みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 回転寿司5 くら寿司3 かっぱ寿司1 こはだ1 ととや1 はま寿司1 カフェ1 ジャンボ1 ジロー1 チョイス1 パレット1 ローソン1 柿安ダイニング1 神田川1 角上魚類1 魚べい1 31アイスクリーム1 Kan1 gawa1 |
"スシロー 寿司"の口コミ・評判 6/24 15:43現在
娘、何気に初スシロー! 子連れだらけの安心感すごいねー 寿司好きカァチャン娘も好きなってくれたら嬉しい 一緒に食べてくれる人も募集してます みんな食べようお寿司イェイ
っぱ祝いには寿司だよねぇってことでスシローのマグロサーモン握りセット2人前+揚げ物欲しかったので柿安ダイニングのメンチカツと春巻き、それとアズールレーンコラボのビール!それとお昼に食べた31アイスクリームのアイス!!
今日の夕飯は、薬のおかげで腫れがめっちゃ引いたので寿司頼みました。 くら寿司のお持ち帰り頼んだけど、スシローとはまた違った物があるから新鮮だ
@Soululkoy2y2、こんにちはヨッシー🎶🐢 魚べいでのお寿司の数々ド派手に美味しそうだね。スシロー以外の寿司屋でも寿司食べるんだね。好物のサーモンも食べたのかな? デザートもいいなぁ~最高!
土曜日の繁華街は人がゴミのよう… そしてお目当てのオレンジジュースの自販機発見🍊 その後はスシローでランチ🍣 すげぇ肉肉しい寿司あったでな つか今日暑い🫠
タイマーを15分間にセットして勉強を進めていきます。ボーナスが出たので、本日はお昼にスシローのお寿司を持ち帰りで買い、食べる予定です。ボーナスに定額減税を適用したみたいで助かりました。
@akindosushirocoわあああ、素敵なプレゼント企画をありがとうございます🙌 スシローさんのお寿司はいつも新鮮でおいしいので、よく家族と食べに行ってます☺ もし10万円分のお食事券が当たったら、どれだけお寿司食べれるんだろう…って思うと勝手にわくわくが止まりませんo(*゚∀゚*)o ご縁がありますように🍀
お久しぶりのスシローさん行ってきた🍣 今日は二人だったから初めてのカウンターだった! 景色が新鮮で一人ずつ注文できたから楽しかった😆 寿司食べれないから安定のこのチョイス 初めましての商品もあったし、ブラックモンブランのパフェも美味しかった♡♡ ごちそうさまでした😋
私「今日の夜何食べたい?」 彼「寿司食べたいな〜!」 私「お、いいね〜!」 彼「じゃあ今日は華金だし俺が寿司奢るよ〜何でも好きな物頼んで!」 と始まったデリバリー注文。だけど1番大好きなハマチが2貫150円から一貫150円に値上がりしてた…悲しい…。 スシローさんハマチの値段を戻して下さい😭
x.gd/L4nfn 「スシロー未来型万博店」は、会場の中心部にある「静けさの森」の近くに店舗を構える。外壁を鏡面で仕上げて森に溶け込むデザインにし、店内からも外の木々を眺めることができる空間で寿司を提供予定。国際博覧会に出店するのは、2020年ドバイ国際博覧会以来2回目
スシローなう 〆いわし 特ネタ中とろ+まぐろ 天然生車えび×2 こはだ サーモンアボカド 本日の海鮮漬け 海鮮3貫盛り 赤えび コウイカ 活〆真鯛 ジャンボとろサーモン 食った!! 久しぶりの寿司は美味いね!!
お目当てのお店が休み 暑くて近くのスシローに寄る🍣 芸能人じゃないけど 回転寿司は20代後半まで 食べた事なかったんですよね🫠 ※寿司が好きじゃ無かったのもある。 今も好きとは言えないけど 嫌いじゃ無い所まで来た むしろ抵抗なく慣れてきて‥ ワンチャン旨いまである
そろそろ寿司を食うぜ٩( 'ω' )و (@ スシロー in Kawasaki, Kanagawa-ken) swarmapp.com/epld2qveh51qv0…
💕デジローで未来の寿司体験!スシロー新宿西口店に行ってきた! *スシロー新宿西口店 *東京都新宿区西新宿1丁目1-1 新宿パレットビル6階 最新のデジタルビジョンとレーンを融合させたシステム「デジロー(デジタル スシロー ビジョン)」が導入されています。
久しぶりにスシローに来たら回るレーンが無くなって注文した寿司が自分の席に届くようになってた🍣 他人に取られる心配ゼロで凄くいい(・∀・)イイ!!
