みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー 寿司"の口コミ・評判 6/24 14:16現在
寿司屋で修行しながら働いてますって若いお客さんが来て。普段どこ食べますか?チェーンならって言われたから。 「そんなに食べないけどはま寿司が多いかな?美味しいし衛生面いいし。 くら寿司とスシローはあまり利用しないなァ、美味しくないし」 って言った数分後に客くら寿司社員って発覚して死ぬ
スシローは、まあ、そんなに美味しくない。夏のボーナスが出たら、ちょっと美味しいお寿司を食べに行こう。 ただし、人間怖い病、初めてのお店は入れない病なので、回らないお寿司とか行ける気がしないけど。
@akindosushirocoスシローは平日の昼間(昼飯時間以降)から夕方頃が待たなくて入れるので、たまーに平日休みに行きます。 お寿司も美味しいけど、スシローのフライドポテト美味しい♥️ ふらっと1人でも行けるので🤗
魚河岸寿司🍣😁 100円寿司食べようとスシロー行ったら、まさかの臨時休業(;_;) 口がお寿司になってたから、その足で半額戦争に参加してきた😁 1500円が半額だからお得で満足😁
ギョロ(犬)がオレが買ってきた食べ物をいつの間にか取ってて口に咥えたままウロウロして最後はオレんとこに来てポイって返してきて勝手に食べちゃダメっての理解してて偉い👏前はテイクアウトしてきたスシローのお寿司のネタの部分だけ食い散らかしてゴハンだけ残す所行を犯してたのに成長してやがる
本日のランチはスシロー🍣 北海道✕東北うまいもん祭目当て! 青森の味噌カレー牛乳ラーメンを初めて食べた。 カレーに味噌と牛乳とバターのコクが相まってとても美味しかった😋 寿司はほたて、炙りいわし、とろかつお、ぶり炭焼きたたき、宗谷岬和牛、ほや軍艦、真鱈の天ぷらを食べた! 大満足◎
あらベジータさん ディズニープリンセス達でスシローのお持ち帰り寿司パーティーしていますのよ あなたもご一緒にいかが? ベジータ「 フン…くだらん…!」
今日は剣心のお誕生日でござる🤩🤩🤩🎉🎉🎉🎉 めでたいでござる🎊️㊗️ 仕事抜けてこらぼかふぇでお祝いしているでござる🥰🥰🥰 🐻< スシロー以外で寿司を食べるレアケース ^_^ 🍣
おすすめしても難色を示されがちなものランキング堂々一位の「スシローの生ハム寿司」くんです🍣「もう寿司ではない」「口の中でばらばらになりそう」などのコメントいただいてます🍣 全てにおいて邪道で悪魔的な一皿ですが私を信じて食べてみてください🍣
スシローのアスパラの天ぷらとかオクラの天ぷらとかメヂャウマだったので オヌヌメ コレはおみるみる御家族とお寿司ごいっしょさせてもらった時のワシの皿 かにみそ美味しいよ だいすき🦀
今日は曇り☁️でなんだか蒸し暑くて怠くて…😅 歩くの🚶♀️やめとこうかな💦 って思ったけれど、子供も頑張って学校へ✏+📚=🏫行ったから私も頑張れましたよ❣️ 🍀︎ ̖́-🫶💕︎︎ 夕飯は寿司が🍣食べたくて くら寿司行ったら改装中😅 スシロー迄行って🍣食べました❣️❣️😋😋😋
久しぶりにスシロー🍣 なんかフェアやってたよ システムだいぶ変わってました(´•̥ ω •̥` *) レーンに寿司は回ってないです、、 なんか食べ足りないと 思いながらスシローを後にするのであったᵕ̈ また来たくなる理由 美味すぎる♡♡
今日の昼メシはスシローの寿司6皿と鶏唐揚げ¥1120。 昨日マツコの番組で"おたべ"が大量廃棄されててショックだったが、回転寿司はコロナとバカッター対策で注文生産方式が優勢となり廃棄は大幅に減ったと思われる。 日本人は真面目すぎて大量廃棄、余り食材を従業員やバイトが持ち帰ることも許さない。
昨日は両親を誘ってカラオケへ。父はレパートリーが書かれた単語カードを持参する一方、息子の方はアプリで繋げて、撮った2人を画面に出したり、曲予約などして「あら便利ねぇ」と感心しておりました。オレの歌声を聴いた2人、キー高すぎて爆笑してた😄️ その後スシローで寿司食べてお開きでした
スシロー 誰もが知っている回転寿司チェーン店 安い!旨い! 早い時間からビール片手に 魚たちを嗜みながらちょい飲み ネタの鮮度抜群でやはり美味しい 醤油とわさびが凄く美味しいんですけど わかる人いますか? お寿司が流れなくなったのが少し寂しい 今日もお疲れ様でした さて、飲み行くか🍺
@leafsquarecojpゴザにちは🌿 寿司の日は別にあるらしいです(笑)。International Sushi Dayだそうです🤭スシロー美味しいですよね⤴️ビッくらポンがあるくら寿司も楽しい⤴️ちょっとブルジョアな銚子丸は超美味し丸、なんつって🤪
@sabakan_suisuiはま寿司で解決ですか……!?スシローにもハンバーグ寿司あるそうです!🤣次回があれば!
