みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー 寿司"の口コミ・評判 6/23 19:00現在
スシローでやけ食い。 今日の主審、これから食べる全ての寿司のシャリが醤油の上で崩れ落ちる呪いかけとく。 pic.x.com/qgfa3pwtqp
あとスシローのハンバーグ寿司本当に美味しいので是非行ったら食べて欲しい!ハンバーグは程よく熱々で手作り感もあってジューシーだった🤗✨ pic.x.com/mmalxhkvsh
8/24 夜ごはん スシローのお持ち帰り寿司 今日は長男誕生日✨ 回転寿司大好き人間なのてお持ち帰りで近くのスシロー …スシローこんなにネタ小さかった? フロンターレの試合、大島僚太くんの後ろ足から前足へのパス?ダブルタッチとに震えてます pic.x.com/nr0lhk6igu
スシローのカボチャの天ぷら ずっと食べてたい カボチャの天ぷら目当てにスシロー来てる 寿司はあくまで天ぷらのカモフラージュ pic.x.com/hhpyfxkbde
お昼ご飯はおいしいラーメン♪ ちなみに昨日の晩御飯はスシロー。 3人で2,200円。 お寿司の方が安いです。 pic.x.com/ycrcp2gmba
今日はカンパチをお寿司とお刺身で頂く😋 カンパチ小さかったけどアブラ乗ってておいしそー シャリはスシローのお持ち帰りで24貫で390円!お醤油とワサビも貰えるし、オススメー pic.x.com/obmphpizmx
誕生日にあやかって、 スシローのお寿司をテイクアウト。 北陸か北海道のお寿司も食べにいきたい... 特に福井県の海鮮アトムが美味しかった記憶がある☺︎ pic.x.com/orpwogeaeq
もうセブン探し回るのダルくなって来たから最終手段のスシローに突撃!! 家族4人で寿司食わずに一番くじだけ引いてきましたwww 父ちゃん F賞 母ちゃん J賞 姉ちゃん B賞 ちびっこ J賞 ... ...... ......... び、びーしょう!? 姉ちゃん神引き過ぎるฅ(º ロ º ฅ)ウェーイ pic.x.com/4f4xqtegaz
浅倉ファミリーのあさくランチ〜🍣 給料日後なので家族みんなでスシローに来ました👨👨👧 3人だったら20皿ファイト……余裕ッス!👍 美味しいお寿司と料理に感謝感謝です🤗 ごちそうさまでした😋 さて、オレより強い奴に会いに行きましょうかw pic.x.com/i6unkfnszd
昨日はカニゲー配信に来て下さりありがとうございました✨ ホタテシューター、めちゃ面白かったですー!😆 これは永遠に出来そうw 寿司が到着する音がスシローのそれでしたww そして最後の最後ではむかつさんがシンを引き当てました🙌おめでとうございます⤴︎✨ pic.x.com/apf52c4wi6
私はスシローは 醤油をヤンキーが舐めてた動画を見てから 全く行く気を無くした ほぼセルフサービスに近い回転寿司が 一心鮮魚店より割高である事に気がついて 美味しいお寿司をスシローで食べるのは無理だと言う結論をだしてから行かなくなりました
個人的に好きな寿司チェーン🍣 1位 はま寿司 ローストビーフ美味しい 2位 くら寿司 ガチャ楽しい 3位 スシロー アイスコーヒー美味い サーモン美味しいよね😺 pic.x.com/pzk35dviyd
スシロー、楽しかったので美味しい美味しいと大声で叫んでいたのですが、恥ずかしくなってきました 美味しい寿司屋さんにいけなくなってしまう!
