ぎました😞💦
明日から、規則正しくリハビリです💪🏻✨️
@lubu04190 スシローのテイクアウトでした✨️
醤油の濃さと美味を感じつつ、美味しく頂きました😋
今日は、少し特別に……、
でも眠いので早く休みます😪💤
骨折から25日目の夜🌙
3週間お世話になった病院を無事に退院して家に帰る🏠
車で迎えに来てもらい、帰りの車中で兄弟の大喧嘩を聞きながら、我が家に帰る実感を肌で感じる😌
快気祝いはスシローのテイクアウト🍣✨️
奥さんから勧められる赤ワイン飲んで既にフラフラ😵
まだ体がお酒に慣れてない🤧
スシロー応援で持ち帰ってきた
お茶が美味い🍵持ち帰り注文できるよ¥
日本人はやっぱりお茶だねぇ
普段の平均食費は1食100円台が多いですが、この週はスシローお持ち帰りをしたので少し高め🍣
と言っても、平均食費は「269円」で300円を下回ってます!
お寿司を食べて贅沢しても食費を安く維持できるのは、日々の節約術が反映されてる証拠です☺️✨
初めてスシローでテイクアウトした
昨日、テイクアウトなら安心かなと思ってスシローでテイクアウトをネット注文したんだけど、人間と一度もコミュニケーション取ることなく寿司を受け取れたの画期的で素晴らしかった
ロッカーの中に俺様が頼んだ寿司が入ってた
ここまで手軽だと鬼リピ避けられないよ
今日はもうお昼頃から家事する気がなかったのでスシローさんお持ち帰りしてビールと一緒にWBC観戦〜🍻🍣楽しい‼︎
八王子駅構内にテイクアウト専用のスシローがあったので購入してみた🙄
持ち帰りができる迄の間
かけラーメンとえびいただきました。(^^)
#すき家
スシローに行く時にはアプリで来店予約忘れずに!
週に一回スシロー通いすれば
1年にに2回感謝まいど盛りクーポンが貰えるはずです。(^^)
近所のスシローで初めてテイクアウトしてみたけん足るっかなー??足らん気がすっとよねー🤔
頑張れスシロー!
ということで持ち帰り頼む
注文エラーでる
もう一度注文する
2つ注文通る
店頭でエラーが出たと言うと
バイトのおねーさんが
良くあるやつだ
と言ってキャンセル受け入れてくれた
頑張れスシロー!!!!!
テンパってわさび貰いそびれる
スシロー🍣
を義理の父とおばあさんと母で食べてきました😊
美味しかった🥰🙏
弟は相変わらず引きこもりなので、お持ち帰りです=͟͟͞͞🍣
@tao_2525_ ウチでは外食したい時はウーバーとかスシローでテイクアウトしてます。その方が周りに気を使わなくていいし、嫁も子供も喜んでくれますよ。公園とか学校で子供が騒ぐのは元気でいいなぁと思いますが、飲食店とかで子供が騒ぐのはまず迷惑でしょ。何でも子供だからで済ませるのはダメだと思いますよ🙅♂️
おはようございます☀️
今日は掃除機かけて
⛽️で灯油容れて
今は激安スーパーに来ています🛒
お昼はスシローの持ち帰りを
取りに行きますが
巻き寿司をここで買う予定です🍀
皆様もよい1日を🎶
(アバター更新しました🥰)
テイクアウトでスシローを救うぞー🍣🍺
スシロー🍣の「大切り得ネタ祭&大とろお得」イベントに凸入💕テイクアウト👹🤣
「父ちゃん、俺、スシロー食いたいっ‼️」
愚息が、スシローテロ発生以来、久々に🍣リクエスト💕犯罪ペロリストに対する配慮に涙😭
「息子よ、廻らない寿司が✨本物の寿司だぞ」
廻る寿司しか食べさせてなくて娯麺😭💦
@manmaru_1929 お持ち帰りなんですね。
今はスシロー店内はどうなんですかね。
ちなみに岐阜のペロペロは自主退学したようですね。
当たり前ですけど。
スシロー、ぼっち淋しいなぁ。
例の騒動で色々心配だなぁ。
お持ち帰りがあるじゃないか。
@bakulobakulo スシローのテイクアウトなどもいいと思いますよ。うちの自宅付近にもありましたが…結構好評なようで繁盛しているようです。
夕ごはんはテイクアウトしてきたスシロー
@sorakaramile この前スシローで持ち帰りした大トロと全然違います😇
リベンジするべきか、店舗を変えるか🙄
スシローでテイクアウトして。
18時にお風呂に入って。
野球観戦!!
