みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 23:53現在
こちらは年一~二で母を連れて行くお寿司屋さんのコース。
回り寿司だとスシロー・元禄寿司で良く持ち帰り買って食べます。
お寿司を手軽に楽しめるこの幸せを守っていきたいですね。
今日スシローのお寿司食べたよ🍣😋いつものように持ち帰りでだけど…受け取りには夫が行ってくれたけど、お店ガラガラかと思ったらめっちゃ混んでたらしい!ペロテロは怖いけど寿司は食べたいしスシローはあって欲しいからね…
えー裁判前にこれは逆効果では。過去に迷惑行為で潰れた蕎麦店の裁判で、株価下落が迷惑行為との因果関係の立証は難しいとされている。スシローのこの店舗は迷惑行為を境に店内閑散としていて持ち帰りばかり頼まれるようになったほうが賠償請求額上乗せできるのでは?。
@ensemble43530 今スシローさんもやれることやって、頑張ろうとしてるのに、不衛生よなとか言いたいことはわかるけどわざわざ言わんでいいことな気がするし、そもそも目が離せないような子を連れていくんじゃなくてテイクアウトすりゃいいやん。。。
今度スシローお持ち帰りしよ〜っと🍣
スシローの件、怒りに駆られて死刑や極刑を望む!とか、住所特定して!って人がチラチラ見えるけど少なくとも人の不幸を望む人間になってしまったら、堕ちてくだけな気がするので、僕は事件を忘れて持ち帰り寿司を楽しみます🍣
スシローに行ったら、意外と繁盛してた。持ち帰りが普及していて、保管ロッカーがだいぶ埋まっている。店舗で食べる人が、持ち帰りに切り替えたのか。持ち帰りの便利さを伝える良い宣伝になったかも。
@mooooshu スシローは応援したいし駅の近くのも気になってたし杉玉もテイクアウトできるな…?
次回!🍣×🍶ッ!デュエルスタンバイ!
昨日話題のスシローで持ち帰りしたけど、店員さん華麗にミスっててわろた
慌てすぎて僕の前でやっべって言ったのはおもろかった
お昼にスシローのお持ち帰りした!
家で注文と会計して、店のロッカーから取ってくるだけになってて便利やった!
スシロー大好きだから寿司画像ばかり見てたらまた食べたくなってきて今日はお持ち帰りした🍣満腹満足。カニカマが美味しかったのでまた買ったんだけど、お持ち帰りとなると更に重みでシャリがぺったんこに笑笑
社長は私より数倍来る日も寿司画像を見てて愛おしいし感謝しかない🥺
きょーは、スシロー応援持ち帰りしましたー。
@uuukst157 スシロー混んでた、テイクアウトにしたけど😅店内もだいぶ待ってたから大丈夫そうだった笑
赤坂五右衛門今度一緒にいこー笑
@makoto_ishiwaki 8周年おめでとうございます
今日食べたくなったのでお店ではありませんがテイクアウトしてスシローのお寿司食べました美味しかったです ご紹介ありがとうございます
スシロー持ち帰りの寿司食ってんだけど〆サバなんか変だなーってほじったらアニサキス出てきた笑
よく見たら他のも全部アニサキス入り
でもこれもう死んでるよな
皆お持ち帰りでスシロー救ってやりなよ
今日はスシローのお持ち帰り食べました😇🫰❤️
お寿司食べたい
↓
出来れば手軽な金額で…せやっ!
