みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 13:07現在
お疲れ様です🙇
仕事が早く終わったんで危ないネオン(パチ屋)の誘惑を避け帰宅!
秒で千円、二千円消える思いなら安いもんとばかりにスシローで持ち帰り🍣
段位戦でラスった時のやけ酒とつまみも準備出来たんで、これでラスっても大丈夫😁
テッテレー♫
スシロー持ち帰り〜🍣
お持ち帰りだけどスシロー行ってきました😊
今日は免許更新行ってきた🚗
今年初のお寿司🍣
スシローでテイクアウト✨
いくらがお買い得だったから嬉しい💖
食べ終わったらゲームする!(≧∀≦)
本日の初ご飯✨
迷惑動画以来、無性にスシローのお寿司が食べたくて…
でも、店舗では…ってなってて、テイクアウトしてきました🍣
久しぶりに寿司食べた🤣
赤貝大好き💕
ついに解禁です☺️
本日はサッポロクラシックと八海山
相方はスシローさんのお持ち帰りです
もう既に幸せです(*´∀`)
それでは今色々ある全ての飲食業の人達に感謝して₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎カンパーーーーーイ
水曜日お疲れ様です🙇
今日のディナーはスシローお持ち帰りデス🍣
あれからも毎日ピノ食べてます🤗
今宵もhappyなお時間をお過ごし下さいね🌟🥂
@migi_honne なんだか、、って感じですねー。。
自分は、はま寿司≒スシロー>くら寿司>>>かっは寿司っす。
ただ、店舗&地域差はありそうです。
そして、、
テイクアウトは有りですね(^^)
えっスシロー
いくら110円キャンペーンやってるやん
頼むかっ!!!!
もちろん夜なのでテイクアウトで酒のお供に
@RILGJ6tkC1c5asr Twitterには常に叩く対象を探して憂さを晴らそうとしてる社会不適合者が多いです。
個人的に回転寿司はスシロー>はま寿司≧かっぱ>くら寿司です笑
もっぱらテイクアウトですけど。
家で食べるのが好きなんです🤣
近くに回転の銚子丸はないけどテイクアウト専門店はあるので買ってきた。
スシローも普通に行きます。
スシローで海鮮丼をテイクアウトして来ました🍣😉
美味しく頂きます🙏
これからも利用させていただき(*・ω・)マス♪
「外食テロで店がガラガラ」問題 スシローが訴えても“解決”できないワケ(要約) ならばテイクアウトで解決出来ませんか?
変な輩からの妨害の心配はないと思いますが? イートインがガラガラだと書くのはいいですが、フォローくらいしましょうね。
@MonioShimoni920 スシローもガラガラ
持ち帰りの人多いイメージやね❗️
スシローがダメ、くら寿司もダメ、
吉野家まで💦ダメ┓(*´゚ω`)┏
(スシローでお持ち帰りしたけど☺️)
なので、焼肉だァー👍😁
スシローのテイクアウト寿司
好きなのを一品ずつ選べて
持ち帰るのはQRコードをロッカーにかざすだけなの最高だよな
たまに行かないのにテイクアウトメニューでどれ買うかだか妄想してやめる時ある
あと忙しそうな店員さんに声をかけずに受け取れるの、かなり気に入ってる
今日はスシローお持ち帰り!
頑張れスシロー応援してる!