頑張れ日本🇯🇵
コロナ禍のねぎらいなのか、特別賞与が(少しだけど)支給された。パパには賞与のことは言わないw
けど、スシローを持ち帰り注文して家族に還元😇
@iiiiiiiii_11119 (*・ω・)ウラヤマシィ…
俺は今日はスシローの持ち帰りです!
スシローのお持ち帰りでポチポチやってたら3000円超えそうでわろた
月に一度の墓参りの日の夕食は、恒例のスシローのテイクアウトです🍣
スシローポチった!テイクアウトなら心配ないやろ🤗
ちょっとみんな今週末の外食はスシローも検討してみて!
スシローの大トロが美味しすぎて衝撃だった😳
日曜まで大トロがほぼ半額なだけでも嬉しいのに身がかなり分厚くてとろける脂ですっっごく美味しいの。
混むのが苦手な人は持ち帰り予約も出来ます。
お腹いっぱい大トロ食べよう!
かわいいフルルちゃんの配信見ながら夜ごはんなのだ🦝
お昼に食べに行ったスシローのテイクアウトなのだ🦝
スシローのお持ち帰りマグロセット食べたくなってきた
店に行ってもマグロしかほとんど食べないからお持ち帰りセットもマグロずくしセットで全く問題ない
衛藤美紗希のスシローが楽しみすぎてスシローのお持ち帰り予約しました 明日の夜はスシロー食べながら衛藤美紗希とスシローします🍣🌠🥺💕
今まで、テイクアウトの寿司は、スシローだったけど、株で儲けたら、銀のさらの1番高いヤツを頼もうと思ってます!
(フラグ立てた🎌)
スシローのお持ち帰りしたんだけど、
食べてる途中で1品足りないことに気付いた😔
モヤモヤするうううううw
@akindosushiroco
いろいろ大変だけどスシロー頑張ってね!
お寿司は日本の大切な文化だから、応援してるよ✨
食べにきたよ〜😊
テイクアウト割引とか、色々してもらえたら嬉しい〜💖
晩御飯の時間ですが、スシローもガラガラでしたー😆
今日はスポーツバー以外、お客さん少なそうかな?
持ち帰りした、寿司食いながら日本応援します⚾️🙆♀️
@akindosushiroco スシローの大トロめちゃくちゃ美味しかったです!
大トロそんなに好きじゃなかったのに本当に美味しかった( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ
昨日テイクアウトしてよかった(❁´ω`❁)
もうずっとはま寿司のテイクアウトしか食ってないなぁ。ポケGOコラボのスシローには行ったけど。
寿司…………寿司…………
しごおわー
スシローでお持ち帰りして帰ろ〜
Mステに10-FEET出るわ
WBC日韓戦始まるわ
盛り沢山で嬉しい🙌
@DD34100077 今からサウナ入る。
そのあとスシロー、テイクアウトして酒呑むよ!
スシローのテイクアウト買って帰る。
実家の分も。
@Gd0Gb1988 お寿司好きに悪い奴はいないと思ってたが大間違いだな
お前みたいな会ってもない喋ったこともない奴に頭悪いとか言っちゃう奴は相当社会からはみ出してるだろうな
お前は黙ってスシローのお持ち帰りして野球に野次って寿命を全うしたらええわ
@ysnpeony パフェがさぞかし美味しかったことでしょう✨😋
私も今夜はお寿司(スシローお持ち帰りオーダー)でしたの。
奥様奇遇ですわねぇ(´ノ`*)
まだ荷解き全然終わってないからスシローのテイクアウトしたんだけど、大切りシリーズめっちゃネタでかくない?😳✨特にエビとか120円のクオリティじゃなくて驚いた!絶対また食べたい!画像は全然関係ない昼食べたビクドン















































