みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 13:47現在
食べかけちゃったけど、スシロー持ち帰りしたのだ〜☺️✨
バレンタイン、甘い物食べないから手羽先鬼盛りリクエストでたくさん作ったよー!!低音調理で中はふっくら、外カリでジューシー🐔
夕食は、息子の奢りでスシローのテイクアウト🍣
久しぶりにスシローの寿司🍣を持ち帰りしましたが、とびこが惨事にならなくてよかたぁ
ε-(´∀`;)ホッ
(しらすは多少散っとるけど🙄)
スシローお持ち帰り予約したんだけど…17時過ぎた途端に受け取り時間が19時30分以降しか選択できなくなって(それまでは待ち時間15分だったのに!)はがやしくなったけど、一旦帰宅してサクッとシャワって受け取りに行って帰ったら即一杯飲める準備ができると思えばアリってことで納得した🤔
スシローピックアップ📷
3段になってますね。
テイクアウト仕様
摩擦0ですね。
するっと滑れば➰🫠🫠🫠
🚴
凸凹凸凹📈📉🚑🚃🚨🚥🗿👈現実
🚴
ーーーーーーー👈頭の中
なので、スシロー断ってます。
今週はスシロートレーニング週間💡
今日はアプリから持ち帰り予約する方法を覚えました😁
なんとなく自宅の皿に移し替えたらちょっと雰囲気出ました!
食べたら散歩行きます🚶
@momohina_nano 今日スシローお持ち帰り予約してるけど、想定外の残業に涙してる…
@akindosushiroco あのニュース以来、大変だと思いますが、私はスシローのお寿司大好きです!
数年前、他の寿司屋さんのお寿司を両親と食べていましたが、私がスシローを提案し、それ以降はコロナ禍もよく持ち帰り寿司を注文しています。
これからも頑張ってください!
( 厂˙ω˙ )厂うぇーい
ワンボックス届いたンゴ
(夜開封配信でもしようかな)
夜飯はスシローでお持ち帰りのやつしたわ、リッパー欲しかった。モンスト運営も回転寿司に救済してて優しいね
スシロー行きたいけど持ち帰りするのは気が進まず、子供らと外食も疲れすぎて考えるだけで疲弊するからやめたよ…スシロー好きだけどゴメン。行けるタイミングでまた食べに行きます!
今日からスシロー🍣とのコラボ開催🎉
2月17日までは店内飲食とお持ち帰り全品10%OFFだって( ᵒ̴̶̷᷄ ̫ ᵒ̴̶̷᷅ )✨
この間にスシローへ行くしかない‼️
、、、お腹すいてきた〜🤤🤤🤤笑
今日から
と コラボ!
テイクアウトしてきたけど
カードが1枚しかついてなくて悲しー😭
ってなったけどついてた1枚でソロモン出てラッキー❤️
スシローに電話したら
家まで持って行きますって…
なんて神対応🥺
流石に申し訳ないので明日もらいます😘
スシローが10%割引だそうなので
お持ち帰り予約しました❗
がんばれスシロー🍣!!!✊✨
大好きだよ🤗🤗🤗
あーー疲れた(|||´Д`)💦
今日は、
雪を言い訳に
早退させてもらったよォ笑
で、
スシローへ🍣
子供らのおやつがてら
お持ち帰りのお寿司を買って
買い物して帰宅🛍
今日もhideにまみれて
夜を過ごすぞぉー🌃
皆様もお疲れ様です✨✨
スシローお持ち帰りで頼むから決めて〜って言われたが…マジで魚に興味なさすぎて、何も頼むものがない…年々食べたいもの減ってくな…これでいいかとも思えん…ラーメン持ち帰らせてくれ…
パチンコは過去最高に負けました🤣
会員カードに貯めてた玉おろして遊んでたから生活傾くとかではないから大丈夫!笑
まあこんな日もある🤷🏻♀️
負けたけどスタバの今日からのサクラ咲くサクフラペチーノ🌸
そして今日は合法的に出かけてるから夜ご飯はスシローお持ち帰り頼んで待ってる🍣
今日はスシローお持ち帰りしよ
この間スシロー持ち帰りしたらお姉ちゃんのタマゴが消える事件が発生。
キッフェル容疑者(3歳)を逮捕。
「僕のだと思った、美味しかった。」
と供述しており余罪も含めて捜査を進めてます。
と言う事でまたスシロー買ってきました。
今日スシローのお持ち帰り予約してるんだ(*´﹀`*)💕
お昼はスシロー(のテイクアウト)
🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣
回転寿しにも値上げ余波が🌊
ちなみに、混んでいたそうです
せっかくなら10%オフの間にスシロー持ち帰りで食べたいけど、なんせ田舎だから最寄りで車でも20分はかかる🙃w
せめて10分くらいにほしいなぁ🥺
休みの日に図書館で勉強して
帰りにスシローお持ち帰り🍣🍣
初め カード入ってなくてレジの子があたふたしてたけど💦丁寧に対応してくれて助かりました🙏
お客さんもそこそこ入ってて
良かったです👍
スシローの皆さん応援してます🇯🇵☺️
×
ここ数日めっきり懸賞当たらないんだけど、その代わり拡散ピコン❣️きてる
コツコツためてスシローのテイクアウトする!
