みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 00:25現在
客先負担で2000円までランチ補助あるよ経費で食べていいよ!今回は大変だったから協力会社さんも含むよ!
と言われたのでスシローでノリノリにお持ち帰りを頼んだら上限ギリギリ
10%OFF最終日なので
スシローで持ち帰り買った
アメックスカードをもう1枚持ってくるの忘れてた
今日はスシローのおしゅしテイクアウトする〜🥡❤️🔥
わァ〜い😍
@monkey__present スシローのテイクアウトまたしたいです🍣💓
タムココサロンメンバー40人でスシロー食べまくりの会。行かせて頂いた五反田店は昨夜、客単価で全国1位だったらしいwwwよく食べ、よく働き、よく遊ぶ大人が集まるタムココサロンはやっぱり最強で、最高です!!!今日のスシローは店内飲食も持ち帰りも出前も10%OFFだよー!
モンストとコラボ中なのでスシローをテイクアウト!
いくら散らばっちゃった笑
@Roninvestment ロンさんおはよおおぉ✨✨
これ店頭で出されても誰もロールケーキだなんんて思わないよね🤣🤣なんか店頭に出ても秒殺レベルらしいよ…コンビニなのに🤪
何気にスシローは店で食べるよりお持ち帰りの方がクオリティ?高い気がする!
スシロー今日まで10%OFFらしいからまじでスシロー行きたい。
店舗でも持ち帰りでも出前館でも10%OFFだってよ。
夜ご飯に食べよかな。
スシロー!今日のお持ち帰りも、ぶりとろです( ・`д・´)
流石やることが違うwww
スシロー「全品10%オフ」システムエラーで適用されないケース発覚 “迷惑動画”後の「応援」感謝キャンペーンで 持ち帰り一部商品で割り引きされず(ABCニュース)
持ち帰りに割引が適用されてないというニュースを見て、スシローの割引キャンペーンを知り、PayPay20%ポイント付与のクーポンもあるので、妻とランチに行ってきました。
ちょうど大好きなブリトロが120円に値下げされていましたので、ひたすらブリトロをいただきました❣️
ごちそうさまでした😊
スシロー勝手に応援
13日〜17日まで、店内飲食、お持ち帰り全品10%offとかやってたんだ
知らなかったわ〜(笑)
でも、スシロー頑張れ〜
軽率にスシローに一緒に行ってくれる友人が欲しい(ちいかわに興味無い人)
持ち帰りもアリだけど誰かと喋って食う飯も食べたい
スシローが今日まで10%引きみたいなので持ち帰り注文しようと思ったら、仕事帰りのちょうど良い時間帯はすでに埋まってた💦皆さん考えることは同じなのね😅
「スシロー」1割引き、持ち帰りなどで適用されず返金へ - 日本経済新聞
結局いつも通りで草
騒動も落ち着いた後ですが、初スシロー。不慣れで「お茶と醤油皿いただけますか?」と店員さんを呼んでしまい、色々教えていただきました。
家族にお寿司食べられない子がいて、いつも近所のお店で持ち帰り専門なのです。
美味しかった。ご馳走様でした。
今日の夕飯はスシローのテイクアウト
この前スシロー行ったのにカニやってるからもう既に行きたい
お持ち帰りしたいけど金ないわ
スシローの持ち帰り予約したから外出ないと…
夜ご飯はスシローお持ち帰り🍣
夜ご飯作らなくていいと心に余裕が生まれるねえぇぇぇ✨
お子がお昼寝から起きたらお散歩行こっと😊
「スシロー」1割引き、持ち帰りなどで適用されず返金へ - 日本経済新聞
またスシローがやらかしたのか
【速報】スシロー感謝の”全品10%OFFキャンペーン”が『テイクアウト客に割引適用されず』返金へ…システムエラー 「迷惑動画」に対する応援に割引実施中だった(MBSニュース)
悩み疲れたので今日はスシローのテイクアウト(食べたいだけ)
昨夜、久しぶりにスシローのテイクアウト食べた。
うーん、一昔前に比べて、質が落ちたよね?
まぁ、この値段なら仕方ないんだろうけど…。
@ysk72536 ニシンがおすすめ!👏
正月にコロナになった時テイクアウトの寿司が味がしなくてとても悔しかったんです。
コロナ明けから3週連続でスシローにいき、味覚が戻ってるかの確認をしました。(1月毎週末スシロー女)
2月 PayPayクーポンがスシローだから家族3人で使うために既に2回。来週3回目控えてる←
今日まで10%オフだからスシローお持ち帰りネット注文でヨシ!
今日は、すき家が遠いので久しぶりにスシローのお持ち帰りランチです。(^^)
スシローに行く時にはアプリで来店予約忘れずに!