今日の夕飯は、スシロー🍣
お持ち帰り
就任3か月でスキャンダルだらけ。
もはや彼がスシローでぺろぺろしてても全然不思議じゃないテイスト。
「あの夜、やたら上機嫌。女性から『キッシーの息子だよ』と持ち上げられ杯を重ねて」
でお持ち帰りですか。ぎゃっ!🙈
昼食 590kcal
きゅうり巻き(スシロー)
たまご(スシロー)
ほうれん草
鶏胸肉
たまごのお寿司食べたくなったのでスシローでテイクアウトしました。
酢飯作るの面倒なので近くにスシローあって助かる。
スシローの件海外でも取り上げられてるんですね😱
そして勿論きっしょいもう観光でも寿司行けないって乾燥になってると。。。
残念だけど社会人になるまでの飲食店利用は親同伴以外テイクアウト以外制限するほうが安全なのでは😅
お店側も「うわ子供だ変な動画撮られないかな」って怖いでしょ…
@komgi__ 良いよ🙆♀️
私ももう無理なのでスシローにしちゃった🍣
持ち帰りで家で食べる!!😆
今日はスシローに直接行ってきたぜ
持ち帰りの時と違う良さがあるなぁって思ったぜ
おなかいっぱいだぜ
@akindosushiroco 日曜日にテイクアウトしました🍣♥️
妊娠中なので本来はあまりダメなのですが
1番好きな食べものがお寿司なので
行く頻度を減らして月1くらいで食べてます🥺
久々スシローさん食べれて満足でした 🤍🫶🏻
安定の美味しさ.ᐟ.ᐟ🍣
@HOKUTO_no_TOMO 回転寿司、行って応援してあげる方がいいんでしょうけどちょっと色々ありすぎて足が遠退きました💦
なのでスシローのテイクアウトを利用してます🤣👌
最近話題のスシローで、生魚以外を数点持ち帰りで買ってきた。
煮あなごと焼き鯖うまい。
@y___hasegawa 私はスシローさんでテイクアウトしました。これから再び頼みます。その上で申し上げますが、あなた元フジテレビアナウンサーとして会社で何を教わりましたか? 露木茂さんや野間修平さんもいた時期ですね?
アナウンサーは顔出ししますが、一般人に強要したらいけないですよ!
もうスシローを救うには店員を信用して持ち帰り頼むしかないんけ?
これこそバイトテロ起こったら終わりやけど
100円寿司という、リーズナブルな外食だと客が皆んな品位なく見える。店舗で食べる人が下品。特に詐欺まがいの広告貼ってたスシロー。
まだコロナ続くからテイクアウトにしよう。神か仏か、自然の流れやな。
『スシロー』でデザートつまみ食いの新たな迷惑行為
アホなキチガイペロペロ高校生のせいでスシローが大赤字。県外だけど少しでも貢献とおもい1人でお昼はスシローへ行きました。母へお持ち帰りメニューも買ったしこれでよしとする!お店まで近いしまた機会があればこよ。
@FeiFeitas スシローはお持ち帰りしかした事ないから店員に変なのが居ない限り今までと変わらず利用するよー。
そしてこの人知らない┌┤´д`├┐
@monkey__present スシローのお持ち帰りでも大丈夫ならぜひ🍣💗
家族みんなスシロー大好きだけど三男の外食癇癪(どこのお店も癇癪起こして外食出来ない😢)が出てきて1ヶ月以上行けてない.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.
ちなみに僕は 普段回転寿司に行く機会はあんまり無いけど あの騒動の後 ちょっとばかしの応援の意味も含めてスシローの寿司テイクアウトしてきたので スシローのこと思ってる人はお寿司を買いに行こう( ˘ω˘ )
スシローの持ち帰りいつもぐちゃってるのに綺麗だ 気を使われている
しばらくはテイクアウト中心だな ⇒ ガリの中にタバコの吸い殻…スシローに続き「すし銚子丸」も運営方法変更 醤油や食器を撤去へ― スポニチ Sponichi Annex 社会
@mugepapa_no むげパパさん、おはようございます☺️✨なんと!早い!さすが人気店!!
スシローおいしいですもんね😍テイクアウトも絶品で、両方お世話になってます✨
明日の夕飯はスシローお持ち帰りしてこよ………
今日までは頑張るから、明日は寿司食わせてくれ
長女ちゃん納豆あれば喜ぶだろう←
スシロー応援したいのは山々やけど、何でもかんでもペロペロされてるかもって思うたら行きたくないのは事実
やけん俺はお持ち帰りでスシローを応援する
@lulukumasan08 スシローこの間テイクアウトしました(^︺^💧)..
スシロー利確したので週末スシローのテイクアウトpaypayでするわ
あんなアホな投稿で
ファミリー層を中心に
スシローから足が遠のいてると聞いている。
でも食べに行けなくても
テイクアウトなら?
注文して食べたらいいのでは?
スシロー何も悪くないのに
なんでこんなめに。。。
そうだ、昼スシローのテイクアウトにしよう















































