ナウティスイーツ 

みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む

寿司13 晩御飯2 ラーメン1 昼飯1 夜ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

かけラーメン1 すき家1 はま寿司1 スポーツバー1 フルル1 ワイン1 銀のさら1

"スシロー テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 04:42現在

2023年3月13日 20:10 ばね @ 足首骨折まさかの2回目 日本
@yoP_LUC スシロー、テイクアウトでした✨️ ワイン飲み過ぎました😞💦 明日から、規則正しくリハビリです💪🏻✨️
2023年3月13日 20:08 ばね @ 足首骨折まさかの2回目 日本
@lubu04190 スシローのテイクアウトでした✨️ 醤油の濃さと美味を感じつつ、美味しく頂きました😋 今日は、少し特別に……、 でも眠いので早く休みます😪💤
2023年3月13日 19:51 ばね @ 足首骨折まさかの2回目 日本
骨折から25日目の夜🌙 3週間お世話になった病院を無事に退院して家に帰る🏠 車で迎えに来てもらい、帰りの車中で兄弟の大喧嘩を聞きながら、我が家に帰る実感を肌で感じる😌 快気祝いはスシローのテイクアウト🍣✨️ 奥さんから勧められる赤ワイン飲んで既にフラフラ😵 まだ体がお酒に慣れてない🤧
2023年3月13日 19:18 むぎちょこ??
@8nohallo スシローのお持ち帰りすれば回らない寿司だよ!(屁理屈
#寿司  
2023年3月13日 19:11 プリンス❖☄︎エレ&メテオDC favorite song??✨
スシロー応援で持ち帰ってきた お茶が美味い🍵持ち帰り注文できるよ¥ 日本人はやっぱりお茶だねぇ
2023年3月13日 19:11 つぐみ?派遣社員でもセミリタイア ブログやってます?
普段の平均食費は1食100円台が多いですが、この週はスシローお持ち帰りをしたので少し高め🍣 と言っても、平均食費は「269円」で300円を下回ってます! お寿司を食べて贅沢しても食費を安く維持できるのは、日々の節約術が反映されてる証拠です☺️✨
#寿司  
2023年3月13日 16:29 てんめい 日本
初めてスシローでテイクアウトした
2023年3月13日 10:00 ??ちゅうた☃? 蛮族の巣窟
昨日、テイクアウトなら安心かなと思ってスシローでテイクアウトをネット注文したんだけど、人間と一度もコミュニケーション取ることなく寿司を受け取れたの画期的で素晴らしかった ロッカーの中に俺様が頼んだ寿司が入ってた ここまで手軽だと鬼リピ避けられないよ
#寿司  
2023年3月12日 20:10 ココ
今日はもうお昼頃から家事する気がなかったのでスシローさんお持ち帰りしてビールと一緒にWBC観戦〜🍻🍣楽しい‼︎
2023年3月12日 19:22 マヒマヒ??? 愛知 名古屋市 中村区
八王子駅構内にテイクアウト専用のスシローがあったので購入してみた🙄
2023年3月12日 18:58 高知のスシロー応援部員 高知 高知市
持ち帰りができる迄の間 かけラーメンとえびいただきました。(^^) #すき家 スシローに行く時にはアプリで来店予約忘れずに! 週に一回スシロー通いすれば 1年にに2回感謝まいど盛りクーポンが貰えるはずです。(^^)
2023年3月12日 18:32 ゆりこっち 宮崎市のトイレの中 1日5回?
近所のスシローで初めてテイクアウトしてみたけん足るっかなー??足らん気がすっとよねー🤔
2023年3月12日 18:22 mnyy
頑張れスシロー! ということで持ち帰り頼む 注文エラーでる もう一度注文する 2つ注文通る 店頭でエラーが出たと言うと バイトのおねーさんが 良くあるやつだ と言ってキャンセル受け入れてくれた 頑張れスシロー!!!!! テンパってわさび貰いそびれる
2023年3月12日 18:11 さよ
スシロー🍣 を義理の父とおばあさんと母で食べてきました😊 美味しかった🥰🙏 弟は相変わらず引きこもりなので、お持ち帰りです=͟͟͞͞🍣