昨日スシロー行ったんだけど、やっとポテサラ食べられた🤤 〆はアイスとシャーベットのセット(ランダムなので何が出てくるかわからないやつ←気まぐれアイスとか書いてあったな🤔) 寿司の写真は1枚も撮ってない🤣🤣🤣 pic.x.com/61p71urgvs
昨日はスシロー新宿三丁目店、ストリートファイター6とのコラボ店に行ってきました🍣美味しかった! コラボ寿司が思ってたより辛かった💦 まさにヨガフレイム🧘🔥 pic.x.com/wpcjwxefm9
おはよ~⚜️✨ 寿司食いたい。スシローのスト6コラボ行きたい みんなで寿司食いに行こう ほな今日も対よろ pic.x.com/mc9gxnxrfb
昨日の晩飯 スシロー🍣 周りが寿司の話ばっかりするから…笑 食べる量多いから、1人で行っても2000円レベルなの、ちょい辛い… pic.x.com/hv8himlmwp
スシローでストリートファイターコラボやってたけど寿司100皿で応募できる奴よりこっちのインパクトの方が強かった。夏は鶴瓶。 pic.x.com/z0t1tgki2f
スシロー、中国市場で本格展開 8月21日、寿司郎は初の北京店OPEN。開店初日から大勢の客が訪れ、午後には待ち時間が10時間を超えるほどの人気ぶり。 それでは同社の中国での状況を見ていきましょう。 続き↓ pic.x.com/xjeho9un6z
ブランドの強みと成功の秘訣 スシローは1984年に大阪で創業し、アジア全域で700店舗以上を展開するまでに成長。その成功の背景には「美味しい寿司でお腹いっぱい、幸せいっぱい」というブランド理念。この理念を貫くことで、多くの顧客の支持を得て、寿司郎は国内外での成功を確実なものにしました。 pic.x.com/wjy63fajf5
@m_t_0724スシロー、はま寿司のネタは解凍されないまま出てくるからしゃりしゃりしてるしびっくりするほど美味しくない。安い寿司食うならびくどん行くね。
「スシロー」北京1号店に一時、10時間超の行列 “処理水”で逆風も回転寿司は人気|TBS NEWS DIG youtu.be/4X4BbxEQ7_w?si… @YouTubeよりあれだけ汚染水と騒いどいて日系企業の寿司屋が長蛇の列?経済悪化なのにそれでも中国に進出する企業がいて驚くわ!現地の🇯🇵人スパイ容疑で拘束されないようにね。
以前からのバカッター騒ぎ、写真と現物の差、等がずっと言われていたが、改善の無いスシロー。 結局はスシローと言う企業は、言葉だけの滓。 今後は高くてもホントの寿司屋行きますよ、バイトが何してるか解らない寿司屋に行きたくない。 youtu.be/Q1MFalGiBF0?si…
@m_t_0724たかがスシローみたいな安価であんまり美味しくない上にそもそも別に寿司職人が握ってる訳でも無いしょうもないチェーン店にここまでネットでクレーム送るの少し怖いな。 そもそものバイトの質が悪いのは行く前からわかる事だし…。 わらび餅流れてきたんなら単純に店員と話せばいいだけだし…。
ちなみちょっと離れた場所にあるスシローも魚べいも持ち帰りの待ち時間は15分から30分。チャリンコでは暑いキツイから寿司はやめ。 かっぱ寿司低迷の原因はこんな所にもあるんやないか。
自分はカッパ!!!!って主張してる絵面面白すぎるからみんな見て 【高級寿司は誰の手に!?🍣】寿司狼(スシロー)ゲームで究極の心理戦勃発🔥 youtu.be/QkBGZqZvA0I?si… @YouTubeより
「割安なすし」に行列 スシローが中国・北京に初出店 youtu.be/ZG58IqynjBM?si… @YouTubeより
スシロー北京1号店に大行列 一時10時間待ち(2024年8月21日) youtu.be/QlNtzYbEHI4?si… @YouTubeより 寿司郎って書くんだな
スシローの海外進出の話題。大人気過ぎるとか待ち時間もあるけど、そのままな寿司郎って店名がいいですね。伝統と日本食とタブレット発注の組み合わせは相性が良すぎる。 あととにかくなんだかおいしそう。鰻とかアワビは日本からの海産物禁輸中なので、当該地産だとか。 pic.x.com/aw2jjdje2d x.com/livedoornews/s…
「割安なすし」に行列 スシローが中国・北京に初出店 youtu.be/ZG58IqynjBM?si… @YouTubeより 日中関係を食で発展させることは重要です。 迎合しやすい一般人の前で非難はするべきではない。そんなことをしたら中国政府とやっていること同じでしょう。
スシローと濱すしが中国に出展 長者の列、とニュースでやってた📺️ あれだけ日本をバカにしている中国が日本の寿司を美味しいと言っているのを見ると、なんだかなぁ…と想うのと、日本をバカにしている国に出展する企業にも、なんだかなぁ…と想った。
33歳独身男、スシローでドカ食いをする。 Japanese sushi youtu.be/FT1ZKPCPahw?si… @YouTubeより 最近ずっと寿司食べたい欲ヤバくてもうスト6のコラボ中だし土曜最寄りのスシロー行こかなって思ってたこのタイミングでもこうがスシローの動画挙げててウケる タイミングヤバすぎ
33歳独身男、スシローでドカ食いをする。 Japanese sushi youtu.be/FT1ZKPCPahw?si… @YouTubeより じゃぱにーずすしで海外狙っていくの草
ゴゴジンフニャダとおると寿司食べた!🍣💕 珍しいメンツで色んな話出来て良かった!👍 あとスシローが普通におもろかった! pic.x.com/xqvdodpggk