ナウティスイーツ 

みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む

寿司14 蕎麦1 うどん1 ちゃんぽん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

はま寿司2 くら寿司1 しょうか1 アニサ1 サーティーワンアイスクリーム1 スタンバイ1 デュエ1 五右衛門1 回転寿司1 銀だこ1

"スシロー テイクアウト"の口コミ・評判  6/26 23:53現在

2023年2月6日 1:36 pocketstar
スシローさんの件で回転寿司には行きたくないと思う方増えていると思いますが、 テイクアウトがありますよ。
2023年2月6日 1:16 しょうぶ
こちらは年一~二で母を連れて行くお寿司屋さんのコース。 回り寿司だとスシロー・元禄寿司で良く持ち帰り買って食べます。 お寿司を手軽に楽しめるこの幸せを守っていきたいですね。
#寿司  
2023年2月6日 0:30 はるるるる( ;`ω´)はもうだめです 日本
今日スシローのお寿司食べたよ🍣😋いつものように持ち帰りでだけど…受け取りには夫が行ってくれたけど、お店ガラガラかと思ったらめっちゃ混んでたらしい!ペロテロは怖いけど寿司は食べたいしスシローはあって欲しいからね…
#寿司  
2023年2月6日 0:27 えりこ@元婚活垢
えー裁判前にこれは逆効果では。過去に迷惑行為で潰れた蕎麦店の裁判で、株価下落が迷惑行為との因果関係の立証は難しいとされている。スシローのこの店舗は迷惑行為を境に店内閑散としていて持ち帰りばかり頼まれるようになったほうが賠償請求額上乗せできるのでは?。
#蕎麦  
2023年2月6日 0:26 圧倒的社不みたん
@ensemble43530 今スシローさんもやれることやって、頑張ろうとしてるのに、不衛生よなとか言いたいことはわかるけどわざわざ言わんでいいことな気がするし、そもそも目が離せないような子を連れていくんじゃなくてテイクアウトすりゃいいやん。。。
2023年2月6日 0:20 ?????? ?‎?⡱ セラムンfc?
今度スシローお持ち帰りしよ〜っと🍣
2023年2月6日 0:05 み??‍⬛?❤️
スシローの件、怒りに駆られて死刑や極刑を望む!とか、住所特定して!って人がチラチラ見えるけど少なくとも人の不幸を望む人間になってしまったら、堕ちてくだけな気がするので、僕は事件を忘れて持ち帰り寿司を楽しみます🍣
#寿司  
2023年2月6日 0:04 hikky
スシローに行ったら、意外と繁盛してた。持ち帰りが普及していて、保管ロッカーがだいぶ埋まっている。店舗で食べる人が、持ち帰りに切り替えたのか。持ち帰りの便利さを伝える良い宣伝になったかも。
2023年2月5日 23:59 わんふす
@mooooshu スシローは応援したいし駅の近くのも気になってたし杉玉もテイクアウトできるな…? 次回!🍣×🍶ッ!デュエルスタンバイ!
2023年2月5日 23:40 超まさや⊿ネイティブオカヤマン? マサチューセッツ高架大学
昨日話題のスシローで持ち帰りしたけど、店員さん華麗にミスっててわろた 慌てすぎて僕の前でやっべって言ったのはおもろかった
2023年2月5日 23:37 さかと@ 日本
お昼にスシローのお持ち帰りした! 家で注文と会計して、店のロッカーから取ってくるだけになってて便利やった!
2023年2月5日 23:37 かずa?【DJ社長推し】
スシロー大好きだから寿司画像ばかり見てたらまた食べたくなってきて今日はお持ち帰りした🍣満腹満足。カニカマが美味しかったのでまた買ったんだけど、お持ち帰りとなると更に重みでシャリがぺったんこに笑笑 社長は私より数倍来る日も寿司画像を見てて愛おしいし感謝しかない🥺
#寿司  
2023年2月5日 23:35 あさみち2月@ 飛んで兵庫県
スシローもくら寿司、🚗車で行かないと難しいけど、駅前はお持ち帰り専用のスシローがあるからそっちで何か買おうかな?
2023年2月5日 23:31 ごぼれが?bot
きょーは、スシロー応援持ち帰りしましたー。
2023年2月5日 23:24 ❇️しんしん❇ 慎太郎の左側口角