2023年3月12日 16:39 通電65 福岡 糸島市
@tao_2525_ ウチでは外食したい時はウーバーとかスシローでテイクアウトしてます。その方が周りに気を使わなくていいし、嫁も子供も喜んでくれますよ。公園とか学校で子供が騒ぐのは元気でいいなぁと思いますが、飲食店とかで子供が騒ぐのはまず迷惑でしょ。何でも子供だからで済ませるのはダメだと思いますよ🙅‍♂️
2023年3月12日 8:22 なっちん 近畿地方
おはようございます☀️ 今日は掃除機かけて ⛽️で灯油容れて 今は激安スーパーに来ています🛒 お昼はスシローの持ち帰りを 取りに行きますが 巻き寿司をここで買う予定です🍀 皆様もよい1日を🎶 (アバター更新しました🥰)
#寿司  
2023年3月12日 5:49 あらら
@azukiponmin 昨日、スシローでお寿司テイクアウトしたら、お腹いっぱいでビール飲めなくなった🤣🤣🤣
#寿司  
2023年3月12日 0:02 もりさきっかりん \横浜優勝/
テイクアウトでスシローを救うぞー🍣🍺
2023年3月11日 20:31 娛(Go)麺?
スシロー🍣の「大切り得ネタ祭&大とろお得」イベントに凸入💕テイクアウト👹🤣 「父ちゃん、俺、スシロー食いたいっ‼️」 愚息が、スシローテロ発生以来、久々に🍣リクエスト💕犯罪ペロリストに対する配慮に涙😭 「息子よ、廻らない寿司が✨本物の寿司だぞ」 廻る寿司しか食べさせてなくて娯麺😭💦
#寿司  
2023年3月11日 20:30 Aoi
@manmaru_1929 お持ち帰りなんですね。 今はスシロー店内はどうなんですかね。 ちなみに岐阜のペロペロは自主退学したようですね。 当たり前ですけど。
2023年3月11日 20:11 コルトン 静岡市清水区
スシロー、ぼっち淋しいなぁ。 例の騒動で色々心配だなぁ。 お持ち帰りがあるじゃないか。
2023年3月11日 19:51 Rocky 横浜市育ち。青葉区出身。神奈川区在住。緑区に現実家あり。
@bakulobakulo スシローのテイクアウトなどもいいと思いますよ。うちの自宅付近にもありましたが…結構好評なようで繁盛しているようです。
2023年3月11日 19:48 sayaka?? Nonthaburi Province, Thailand
夕ごはんはテイクアウトしてきたスシロー
2023年3月11日 19:31 さわ
@sorakaramile この前スシローで持ち帰りした大トロと全然違います😇 リベンジするべきか、店舗を変えるか🙄
2023年3月11日 19:20 ぽっち
スシローでテイクアウトして。 18時にお風呂に入って。 野球観戦!! 頑張れ日本🇯🇵
2023年3月11日 19:02 reo
コロナ禍のねぎらいなのか、特別賞与が(少しだけど)支給された。パパには賞与のことは言わないw けど、スシローを持ち帰り注文して家族に還元😇
2023年3月11日 18:52 Folktale カリブ海
@iiiiiiiii_11119 (*・ω・)ウラヤマシィ… 俺は今日はスシローの持ち帰りです!
2023年3月11日 17:08 マケレレ 大阪民国
スシローのお持ち帰りでポチポチやってたら3000円超えそうでわろた
2023年3月11日 16:51 マシーン大元帥 静岡 浜松市 中区
月に一度の墓参りの日の夕食は、恒例のスシローのテイクアウトです🍣
2023年3月11日 16:11 ヒーロー@ASD&双極性障害 大阪府 八尾市
昼飯は、スシローでテイクアウトしました。めっちゃ美味しかったです。幸せ
#昼飯  
2023年3月11日 15:40 なたーくP
スシローポチった!テイクアウトなら心配ないやろ🤗
2023年3月11日 13:42 空からマイルが降ってくる
ちょっとみんな今週末の外食はスシローも検討してみて! スシローの大トロが美味しすぎて衝撃だった😳 日曜まで大トロがほぼ半額なだけでも嬉しいのに身がかなり分厚くてとろける脂ですっっごく美味しいの。 混むのが苦手な人は持ち帰り予約も出来ます。 お腹いっぱい大トロ食べよう!
2023年3月11日 13:41 理イさん/ 整理整頓が無理なアライさん
スシローでテイクアウトのシャリと海苔ととうもろこし買ってくればマヨコーン寿司好きなだけ食べれるのだ?????
