ナウティスイーツ 

みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判

"みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む

寿司50 チーズケーキ2 天ぷら1 ラーメン1 豚骨ラーメン1 塩ラーメン1 ケーキ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ファイター4 くら寿司2 こなから1 レッドスパイス1 回転ずし1 花ちゃん1

"スシロー 寿司"の口コミ・評判  6/24 03:53現在

2024年7月28日 13:52 早乙女 正人
スシローのストリートファイターコラボ寿司、美味かった
#寿司  
2024年7月28日 13:49 きくらげ
手まり寿司 カレイ唐揚+鯖塩焼き スシロール×4本 頂きます
#寿司  
2024年7月28日 7:29 kana☆らねモネ
@june0514確か去年はスシローの持ち帰り寿司を買ってもらった記憶があるので、今日スシローで買ってきます(›´ω`‹ )スシロー返しで。
#寿司  
2024年7月27日 21:49 エーサンP
今日海に行ってきた⛱️ その帰りにスシローで寿司を食したっす
#寿司  
2024年7月27日 20:29 田中康博C104月-東j34bサバゲおじさん
今日はマフユ(@mafuyuSABAOZI ) の誕生日なので、スシローに寿司食べにきました
#寿司  
2024年7月27日 20:10 スカッド
スシローにハクアと行ってきた。 二個目のチーズケーキでキャミィでたわ。 本田と一緒なのが気に食わないが、やっぱり寿司は美味い〜
2024年7月27日 18:51 ぼんじょれ??
今日はいもさんとスシローおでーとでした♡お付き合いくださって感謝……😭😭 リュケンちゃん、寿司だよ……
#寿司  
2024年7月27日 17:50 ゴル⛳️トレ
スシロー寿司🍣
#寿司  
2024年7月27日 16:29 鬼かき揚げ天ぷらうどん
スシローのストリートファイターコラボ、堪能しました。こんなにデザート頼んだのは初めてです。 寿司皿は20×2の40皿でフィニッシュでした。あとはケーキ10皿と汁物と身内が飲んでたビール2杯と。 なかなか楽しいコラボでした。春麗ジュリのシール狙いにまた来ようかな。
2024年7月27日 16:10 だいちゃんゲームズ
コラボ店には行くのめんどいからとりあえずどんなもんかとスシローへ🏃‍♂️‍➡️ 回る寿司屋は10年ぶり😊 美味しかった😊 奇跡的にシール?ステッカー?被りなしw 全部コンプするために来週も食べに行きますw ステッカーは12種類で このまずいチーズケーキを何個食べればコンプ出来るのやらw
2024年7月27日 13:12 OMOTAN@マノン推し
スシローでコラボ堪能して帰宅後にスト6をする…なんて贅沢な休日だろうか \(^o^)/ 寿司に合わせてアバターを和っぽい忍者にしました。忍忍。 x.com/OMOTAN03/statu…
#寿司  
2024年7月27日 12:32 mayu888???
@akindosushiroco大切りなのに100円なんてお得😍💕ぜひ、食べに行きます😍💕スシロー大好きです😍💕美味しいですよね😋メニューも豊富で子供用のメニューも充実してる😋シニアも子供も大満足です😋キャンペーンありがとうございます😍💕家族全員でお寿司🍣を食べに行きます😍💕
#寿司  
2024年7月27日 12:30 ムマ
寿司とストリートファイター両方好き勢としてお初天神店のスシローに行ってきた!
2024年7月27日 12:29 葉締陽佳@
普段は寿司を食べすぎることに後ろめたさを感じていますが のおかげで赦されたような気持ちになりました。スシロー最高!スト6最高!
#寿司  
2024年7月27日 12:12 ‎R1SE٭しゃくらー
