みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 22:48現在
スシローの180円の寿司、180円するだけあってうまい
とはいえ2778円分の寿司を食うのはアレなので持ち帰りしたいけどトレーとかくれるのか知らんし鯛だしラーメンは消えてるしであれ
今宵は寿司持ち帰りしてきた。
子供達にガッツリ寿司を食わせたくなったんでねぇ
俺が好きなのはクラ寿司なんだけど
自宅から1番近いのはスシロー。
こんな時こそ応援したろうじゃないか!
10%offは今日までのせいか
お客さんめっちゃ多かった。
帰りにテイクアウトしようかと思いましたが…
スシローも、はま寿司もお客の入りは戻っていませんね
まぁ、コロナ禍の影響の次はバカッターじゃ、ブチ切れるのも致し方無いですね
何の関係もない人が、子どもなんだから許してやれなんて言っていますが、だったらお前が第三者弁済をしてみろと…
スシロー10%引きだから
お持ち帰りしてきた(っ`ᵕ´c)フフフ✩
お客さんで溢れてたから安心ね🥳
スシロー 10%オフに乗っかって
お持ち帰りで食うの巻ね
スシローめちゃくちゃ混んでたんだけどお持ち帰りロッカー勢の私、勝った、着いてすぐ引き取れた🤟
17日までだったかーーー 残念也!
ネットで炎上する前に申告したので良しとするか・・・
スシロー感謝の”全品10%OFFキャンペーン”が『テイクアウト客に割引適用されず』返金へ…システムエラー 「迷惑動画」に対する応援に割引実施中だった(MBSニュース)
今日の夜はスシロー(*´ 艸`)
お持ち帰りにした(*´ 艸`)
たくさん買った(*´ 艸`)
1人で食べる量ではない🤣🤣🤣🤣
食べ切れるだろうか🤔🤔
スシロー、持ち帰りも店内も死ぬほど混んでた…
スシロー、10%割引キャンペーンでトラブル…昨年もおとり広告発覚で変わらぬトラブル体質、13日~15日間のテイクアウトやインターネットでの注文、レジ周辺の商品を購入した際の会計でキャンペーンの割引が適用されないケースがあったとのこと。
滑り込みでスシローお持ち帰りしてきた😊昨日予約してたから仕事終わりに母に取りに行ってもらったんだけど人いっぱいやったみたい😄
モンスコラボのためにスシローをテイクアウトしたのに、店員のミスで特典入ってなかった。
ぐぬぬ
スシローをテイクアウトして、
安全な醤油と生姜でいただいてます☺️
全品10%OFFも今日まで✨
セゾンAMEXで更に30%キャッシュバック!
ただ、一皿150円〜の京都価格が残念😂
産んだら、とりあえずスシローのお持ち帰りで罪悪感なくたくさん生魚を食べる🥹
夕食🍣
スシローでテイクアウト!恵方巻きは食べたけどこの形の寿司1年半以上ぶり!😭まぐろ、サーモン、たらマヨ、甘エビ、まぐろユッケ!あと大好きなだし巻き玉子にお味噌汁!まぐろユッケ初めて食べたけど美味しすぎた...😳✨急なお寿司だったけど美味しすぎて幸せ🥰
スシローにテイクアウト取りに行ったら死ぬほど混んでたよ。老若男女いて大盛況。アプリで入店予約できるのに店内受付で並ぶ人多いねんな。レジ前が満員電車みたいだった。持ち帰りロッカーもパンクでQRかざすと店員呼べサイン出る始末。
@hana870224 確かに🤣
帰宅してガーン(꒪⌓꒪)なパターン
本日、2回目のスシロー🍣に
後ほどいきます!
持ち帰りメニューに
カニ🦀入り茶碗蒸しが
あったので😍
@cWEE9Ms57tdoHWU そそ!
相方さんの誕生日にユニバ!
お子は夕方になってホテルの近くのスシロー(持ち帰り)を食ってまた寝てますwwww
スシローお持ち帰り
10%OFFホイホイ
今日は旦那がスシロー持ち帰りしてくるし、優勝って感じ✌️
ぶい達Loveスシローだから、食べに行きたいなぁ。テイクアウトでも良いかな🤔
子供たちとスシロー
子供たちデザートめっちゃ食べて…
3人で2500円😁
タイミングよくマイナポイント入ったから使った🙌
旦那の分は持ち帰り。
持ち帰りスシロー🍣
JR八王子駅の改札付近にお持ち帰り専用のスシローがあったな。寄り道してみようかな
スシロー、毎回85貫前後持ち帰り注文するんだけど…毎回何かミスしてる。今回もアワビが1皿2貫分入っていないミスが…(*_*)
お金払ってて少ない時もあるし、逆に多い時(!)もあるから仕方ないか…近所じゃないから言いに行くわけにもいかんしなぁ…
夕食は、スシロー持ち帰り🍣
+シャリ玉追加して、コストコサーモンとコラボ✨
持ち帰りでも、やっぱり美味い😋
圧倒的感謝です🙏✨
スシローに持ち帰りオーダーしようと思ったら 今からだと 1番早い時間で21時半ですと言われた😩
あきらめます
@pe_audio このあと帰宅してからもスシローテイクアウトが待っています(。・・。)スシロー店舗に来てテイクアウトだけ受け取って帰るのはボクに耐えられない…🍣🐣(ピヨッ
今日はスシローにしよ!!!
動きたくないという理由で
テイクアウト持って帰ってもらお🥹
スシロー救うまでもなく満席でわろた
流石パチ屋の横だけあるわ
そんなワイはテイクアウト🍣
スシロー1割引き最終日。
持ち帰りですー🍣
俺は性善説で皆を信じたい🌱
スシローの持ち帰りBOX便利すぎ
便利すぎて他の100円(120円?)寿司のテイクアウトは使わなくてもいいやって思うレベル
近くにオープンしてくれて感謝
ランチにスシローでしたがぁー母が昨日も食べた はま寿司の鯖の押寿司がぅーーーーって お持ち帰りで ずーっと運転手は疲れたのでもー寝ます
朝からイライラしてしまったからストレス発散に大好きなケーキ屋さんでケーキとエクレアを購入。ナポレオンという季節限定のケーキといちごロール、サクサクのエクレア🤤
夕飯も作りたくないから今日は娘と2人でスシロー行こうかな🤣
旦那の分はお持ち帰りで買ってこよう👍
今日は疲れたからスシロー持ち帰り電車の中でサクッと注文して駅ついたら持って帰ろうと思っていっぱいカートに入れたのに最後の時間選択で3時間後以降しか空きがなくて断念。疲れすぎて夕飯作れない
持ち帰りスシロー美味しい
スシローパトロール🫡🍣
店頭・持ち帰り・出前館も今日まで全品10%オフだそうです🫡
今日もコスパ最高でした🫶🫶🫶
スシローの前に立ってた「お持ち帰りOK」って旗を見て完全に下ネタ系で考えてしまった自分が情けない()
どれだけ飢えてるんだよ…
しごおわー!今日はスシローのテイクアウト予約してたから取りに行きますわよ!!
結構仕事もスシローもテイクアウト🍣
ᔪ(°◊°҂)!! ℕꇎ─!!
息子氏、発熱💦
今日スシロー持ち帰り予約したよ?
早く良くなりますように、、、
マックにしようかスシローにしようか悩んだけどスシローさん10%off今日までやったから行かせてもろた
ついでにテイクアウトしたら今日のお夕飯まで完璧や(天才😇)
帰りにスシローお持ち帰り予約🍣















































