ナウティスイーツ 

みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む

寿司13 肉うどん1 焼き鳥1 ショコラ1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

回転寿司2 あきんどスシロー1 すき家1 はま寿司1 シネマ1 シャイ1 ワイン1

"スシロー テイクアウト"の口コミ・評判  6/25 12:23現在

2023年2月15日 23:12 のりぴー
月曜日にネット注文(テイクアウト)でスシロー食べたら今10%offやし、なにより美味しすぎて火曜日もスシロー(店内飲食)食べてしまった。 PayPayユーザーなら還元も。 スシロー元々おいしいとは思ってたけど、こんなに美味しかったかな?🤤🥰 10%offは金曜日まで。 あ〜毎日たべたい〜〜
2023年2月15日 23:02 しゃけ
夜ご飯は寿司が食べたいというのでスシローのテイクアウト。あまりにも人が多すぎた。 平日の贅沢は罪悪感を運んでくる。 本当はあと少しで週末だから頑張れと応援して欲しいものだ。 俺に元気をくれるのは酒彼女のビールだけだ。 この言い方は酒村ゆっけさんを真似しているのはいうまでもなかろう。
#寿司  
2023年2月15日 22:54 フィーリングフィスト YouTube↓
最近話題のスシローをお持ち帰りして食べてみた
2023年2月15日 22:53 悠里(ゆり/ただの歴ヲタ) どこかのにわさき
回転寿司行きたい気持ちはあるけど、比較的近距離にあるスシローもはま寿司も絶妙に遠いのである(´・ω・`)しかし月末はご褒美にすき家でテイクアウトするのだー(*´`*)
2023年2月15日 22:48 フィーリングフィスト YouTube↓
スシローをお持ち帰りして食べてみた
2023年2月15日 22:33 こでま 地球の日本の関東のやつ
@nice_dams ちんあなごー(お持ち帰り) スシローって地方は意外と店舗少ないねんな…(地方民)
2023年2月15日 22:19 キルアʕ •ﻌ• ʔどらいず?リプ返遅め?義勇煉獄推し? 科学王国民??こねずみ同好会???
しごおわからの〜、スシローでコラボ対象品お持ち帰りしてきました🤭✨ カードはジャックだった🥰 両手にお寿司🍣持ってて可愛いね🤭💓
#寿司  
2023年2月15日 22:17 こもももこ
スシロー応援!!みたいので行く人もいるみたいだけど、そんなの関係なく10%OFFだったからお持ち帰りしたわけだけど。コロナ前かと思うくらいにどちゃくそ混んでた。 お寿司の時はいつも日本酒だけど、今日は、母が白ワイン(炭酸割り)呑みたい✨て言ってたから白ワインで☺️ なんかちょっとオシャレ。
2023年2月15日 22:06 パンドラ
スシロー行きました😋 ネオとちはやでした😍 引いたキャラもらえるみたいな企画なら良かったのに…😵 でもカードがかーいーから許す😁 お持ち帰りぃ〜😘
2023年2月15日 21:53 星の人:ちくわパン 日本 関東地方
今日はスシローでテイクアウトしてモンストのコラボカードゲット。 #モンスト
2023年2月15日 21:50 あると使いの鹿?⸝⋆
バイト行ってる間に親がスシロー応援しようと持ち帰り頼んできてためちゃ美味しかったです🍣
2023年2月15日 21:33 R♡
スシローめっちゃ並んでた。持ち帰り予約してから帰り始めた私は勝ち組w
2023年2月15日 21:32 4回凍った残念な人
3年ぶりに復活した地下謎やりました。2015年から毎年やってましたが、今年は史上最強難易度だった気がする。まぁ 、1人でやったというのもあるんですが。 昼は丸鶴でトビコ炒飯を食べ、夜はスシロー持ち帰り。
2023年2月15日 21:25 シャントット
スシローのお持ち帰り食べだけど、美味しいね 写真取るの忘れたけどw
2023年2月15日 21:25 ナッツ 千葉県