ついに届いた! スシローお食事券10万円分! 寿司が嫌いになるかもしれないw 明日から来年の9月までに使いきろう💪 お食事ご招待します🤣
#寿司  
2024年7月27日 8:12 Urawacity.net(浦和シティネット)
スシローが生ビール半額始めたってことなので、昨日はさいたま西堀店で寿司とビールしてきました。半額の生ビールと寿司って最高すぎる。てか、マグロうますぎ。
#寿司  
2024年7月26日 22:50 ユーアイ
スシローで寿司食ってからプレリ開封
#寿司  
2024年7月26日 22:11 しん
スシローとストリートファイターコラボに行ってきた🍣 壁もスト6のキャラ一色で力入ってる💪 コラボ寿司はスパイシーだけどなかなか美味いし、デザートはレモンが濃厚でこれも美味しかったです🍋🍰
#寿司  
2024年7月26日 21:52 あすな
@fram_0115スシロー…!!スシローには勝てなかったか…🥺そうだよくら寿司の店員さんだよぉ。無理にくら寿司にしなくていいよぉ笑 好きなとこで美味しいお寿司食べて!ෆ
2024年7月26日 18:49 よっしー
二杯目はビールの売り子こなからアサヒクラシック アテはスシローの寿司
2024年7月26日 18:31 ネピーニャ?第2アザラシVtuber
ミニ四駆が順調に仕込めたので スシローに来ましたやで 今の寿司レーンって各席で終点になっとるんやな!!
#寿司  
2024年7月26日 17:49 トーイ錠
スシローあるとこまで行かされたので急遽寿司🍣
#寿司  
2024年7月26日 17:12 ぬぬね?
スシローで一番うまい寿司と共に
#寿司  
2024年7月26日 16:52 しま・しましま
スシローにテイクアウトのお寿司受け取りに行って、ついでにちょっとお寿司食べてこーってなって、でも食べたのはコレ 2人で1100円でした
#寿司  
2024年7月26日 15:11 はる
最近遠隔に新しく寿司が追加されてから食べたすぎて我慢できず気づいたらスシローにいた(訳:遠隔でお寿司ください)
#寿司  
2024年7月26日 14:29 小銭拾い
スシロー行ってきた。 サガットが寿司の横で死んでた。
#寿司  
2024年7月26日 13:11 あれっくしゅん?
なんか運転してて寿司見たら駐車場入ってたのよ。ね、春空、いくら軍艦だね。 (ストファイコラボのスシローにいけ!!)
#寿司  
2024年7月26日 13:09 みずたまり(長女)**
お昼、娘とスシローに来ました😊 お寿司じゃなくてサイドメニューのオカワリしてる(笑) これ、美味い! 骨あげたやつとチーズの天ぷら♡
2024年7月26日 12:21 ばっちゃ
スシローが話題だけどヒロアカが好きなのでスマホからくら寿司お持ち帰りしようと思ったらもうなくなってた🤤 しかもお持ち帰りだとカニもなしかぁ😩 カニは足しか食べれない(子供か🤣)から、寿司やめてカニでも楽天で買うかと思ったけどいっぱいありすぎてわからなくて断念😔 結局何もできてない😇
2024年7月26日 12:11 はんぷぺんぷ
スシロー🍣堪能しました☺️ 普段夫婦で10皿ちょっとしか食べないのに 気合いの20皿🔥 個人成績はビール3杯 寿司13皿でフィニッシュです… (´-`).。oO(100皿やってる人達の胃袋は宇宙…
#寿司  
2024年7月26日 8:11 翔鶴の人
昨日スシローの寿司テイクアウトして食ったんだけど、 待ってる間に家族連れがどんどん来て 世間がすっかり夏休みモードに入ってることを実感した
#寿司  
2024年7月26日 7:12 ミント
久しぶりのスシロー🍣 回らないお寿司になっていました😳 ここの海老天にぎり最高に美味しいです😋🍴💕
#寿司  
2024年7月26日 0:12 あやめ
@mstmu_no2_2024百花ちゃん、こんばんは。お久しぶりです。10日連続投票完了しました。バイト終わりにラーメンと寿司を食べたみたいでいいですね。私はラーメン、寿司が好きです。ラーメンは特に豚骨ラーメン、塩ラーメンが好きです。寿司はスシローに行く事が多いです。久しぶりに行きたいな。ゆっくり休んでね。
