みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 11:23現在
頑張れ スシローで特上セット10種と12種をテイクアウト🍣
中とろ・まぐろ・活〆はまち・生サーモン・活〆真鯛・うなぎの蒲焼き・ほたて貝柱・大えび・赤えび・いくら
どれも美味しかった〜😋
プラス2種は上穴子と、かに本身なんだ🦀
昨日嫁の誕生日やったし今日はスシローのサーモンづくしを勝手にお持ち帰りして嫁の席の前に置いて知らん顔してみた…そしたら、何コレ?どーするん?ってキレ気味に言われたんやけど(^_^;)
まずは俺のせいで案内が遅れた人申し訳ない
最近ガタガタ言われてるスシローなんだけど対応が神だった
今日の仕事中嫁から「スシロー予約するけど何時頃取り行ける?」って連絡来て19時30分には間に合うよって答えたから嫁がそのまま19時30分にお持ち帰り
マイナポイント(PayPay支払い)でスシローでテイクアウト🍣
PayPayクーポン🎫ソフトバンクユーザーの最大500P付与(今月末まで)もしていただきました。
永谷園のお吸い物で手抜きすぎる( ̄▽ ̄;)
@BI1fVOHMrU7Cooo うちの側にスシローが余りなく、くら寿司の方が行きやすいので普段はくら寿司ですが…
テイクアウトと店内飲食だと明らかにテイクアウトの方がネタが良いです。
回転寿司ってなんで店舗や利用形態でこんなにも違うんでしょうね。
今日の夜はスシローのテイクアウトにした。
廻る寿司が食べれないなら持って帰ればいいじゃない理論。
廻らないやつ食べればいいんじゃないマリーアントワネット理論は庶民なんで流石にね
第2の(?)スシロー悪戯少年事件…この前お持ち帰りしたお店だった😅新興住宅地で別にガラ悪い地域とかじゃない(と思う)店員さんも親切だったし…美味しかったし…応援したい気持ち😭💦
今日のFUROYAは飯がしょぼいのでスシロー持ち帰りでもしようか
スシローめっちゃ多い〜😭
持ち帰りで正解🤤🍣
今日も絶賛作りたくない日だったので資さんうどんでおでんとうどんをテイクアウト。
図らずも昨日のスシローから、炎上被害応援キャンペーンみたいになってしまった🥺
昼過ぎから何だかしんどくて何もしたくない〜言うたらスシロー🍣の持ち帰り取りに行ってくれた夫氏、優しいナ💋♡
夫おったらゆっくりできんけん「1人でゆっくりしたいけんどっか遊び行っていいよ😙」言うたら嬉しそうに親友誘ってご飯行きました🍻💫笑
一石二鳥や✋🏻何しよっかな〜😙💫笑
@akindosushiroco 先週持ち帰りで食べたけど、今週もスシロー
やっぱり店舗で好きなものを選びながら食べるのが1番おいしい😍
シャリとネタが大きい!
子供達が優しいお兄さんにカードをもらった
今日の夜ご飯はスシロー(持ち帰り)
八王子にはテイクアウト専門のスシローがあるのだけれど、店は怖くてもこういうところで買って応援するのはありだと思う。八王子の駅改札口すぐそばね。
@syu_chacha14 ですです(*´ω`*)ともあれチャチャ丸スシローお持ち帰り多いので間違えるのも納得ですッ🐣(ピヨッ(笑
またスシロー可哀想に。でも今度行く時はテイクアウトにしようか…
スシローのお持ち帰りの注文失敗する夢見た
ぎデおン一か八かの定時退勤
スシローのテイクアウトを退勤時間に設定
最近のスシローの迷惑行為以前にtiktokとかで飲食店で迷惑行為する動画ちらほら見かけてからほとんど外食しなくなったわー。テイクアウトはするけど。
ああゆう動画見てしまったら無理なんだわ😂
コロナ以前からもうほとんど店で食わなくなったわ。
@noah07060721 赤ちゃんちゃうわ!(●´ω`●)
ちあもスシロー食べたくなってきた(●´ω`●)
お持ち帰りもできるんだよね(●´ω`●)
スシローお持ち帰りで推しキャラきたァァ
近所のスシローのおばちゃんは最高だよ。テイクアウトしにいくと、いつもありがとうございますって言ってくれるし、袋の醤油取るときもさり気なく見ないように移動してくれて車で待ってたら窓から出来たよ合図してくれる。
.
