みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
| 寿司48 モンブラン4 すし2 ラーメン2 ランチ2 和食1 塩ラーメン1 ピザ1 カレー1 オムライス1 ハンバーグ1 焼き鳥1 味噌汁1 カルビ1 うなぎ1 アイス1 昼ごはん1 昼飯1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー 寿司"の口コミ・評判 6/24 18:37現在
スシローの日第二弾!!🍣今度は中トロとまぐろの2貫でなんと税込100円💰いくらなんでもやり過ぎ、、まぐろは美味しいだけでなく体にもいいので夏バテ対策には持ってこい!寿司食べて6月も乗り切る😤
@Xx5x7x5xX昼はスシローで 晩はスシローのテイクアウトのやつ お店だと最初に味噌汁と茶碗蒸しを頼んで、それから寿司を食べるよ 食べたよ キリストさんが三日後に生き返ったのも寿司ゾンビになったからって説を今考えたからね
入野のスシローオファー3回拒否ってもまだくるwww バイクで寿司はやりたく無いなぁ‥ と思ったら4回目のオファーきたww
定期。食糧危機は多分来ないよ。 新宿なうで廻っていない寿司🍣とチラシ重✨🎵 新鮮なアラカルト追加して握ってもらっても3千円ちょいなの。 何だか付近のスシローやくら寿司は入り口から溢れ出てる位のめちゃ混みなんですけどねぇ。
一太郎出た! 普段は廻してないけど 筑豊の回転寿司といえば ここが最強だったけど 今はスシローやはま寿司あるから どうなんかな🤔 びっくり市の中のお魚屋さんやけど 何故か焼き鳥も大人気✨ (寿司も安くて美味い)
17時30分だよ🕠 行きつけの寿司屋でラーメンとパフェ食べたった スシロー いち井 監修 魚介白湯塩ラーメン ブラックモンブランパフェ
2024/06/01(Sat.) 京樽・スシローのお寿司 東京のデリバリーもしくはテイクアウトの寿司で、静岡の「東海道写楽」と同等もしくはそれを超えるものがないのが悩み・・・ instagram.com/p/C7tILA2S-Zw/…
スシローの倍とろ美味しすぎて 一生それだけでいいレベル。笑 明日動画あげまーす 100円寿司全部好きだけど、スシローは本当にクオリティ高い。スイーツも美味しかった🥰満足💖
今日はカレー記念日🍛 カレー、好き🥰 だけど ランチ スシロー🍣 私の好きなお寿司 表彰式 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 🥇コウイカ 🥇マーラー赤えび揚げネギ添え 🥉寿司じゃないけど 海鮮ポテサラ🥰 『倍とろ』今日まで税込100円💯 明日からの第二弾も楽しみ〜ヽ(´▽`)/
昨日は肉の天満屋 インスタ映えの店かなーおもてたけど味も全部おいしかった🥹 息子に肉寿司わかる?って聞いたら 知ってるで!スシローとかのお肉乗ったお寿司やろ! って言われてごめんと思って昨日初めて食していただきました。。
今日も今日とて、スシローの倍とろの炙りを頼んだら素晴らしいサシで、これ大トロ並みやんけ! と思ってたら、間違えて大トロの炙りを注文してたでござる/(^o^)\ 値段が倍とろの4倍だった事は置いておいて、満足感めちゃ高かった スシローの値段高め寿司は頼んだ事なかったけど、意外とアリ!
今日はスシローで夜ごはん!100円のトロも食べてきたよ〜。 スシローの日は最高。そして、ブラックモンブランパフェも良かったぜ♪ スシローさん、いつも美味しい寿司のサイドメニューをありがとう!大好きです!!
就職祝い週間で久々の寿司にしようかと思ったけど20時過ぎても待ちが凄い。 はま寿し、スシローと2軒廻ったがどちらも同じ。 くら寿し行ってダメならラーメンにするか…
これ以上被害を拡大させぬよう、片手で蓋を押さえながら、十五年ぶり位に片手運転して、帰宅。帰宅後、早速親と寿司を食べる。24貫1860円!安すぎです!で、旨い!という事で、スシローのデリバリーの面倒くささには目を瞑る事にした。
今日行ったスシローの話を動画投稿しました 【寿司】スシロー 倍トロが税込み100円ということで行ってみたら。。。 youtu.be/kH329Io-Zq4?si… @YouTube
スシローのブラックモンブランパフェ🍰 つぶつぶと中央層がアイスを再現していて美味。カップかわいい。そして頼む寿司はカルビ(胃) 久々に来店したら自分専用のレーンがあり目の前までお皿が届くことに衝撃を受けました。恥ずかしい🙈 (達成率583/894)
@marinu0616あたしも好き😂くらお持ち帰りするんだね! はま寿司かくら寿司に行くけど、最近ははま寿司が多い!くらはブロッコリーが好き(寿司じゃない) スシローは行った時にテーブルがアンモニア臭くて、あまつさえその時のネタが生臭くてそれ以来行けないのw
おはようございます。雨ですね。今時期の段々と日々の気温と湿度が上がっていく季節において、一段落する涼しい雨というのは風情を感じます。というか朝普通に肌寒かったです。 金曜だな〜。やること多いけどしっかりやってこう。今日はスシロー寿司でもテイクアウトして帰ったろかな。家族宴会したろ
@cocoro_otokuraスシローの税込100円のやつ 買っちまった、、、 さっきすき家でご飯食べたのに笑笑 さすがに寿司はテイクアウトですけどね!?
まわる寿司はスシロー派なんだけど、先日長女がバイトの面接落ちてアンチ化したので母も当面訣別ですね ってことで、夜勤前のひとりはま寿司 くるC
銀座の寿司屋に務めて早6年 スシローに倍中トロなるものを食べに行きました これは・・・ 超えた 味を超えました 何が言いたいかと言うと、これが寿司かと 感動しました 感動して倍中トロ(税込100円)を8皿頼みました 申し訳程度に150円皿のサーモンとまぐろも食べました ご馳走様 これに尽きますね
スシローって他の回転寿司より高くなったしなーって、しばらく足が遠のいてたけど、 最近久し振りに行って『寿司ウマっ!』ってなった。 サーモンとか甘エビとか、何ていうかちゃんと美味しい✨
@KEUMAYA中央値ネタは、平均するとオチなので。引退世代が増えると中央値は下がるけど。チェーン店にお孫さん連れて家族で幸せそうなライフスタイルに。 ただ回らない寿司よりもスシローの方が満足度高いのは昔からですしね。今に始まったことではないという。
昨日は肉の日だったので寿司食った。 何気にスシローのイートインは初(デリバリーやテイクアウトは経験済み)だったけど、満足度高いね。 グリルチキンと炙りサーモンバジルチーズが気に入ったw
結局スシローのテイクアウトがナンバーワン。この値段でこのクオリティー....2kちょいでこれなんて一皿300円程度の中途半端な寿司屋いけんくなるねえ。でも銚子丸とか魚べいはいってみたいな(笑)