スシロー様•*¨*•.¸♬︎ @akindosushiroco にて〜所用の後のお昼ご飯🍣 マグロがリーズナブルという事で得ネタ➕マグロをたくさん頂いて来ました! 焼けるような暑さだったので、ジュースの半額も嬉しいです♥️♡ 美味しいお寿司をお腹いっぱい頂きました♥️🍣 ごちそうさまでしたあぁぁ✨🍣
ちょっと母親の髪染めの間に待ち時間があったんでスシローで持ち帰りの寿司注文してた。好きなネタを好きなだけ頼んで電子決済して店のロッカーからさっと持っていけて便利やな~。8皿ぶんくらいで1100円。リーズナブル。
今日の寿司🍣はスシローで決まり✨ 寿司屋だけどこれは食べたかったスシローカフェ部のブラックモンブラン👍️ 寿司たらふく食べた後でもペロリ😋 リピ確定誰か一緒に行かないかな…😆
おっどうした? 今日本まぐろ安いぞ。 大漁水揚げされたんかなぁ。。。 以前スシローネタで比較した角上魚類という魚屋の寿司。 正直そのへんの回転寿司よりかなりうまい😚
うわ、寿司食いたい!と思いましたが明後日にはスシロー行き放題なので今ここで13ユーロ払わんでも、と思いとどまりました。したがって低価格晩飯としてはこのような
🐻やさしいフローヨガ 🐻100円お得寿司 🐻14:00ビールチャレンジ 弟の奢りの乗っかりスシロー🍣創業祭に付中トロとマグロで100円ネタも大きめでした🙌ローソンのお試しクーポンのビールは14時からスタートの為仕事<ビール🍺ですめでたくスプリングバレーをGET🥳🥳🥳
先日のスシローと 推しの凛さんチェキ📸🍣 富山の寿司職人が考案した「海鮮巻重ね 夏」や ホタルイカ、炙りサーモンバシルチーズ、炙り生サーモンバジルチーズ… ブラックモンブランコラボパフェなど、 たくさん食べたのした🍣 あと、推しの子の一番くじが流れてた
本日も1日お疲れ様でした! スシロー🍣 ハンバーグ寿司の上に乗ってる ハンバーグ、、、 これ美味しすぎませんか??
スシローで寿司食ってるけど向かえの家族のオッさんが100円のマグロばっかり食べてて気が散る。 嫁にいじめられてるのか、ただのマグロキチガイなのか気になる。 ぱっと見たら24〜25皿マグロオンリーはあたおか
スシローさん 現在訳あって直接行けないけれど 今日もお持ち帰りスシローです 実は昨日もお持ち帰りスシローでした 本当にスシロー愛だけは自信があります 明日もスシロー食べます 体調をつけるために私は寿司です=͟͞🍣
スシローやくら寿司などの低価格な回転寿司屋さんが多い中、昔から近所にある神田川って言うお寿司屋さんに久しぶりに行ってきました。 びっくりするぐらい美味しくて、スシローとかのお寿司とやっぱり全然違うなぁと改めて痛感したわ。 お気に入りは サーモン軍艦とマグロステーキ('ω'`)
久しぶりにスシロー行ったけどまあやっぱり100円寿司の中ではうまい 近くのかっぱ寿司は味が落ちたまま シャリが変わった直後のかっぱ寿司は本当に美味かったからあの時に戻って欲しい 今は正直言ってまずい
コレさー 大阪万博での スシローの店舗らしい😒 スシローは好きやけど メタンガス発生しまくってる 場所で 寿司を食べたいか⁉️🤮 ないわ👎👎👎👎
✅鈴茂器工 寿司握りロボット、ご飯盛りロボットメーカー。スシロー含めて、海外の新規店舗が最近特に増えており、全体でも堅調に推移。 ガッツリ回転寿司店と組んでるこの銘柄は、地味ながらしっかり成長していく。 株価もニョキニョキ上がる⤴️
@NaerouSanrikuスシローは持ち帰りの手巻き寿司セットが好きカナー🍣 1番好きな回転寿司屋はととやみちだ🙄💕
@zip_getready 僕の、お寿司のチャンピオンは、 ローストビーフのお寿司 今日のお昼ごはんは、 たまたま、スシローでした🍣 味噌ラーメンも美味かったぁ ♪( ´θ`)ノ🍜
スシローにて、オムライすしというのがあったので注文したらこれが来た。 調べたら、店員さんの裁量で色々してるみたい。 ノンピークタイムだったからしてくれたのだろうが、こういう遊び心好き。
うわー、なんかめっちゃ寿司が食いたい。 いや、時価とかそういう高い寿司じゃない。 スシローでも、はま寿司でもなく、なぜかくら寿司が異常に喰いたい。なんだ? この寿司の衝動は。