みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 02:50現在
スシロー正木店でお持ち帰りしてきたけど、若い子たくさんおったね
スシローの持ち帰りはなんやかんやで多めに頼んでしまう😆
あたしんちの近所のスシローは駐車場満杯で店内には待ってる人居て、持ち帰りの番号表示モニターには8組表示されてて、いつもの混んでるスシローだった。
さっきスシローのそばを通ったら、テイクアウトしてる人と多くすれ違った。持ち帰りなら安心ってことか。
↓
スシロー「ペロペロ」にドン引きの小2娘「お店の人が持ってきてくれるお寿司のレストランがあればいいのに」母「あるんだよ……すまねぇな」
スシローの事件!!
↑もはや、事件ょ。
🍣お寿司好きとしては、
許されざる犯罪よね💢
はま寿司の昆布醤油が好きで、
たまに買うんだけど‼️
マイ醤油、
持参しなきゃかな??くらいに
衝撃💥(´;ω;`)
もしくは、
テイクアウトだなぁ😞
アクリルスタンドも
一緒にパシャリ📸
@v53187590 自分も今日
持ち帰りで利用したんですけど
めっちゃ混んでました😃
#スシロー応援
近所のスシローがらがら。。
持ち帰りで食べて、支援します。
スシローさんが可哀想なので
レジで待たずにお持ち帰り
「自動土産ロッカー」でアホにイタズラされる心配なしで寿司を楽しもう(*´꒳`*)
今日、初めて使ったけど1分もかからずに受け取りできてめちゃくちゃ便利!
@Hitomix72
今日はひーちゃんの所で綺麗カッコよくしてもらった🤗✨
ひーちゃんとBBQと運動会の話で盛り上がった🙌🏻💞
めっちゃ楽しみ〜✨✨
ゆうくんwなんでか七五三👘みたいなの〜ꉂ🤣w𐤔
帰りは話題のスシローじゃないけど😅
くら寿司お持ち帰り🍣✨
スシローでお持ち帰り。今、便利になっててビックリした。アプリで予約、支払いして、取りに行くだけ。
今日はスシローのテイクアウト ( 'ч' )ŧ‹”ŧ‹”
🍣ᔆᵘᙚᑋⁱ🍣
今日はスシローのテイクアウトにしました!店内満席でしたよー🤣🤣🤣
がんばれスシロー!いつもお世話になっております🤣🤣🤣
スシローネット注文で持ち帰りにしました☺️✨頼みすぎたかな、いやいけるっしょ✨ネットでネタ選択して詰め合わせてロッカー施錠して持ち帰るの楽ですね♪
では頂きまぁ😆✨
ちばプラスキャンペーンの余ったクーポンで今話題のスシローお持ち帰り🍣
スシロー限らず店舗で食べるの怖くてしばらくはテイクアウト限定になりそう…
@koutakino5102 今日はスシローでテイクアウトしてきました😊
スシローの動画は見てないけどくらの動画は見ちゃってくらに来たらいつも人いっぱいなのにすっかすか……
でもお持ち帰りはたくさんある(*’ー’)
さっき、はま寿司行ってきたけど…普通に混んでた。(スシロー近くになく、くら寿司はキャンペーン待ち)
家族連れで来てた子供が静かだった。
回転寿司のイタズラ動画があった後だから以前より店員に監視されながら食べてる感じだった。次回からお持ち帰りにしようかな!
スシローお持ち帰りで来たけど普通に賑わってて草
@hirosan1911 私は高いのを選んで買いました。スシローにお金を使いたいので全然値段は気にしてません。個人的感想では味や鮮度感はスシローのテイクアウトに軍配が上がります。あとはその人の予算感覚と好みかなと思います❣️
日曜しごわ!今日は好きなもの食べていい日なので豪華に話題のスシローをテイクアウト🍣
なんか久しぶりにスシローの持ち帰りをした。アプリでは、レーンは注文のみ流れています。とか新しい湯呑やお箸希望の方はお申しつけください。とか書かれてて、ぁあテロのせいかぁと思いつつ注文。前より高くなってしまったけど 応援したい
スシロー、たくさんお客様並んでたし、持ち帰りもテーブルにいっぱい待機してたから良かったぁ😊
レーンにお寿司がまわってないのは寂しいけど、また回転寿司楽しめる日を待ってよ✳︎
@serum2525 まおんさん、お疲れ様でした❗️
スシローさん、本当に大変そうですょ💦
お持ち帰りでも応援したいです👍
乾杯です🍻🍻🍻
昨日スシローでテイクアウトした時、食べる前に写真撮ろうと思ってたのにすっかり忘れて完食😂
久しぶりに軍艦パーティーして楽しかったよ✌️🧡
スシローでお持ち帰り。お客さん少ない感じがして影響すごいなーって思った。
今日もスシローのテイクアウトです
大学生の時に友達10人くらいでスシロー全メニュー制覇したの楽しかったな、、、私の青春はスシローに詰まっているので最近の炎上動画心が苦しい。でも行くのには抵抗感があるって悩んだ結果テイクアウトをいっぱいすることにした。それならイタズラされないしスシローにも貢げる。スシローは俺が守る。
話題のスシロー応援も兼ねて、持ち帰りしてきた。
相変わらずの混みようでした。
@may_bfstleo かわよだねぇ♡めーちゃんがしーすー言うからスシローお持ち帰りすることにしました🫡ずっと胃がもたれている...
※回る寿司が食べられなくなった方へ。
スシローはテイクアウトも便利でして、スイーツと汁系以外はワリと選べたりするんですよ。
スシローしか行ったこと無いのでわかりませんが、他の店舗でもテイクアウト出来る所があると思います。
是非ご利用を。
スシローの持ち帰り取りに来たけど確かに空いてるわ😱
何回も日曜のこの時間に来たことあるけど比じゃないくらいガラガラ…
スシローを応援してます(持ち帰り)
持ち帰りのスシローだぜ🍣
スシローまあまあ人おる。持ち帰り多そう
スシローでテイクアウト🍣✨
節分にスシローで
テイクアウトしたっけ
店ガラガラで驚いた。
レジ前では
定員さんが、おっちゃんの
クレーム対応。
いままで散々世話になったスシロー。
がんばってほしい。
オレにできることは
店で利用するぐらい。
安い皿でごめんやけど。
#スシローがんばれ
今日の夕飯はスシローのお持ち帰りにしました✨
@R_neighbour @tsuisoku777 それな。スシローの株が落ちた所で俺らには何も関係無い。普通にテイクアウトすればいい話
結局スシロー食べたくなってお持ち帰り注文にしたよん👍
楽しみー☺️
スシロー🍣
行ってきました✨
お持ち帰りにしましたが
待ってる人がたくさんいてビックリ😳
(ヒカルさん💛やDJ社長の影響w⁈
@kinnpatuhikaru
@RepezenFoxx
@ookinadog_yuri 自分もスシロー好きだったので気持ちわかります!利益はどっちにしろ出るし持ち帰りでいいでしょう💪ʕ•ᴥ•ʔ
















































