みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー 寿司"の口コミ・評判 6/24 05:09現在
正直、スシローの寿司はまたいきたいと思えるほど美味しくない まあこれは地元にかなりうまい寿司屋があるから舌が鍛えられてしまったせいだからしかたない あの辛い寿司は邪道としか思えんし ただチーズケーキはまじで自分の好みの味なんでチーズケーキ目的ならまたいける
@akindosushiroco🉐プレモル生ビールジョッキ半額🉐 えぇ~半額⁉️ 凄い‼️ スシローさんに感謝 美味しいプレモル生飲みながら 美味しいお寿司🍣 最高ですよね 🉐 家族で食べに行きます
娘の希望で塾の前に午前中からスシロー🍣 お友達にうどんが安くて美味しいよって聞いて今更ながら食べてみた😋 これで180円とは🍜✨ 午後から出かけるから少なめに‥は、出来なかったなぁ😂 そして、お寿司の写真‥ 撮り忘れ😅
奥さんの誕生日。 先月の副業収入で 50年続いてるという "回らない寿司屋"に行ってきた。 美味い寿司と 日本酒をたらふく飲んだ。 マジで… こんなところに来れるようになるなんて…泣 今までは本業手取り23万のみの生活。 お祝い事の時はスシローが鉄板。 物販スクールにも入り…
スシローでストリートファイターコラボ始まったぞー!! 寿司は苦手って言ってたけど、デザートのレモンチーズケーキ美味しかったのでおすすめです。サイドメニューも豊富だし、コラボの雰囲気だけでも楽しめれば。。
スシローでうなぎの寿司食べたけど肝の軍艦はまぁまぁ美味しかったけど700円の盛り合わせは全然美味しく無かった 海苔巻きが変な辛いのついてて不味かった 梅と卵焼きと海苔のやつも持ち上げると崩れる相変わらずの握られていないシャリだった
@umachan1975お持ち帰りしたことない! 家で食べる時はスーパーで買っちゃうw スシローのパフェ美味しいしサイズ小さめやけん、お寿司の後でも食べれて嬉しいんよな〜😋🩷
たまたま行ったスシローでたまたまコラボしててたまたまケーキ頼んだらたまたまコラボメニューでステッカー付いてきた。 いやあ偶然って怖いなあ。 明日も寿司の気分だなあ。
今日のやる気のなさやばい。もう1日も猶予がないスケジュールだってのに。休みを潰してるせいだろうけど。これは肉の塊でも食べて元気だすしかないのかも。デリバリー🚚するかー!?結構ひきこもってたから今月びっくりするくらいお金使ってないしな!肉食う!肉!スシロー行ってる人マジで羨ましい!!!
お寿司頼めばシール貰えるんだってコラボの2種とも寿司頼んだらめっちゃ辛い 豪鬼ケン! 『スシロー × ストリートファイター』コラボ大好評開催中🔥🔥🔥 🔴詳しくはこちらをチェック!! ▶️ x.gd/Ndi1o
スシローでストリートファイターコラボ 商品食べてきた。(コラボ寿司6皿、デザート8皿)。コラボピックは割れてるし、ステッカーは同じ種類被るので今日はこれで帰宅。
はま寿司で鰻と蕎麦食べたかったけど改装工事してたのでスシローへ🍣 う巻と鰻の握り食べてきました!! チェーン店の中で1番スシローが美味い気がする✨ くら寿司で今ヒロアカコラボやってるから景品の第3弾のグラスカップ目当てで来月また寿司いきます︎︎👍🏻 ̖́- 皆も鰻食べよーϵ( 'Θ' )϶
少し遅めのランチなう😀今日は千葉県市原市のスシローさんで寿司を食べております🍣今日はこの後仮眠後明朝まで夜勤に入ります😅皆さま、午後からも頑張りましょう💪
スシローで持ち帰りの寿司を買って 帰る最中、学校のタブレットに潰され寿司がグチャグチャになり、さらに雨に打たれ 最悪。 もう原型もないので丼に移して5分で掻き込んでやったわ せっかく10貫買ったのによダルすぎ金無駄になったわ氏ne