週に一回スシロー通いすれば
1年にに2回感謝まいど盛りクーポンが貰えるはずです。(^^)
今日までスシロー10%オフだから持ち帰りで夕飯頼んだ🥰♥️
(ほんとは生魚いっぱい食べたい)
寿司を食べる喜びよりも、今日夕飯準備しなくて済むことが1番嬉しい←
今日のお昼ご飯は同僚とスシローお持ち帰りにした☘️
コマーシャルの値引きとか見てなかったのでお値引き嬉しかったけど売上下がってるのに大丈夫なん⁉️
美味しくて頑張ってたら純粋に応援したいと思うし安定の美味しさに満足。
昼からも頑張ろ✊😊
こないだスシロー応援のつもりで持ち帰りの予約したんだけど、受け取りに行ってかなりシュールな体験をした。シュールすぎて唖然として写真撮り忘れた。
入り口に入ってすぐお持ち帰り受け取りカウンターがあって、そのすぐ横に巨大なロッカーがそびえ建ってて店内はほぼ見渡せない。
「予約した…↓
ふと思い立って次女と2人でスシローに来ている🍣
テイクアウトではない外食に、私ひとりで子を連れてきたの、初めて…!!!!!!!!!
鶴舞から歩いて新栄のスシローで寿司を持ち帰り、それからバスか何かで栄のジャンカラまで行く予定が、鶴舞から歩く段階から全てスムーズに行かずもう身体も寿司もボロボロの状態に。泣きそう(´;ω;`)HP20くらいだよもう...。
さすが、笑いを一つ増やすとこが、商人・・・。
本当、組織見直ししないと・・・🤮
「スシロー」1割引き、持ち帰りなどで適用されず返金へ:日本経済新聞
夜はスシローお持ち帰り予約したよぉヾ(*´∀`*)ノ
10%引きは今日まで!
@yoCo22629011 いいねいいね🐱❤️
スシロー混んでるし持ち帰りが正解かもしれない🥹今度は持ち帰ろう🤭🍣🍣
スシローのお持ち帰り予約してて、時間通りに行っても作ってないって
どういうこと?
他の持ち帰り客も同じ状況なんだけど。ちゃんとしなよ
スシロー10%オフ、今日までに便乗してお昼はお持ち帰り注文。
スシローは失態続きだな… →「スシロー」1割引き、持ち帰りなどで適用されず返金へ - 日本経済新聞
山代温泉…瑠璃光の売店で買った「ゆせんたまご」
スシローのお持ち帰り寿司と共に🍣
温泉たまごなんだけど市販のものとは違う滑らかさ…とぅるんとぅるん🤗
@Taso_kichi1 夜も多いと思われるので気を付けて下さい💦
何気にスシローいくの久しぶり過ぎて店内の持ち帰りシステム分からなかった😅
@pay_cashless ペイさんこんにちは。「スシローのウェブサイト及び対象店舗」での決済がキャッシュバック対象とありますが、スシローアプリからの持ち帰り注文でもOKなんですかね?ウェブサイトはもう全然使っていないので。
💖💖トレンド分析💖💖
『スシロー』
📈1299
😦41.0%
🕒2月17日 Up
📎【地獄】スシローはやっぱりスシローだった……
📎「スシロー」 テイクアウト客の一部に割り引き不適用で返金へ
📎「スシロー」1割引き、持ち帰りなどで適用されず返金へ
…
スシローに行ったが、なり混んでて待たされた。無問題のよう。ちなみに今は注文限定のよう。廃棄ロスが減るしむしろラッキーだったのかも。これくらいたくましくないといかんな。醤油パックが早々に用意されてた。持ち帰り用のを使っているんだろう。
今日がスシローの10%OFFの最終日になります。
セゾンカード(AMEX)をお持ちの方がいたら、セゾンアメックスキャッシュバックにエントリーすればさらに30%キャッシュバックです。
私はJQカードセゾンで今日のお昼はスシローランチ🍣を頂きます😋
テイクアウトも対象
スシローがいつもやらかすの何で?
わざとやってるとしか思えん。
客を舐めてぺろぺろしてるように見える。スシロー感謝の”全品10%OFFキャンペーン”が『テイクアウト客に割引適用されず』返金へ…システムエラー 「迷惑動画」に対する応援に割引実施中だった
スシロー「全品10%オフ」システムエラーで適用されないケース発覚 “迷惑動画”後の「応援」感謝キャンペーンで 持ち帰り一部商品で割り引きされず
客は応援しようと食べに行ってもスシローは客を裏切るんだな…
前の偽広告といい元々こういう店なんだね
「13日から15日に会計された一部の持ち帰り商品には、割引が適用されていないことが判明」
システムエラーではない。わざと。
広告詐欺企業だよここは。
”スシロー「全品10%オフ」システムエラーで適用されないケース発覚
スシロー/システムエラーで持ち帰り商品の値引きに不具合 | 流通ニュース
おはようございます☀️
2月17日 金曜日
スシローが「ありがとうございます。全品10%OFF」のキャンペーンで、テイクアウトの利用客には10%OFFが適用されていなかった事が判明しました!
システムエラーが原因だとHPにて発表しました。
返金対応もするようです。

















