2024年7月25日 23:10 アドソン
スト6コラボ中のスシロー新宿三丁目店に行ってきました。内装が迫力のあるイラストが貼られていてストリートファイター展って感じで見応え◎🙆‍♂️コラボグッズが寿司が載ってる皿の上ということ以外は文句なしでした。
2024年7月25日 22:31 スケリス@夫婦Vの夫の方
スシローで寿司食って元気いっぱい💪 まさかのストリートファイターとコラボしててビックリした〜🫢💦 🍣🍣みんなも休みは寿司食おうな🍣🍣 それじゃあひと足先におつリス🐿️‼️
2024年7月25日 20:49 KTR
繁忙期で疲れた己を労うためスシローのSFコラボのスシを食べてきた。レッドスパイス2種はそこそこ辛いので後から普通の寿司を食べても辛さが残るので注意、ブリュレアチーズケーキはけっこう美味しかったのでステッカーも欲しいしまた食べたい。
2024年7月25日 20:10 ちづ
毎度お馴染みのスシロー🤣夫の希望で、夫の好きなゲームとのコラボ目当てに…🎮 辛そうなコラボ寿司に少し険しい顔立ちのホタテ。
#寿司  
2024年7月25日 19:32 なみとぺ?️??? ??@
弟が寿司食いたいってなって今日スシローになった… 明日もスシロー…
#寿司  
2024年7月25日 19:31 Alicia ? Yojimbo
寿司欲を解放します これだけ食べても4000円しないの凄いねスシロー
#寿司  
2024年7月25日 19:11 KJ
4年ぶりにスシロー行って来ました! やっぱ寿司は旨いですね😋
#寿司  
2024年7月25日 19:10 かずのこ(Kazunoko)
家族でスシロー!注文して来た寿司全てに息子が「代わりに食べてあげよっか?」って聞いてくるのに笑った😌
#寿司  
2024年7月25日 19:09 えびすあき@?
あえてスシローじゃない寿司!
#寿司  
2024年7月25日 18:11 シンチャオ:平凡な係長
スシローでめばち鮪と大きりサーモンが100円‼️寿司最高😂👍💕 爆損した人、狼狽売りした人、爆益の人、損切りの人、みんな寿司食べて元気出せよ‼️‼️‼️
#寿司  
2024年7月25日 17:52 GUOBING ZHENG
夏休み中東京に来ました!寿司美味い!スシロー美味い!
#寿司  
2024年7月25日 15:52 mint ?????
@akindosushiroco 大好評 おめでとうございます!! 応募させていただきます。 暑い夏も スシローさんに 美味しいお寿司食べに行きたいです♥
#寿司  
2024年7月25日 15:12 しゃるけ
スシロー至福の空間だった もちろん寿司も美味い
#寿司  
2024年7月25日 13:52 まりん
スシローさま⋯!! ありがとうございます😭❤!!! 私たち親子の、寿司へかける情熱が伝わったのですね⋯!!🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣
#寿司  
2024年7月25日 13:50 げっか
スシローでコラボ寿司を食べるぜ! けっこう辛い! そしてまさかどちらもリュウとかw
#寿司  
2024年7月25日 13:09 com
スシローに寿司を食いに来たわけではない
#寿司  
2024年7月25日 5:09 yumeharu
スシローあんまり行かないけど、ストリートファイターとコラボしてる。 akindo-sushiro.co.jp/streetfighter/ 100円で寿司が食べれるってなんかエモいと感じる...私の子供の頃はこの値段だった。 回転ずしはカロリー管理しやすく魚を食べれる!ダイエット中は良い選択だと聞いたことがある。 いくか...
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