↓
スシローさんはテイクアウト専用のお店や京樽さんとの共同?でテイクアウトのお店も出してるから、ここに決めた
↓
購入して食事後、お風呂に入り今に至る
@LEGENDS_0118 まぁまず行かんやろうし、百歩譲ってスシロー食いたいってなれば、お持ち帰りやれば良いのに、なんでわざわざ行くのか訳がわからん。
戦争で素手は舐めプすぎてワロタ
今日の晩御飯はスシローお持ち帰りでした
店頭では食べておりませんが
ということで。
ヒカルさんの動画見てウニがどうしても食べたくなって。本当にクオリティ高すぎました
家族と公園イオンモールで買い物とフードコートで食事、長崎ちゃんぽん、皿うどん、子供はうどん、銀だことサーティーワンアイスクリームで楽しみました。帰りトミカを買い帰宅、夕飯を作るのは面倒なので
スシローでテイクアウトしました。
こんな休日も良いですね。
楽しめました。
お休みなさい。
@anemarutan スシロー美味しいね〜😍
応援しよしよ〜(≧▽≦)
私はまだ外食するの控えてるからテイクアウトで応援する〜♫
話題のスシロー
食べたくなってテイクアウトならと
思って来店したっけ
「ラストオーダー過ぎてますので、、」
お、おうw
スシローいつも最終時間にテイクアウトするんだけど、今日人全くおらんかった
いつもそこそこおるのにな
今日、埼玉の某スシロー行ったけどいつも通り混んでたな。うちはテイクアウトだったけど。
@tweetsoku1 これが大正解。今回の一件でスシローが食えなくなったとかなんとかホザいてる人間は、今後一生外食テイクアウト、目の前で調理しているか、自分で調理するもの以外は口にするなよ。見えないところで何が起きてるか分からないからな。てめえの言葉に責任持てよ。一生な。
まぁ真面目な話
まともに座ってられないようなら
連れて行かないのが親やとは思う
スシローの寿司たべたいなら
宅配も持ち帰りもあるし
無理して行かなくてもいいかな
ワイも連れてってないし
お持ち帰りだけどスシロー🍣
テスト終わったら店舗行く‼︎
ラストオーダー間に合わんかったら発狂するから持ち帰りにした🤤🍣スシロー大好きオニオンサーモン大優勝🏆✨
@You1130I 私も恵方巻き取りにスシロー行ってきたのですが、いつもなら1時間半待ち当たり前のお店なのに、夕方5時で誰も並んでない
店内もガラガラ
恵方巻きの取りに来るお客様だけが殺到
テイクアウトは人気あっても、お店は残念ながらガラガラでしたね
そっか、スシロー、お店で食べないで持ち帰りにすれば良いのか(*´-`)
なんだかスシローに行きたくなってきてる。テイクアウト一回したことあるだけなので。
@diylove02 はま寿司なんですね😊うちは距離的にスシローメインなんですが、こないだ行ったらタコがなくて🐙たまたまかと思ったら持ち帰り寿司のパンフレットにもタコがいなくて🙄タコ好きの娘のために調べたら、はま寿司にはタコがあったのでタコを求めて今度行こうかと🤔スシローも通常営業で嬉しいです😊✨
今日はどうしても無性に食べたくなりスシローさんにテイクアウトでお寿司を買いに。急いでたので電話で注文して少し早めに着いたのでお会計でも先に、とお店に入ったら15分くらい早かったのに商品ができていてすごーく助かった😭そういうとこ感謝しかない✨そしてやっぱ美味しくて感動🥹👍
スシロー食べたくてテイクアウトにしましたが、本当に駐車場がいつもの半分でした^^;
snsの恐ろしさ痛感しました(⌒-⌒; )
スシローさんには頑張って頂きたいです^ ^
パパ誕会、娘ダウンにつきテイクアウト。レーンストップしてた。がんばれスシロー。
今日はサッカーの試合で大負けした後、下の子とはま寿司行ってきました。いつもは持ち帰りなんですけど、今日はふたりでデザートも食べて1600円。不甲斐ない😥今度はスシロー行ってきます。
お寿司🍣見てたら食べたくなって
今日のお昼はスシローお持ち帰りしました(*^^*)
近所のスシローはお客さん沢山居ました✨
まじでスシロー可哀想すぎる、
今度スシロー行こ…テイクアウトで…
@l8kMRXL2oWYdtfE スシローは月1でテイクアウトしてます🍣❤️
@ShinjukuSokai 私の地元は19時頃お持ち帰りでスシロー行った時に、店内は2時間待ちの超満席でした🔥
スシローのニュースばかり見聞きすると食べたくなってくる。スシローを。
心理として。
そしてテイクアウトのサービスが更に進化してた。
今日のお夕飯はスシローのテイクアウトです
@takeeeeko3 我が家も行きたいそう
でもテイクアウトだな、、、
スシローもコロナになってから全部テイクアウトにしてる














