ネット注文でお持ち帰り✨
初めてのスシロー😍
ちと早かったけど
混んでますな💦
スシローの消毒液のやつ家から最寄りの店舗やん
店内で食ったことはないけど持ち帰りで利用したことあるわ
スシローこないだ行ったとこやけど、大トロ食べたすぎて今日はお持ち帰りにした🥰
xboxワイヤレスヘッドセット購入
帰りにスシローお持ち帰り🍣
いやー箸硬いなと思ったら案の定😭
店内では食べないけれど
スシローの「まぐろづくしセット」テイクアウトしようかなぁ
この歳になると肉より魚だね!
日本人の魚離れって言われてるけれど
けっこう寿司だと食べてるような…
いつも牛丼食べちゃうから寿司を食べよう〜っと🍣🍣🍣
平日の方がいいかな?
スシローのお持ち帰り受け取って駐車所でつまずいて中身えらいことになって泣いてる
ま〜じでスシローで持ち帰りしかできなくない?もう(バイトテロのことを忘れたのか!ってなるかもだけど、そこは一旦置いといて、あくまでスシローの寿司を食うとしたらの話)
私はコロナ化前からテイクアウトしてる。
スシロー好きだよ。
これからもずっとテイクアウトです。
今日も仕事ですが、
とりあえず一番くじドラゴンボール引いてきます💪🏼
問題があったスシロー(月2、3回通ってます)でお持ち帰り予約したので様子見と応援してきます😉
スシローがかわいそすぎる
イートインは到底する気になれないので、テイクアウトして応援するしかない
昨日はスシローでテイクアウトしたんやけど美味しすぎて幸せだった
がちでアルコール噴射部とかいろいろ頭おかしい
おはようございます😃
相変わらずの徹夜明けです😓
またスシローが被害に遭われたみたいですね😱
今月は何度かテイクアウトで、売り上げに貢献してるんですが
今日明日の🏇競馬で大きいの当てて💥💥💥
店毎 貸切りますか😅
うちのみんなが大好きなスシローですから
絶対に見捨てないよ🤗
GM!!
昨日スシロー行ったらね、店内利用客はうちの席だけだった!🍣
滞在中の持ち帰りのお客さん1件
ピークタイムではないにしろ炎上動画の威力は恐ろしいね
@nyanko_sensei7 イカ天でしたか!
スシロー系列だと近場に無いので知りませんでしたね~。
バカッターのせいでこれからお持ち帰りが流行りそうですね!
@dartsmasterdmc てんぷらはイカ天とごぼう天とかしわ天
京樽はスシロー系列になるのかな…持ち帰り専門のお店です~(レストラン式の店舗もある)
いろんな人が救いたいとかやってるけどスシローには申し訳ないがやっぱ普通に行けないよ。持ち帰りならって思うけどそこまでして救いたいとは思えないよね悲しいけど。
俺は回転寿司に二度と食いに行かない
持ち帰りオンリーで応援する気でいる
けど店にも近づきたくもないから宅配で頼むよ
スシローで少年が寿司に「消毒用アルコールを噴霧」動画が拡散…「死人が出る」とネット震撼(女性自身)
スシローのやつさ、みんななんでそれがアルコールて言い切れるんやろ。
容器がそれなだけで中身違う可能性あるし、万が一それが人体に害を及ぼすものやったら殺人にだってなりかねん…
なんかもう疑心暗鬼になるな…
そーやなくても今回転寿司嫌厭してしまうのに、テイクアウトするしか…。
スシロー今日はお持ち帰り⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
安定の美味しさでした♪
@flowers_winter2 はーい、次はスシローに検診のあと行きたいと思ってるよ✨
1人だとボックスには座れないのかな
そっから不安とかw
行けなかったらテイクアウトにするわ
スシローやその他回転寿司はテイクアウトしかできないね
レーンの寿司にアルコールぶっかけるのはないわ
ペロペロも気持ち悪いけどさ
もうホント持ち帰りしか無理だわ…気持ち悪い…
まぁいつぞやみたいに厨房でやらかす人もいるんだろうけど
@ttttrhr お魚たちありがとうと言いたい😭
スシローの持ち帰りは最高☺️
スシローうーばーしようとしたら間違えて持ち帰り選択した
埼玉までゆく
初めてやってみたけどスシローの持ち帰り、いいな(ง ˘ω˘ )ว
スシローお持ち帰りでした
ネギトロ調子乗って1人で4巻頼んだけど
気持ち悪くなってきて
3巻にしました
しばらくはお寿司もカフェインも控えよう

















