@uuukst157 スシロー混んでた、テイクアウトにしたけど😅店内もだいぶ待ってたから大丈夫そうだった笑 赤坂五右衛門今度一緒にいこー笑
2023年2月5日 23:23  某所
@makoto_ishiwaki 8周年おめでとうございます 今日食べたくなったのでお店ではありませんがテイクアウトしてスシローのお寿司食べました美味しかったです ご紹介ありがとうございます
#寿司  
2023年2月5日 23:20 だいき
スシロー持ち帰りの寿司食ってんだけど〆サバなんか変だなーってほじったらアニサキス出てきた笑 よく見たら他のも全部アニサキス入り でもこれもう死んでるよな
2023年2月5日 23:18 内定会社が無い世界線の謎っち オゾン層より下w
皆お持ち帰りでスシロー救ってやりなよ
2023年2月5日 23:16 ユッケ
今日はスシローのお持ち帰り食べました😇🫰❤️
2023年2月5日 23:12 スネチキ
お寿司食べたい ↓ 出来れば手軽な金額で…せやっ! ↓ スシローさんはテイクアウト専用のお店や京樽さんとの共同?でテイクアウトのお店も出してるから、ここに決めた ↓ 購入して食事後、お風呂に入り今に至る
#寿司  
2023年2月5日 23:10 内定会社が無い世界線の謎っち オゾン層より下w
@LEGENDS_0118 まぁまず行かんやろうし、百歩譲ってスシロー食いたいってなれば、お持ち帰りやれば良いのに、なんでわざわざ行くのか訳がわからん。 戦争で素手は舐めプすぎてワロタ
2023年2月5日 23:08 えくぼの部屋 日本
今日の晩御飯はスシローお持ち帰りでした 店頭では食べておりませんが ということで。 ヒカルさんの動画見てウニがどうしても食べたくなって。本当にクオリティ高すぎました
2023年2月5日 23:05 kazu kazu 東京
家族と公園イオンモールで買い物とフードコートで食事、長崎ちゃんぽん、皿うどん、子供はうどん、銀だことサーティーワンアイスクリームで楽しみました。帰りトミカを買い帰宅、夕飯を作るのは面倒なので スシローでテイクアウトしました。 こんな休日も良いですね。 楽しめました。 お休みなさい。
2023年2月5日 23:05 ありんこ
@anemarutan スシロー美味しいね〜😍 応援しよしよ〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) 私はまだ外食するの控えてるからテイクアウトで応援する〜♫
2023年2月5日 23:01 大都危険
話題のスシロー 食べたくなってテイクアウトならと 思って来店したっけ 「ラストオーダー過ぎてますので、、」 お、おうw
2023年2月5日 22:55 ぼん
スシローいつも最終時間にテイクアウトするんだけど、今日人全くおらんかった いつもそこそこおるのにな
2023年2月5日 22:40 уон ?関連産業観察者
今日、埼玉の某スシロー行ったけどいつも通り混んでたな。うちはテイクアウトだったけど。
2023年2月5日 22:33
@tweetsoku1 これが大正解。今回の一件でスシローが食えなくなったとかなんとかホザいてる人間は、今後一生外食テイクアウト、目の前で調理しているか、自分で調理するもの以外は口にするなよ。見えないところで何が起きてるか分からないからな。てめえの言葉に責任持てよ。一生な。
2023年2月5日 22:29 やーぎ@30代現役SEのハイジニーナパパ 大阪府
まぁ真面目な話 まともに座ってられないようなら 連れて行かないのが親やとは思う スシローの寿司たべたいなら 宅配も持ち帰りもあるし 無理して行かなくてもいいかな ワイも連れてってないし
#寿司  
2023年2月5日 22:24 心莉
スシローとか自分で醤油かって それを使って持ち帰りしょうかな なんか嫌だな
2023年2月5日 22:19 のしゅ
お持ち帰りだけどスシロー🍣 テスト終わったら店舗行く‼︎
2023年2月5日 22:18 rena
ラストオーダー間に合わんかったら発狂するから持ち帰りにした🤤🍣スシロー大好きオニオンサーモン大優勝🏆✨
2023年2月5日 22:16 たろ