皆、食べに行ってるね。2/17迄ありがとうキャンペーンを開催中。あきんどスシローやりますね。やっぱり美味しいし、安いし、行きたいよね。テイクアウトでも良いよね。 #スシロー  #寿司 #寿司食べたい #回転寿司
2023年2月15日 21:15 ʚ( '༥' )ɞ @つぐみのあのむすこ のあまま組
@noa_AVAM ちゃんたべてー!!!!17日までスシローが全品テイクアウトでも10%おふだよー!!
2023年2月15日 21:11 おぱんちゅうさこ??頑張れ受験生? フレンジー生まれ.スウェッティの片隅にあるカフェの店主.
@o3ka7nik1 スシローも行ってたけど、最近は持ち帰りばっかで、ちょっといいとこ?w
2023年2月15日 21:00 不可視いも
お持ち帰りだけどスシローのモンストコラボに参加したよぉ。お寿司は写真撮る間もなく食べ尽くした。
#寿司  
2023年2月15日 20:58 テケ
テイクアウトの寿司。 あ、スシローとかやないで?🤔
#寿司  
2023年2月15日 20:54 もの チャリ ⛪️⭐️??にわか
今日スシローお持ち帰りした うめ〜!特に鯛とネギトロとカニサラダうめ〜!腹いっぱい食べて1000円 うれぴい 私が8皿でお腹いっぱいになるというのもあるが
2023年2月15日 20:52 よっぴー
起きた!! 夕飯はスシローのテイクアウトがあるので大丈夫。17日金曜日まで10%オフだよ😋
2023年2月15日 20:50 ??ゆかポン?? 関東→東海→関東→?
夜の外出に大活躍💡 ̖́- これ持ってスシローにお持ち帰り🍣取りに行きました🚶‍♀️ 平日限定全品10%オフだから店内もお持ち帰りも混んでた
2023年2月15日 20:49 かいら
今日はお持ち帰り スシローパーティ!!
2023年2月15日 20:22 おすし とーきょー
お持ち帰りしたスシローの写真うまく撮れない 難しい
2023年2月15日 20:21 よっぴ
スシロー 持ち帰りテイクアウト モンスト コラボ2セット頼んだのに、1セットしか入ってなかったw 入口付近で気づいたら、今から作ると言われ、10分くらいかかった コラボカードの入れ忘れも多いらしいので、必ず確認しましょう!
2023年2月15日 20:15 セイント
スシロー!今日のお持ち帰りは、特上10種セットです( ・`д・´)
2023年2月15日 20:10 こたつ猫
スシローのモンストコラボで、友達が食べたいというのでお持ち帰り✨ 友達の家族の分まで買って計6パック買ったんだけど、被りとはいえ何故か7枚ゲットした(笑) お寿司は友達が家族と美味しく頂くとの事(笑) 水属性が欲しいな…( ゚A゚ )
#寿司  
2023年2月15日 20:09 けい? 佐賀県
帰りにスシローで持ち帰りしようと寄ったら激混みであきらめた。
2023年2月15日 20:01 いつかどこかの 多摩地区
スシローのテイクアウト、 ネット注文したことを後悔しているなう。 受け取り時間を迎えているが、 外に出たくない件。
2023年2月15日 20:00 えのくし山頭火 みかん
高校内定いただきましたm(__)m ドキドキした〜😭 スシローをお持ち帰りしました!あとスーパーの焼き鳥!笑 サッポロのサクラビールもうましら〜♪ 響もうましら〜♪ 一杯だけロックであとはハイボール🥃 乾杯🍻
2023年2月15日 19:53 やす? 佐賀 佐賀市
今日は嫁様がお忙しいので、スシロー持ち帰りなり😆👌
2023年2月15日 19:50 たまちゃん
今日は誕生日でした🎂 誕生日にチョコ😆 お寿司は久しぶりにお腹いっぱい食べました🍣 スシローさんでお持ち帰り めっちゃ美味しかった☺️
#寿司  
2023年2月15日 19:47 Are you ready? ダメです!
@makoto12_kob 真琴ちゃん、こんばんちゃ🍵 そうそう!スシロー10%引きしてる! 昨日、テイクアウトしたお寿司🍣だった
#寿司  
