みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー 寿司"の口コミ・評判 6/24 03:53現在
@june0514確か去年はスシローの持ち帰り寿司を買ってもらった記憶があるので、今日スシローで買ってきます(›´ω`‹ )スシロー返しで。
スシローのストリートファイターコラボ、堪能しました。こんなにデザート頼んだのは初めてです。 寿司皿は20×2の40皿でフィニッシュでした。あとはケーキ10皿と汁物と身内が飲んでたビール2杯と。 なかなか楽しいコラボでした。春麗ジュリのシール狙いにまた来ようかな。
コラボ店には行くのめんどいからとりあえずどんなもんかとスシローへ🏃♂️➡️ 回る寿司屋は10年ぶり😊 美味しかった😊 奇跡的にシール?ステッカー?被りなしw 全部コンプするために来週も食べに行きますw ステッカーは12種類で このまずいチーズケーキを何個食べればコンプ出来るのやらw
スシローでコラボ堪能して帰宅後にスト6をする…なんて贅沢な休日だろうか \(^o^)/ 寿司に合わせてアバターを和っぽい忍者にしました。忍忍。 x.com/OMOTAN03/statu…
@akindosushiroco大切りなのに100円なんてお得😍💕ぜひ、食べに行きます😍💕スシロー大好きです😍💕美味しいですよね😋メニューも豊富で子供用のメニューも充実してる😋シニアも子供も大満足です😋キャンペーンありがとうございます😍💕家族全員でお寿司🍣を食べに行きます😍💕
ついに届いた! スシローお食事券10万円分! 寿司が嫌いになるかもしれないw 明日から来年の9月までに使いきろう💪 お食事ご招待します🤣
スシローが生ビール半額始めたってことなので、昨日はさいたま西堀店で寿司とビールしてきました。半額の生ビールと寿司って最高すぎる。てか、マグロうますぎ。
スシローとストリートファイターコラボに行ってきた🍣 壁もスト6のキャラ一色で力入ってる💪 コラボ寿司はスパイシーだけどなかなか美味いし、デザートはレモンが濃厚でこれも美味しかったです🍋🍰
@fram_0115スシロー…!!スシローには勝てなかったか…🥺そうだよくら寿司の店員さんだよぉ。無理にくら寿司にしなくていいよぉ笑 好きなとこで美味しいお寿司食べて!ෆ
お昼、娘とスシローに来ました😊 お寿司じゃなくてサイドメニューのオカワリしてる(笑) これ、美味い! 骨あげたやつとチーズの天ぷら♡
スシローが話題だけどヒロアカが好きなのでスマホからくら寿司お持ち帰りしようと思ったらもうなくなってた🤤 しかもお持ち帰りだとカニもなしかぁ😩 カニは足しか食べれない(子供か🤣)から、寿司やめてカニでも楽天で買うかと思ったけどいっぱいありすぎてわからなくて断念😔 結局何もできてない😇
スシロー🍣堪能しました☺️ 普段夫婦で10皿ちょっとしか食べないのに 気合いの20皿🔥 個人成績はビール3杯 寿司13皿でフィニッシュです… (´-`).。oO(100皿やってる人達の胃袋は宇宙…
@mstmu_no2_2024百花ちゃん、こんばんは。お久しぶりです。10日連続投票完了しました。バイト終わりにラーメンと寿司を食べたみたいでいいですね。私はラーメン、寿司が好きです。ラーメンは特に豚骨ラーメン、塩ラーメンが好きです。寿司はスシローに行く事が多いです。久しぶりに行きたいな。ゆっくり休んでね。
スト6コラボ中のスシロー新宿三丁目店に行ってきました。内装が迫力のあるイラストが貼られていてストリートファイター展って感じで見応え◎🙆♂️コラボグッズが寿司が載ってる皿の上ということ以外は文句なしでした。
スシローで寿司食って元気いっぱい💪 まさかのストリートファイターとコラボしててビックリした〜🫢💦 🍣🍣みんなも休みは寿司食おうな🍣🍣 それじゃあひと足先におつリス🐿️‼️
繁忙期で疲れた己を労うためスシローのSFコラボのスシを食べてきた。レッドスパイス2種はそこそこ辛いので後から普通の寿司を食べても辛さが残るので注意、ブリュレアチーズケーキはけっこう美味しかったのでステッカーも欲しいしまた食べたい。
スシローでめばち鮪と大きりサーモンが100円‼️寿司最高😂👍💕 爆損した人、狼狽売りした人、爆益の人、損切りの人、みんな寿司食べて元気出せよ‼️‼️‼️
@akindosushiroco 大好評 おめでとうございます!! 応募させていただきます。 暑い夏も スシローさんに 美味しいお寿司食べに行きたいです♥
スシローあんまり行かないけど、ストリートファイターとコラボしてる。 akindo-sushiro.co.jp/streetfighter/ 100円で寿司が食べれるってなんかエモいと感じる...私の子供の頃はこの値段だった。 回転ずしはカロリー管理しやすく魚を食べれる!ダイエット中は良い選択だと聞いたことがある。 いくか...