お寿司代誰かめぐんでくれてもいいんだよ?笑
@destoro246 いつも
ビッくらポン目当てでくら寿司🍣ばっかなんやけど
初めてスシローきて
ネタがデカくてびっくり!!
めっちゃウマウマやで!
そうなん?チャリだから
テイクアウト怖いなぁ(´・ω・`)w
スシロー行ってきました!
美味しかった!
6000円近く食べた!
テイクアウトもしたよ!
店側でキャンセル対応→店内でお持ち帰り注文で
20分くらいで対応してくれますた、マジご迷惑おかけしました、ありがとスシロー、ありがと優しいギャル店員さん
回転寿司スシローVJAギフトカード/1,000円券/三井住友カード/商品券/VISAおせち料理定食弁当デリバリー通販お取り寄せランチメニューテイクアウト持ち帰り予約は楽天で
スシローに持ち帰りをしてみたけどお客さんいっぱい!
災い転じて福となる・・・かな?
姉氏に誘われてスシローしてきたけど平日昼間なのに盛況でしたわ
初めて持ち帰りというものもしたなかなか便利なものやね
おかんがスシローたのまいって言ってるのはセールだからなんか(´・ω・`)持ち帰り取りに行くよ
スシローで全品10%オフ実施中! 店内、持ち帰りどちらも対象 17日(金)まで - エキサイト
【スシロー】微力ながらテイクアウトで近所のスシローへ。平日でも満員ではないが、そこそこお客さんもいて安心した。
話題になると足を運ぶ夫婦です✌️
スシロー17日(金)まで持ち帰り含めて全品10%オフみたいです🍣
ここ最近ムシャクシャするから今日スシロー持ち帰りきめるか
今日の晩はスシロー持ち帰りするか
SNSで炎上した何でもペロペロするペロリスト達の被害にあった
スシローだけど
その後の皆さんの温かい声や応援などに感謝して
2/17(金)まで
店内飲食、持ち帰り共に全品10%オフにするらしい
行ったげて下さい!🤗
ペロペロは禁止で🆖
#スシロー
#スシローキャンペーン
#ペロペロ禁止
セゾンカード AMEX
スシロー 30%還元。
持ち帰りと店舗両方で決済して初めて30%還元。
やよい軒とかウエルシアの時も最初に買いすぎてやらかしてしまったので、気をつけなければ💦💦
2/17(金)まで回転寿司のスシローで「ありがとうございます。全品10%オフ」キャンペーン開催中。 「
スシロー店内めっちゃ混んでるな(笑)
まぁ持ち帰りするけど。
ソフトバンクユーザーの皆さん、2月28日までスシローで使えるスーパーPayPayクーポンがあります。
お持ち帰り用のクーポンもあるので、ぜひご利用ください!
セゾンAMEXスシロー30%キャッシュバックキャンペーンきた。しかも平日ならさらに10%オフ。
テイクアウトなら注文を分けてそれぞれキャンペーン登録したクレカで決済するだけ。
我が家は今夜寿司パーティー。
@T_IPPONGP それスシローのテイクアウトっす
寿司大好きな息子が、スシロー、今週いっぱい平日10パーセントオフやでー、と言うんで、じゃあ、後で持ち帰り注文入れるから、取りに行ってくれる?と言うと、普段なら面倒臭いと言う息子が快諾😂よっぽど寿司食べたかったのね🍣
\まさかのスシロー‼︎/
セゾンアメックス
30%キャッシュバック
♦️スシロー
♦️500円まで(1,665円購入で上限)
♦️事前登録先着8万名
♦️4/14終了
〜2/17(金)全品10%OFFとのコンボで爆安⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
持ち帰りにする⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
この時間から退勤後のスシロー持ち帰りを予約した俺は無敵
セゾンアメックスのスシロー30%持ち帰りも対象なんだ〜🍣
これは即エントリーしてこないと😆
スシローのテイクアウトやった。12時にとりに行くぞ。むん。
スシロー持ち帰り頼んだよ✨🍣
安くなってるらしいからスシローのお持ち帰りー
カラスガレイの炙り食べたかったのになかった...残念

















