今日も35℃超えの猛暑日でしたミャね🦝🌞💦帰宅中スシローでテイクアウトしましたお寿司🍣と冷たいオクラ入りうどんを頂きますミャね🍣🥣🦝✨♬
スシローで持ち帰り注文してたらファミリーが入店して、静かで潰れないか心配になる店内が夏休みキッズのお陰で一瞬で活気に溢れ賑やかになり、持ち帰りの寿司を見て「どうして今食べないの!?」と絡まれて、正直に「ここで食べてもお酒飲めないからさ…」と言って帰ってきた
家で手巻き寿司パーティーやる時は酢飯から作ってお刺身やら買ってきて用意してたけど(海苔とか意外と高価)、スシローの手巻き寿司セットが安くてうまくて便利で泣ける。甲州との相性もピッタリ。
【x.comで話題】スシロー「創作うなぎすし食べ比べ」を土用の丑の日に合わせ7月24日発売、「ヤンニョム細巻」「たまご梅肉」「ごま油炙りきゅうりのせ」を1皿にのせた商品、持ち帰りでは「うなぎまぶし丼」を用意 (2024年7月22日) - Excite Bit コネタ tinyurl.com/2aex9hd5
【x.comで話題】スシロー「創作うなぎすし食べ比べ」を土用の丑の日に合わせ7月24日発売、「ヤンニョム細巻」「たまご梅肉」「ごま油炙りきゅうりのせ」を1皿にのせた商品、持ち帰りでは「うなぎまぶし丼」を用意 - 食品産業新聞社 tinyurl.com/2ypxwj2l
スシロー「創作うなぎすし食べ比べ」を土用の丑の日に合わせ7月24日発売、「ヤンニョム細巻」「たまご梅肉」「ごま油炙りきゅうりのせ」を1皿にのせた商品、持ち帰りでは「うなぎまぶし丼」を用意 ift.tt/a9SFAPq
寿司 寿司🍣大好き!😊 メダゲーできてない分、食欲満たしてストレス発散!? 毎回大体同じネタ😅 好きなチェーン店 はま寿司→スシロー→くら寿司 (スシロー1番じゃないんかい😋)
退院したら大量に寿司食べるという野望がある。 テイクアウトとかデリバリーでたっくさん注文したいけどどこの店ならクオリティに安心出来る? 駅前の持ち帰りスシローの中トロはそこそこ美味い。 海鮮三崎港は「!?🥺」という中トロでてくる。 「たくさん」たべたいから不味かったら困るから迷う
お寿司食べたくて、けどスシロー持ち帰り予約すんのはめんどくさくてマッ◯スバ◯ュで炙りサーモンのお寿司買ったらおいしくなーい!パサパサ〜😱残念!最近つぶ貝もおいてないしー
家から近いスシローとかよりワンランク上の回転寿し行ってきたー 神奈川に4店舗?しか無い超ローカル回転寿しw ちゃんと回転レーンに寿司が回ってたし職人さんが目の前で握って手渡ししてくれる昔懐かしい回転寿しだった! 2人でじゃんじゃん食べても7000円しなかったw
@Nifty50JEPI1489スシロー常連、素晴らしい👍 独り寿司は🍣豊かな気持ちになるので良きですよね😙私もこないだ独りスシロー🍣 下載2点⬇️
お久しぶりです、杏仁さん。 この間、高級そうなお寿司食べていると思ったら木曽路かいw 因みに、好きな回転寿司はスシローだそうです。 予約していたアフタヌーンティーのお店で偶然ゆまちゃんに会うとは。 はるるに連絡先教えてあげてねw
@genkisushi_jp回転ずしは 魚べいが一番美味しいと 思うのに、なぜスシローや はま寿司ばかり人気になるの か理解できない。寿司ネタは 魚べいが勝ってる。 宣伝力なのかな?
ねえwwwwww昨日さここ通ってスシローいく⁉️いや、神戸まで来てスシローは違うか〜💦とか言って50㍍先の寿司屋行ったんだけど(結局寿司) 現場終わり遭遇かますとこだった危ねぇ2割後悔8割ガーーーー