みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 10:00現在
久しぶりにスシロー
テイクアウトしよう 🍣
食べたいと思ったら
食べたい !笑
おはようございます☀
朝はまだ寒いねぇ❄️
週末はおばあちゃんのお誕生日ケーキを買ってまったりゆっくり過ごしたり🥂
スシローさんの応援テイクアウトで夕飯を楽させていただいたり🍣
存分に英気を養ったから今週も頑張れますよぉ🌸
今日もお元気でお気をつけて行ってらっしゃいませ🌸❄️
@PskpsK06 私も先日、スシローの持ち帰りを義実家で食べたんですけど、寿司は私、血糖値的に大丈夫な個数を決めてる&妊娠中で生が食べられない条件だから、海老の握りを私の分だと分かるように別皿と袋に入れてもらってて…義母に食べられてました😂「ごめんね💦私これ好きで💦」と…笑
金額は全部こっち持ち…
この前スシロー行ってきたのよ。
美味しくてよかった、茶碗蒸し気に入りすぎて持ち帰りもした。
あれマジ強い。
垂水の駅のところに
テイクアウトのスシローさん
できてた
(昨年11月撮影)
スシロー持ち帰りしたら無料でついてきたカード、情報量多すぎて意味不
スシローお持ち帰りの開袋前💦💦💦
スシローさんのアプリ入れたんだけど(今更)
これは来店予約して店頭お持ち帰りでもまいどポイント付けれるの?
よくわかりません
実は抜糸の帰りにスシロー寄って、ちらし寿司と好きなお寿司48貫持ち帰りしたのに、まだお腹空いてる🥺
スシローのテイクアウトと日本酒でのんびりやってる。
仕事の後に飲み行くのは結局移動のついでで動けるけど、休みの日は飲みに行くためだけに動き出さないといけない。
どっちも楽しいんだけどね。今日は家でのんびり飲むのが楽しい( ´∀`)。
スシローお持ち帰りにしたぞ♪( ◜ω◝و(و "
スシロー持ち帰り予約してたのに作られてなかったが3万発出した今の俺は心に余裕しかないので全然大丈夫です😇
5分で作ってくれるらしい。
スシローの大トロ120円をテイクアウトで楽しみました🥰
今日の夕飯はテイクアウトでスシローさんへ😋
テイクアウトの清算済ませて時間になったらQRを読み込むとロッカーから受け取れるシステムを初めて使いました😊
分かりやすくて簡単テイクアウト🥡
スシロー持ち帰りで「たら白子」を注文したのに「たらマヨ」(たらことマヨネーズの軍艦)が入ってた…
伝票はちゃんと「たら白子」になってるのに
持って帰って食べ始めてから気付いたからどうしようもないな😭
安い方に間違えられるとショックやのぉ
スシロー駐車場なうです。テイクアウトの受取時間より早めに着いてしまい待ってます😅
受け取るのは↓のとほぼ中身同じですw
月に2回来るのって珍しいかも?
晩ごはんはスシローのテイクアウト
今回はテイクアウトですが娘は寿司テロには屈しない、回転寿司は余裕で行けるとのことです
頼もしい!
@kisyo_story お前ら誰か知らない人が食べた寿司やら、
アルコール消毒液がかけられた寿司食べたいのか?
どんなにスシローが頑張るって言ったところで、迷惑行為する人はいなくならない。
もう安い回転寿司には格安お持ち帰り寿司屋さんとしての道しか残されてないのかもね。
知らんけど
町屋に持ち帰り専門のスシローできてた。頑張ってほしい🙄🍣
スシロー、テイクアウト、ON─。
@takigare3 だから、こんなおバカはいなくならんよ。
スシロー行くと言う人もいるけど、いつされてるか分からんで店内で食えるかよ。
もう厨房も信じられんから持ち帰りすらしなくなった。🍣はブロック買って酢飯で自分で、握るのが安全でネタも大きいし旨い。
🍣は自分で握る時代。店舗には永遠に行かない
旦那が老人化して来ている。
スシローのテイクアウト受け取り方が分からない…と。説明が書いてあってもよーわからん、と。
「携帯とかスマホとかよーわからんのよ」ってゆーご両親と同じ感じになってるwww
早くねぇ!?!?まだ43になったばっかりだよ!?!?