醤油がクソだから九州以外は寿司も刺し身もまずいしスシローとかくら寿司ってまじで別のもので付加価値つけんとやってられんような味もネタも醤油も最底辺の行く人の気がしれないとこだしね〜チー牛と同じよ。あの価格帯ははま寿司1択だけど、結局一太郎のコスパの良さとネタの分厚さと九州醤油最強!
スシローでいいから食べに行きたいなーって思ったが昨日はリクエストでピザを持ち帰りしたなと……外食が続くのも?どうしよかな?家で手巻き寿司?でも結局は行くのと同じくらいの値段になりそ??🤔 二人しかいないと微妙なんよな。
今週は寿司食べたい! スシロー マネーパートナーズfX 10,000通貨取引だけで ✅200円分ギフト貰えます。 まずは初回エントリー (一回だけエントリーすればok) moneypartners.co.jp/campaign/2024/…
今日旦那とスシローにいって 寿司食べてたらレーンに流れてくる これに目を奪われてずっと見てたら 旦那がその間に探してくれてて 見つけた瞬間これやろ?これ食べるやろ?笑流れてきた瞬間目が変わったから(笑) なにこれ……って目してたから すぐわかった(笑) って言われてお見通しだった()
母親と外食に出掛けたが散々待った挙句嫌になって京樽xスシローの持ち帰り寿司買って帰った😅本鮪中トロが無茶苦茶おいしかった。 上司が推薦してくれた〆張鶴と。たしかにこれは私好みだ🍶
スシローに行ったら名店「三ん寅」監修のラーメンがあって麺はいまいちながらスープは焦がし味噌の香りが高いものであった。これと寿司4皿で安く上がる。
今日の試合の反省として、ひとりスシローへ…λ ダブルスはちょっとやそっとじゃうまくならないから大変だなー。 寿司うまいなー。 サーブ・レシーブの強化が今年度の目標だけど、上達しないなー。 茶碗蒸しうまいなー。 赤エビうまっアワビうまっ松前漬けうまっ鉄火巻うまっとびっこうまっ蒸し穴子うま
お風呂泡泡洗剤つけて放置中 唐揚げ下味漬け中 次は、スシローに持ち帰り寿司注文し、わが家の鬼門、次男の部屋掃除だぁ、、、 今夜は自家製梅酒で自分を労う (父の日だけども)
無印で主人へのシャツとズボンを、プレゼントに購入 子供達はスイーツを買ってくる あとは、スシローに持ち帰りの注文して夜に取りに行く お寿司だけじゃ子供達は足りないから、唐揚げ作る 次男が朝から夜まで図書館に行き勉強頑張っているから、彼の部屋のエアコンフィルター掃除🧼
@hibanasp火花ちゃん💖💖 おっはよー!🌈☀️🥰 北海道は格段に海産物が安くておいしいもんねー 関西ではまともなお寿司屋さんは高いからスシローはわりと行くね🥰 素敵な一日を💐🌈☀️🥰💖💖💖
スシロー行ってきた なんかドリンクメニュー半額やから初めてペプシコーラ頼んでみたけど意外といいね ブラックモンブランは見かけだけでアイスのとは別物 スポンジが入ってるのがなんともなぁ… なんか寿司もシャリ変わったのか箸にベタベタくっついて食べづらかった 100円マグロは美味しかった
娘、何気に初スシロー! 子連れだらけの安心感すごいねー 寿司好きカァチャン娘も好きなってくれたら嬉しい 一緒に食べてくれる人も募集してます みんな食べようお寿司イェイ
っぱ祝いには寿司だよねぇってことでスシローのマグロサーモン握りセット2人前+揚げ物欲しかったので柿安ダイニングのメンチカツと春巻き、それとアズールレーンコラボのビール!それとお昼に食べた31アイスクリームのアイス!!