みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー 寿司"の口コミ・評判 6/24 09:37現在
皆さま、 暑い日が続きますが、 熱中症予防、夏バテ予防にも効果的な、 チートデイをとり入れて乗り切りましょう😁 (爆食いしたい言い訳💦) 寿司を食べながら、 バーガー欲が爆発。 スシローで爆食いした直後だなんて、 誰にも悟られまい😏
昨日の夕飯、スシロー🍣 たまにはチェーン店の寿司もいいよね😋 いろいろ楽しめてウマい! 運転手がいたから軽く飲めたし🍺、今日からまた仕事頑張れそうです🫡 とはいえ、今週は今日行ったら明日休み🤣
@mizomicchan七夕そうめん涼やかでおいしそう!! 私も昨日久しぶりにお寿司食べました🍣 スシローのお持ち帰りで(笑)
モラージュ柏の近くにオープンしたはま寿司へ オープン直後の日曜午後とあって激混み ステーキ風の胡椒がきいた寿司が美味かったです ごちそうさまでした 行動圏内にスシロー、くら寿司、かっぱ寿司、はま寿司、あと銚子丸にやまと寿司もあるという幸せ
シャニアニ舞台挨拶で前川さんや永井さんが地元トークで 「川崎チネチッタ前のスシロー見たら口が寿司になっちゃった」とか 「映画終わった後は食事処で映画の話をして貰って……」 と勧められてたのでFFさんとスシローさんにお邪魔しましたね
息子が女子チームの応援に行ってて、帰ったら何食べたい?って聞いたらお寿司っていうから、じゃあテイクアウトでスシロー頼むかってなって、iPadでポチポチ選んでたら90貫超えててビビった 食えねえよそんなに
ははは😂 今日は出かけないはずだったのに… 次男の寿司🍣の話聞いて、夫も頭の中🍣になったみたいで、ランチはスシローに😂 (当然お着替えよっ🤣) 匠の夏の海鮮巻き重ね 14種類の具材で美味しかった😋
スシロー、くら寿司のようなコスパ重視の寿司も好きだし 医者になって回らない寿司も各地で食べてきたけど 時々、こう言うタイプのお皿で価値がわかる回転寿司いきたくなるよね。 そして小学生のとき夢だった 全て金皿も達成した。
舞台挨拶では、目の前に結名美月さんがいたのでちょっと緊張しました ながどんと共に初の舞台挨拶だったということですが、上手くこなされていてすごいな、と思いました それはそれとして私も寿司の気分になったのでスシロー! x.com/raqrowa/status…
お昼ご飯はおにぎり1個とかパン1個とかお寿司2皿とか(職場近くにスシローある←) 夜はこの倍量は食べるけどそれでも食細い方かも? x.com/naoe_425/statu…
先日パパの誕生日だったので、今日またお祝いという事でスシローへ行ってきたよ。回転寿司の中では一番好きかも〜美味しかった!寿司食べられるようになって良かったー
スシロー行ってきたんだけれど、スシローまじですごい。 痒いところに手が届きすぎる。 食後のコーヒーも叶う至れり尽くせり感。 特にすごいのが『ぷちロー』 ワンコイン以内で子供用寿司&ガチャ付き! 子供寿司の量もちょうどいいし、ガチャも可愛い! 子連れにかなりオススメ!!!!
久しぶりにくら寿司行ったけどシャリがぐちゃっとして不味かった。寿司はシャリが不味いとどうにもならん。 やっぱ回転寿司はスシローですね。
パチ勝ち逃げして母親とはま寿司へ! 大トロ100円が狙いでした。 先々週はスシロー、先週はくら寿司 今週ははま寿司と寿司食べすぎぃぃ
想定外の暑さだからなぁ・・ 寿司も気をつけないとアカンか っていうか 数日前に持ち帰り30貫したスシロー 確かに、次の日、下痢になったかも まさかスシローで・・って思ってたけど アレはもしかしてもしかすると
マップの履歴にあった、懐かしいw ただ、これからやる事ばかり考えて寿司の味わからなかった記憶 こういう外観のスシローが出てきたら終わりです。頼む、違う所であってくれ……私なんかと同じ空気はおこがましすぎる、あとは本当にYouTubeの撮影で別人である事を祈る x.com/Rmrl_l/status/…
@akindosushirocoスシローの大ファンです💕いつも美味しいお寿司をありがとうございます。スシローのお寿司は私たちの特別な日や普段使いにもピッタリで、今回のプレゼントでさらに素敵な思い出が作れることを願っています✨どうかこの機会を与えていただければ幸いです🥰
うちそういえばLINE背景ずっと スシローの寿司だったし じゃがいもに変えよかなぁ。 x.com/mcdonaldsjapan…
麻雀って疲れるんだな いやClassicが疲れるのか? 昨日の6半荘が地味に疲れてますよって報告してくる笑 てことで本日はClassic3半荘トナメ練習💪 寿司食べた過ぎて土日のどっちかは絶対に寿司を食べると決めました! もはや両日食べても良い。 いつかのスシローの写真を載せておきます。
【スシロー】アンチコメントに傷ついたので好きなだけ寿司を食べる酒飲み独身女【酒村ゆっけ、】 - YouTube youtube.com/watch?v=Or6KyO…
今日はスシローをテイクアウト🍣 今年は母の日父の日に何にもしてなかったしそれも兼ねて 親父も寿司好きだし喜んでくれて良かった 母親もイクラ好きだし寿司もすきだからこちらも喜んでくれてハッピー 大切りびんちょうが税込100円で安くて美味しかった満足
デリバリーアプリ『menu』友達招待キャンペーン中📍 初回1200円オフクーポンがもらえる! クーポンを使うと スシロー 310円〜 くら寿司 330円 人気のお寿司がデリバリーできちゃう! ▼アプリDL me.nu/fa5nrh8 ▼クーポンコード fa5nrh8 コード使っていただけたら嬉しいです♪
最近出前館で店の遅延が酷い。 5分10分は当たり前、一番酷かったのはスシローで稼ぎ時に30分遅延は痛すぎた。 あとスシローは2回連続商品不足を発見したし危なすぎる。 ウーバーと違って出前は店に遅延ペナルティないんだっけ? 寿司舐められた店にすら舐められてますよ出前さん🥰
最近、スシロー行く時は時間差で2回行っちゃう🥹 1回目は普通に寿司食べて、 2回目はおやつのラーメン!🥹🥹🥹
おはようファン限ありがとう🧚🏻🧚🏻🧚🏻 今日は完オフdayなので、ど平日のお昼にスシロー行ってきます🍣 女友達との寿司は遠慮なく爆食いできるので、何皿食べられるか期待大です🪽 ブリュレのデザートやってるかな🥹絶対に食べたい‼️‼️‼️‼️
チェーン店の少ない下町暮らしが長いので 回転寿司にはあまり行ったことがなかったのですが スシローデビューしてきました 普通のお寿司屋さんにないようなメニューが多くて楽しいし 具材が全部沈んでいるので一見具なしに見える茶碗蒸しが 具もたさくんですごく美味しかったです
タイミングよくスシロー? が空いてたので久々に寿司食べてきた! まぐろまぐろまぐろ! 回る寿司だと、普通に食べようと1500円以上になるよね…… ぶっちゃけ足りぬ…と思いながらお店を出てきました。