さて、24時間完走するために今日も夕方まで働きますか。(とりあえずスシローの持ち帰りメニュー確認してる。笑)
スシロー好きやからもうやめてくれ…
お持ち帰り一択
スシロー 大分中津店
大分県中津市
お持ち帰り寿司
安定の美味しさです
呪のくじ引きちょっと自宅から遠いところでしかやってないから行くか迷ってたんだけど、スシローの近くだからスシローのテイクアウトを頼む事によってそこまで行く理由を強引に作ったのでお昼頃行ってきます。
【2/26 朝のお得情報②】
以下、本日最終日。
ピザハットマルゲリータMお持ち帰り70%OFF
出前館ウルトラ半額祭
Coke ON d払い初めて利用で毎週150P
スシロー大トロ&かに祭
スシローとくら寿司のアプリをインストールしてるけど、スシローの方が使い悪い!お持ち帰り注文しようとしてもメニューが開かない、ネットの方はお持ち帰り注文を選択するとメニューが開く、で寿司の値段も見れて確認できる、くら寿司は意外と使える
@akindosushiroco お寿司だいすきです!
スシローさんはお持ち帰りを利用することが多いのですが、またゆっくりお店に食べに行けたらと思っています(◍•ᴗ•◍)🍣🥢
お寿司でまぐろが1番だいすきなので大とろの価格にびっくり…!!!
嬉しいです🤝♥
テイクアウトを取りに行き
レジのところでボーッと
してたら店員さんに
手取り足取り教えてもらう(笑)
置き配の逆バージョンを
初めて体験しました。
キンチョーし過ぎて
ガリとか色々忘れた。
時代についていけない24歳。
#スシロー
スシローで寿司にアルコールを噴射した人が云々というニュースを別の回転寿司屋のテイクアウト待ちの時目にしたらどんな気持ちになると思う?
店員さんは必死でテレビのモニター見ないようにしてた
スシローのお持ち帰り寿司、1貫から好きなのを選んでネットで注文できてそのままPayPayとかクレカでキャッシュレス決済が出来て指定の時間にお店に行って入り口でQRコード読み込ませるとロッカーが開いてパック詰めされたお寿司が入っているとか令和の回転寿司の本気を見た
ひかものスシローがテロ受けたってま?しかもチューボーやん、、もう何年もあっちのスシロー行ってないけどさーお向かいのくら寿司お持ち帰りが我が家の定番😇
スシローのテイクアウト注文した。
好きなもの頼みまくって2500円は、めっちゃコスパ良いご褒美やんけ!(しかもいまバルクアップ中だからさらに最高)
スシローのテイクアウトが進化していた
荷物の無人受け取りロッカーみたいになっていて、注文時のQRコードか電話番号でサッと受け取れた🍣
@16_10_yama 私実はスシローもくら寿司も行ったことないのよ😂
魚べいがちかくにあってそこいったことあるよ!
ポテトとかパフェとか食べたい気持ちわかる!
んじゃ、旦那さん置いていこ!
で、旦那さんにはテイクアウトして行こ!
スシロー🍣お持ち帰り✨
好きな物だけ頼む(*´∀`*)
でも胃が痛くて💦いくつかは旦那のお腹の中に😅
ごちそうさまでした🙏
またスシロー食べなきゃ。どんどんテイクアウトしてこう!!
@mo4173 そんなあなたにスシローで働いている母からアドバイスはお持ち帰りのご利用!
めっちゃ増えてるらしいです!
8時半にアラームかけて
9時には出るはず(美味しいとこでご飯したかった)が今やっと出た
うーん
お腹すいたけど勢いで帰るか
さらっと
(がっつりいっちゃうんだろうな)
スシロー寄るか
悩むーしかし寒い
撮影の衣装や小物持ち帰りしてて
荷物重い
回転寿司系くらはまスシローより
京樽ちよだ鮨小僧寿司のが
満足度って高くない?
コストパフォーマンスは回転なのかもだけど
注文レーンに流れて来て小さって思う回転より
パック詰めされ見た目確認出来る
お持ち帰り寿司のがええよねぇ。
@Akrgameakr そう考えると事前注文のテイクアウトは有り難いのかな?!ちなみに今夜の我が家はスシローお持ち帰り🍣
スシローのあいもりがアイモモに見えたり聴こえるのは私だけ❓BiSH病のかなり重症❓先週のスシロー“全品10%オフ”で応援に感謝、店内・テイクアウトと一部デリバリーで2月17日までは激混みだったな。
















