2023年2月15日 19:46 ZERO999 福岡
今日は寿司食べたくなったから、スーパーの近くのスシローにいったのだけど、お持ち帰り35分待ちって言われてあきらめたw 買い物する前に注文するか、ネットで予約してたらよかったと思ったけど、スーパーの魚屋の鮨を買って帰ったよw
#寿司  
2023年2月15日 19:41 JD下着売り子?みゃん ほしい物リストくれたら嬉しい♡
@360kickflip_oki スシローは金曜日まで10%安いんです🍣💕 持ち帰りもしてますよ🍀*゜ お寿司は美味しかったけどフォンダンショコラ😋美味しかったなぁ
2023年2月15日 19:37 しゃけ?
スシローの持ち帰りしたけど、セルフ持ち帰りロッカーとかあるんや...楽で良いな☺️
2023年2月15日 19:34 YOKO 千葉県
スシローに来ています 混み合っています 2月17日までお持ち帰りも含め全品10%オフ 活き〆ぶりとろネタが大きくて美味しい カニも美味しいです😋
2023年2月15日 19:29 r
@pico_0627 俺も昨日スシローだったわ。テイクアウトだったけど
2023年2月15日 19:28 雨木 おさびし山
スシローいきたいけどペロリストこわいから持ち帰りすればいいじゃねぇか。
2023年2月15日 19:19 もとこ Japón
10%オフやし、夫は飲み会やし、長女のスイミング振替でいつもより時間遅くなるし、スシローお持ち帰りして食べよ🍣って予約受取してきた。平日やけどめっちゃ混んでた。みんな大好きスシロー🍣
2023年2月15日 19:18 ルギノ 日本 静岡
平日10%引きのスシローお持ち帰りしてきましたー! これはもう飲むしかない!!🍺🍣
2023年2月15日 19:16 解凍ヤムコ+??????
スシローお持ち帰り割引中だからでしょうか、駐車場入り待ち渋滞が起きております。現場からは以上です。
2023年2月15日 19:08 ???すな(仮)???✨ たいピーチ県?(☀️の国)
今日は思いがけずで仕事がめちゃくちゃ早く終わって昼過ぎに会社に戻れたのでハマ蹴り載ってるガヤさんの新聞を受け取りに行って、イオンシネマで玉ちゃんのシャイロックのムビチケ買って、なんやかんやしてスシローで持ち帰り頼んで帰って今家🏠で寿司ってる🍣💨💨💨
2023年2月15日 19:08 オレンジ IBR
晩御飯はスシローのお寿司🍣&日本酒🍶 イートイン、テイクアウト共に普通に混んでた😲
2023年2月15日 19:07 ポッテガ@日射取得推し カントー地方(5地域)
スシロー混みすぎワロタw テイクアウトにしておいてよかった☺️ クレカ2枚、ダブル注文で家族分ゲット✨
2023年2月15日 19:04 岡崎 くろり?? ↓度々配信してる私のチャンネルです(*´-`)↓
スシローのテイクアウトで、納豆軍艦頼むと毎回納豆巻にされるのはなにかシステムの不具合なのでしょうか😭😭 今回帰宅してから気づいてしまったから大人しく食べるけど、納豆軍艦が好きなのに悲しい😭😭
2023年2月15日 19:02 とらっしゅ
寿司だ寿司だ~🍣🍣 テイクアウト寿司だ~~🍣 スシローさんありがとう😚💕
#寿司  
2023年2月15日 19:01 えん
今日は不定期開催のバラバラの日なので私はスシローの持ち帰り、旦那は出前館で肉肉うどん。楽チン美味しい皆ハッピー!
2023年2月15日 18:49 乙姫ランド従業員T
@yukijosanex スシロー普通に行きましたけど美味しいし持ち帰りなら怖さもないしなにより安いしなーーーんにも悪いことないと思います🥰
2023年2月15日 18:26 tonapopo 日本 大阪
スシローのテイクアウトがロッカーから取るスタイルになってガリとワサビは自分でとらないといけないのに家帰ってから気付いた😭😭😭😭ガリ食べたかった辛い
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×