みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー 寿司"の口コミ・評判 6/23 20:32現在
ゴゴジンフニャダとおると寿司食べた!🍣💕 珍しいメンツで色んな話出来て良かった!👍 あとスシローが普通におもろかった! pic.x.com/xqvdodpggk
気になってたお寿司屋さん行ったら激混みで断念 完全に寿司食べたいモードになってたのでスシローへ たまたま今日から中トロ100円のキャンペーンがメチャメチャクオリティ高くて美味かった😁 この価格で出来るのも最大手の強みなのかなぁ スシロー恐るべし🍣 pic.x.com/0dvhsavj2e
今日はスシロー🍣 本鮪中とろ100円だから食いに来た😋そしてソフトドリンク半額はでかい☺️寿司食べるとどうしても炭酸飲みたくなる🤤200円は中々高い💦 pic.x.com/9odw3aujd3
おすしを食べたくなった時は、スシローデリバリーがおすすめ!!お客様が今いる場所にスシローのうまい「すし」お届けします! akindo-sushiro.co.jp/delivery/
中学生の吹奏楽部のコンサートの後 遅めの昼ごはん! 回転寿司スシローにいきました。 「回転寿司3皿チャレンジ」とお店に入りましたが旨くてこの後マグロのユッケ軍艦と鰻蒲焼きの寿司を追加して5皿食べちゃいました。 帰り凄い雨に追いかけられました。 pic.x.com/rjcmegq17x
@nana_14_uこの前久しぶりにスシローいったらこんなでかいタッチパネルになっててびっくりした。寿司も回ってないしもう回転寿司って言わないな笑笑 pic.x.com/hjeqh3irss
やっとの思いで帰国した息子が「米食べたい」って言うので近所のリニューアルしたてのスシロー来たんだけど… なんか、注文タブレットめっちゃデカくなってる〜! 時々だっこずしによる謎のゲーム始まるし、 寿司とかビールに紛れてエドモンド本田流れてくるし… pic.x.com/xhsrl3f0bj
どうしてもだな今日私はな寿司が食べたくてな Uberを頼ったんだがな一向に届かなくて おかしいなと思ってマップから店調べたらな今日定休日だったんだよな 時間が来たら多分返金になるだろうと思ったけどな でもなどうしてもな私は今日寿司が食いたくてな スシローをも頼ったわけだよ 2つとも届いたよ pic.x.com/urjph8gi4c
ストファイ好きな息子が スシロー連れてってくれた🥰 しかもバイト代でおかーちゃんにおごってくれた🥺 コラボ寿司うんま!!! pic.x.com/tlv4ybcllj
久しぶりのスシロー、テイクアウトまで時間があったので、軽く店内にてお食事。 ストリートファイターコラボの寿司、辛かった💦 🧘🔥ヨガファイヤー pic.x.com/ibipktwqfk
朝から京都と奈良のお客様のとこに打ち合わせ🚗💨時間余ったので、孤独のグルメみたいな感じに贅沢に🍣一人寿司inスシローしてます🐷✌️ マグロと海老天、エビアボカド、エビフライロールで満腹(安上がり😋)こう並べたら海老率高めやね🍤♡ pic.x.com/qchgryubwh
今日も今日とて寿司🍣(どんだけ好きやねん) はま寿司とスシローのコラボ はま寿司はケースが大きすぎて部屋に戻るまでに片寄ってしまったのはご愛嬌💦 うまうま😋😋😋 pic.x.com/c8gc0wysm2
こんばんは😊 今日のお昼はトマトソースのパスタ🍝 夕飯はお寿司他。お寿司はスシローのテイクアウト🍣 今日は主人の○○歳の誕生日でした🎉 🐶を独りにしたくないのでお家てお祝い😊 pic.x.com/xqsefshuik
たまには1人で寿司食いに行きたいなと思ってスシロー来たけどカウンターと間違えてテーブル選んだせいでなんか心が落ち着かない pic.x.com/ii1y152lhg
スシローのお持ち帰りのマグロか中トロかどっちか分からなかったけど筋エグすぎて3分の1はちぎって捨てた あと寿司って放置した後に食べるとナマモノだから普通に気持ち悪くなる 衛生観念終わってる私の食事
