みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 12:23現在
月曜日にネット注文(テイクアウト)でスシロー食べたら今10%offやし、なにより美味しすぎて火曜日もスシロー(店内飲食)食べてしまった。
PayPayユーザーなら還元も。
スシロー元々おいしいとは思ってたけど、こんなに美味しかったかな?🤤🥰
10%offは金曜日まで。
あ〜毎日たべたい〜〜
夜ご飯は寿司が食べたいというのでスシローのテイクアウト。あまりにも人が多すぎた。
平日の贅沢は罪悪感を運んでくる。
本当はあと少しで週末だから頑張れと応援して欲しいものだ。
俺に元気をくれるのは酒彼女のビールだけだ。
この言い方は酒村ゆっけさんを真似しているのはいうまでもなかろう。
最近話題のスシローをお持ち帰りして食べてみた
回転寿司行きたい気持ちはあるけど、比較的近距離にあるスシローもはま寿司も絶妙に遠いのである(´・ω・`)しかし月末はご褒美にすき家でテイクアウトするのだー(*´`*)
スシローをお持ち帰りして食べてみた
@nice_dams ちんあなごー(お持ち帰り)
スシローって地方は意外と店舗少ないねんな…(地方民)
しごおわからの〜、スシローでコラボ対象品お持ち帰りしてきました🤭✨
カードはジャックだった🥰
両手にお寿司🍣持ってて可愛いね🤭💓
スシロー応援!!みたいので行く人もいるみたいだけど、そんなの関係なく10%OFFだったからお持ち帰りしたわけだけど。コロナ前かと思うくらいにどちゃくそ混んでた。
お寿司の時はいつも日本酒だけど、今日は、母が白ワイン(炭酸割り)呑みたい✨て言ってたから白ワインで☺️
なんかちょっとオシャレ。
スシロー行きました😋
ネオとちはやでした😍
引いたキャラもらえるみたいな企画なら良かったのに…😵
でもカードがかーいーから許す😁
お持ち帰りぃ〜😘
今日はスシローでテイクアウトしてモンストのコラボカードゲット。
#モンスト
バイト行ってる間に親がスシロー応援しようと持ち帰り頼んできてためちゃ美味しかったです🍣
スシローめっちゃ並んでた。持ち帰り予約してから帰り始めた私は勝ち組w
3年ぶりに復活した地下謎やりました。2015年から毎年やってましたが、今年は史上最強難易度だった気がする。まぁ
、1人でやったというのもあるんですが。
昼は丸鶴でトビコ炒飯を食べ、夜はスシロー持ち帰り。
スシローのお持ち帰り食べだけど、美味しいね
写真取るの忘れたけどw
皆、食べに行ってるね。2/17迄ありがとうキャンペーンを開催中。あきんどスシローやりますね。やっぱり美味しいし、安いし、行きたいよね。テイクアウトでも良いよね。 #スシロー #寿司 #寿司食べたい #回転寿司
@noa_AVAM ちゃんたべてー!!!!17日までスシローが全品テイクアウトでも10%おふだよー!!
@o3ka7nik1 スシローも行ってたけど、最近は持ち帰りばっかで、ちょっといいとこ?w
今日スシローお持ち帰りした うめ〜!特に鯛とネギトロとカニサラダうめ〜!腹いっぱい食べて1000円 うれぴい 私が8皿でお腹いっぱいになるというのもあるが
起きた!!
夕飯はスシローのテイクアウトがあるので大丈夫。17日金曜日まで10%オフだよ😋
夜の外出に大活躍💡 ̖́-
これ持ってスシローにお持ち帰り🍣取りに行きました🚶♀️
平日限定全品10%オフだから店内もお持ち帰りも混んでた
今日はお持ち帰り
スシローパーティ!!
お持ち帰りしたスシローの写真うまく撮れない
難しい
スシロー 持ち帰りテイクアウト
モンスト コラボ2セット頼んだのに、1セットしか入ってなかったw
入口付近で気づいたら、今から作ると言われ、10分くらいかかった
コラボカードの入れ忘れも多いらしいので、必ず確認しましょう!
