みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー 寿司"の口コミ・評判 6/24 11:04現在
門真市のすしバリュー様に来ました🍣 いつもスシローなんですが、この店は初めてです 店舗と皿等は古いです。築30年位経過していそう。全体が古ぼけています。スシローで見掛ける店内広告は1ヶ所以外は有りません。 GoogleMAPの評価は4.1と高評価です 寿司はスシローと同じ位のレベルでした。普通🍣
スシローも安いけど、赤坂カウンター寿司でもビンチョウマグロ2巻で130円で食べれるから、赤坂寿司でいいかなー だからスシロー長く行ってない それぐらい赤坂寿司の値段がバグってる
スシローも安いけど、赤坂カウンター寿司でもビンチョウマグロ2巻で130円で食べれるから、赤坂寿司でいいかなー だからスシロー長く行ってない それぐらい赤坂寿司の値段がバグってる🍣
久しぶりにスシロー来てるじぇえw とりあえず10皿スタート やっぱ人の金で食う寿司は格別やな(笑) とは言え、押さえ気味に30皿でストップしたよ(えっへん( ̄^ ̄))
6月18日乗船前夜話 父の日と言う事で初めてスシローモバイルオーダー受取 長男坊が 「今日はパパの日だから僕が持つ!」 って張り切って📷 いゃ②その持ち方はチラシ寿司に… 開けたら無事でした(笑) 日曜夕方で激混み😅 メニュー少ないですが 持ち帰りが楽ですね!
スシロー、10皿の美味しい寿司、8・2ユーロ。 ヨーロッパでは50ユーロでもこの美味しさを手に入れない。 もう世界中のどこにも行きたくない!
めずらしくスシローじゃない寿司屋です 今日のBGMはコレ ↓ youtu.be/TYrDhIXlYgc?si… ぃゃ、マツコじゃないの?? へ? マツコが明菜好きすぎて歌ってるのかと
旦那birthday🎂 お家パーティーの予定が息子の希望でスシローに。 毎年変わり映えしないけど旦那の好きなレアチーズと苺のムース。 下はオレオと上は苺ゼリーにして4層仕立て🍓✨ 久しぶりの寿司とケーキで満たされた〜 毎年息子とロウソク消すのが幸せ。 何気ない毎日が本当に宝だわ。
スシロー 味噌カレー牛乳ラーメン 今日までだったので 久しぶりに食べたけど結構旨かった 淡麗系だと麺のしょぼさが際だつけど、濃厚系だとあまり気にならない 寿司はシマゾイ、炙り鰯、生ホタテ等が旨かった 隣のおねーさん15皿位食べてたな😅
@oshoguerrero銀のさら✨🍣という、宅配寿司が一番旨いんですが笑... くらでも、スシローでも、出かける都合で何でも食べますよ👍️😆 ...先ほど鮭の🍙をつくって食べましたが、小腹を満たしたくなり、目の毒です笑💧
アメリカ出張時に食べた37ドルのお寿司…今の為替だと6000円🤯🤯🤯味はスシローって感じでした🥸笑 日本がいかにデフレ社会かと思い知らされた、、、アメリカ人も頑張って寿司作ってくれたんだけど、やっぱり日本の寿司しか勝たん
@Hiyori_Seno_お寿司🍣⁉️俺もお寿司大好き‼️店舗に食べに行くなら「くら寿司」、テイクアウトなら「かっぱ寿司」!「スシロー」と「はま寿司」は行ったことないな〜🤔💭
真鯛1匹だけだと晩ご飯がさみしいのでデカあじ3尾買ってお寿司と兜煮となめろう 寿司はスシローのシャリだけテイクアウトしたかったけど近くに店が無くて行くのだるいからやめてすしのこで作った。 シャリ作って思ったのはスシローやくら寿司のシャリめちゃくちゃ美味しいんだなって…
スシロー様•*¨*•.¸♬︎ @akindosushiroco にて〜お昼ご飯頂いてきました🍚😊 心惹かれる炙りいわし、🥰いわしの美味しさがぎゅぎゅっと詰まってて、とても美味しかったです😋 そして真鯛の天ぷら寿司🍣 気になるスイーツも頂けて美味しかったです😋 ごちそうさまでしたあぁぁ✨🍣🍣🍣🍣🍣🍣
くら寿司行ったんだけど、旦那が寿司カバーから寿司取るシステム全然理解してなくて、 「俺一生スシローの寿司食えない」 っていってて謎だった。
【ゆっくり解説】スシローで皿にペットのヤモリを載せたバカ女さん、台湾で炎上 youtu.be/KRiY0m73h-I?si… 寿死(すし)・・・🦆
かなり久々スシロー行ってパフェ美味かった! 北海道ミルクとベリー←もうほぼ食べ終わり(^_^;) ブラックモンブラン 一つ食べたら美味しくて追加したから揃った写真はこうなる 焼き鯖寿司なくなってた…持ち帰りの押し鯖もかな?
6日間の厳しい連続稼働を無事終えてようやくお休み。そして先月受けた資格試験、ほぼ諦めていたのに合格していたので、テンション上がりまくり!主人がご馳走してくれると言うので久しぶりにスシローに行ってきました。食べたかったのはブラックモンブランパフェ!もちろん寿司もいただきましたけど😅
妻の誕生日はスシローお持ち帰り。どうしてもスシローのコーン軍艦が食べたかったそう。スマホで注文して宅配ボックスさっと開いて持ち帰れるのほんと便利。そして南会津のゴールデンエールが寿司にもあってよかった。
寿司もポテトもらーめんもデザートも食べさせてくれるスシローが好きだーーーー!!!! x.com/daigorooo5ten/…
近所にできたスシローへ 家からアプリ 現地でチェックイン 1分以内に着席という素晴らしいプレー 店内じこみのポテサラ、海老味噌ラーメン美味し だがやはりエンガワ 謎にでかいタッチパネル式オーダーシステムに寿司が流れてくるのは斬新だけど、モニター位置が高いので腕が痛いw またこよーっと