自宅近くのスシローまでたどり着いた この2日、寿司と焼肉しか食ってない サマソニ期間に昔、千葉市がグルメクーポンばら撒いたせいでサマソニといえば寿司焼肉の身体になってしまった pic.x.com/o56nwfdlfu
昨日は、浅草でスシローランチ。外国の方ばかりでした。そして、お寿司は回ってないのね。加齢のため、あまり食べれなくなったなぁ(写真は一部)💦今日のランチは、昨夜の残り。こう見えてたこ焼き🐙~ pic.x.com/v50irlq1x4
あっという間に3年✨ 今日アクアの車検✨ 代車を走らせて、昼はスシローへポイント貯まったので特製寿司✨👍 pic.x.com/h4ej5yvpks
今ワイに課せられたmissionは、スシローに乗り込んで 電子ロッカーから持ち帰り寿司を強奪作戦。 1930ミッションスタート pic.x.com/ssxfmzrmxz
スシローさん久々✨ ラーメン2種類と、レッドスパイス寿司連発でお酒がぶ飲み🤣🍻 ラーメンも寿司も辛かった🥹👏 pic.x.com/a8drgwhxb8
今日のランチ🍽️2024.08.18 🌸スシローのお寿司🍣 🌸辛味噌ラーメン🍜 ⭐️こんにちは☀️ 産土神様のお詣りの後はめちゃくちゃ久しぶりにスシローに来ました😋💕 美味しかったでーす🥰💕✨ 皆様🌸も素敵な日曜日をお過ごし下さいませ💝💕✨ pic.x.com/dw8qfkkhlq
スシロー🍣スト2コラボ寿司。サーモンアボガドレッドスパイス&びん長アボガドレッドスパイス🥑 てか辛い💦💦口が波動拳👄 pic.x.com/ovixtc2lg2
スシロー🍣スト2コラボ寿司。サーモンアボガドレッドスパイス&びん長アボガドレッドスパイス🥑 てか辛い💦💦口が波動拳👄 pic.x.com/iyjiv4kwa4
カニ、エビ、マグロはスシローでも美味いけど、アナゴはこの300円皿でも美味しくないね。。。(穴子好き) 千葉県内にある寿司やまとのアナゴはめちゃ美味しい(490円くらい) 地元港町の回らない寿司屋のアナゴより美味いとおもう
スシロー✕スト6 テーブルはマノン。 お酢わさび苦手なのでお寿司バクステ勢なのだけど、今時のお寿司はそんな自分でも美味しかった。 時々は寿司のファンクションを実行してもいいかも。 pic.x.com/cpavkzdtcg
の 展観てきた〜! リュウが松葉のラーメン食べてたり レトロ館に展示されてた スト6のキャラ原案で 色んな没コスチュームが見れて 面白かった! 帰りにスシロー寄って ストリートファイター寿司食べて帰宅! ベガとキャミィのステッカーGET! pic.x.com/bfkoc3bka2
わい40代なんやけどお盆で帰省中の妹にスシローのお持ち帰りセット食べさせようと持って帰ったら喜びもせず「えースシロー食べたくなーいもっといいお寿司が食べたーい」と言われたので血が出るまで殴ってしまったのですが僕は逮捕されますか?
今日のライブ後のころも飯はスシロー🍣で聖地巡礼 いつか見たのを再現してしちゃってる😋寿司ネタ、お醤油の位置、お茶とお箸のレイアウトとか🤗💓お疲れ様! pic.x.com/hlrzbetq6n
韓国スシローで1人ご飯🍣韓国の寿司はシャリの酢があんま効いてないけど…アワビが美味しかった。茶碗蒸しも2個頼んだ。ハイボールにレモン🍋が入ってなかったのが残念😢 pic.x.com/4djxsjdvmc
回転寿司はスシローさんでしょ😙❤️いつも美味しいお寿司をありがとうございます🥰 x.com/akindosushiroc…
スシロー🍣行ったらオムライス寿司とかあったんやけどご飯は白いご飯のまんまなんかい(-.-;)笑 pic.x.com/picwyahwrg
68杯目。スシローにて、コク旨まぐろ醤油ラーメン。シンプルなラーメンが食べたくなって。寿司は8皿 pic.x.com/bfcx9xxoi8
@sirakutinawa_g特に決まってない! てか、最近回転寿司行ってない😂 お寿司食べる時は銀のさらで出前取る感じかな🤔? いいな!スシローいきたいんだよね!! サイドメニュー食べに🤣