スシロー!今日のお持ち帰りは、特上10種セットです( ・`д・´)
スシローのモンストコラボで、友達が食べたいというのでお持ち帰り✨
友達の家族の分まで買って計6パック買ったんだけど、被りとはいえ何故か7枚ゲットした(笑)
お寿司は友達が家族と美味しく頂くとの事(笑)
水属性が欲しいな…( ゚A゚ )
帰りにスシローで持ち帰りしようと寄ったら激混みであきらめた。
スシローのテイクアウト、
ネット注文したことを後悔しているなう。
受け取り時間を迎えているが、
外に出たくない件。
高校内定いただきましたm(__)m
ドキドキした〜😭
スシローをお持ち帰りしました!あとスーパーの焼き鳥!笑
サッポロのサクラビールもうましら〜♪
響もうましら〜♪
一杯だけロックであとはハイボール🥃
乾杯🍻
今日は嫁様がお忙しいので、スシロー持ち帰りなり😆👌
@makoto12_kob 真琴ちゃん、こんばんちゃ🍵
そうそう!スシロー10%引きしてる!
昨日、テイクアウトしたお寿司🍣だった
今日は寿司食べたくなったから、スーパーの近くのスシローにいったのだけど、お持ち帰り35分待ちって言われてあきらめたw 買い物する前に注文するか、ネットで予約してたらよかったと思ったけど、スーパーの魚屋の鮨を買って帰ったよw
@360kickflip_oki スシローは金曜日まで10%安いんです🍣💕
持ち帰りもしてますよ🍀*゜
お寿司は美味しかったけどフォンダンショコラ😋美味しかったなぁ
スシローの持ち帰りしたけど、セルフ持ち帰りロッカーとかあるんや...楽で良いな☺️
スシローに来ています
混み合っています
2月17日までお持ち帰りも含め全品10%オフ
活き〆ぶりとろネタが大きくて美味しい
カニも美味しいです😋
@pico_0627 俺も昨日スシローだったわ。テイクアウトだったけど
スシローいきたいけどペロリストこわいから持ち帰りすればいいじゃねぇか。
10%オフやし、夫は飲み会やし、長女のスイミング振替でいつもより時間遅くなるし、スシローお持ち帰りして食べよ🍣って予約受取してきた。平日やけどめっちゃ混んでた。みんな大好きスシロー🍣
平日10%引きのスシローお持ち帰りしてきましたー!
これはもう飲むしかない!!🍺🍣
スシローお持ち帰り割引中だからでしょうか、駐車場入り待ち渋滞が起きております。現場からは以上です。
今日は思いがけずで仕事がめちゃくちゃ早く終わって昼過ぎに会社に戻れたのでハマ蹴り載ってるガヤさんの新聞を受け取りに行って、イオンシネマで玉ちゃんのシャイロックのムビチケ買って、なんやかんやしてスシローで持ち帰り頼んで帰って今家🏠で寿司ってる🍣💨💨💨
スシロー混みすぎワロタw
テイクアウトにしておいてよかった☺️
クレカ2枚、ダブル注文で家族分ゲット✨
スシローのテイクアウトで、納豆軍艦頼むと毎回納豆巻にされるのはなにかシステムの不具合なのでしょうか😭😭
今回帰宅してから気づいてしまったから大人しく食べるけど、納豆軍艦が好きなのに悲しい😭😭
@yukijosanex スシロー普通に行きましたけど美味しいし持ち帰りなら怖さもないしなにより安いしなーーーんにも悪いことないと思います🥰
スシローのテイクアウトがロッカーから取るスタイルになってガリとワサビは自分でとらないといけないのに家帰ってから気付いた😭😭😭😭ガリ食べたかった辛い
















































