みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 01:27現在
夜ご飯スシロー食べた!
テイクアウトで(爆笑)
今日はスタッフ(人間)へ日頃の感謝の気持ちと、スシローさん応援の為にテイクアウトしてきました!
スシローさんはネタも大きくて美味しいのでよく利用させてもらっています。
うさびびオーナー
スシローお持ち帰り食べてる
最近、回転寿司のトラブルが多数報告されてるけど、よくよく思い返してみたら、スシロー・くら寿司タイプの回転寿司で飲食したことがない……(持ち帰りはしたことある
スシローのお持ち帰りを🍣😋
因みに、生協のよりこっちの方が旨い!!(^^♪ っで、TVを点けたら、リニアが静岡県と揉めてる問題を。その酒、要らないなら僕に頂戴wwwwwwww更に食休みをしてたら、お約束の18時に風呂に入りたいって言い出して、でもスシローをテイクアウトするらしい!それは良いケドさ。。。→続く3
スシロー流石に店で食うほどの時間の余裕はないから持ち帰りにしたけどすげー客いっぱい居たな
そんなわけでまたくら寿司でテイクアウトしてきました😋
くら寿司は入店待ちがいるぐらい盛況で、道中のスシローは🅿️も満車だった😳
F&LCの株買い時じゃない?
あたしは買わないけど😌
テイクアウトしたチー牛スシローで食べ始めたらどうなるかな
@ReiMasshigura スシローにはお持ち帰りで支援しよ
話題のスシロー!いつもの様に持ち帰りしたけど、駐車場入れんし店内いつもより混んでてワラタ!みんな応援してるのかな。宣伝効果凄い!
なんとか言いつつ、持ち帰りだけど、またスシロー!
店は悪くないし、応援?じゃないけど😊
それにしても、やはりお客さん少なかったかな🤔
お疲れさまです。
今日はスシロー。手巻きセットをお持ち帰り。
スシロー迷惑行為を見て。「そっち側」じゃなく「こっち側」でいようと。間違った側に一度行くと戻りにくくなるよね。他の人もやってる=悪いことだと思ってないのかも。
不器用でも正しく。少額ながら支援も。
スシローお持ち帰り
@yumnst_25 持ち帰りなら良いかもです。節分の日のスシローですがこんな感じでしたよ。
🍣今日はスシローお持ち帰り🍣
いつものように、近所のスシローにネットで持ち帰りを注文。
時間通りに行ってみると、店内には人がごった返しており、店員さんたちはてんてこ舞いの様子。
結局15分ほど待つことになったけど、忙しそうな店員さんたちを見ていると、かえって恐縮してしまった。
お店の皆さん、本当にお疲れ様です。
スシローといえば我孫子駅にテイクアウト専門のとこあるよな
何度か行った
移動中にスシロー見つけたんだけど17時くらいでもガラガラだったなぁ。。。代わりに山積みのテイクアウトがガンガン売れてた。頑張れスシロー🍣
@sharenewsjapan1 私の友人でアレルギーがある人がいて
スシローさんはご自宅の近くにありよく家族で通っていたそうで
今回の高校生の事や醤油を混ぜる人が出てくる始末
もうスシローさんは通わずテイクアウトか個室でも安いとこあるのでそちらを利用されるって話を聞きました。
そうかスシローとか、食べたければお持ち帰りすればいいんか
仕事帰りに、テロされたスシローを応援するため、そしてシンプルに寿司が食べたかったからお持ち帰りしてきました🤤
職業柄、人が多い所には外食できないからお持ち帰りなわけで、深い意味はありません😅
@akindosushiroco 今日はスシローお持ち帰りで夜ご飯にしました。スシロー大好きなので、無くならないで欲しいので、微力ながら応援させて頂きます…!
未成年だけの入店をやめるだけで、相当減るんちゃう?
テイクアウトはオーケーって形にして
この前のスシローみたく、毒親のパターンってレアケースやし
しゃーないやん
そうしてきたのも消費者側なんやし
そんな金使う訳ちゃう層に、コストかけてまで食ってもらう必要ねぇよ
駄菓子食っとけ
ラーメンを食べに行きがてら「スシローで寿司食べたいなら持ち帰りしたら安全だし良くね?」ってとても普通のことを思い付いたので夜食用に注文しました。えびアボカドがNO.1なんよなぁ。
@ybtdSYYfnwvJJCx 昨日のスシローはそこそこ混んでました!
みんなテイクアウトなのでは🙄
ガードマンを見習え!救いたいならテイクアウトでもいいやん! ならな。スシローは客を選べない。
堀江貴文氏のせいでスシロー食べたくなったw動画最後まで見てないが、テイクアウトのシステムも紹介したのかな?
昨日、スシロー テイクアウトしたんですけど、久しぶりに食べると美味しいですね。
ひと皿120円には驚いたけど(物価高)
逆境に負けないでー
スシロー🍣
テイクアウトしてきた✨
袋の中でひっくり返ってた💦
味に変わりはないッ
ジャンボかにカマ天
デカっ꒰ ॣ•͈૦•͈ ॣ꒱໊
スシローにラーメンとデザートだけ食べにきたけど、めちゃくちゃ客おる。
天然ボーナス本鮪6巻盛りは
お持ち帰りします!
後ではま寿司でクエもお持ち帰りする😊
店舗に行くのはなんだかんだで少し怖いので、テイクアウトでスシローさんを頼むことに
スシローに家族で行ってきたけれども
お客さんが閑散としていて
これは、、もしや、、
あの事件の影響かと思ったら
17時に夕食を摂る人が
少ないだけだった…
帰る頃にはお客さんで溢れ返っていたよ
持ち帰り需要が多いんだね
【スシロー】【スシローセット10種】をテイクアウトしてみた件について
#フォロバ100 #スシロー
スシローの問題からはま寿司、くら寿司もやられている。
私は地元の回転寿司屋さんの
若竹丸をテイクアウトで利用。
お店に行くと食べ過ぎてしまうので
ほぼテイクアウトにしています。
お値段も安くて美味しい。
大村のスシローの従業員さんには
お世話になったから心配です
本日はスシローではないけれど寿司が食べたくなったのでパックを買って来ました😃
回転寿司屋の持ち帰りの方が安い気がします🤔
そっか
スシローもくら寿司も、お持ち帰りにしたらいいんだね‼️
この騒動が落ち着くまで
子にもお店で食べれない理由をちゃんと話して、迷惑行為をするとどうなるかこれを機に外食のマナーを伝えようと思う
流行りに乗る意味でスシロー
テイクアウトにして家族で食べてるけど、
店に取り行ったらいつも通り多かった😱笑
@tweetsoku1 それで売上貢献しても、ペロペロ野郎は1/那由多も許せんけどね。
こっちは、2-3週スシロー行っていたのに気持ち悪くて行けなくなったわ💢
テイクアウトするなら会社に近いカネキチにするし。
@ORTHIY_NANAMIN スシローのテイクアウトもコスパ良くてオススメですよ。ちなみに塩〆いわしが超うまいです!
@lostjudgment_ JR神戸駅に持ち帰り専門のスシローかくら寿司が有ったけど…吉牛も有る罠
迷うヾ(・ω・*)ノ
スシロー混んでるー
持ち帰り楽だわ
家の近くのスシローは混んでたので、テイクアウトしてきた❣️
カニカマ天、めっちゃデカい!!!
@icgsub 今日の夜ご飯は持ち帰りスシローです

















