@NASDAQ_MISO スシローには持ち帰り寿司で還元します👍
#寿司  
2023年2月5日 22:11 かつ
@You1130I 私も恵方巻き取りにスシロー行ってきたのですが、いつもなら1時間半待ち当たり前のお店なのに、夕方5時で誰も並んでない 店内もガラガラ 恵方巻きの取りに来るお客様だけが殺到 テイクアウトは人気あっても、お店は残念ながらガラガラでしたね
2023年2月5日 22:00 Kukka Tokyo, Japan
そっか、スシロー、お店で食べないで持ち帰りにすれば良いのか(*´-`)
2023年2月5日 21:45 いつき
寿司をつまみに酒が飲みたかったから、スシローをテイクアウトして宅飲み(超接写)
#寿司  
2023年2月5日 21:37 lilyforest
なんだかスシローに行きたくなってきてる。テイクアウト一回したことあるだけなので。
2023年2月5日 21:33 たけのこ
どうしてもお寿司食べたくなって 近所で1番早くお寿司 テイクアウトできるところを 探したら、スシローでした😊 うまかった〜〜🤤❤️
#寿司  
2023年2月5日 21:31 はる| 初回11062円利益✨ゆるっと作業で自分の時間もお金も手に入れたママ✨ (」゚Д゚)」<サブ情報!無料メルマガはこちらから⬇️#ad
@diylove02 はま寿司なんですね😊うちは距離的にスシローメインなんですが、こないだ行ったらタコがなくて🐙たまたまかと思ったら持ち帰り寿司のパンフレットにもタコがいなくて🙄タコ好きの娘のために調べたら、はま寿司にはタコがあったのでタコを求めて今度行こうかと🤔スシローも通常営業で嬉しいです😊✨
2023年2月5日 21:31 ? ⋆*❁*ゆーか⋆。˚??? ?⚘? ⚫︎▲◼︎ ?⚘?
今日はどうしても無性に食べたくなりスシローさんにテイクアウトでお寿司を買いに。急いでたので電話で注文して少し早めに着いたのでお会計でも先に、とお店に入ったら15分くらい早かったのに商品ができていてすごーく助かった😭そういうとこ感謝しかない✨そしてやっぱ美味しくて感動🥹👍
#寿司  
2023年2月5日 21:26 ハングリー[いっぱい食べて沢山寝たい]
スシロー食べたくてテイクアウトにしましたが、本当に駐車場がいつもの半分でした^^; snsの恐ろしさ痛感しました(⌒-⌒; ) スシローさんには頑張って頂きたいです^ ^
2023年2月5日 21:24 ここままま
パパ誕会、娘ダウンにつきテイクアウト。レーンストップしてた。がんばれスシロー。
2023年2月5日 21:23 春秋
今日はサッカーの試合で大負けした後、下の子とはま寿司行ってきました。いつもは持ち帰りなんですけど、今日はふたりでデザートも食べて1600円。不甲斐ない😥今度はスシロー行ってきます。
2023年2月5日 21:19 エミリー セルリアンブルーのあるところ
お寿司🍣見てたら食べたくなって 今日のお昼はスシローお持ち帰りしました(*^^*) 近所のスシローはお客さん沢山居ました✨
#寿司  
2023年2月5日 21:18 ことり こんぱす
まじでスシロー可哀想すぎる、 今度スシロー行こ…テイクアウトで…
2023年2月5日 21:18 つーちゃん??? 推しのいる世界
@l8kMRXL2oWYdtfE スシローは月1でテイクアウトしてます🍣❤️
2023年2月5日 21:17 津軽 林太郎@映像制作
@ShinjukuSokai 私の地元は19時頃お持ち帰りでスシロー行った時に、店内は2時間待ちの超満席でした🔥
2023年2月5日 21:17 エレファント 何でもない日ばんざい派
スシローのニュースばかり見聞きすると食べたくなってくる。スシローを。 心理として。 そしてテイクアウトのサービスが更に進化してた。
2023年2月5日 21:13 ainami 地球
今日のお夕飯はスシローのテイクアウトです
2023年2月5日 21:11 ちぃぃ
@takeeeeko3 我が家も行きたいそう でもテイクアウトだな、、、 スシローもコロナになってから全部テイクアウトにしてる
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