#寿司  
2023年3月11日 0:32 キレ(イ好きで潔癖症なアラ)イさん とうほくちほう
かわいいフルルちゃんの配信見ながら夜ごはんなのだ🦝 お昼に食べに行ったスシローのテイクアウトなのだ🦝
2023年3月11日 0:20 おパンツカブリーノ 日本
スシローのお持ち帰りマグロセット食べたくなってきた 店に行ってもマグロしかほとんど食べないからお持ち帰りセットもマグロずくしセットで全く問題ない
2023年3月10日 21:30 愚女子
衛藤美紗希のスシローが楽しみすぎてスシローのお持ち帰り予約しました 明日の夜はスシロー食べながら衛藤美紗希とスシローします🍣🌠🥺💕
2023年3月10日 21:02 承太郎@ラストワンマイルソバット
今まで、テイクアウトの寿司は、スシローだったけど、株で儲けたら、銀のさらの1番高いヤツを頼もうと思ってます! (フラグ立てた🎌)
2023年3月10日 20:21 メンヘラニート。 福岡
明日の晩御飯はスシローを救うためにテイクアウト
2023年3月10日 20:08 ゆ♨️ 営業いりません
スシローのお持ち帰りしたんだけど、 食べてる途中で1品足りないことに気付いた😔 モヤモヤするうううううw
2023年3月10日 20:00 みなこ
長男、久しぶりのラーメン!! 入院中から食べたがってたからとても喜んでた😊 スシローのお持ち帰り用のラーメン。まさかの脂質1.0😲
2023年3月10日 19:41 gfk.t.kn.l
@akindosushiroco いろいろ大変だけどスシロー頑張ってね! お寿司は日本の大切な文化だから、応援してるよ✨ 食べにきたよ〜😊 テイクアウト割引とか、色々してもらえたら嬉しい〜💖
#寿司  
2023年3月10日 19:21 love-hawks 京都
晩御飯の時間ですが、スシローもガラガラでしたー😆 今日はスポーツバー以外、お客さん少なそうかな? 持ち帰りした、寿司食いながら日本応援します⚾️🙆‍♀️
2023年3月10日 18:48 ?Q?????? Amazonアソシエイト
@akindosushiroco スシローの大トロめちゃくちゃ美味しかったです! 大トロそんなに好きじゃなかったのに本当に美味しかった( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ 昨日テイクアウトしてよかった(❁´ω`❁)
2023年3月10日 18:42 ⭐Naruko⭐ Japan Hokkaido
もうずっとはま寿司のテイクアウトしか食ってないなぁ。ポケGOコラボのスシローには行ったけど。 寿司…………寿司…………
2023年3月10日 18:38 ako-manon ?Right Time Right Place 琵琶湖のほとり
しごおわー スシローでお持ち帰りして帰ろ〜 Mステに10-FEET出るわ WBC日韓戦始まるわ 盛り沢山で嬉しい🙌
2023年3月10日 18:20 てっけん
@DD34100077 今からサウナ入る。 そのあとスシロー、テイクアウトして酒呑むよ!
2023年3月10日 13:51 かめりんR 埼玉
スシローのテイクアウト買って帰る。 実家の分も。
2023年3月10日 13:12 spread
@Gd0Gb1988 お寿司好きに悪い奴はいないと思ってたが大間違いだな お前みたいな会ってもない喋ったこともない奴に頭悪いとか言っちゃう奴は相当社会からはみ出してるだろうな お前は黙ってスシローのお持ち帰りして野球に野次って寿命を全うしたらええわ
#寿司  
2023年3月9日 22:51 あっちゃん 千葉県
@ysnpeony パフェがさぞかし美味しかったことでしょう✨😋 私も今夜はお寿司(スシローお持ち帰りオーダー)でしたの。 奥様奇遇ですわねぇ(´ノ`*)
#寿司  
2023年3月9日 22:28 ゆかもと@2y?
まだ荷解き全然終わってないからスシローのテイクアウトしたんだけど、大切りシリーズめっちゃネタでかくない?😳✨特にエビとか120円のクオリティじゃなくて驚いた!絶対また食べたい!画像は全然関係ない昼食べたビクドン
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