みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー 寿司"の口コミ・評判 6/24 20:23現在
結局スシローのテイクアウトがナンバーワン。この値段でこのクオリティー....2kちょいでこれなんて一皿300円程度の中途半端な寿司屋いけんくなるねえ。でも銚子丸とか魚べいはいってみたいな(笑)
スシロー中トロ100円祭の広告みて 明日は寿司と決まった。(ちょろい) 仕事おわったら寿司テイクアウトして 寿司食べながらWE ARE!! 寿司の予約完了🍣
スシローのブラモンパフェ食べに来た😃 人大杉。SUSHI目当ての外国人観光客がマジ多い✈️ 順番待ちしたけど人数の少ない組から繰り上げで通されたので、単独潜入有利とみた😏 ブラモンパフェは可愛いサイズ、チョコは溶けてたのでフタを取る時は指に付きやすい。アイスコーヒーも注文。 寿司屋だけどw
今スシロー来てるけど、キャンペーンで中トロが倍のサイズになってる!! てかマジでネタが倍のサイズになってるので、ネタを二つに分けて、他の寿司とネタ部分を入れ替えてみた(笑) そしたら、中トロ2巻の完成!!(笑)
ベイパークから徒歩10分ほど。スシロー系列居酒屋の杉玉さんに子連れで初訪問 安い!というわけではないけどスシローの上位互換だけあってリーズナブルに回らないお寿司が食べれて子どもも美味しい!とにっこり。名物ポテサラはたこ焼きの味笑 店員さんの感じも良く居心地良かったのでまた行きたい
本日5/29~6/2まで倍トロ祭のスシローに行ってきま …あっ (白いお皿の一貫のが倍トロ) 先に結論:倍トロはお得だし普段口にできない味なので一度はぜひ!だけど、一個でいいw (厚すぎると寿司というより内部の方一部が刺身感が💧) イカはシャリ小さい平日限定
本日5/29~6/2まで倍トロ祭のスシローに行ってきま …あ、来週までもたんw 先に結論:倍トロはお得だし普段あり得ない味なので一度はぜひ!だけど、一個でいいやw (厚すぎると寿司というより刺身感が) イカはシャリ小さい平日限定 おまかせアイス盛りは桃と苺シャーベット ٩(ˊᗜˋ*)و
品切れ情報分かるようにしてくれてる♪ 変なニオイしない寿司チェーンはスシローくらいになっちゃったなー 安いお皿も減っちゃったけど、質を下げるよりは値上げがいいと思うう
昨夜自分で握った寿司食べたばかりだけど🍣 今日からスシローさんで 倍とろ祭りやってるとの 情報が入り行って来ました🚙💨 特ネタ大とろ¥360より 倍とろ¥100の方が 見た目も綺麗で美味しかった😋🍣
すし皿12枚(100円皿×2,120円皿×8,180円皿×2),フライドポテト(150円)を完食。 アンケート50円引きを使って1620円なり。 ごちそうさまでした!🙏 @スシロー大村幸町店
@3n_toraこんにちは😃早速食べてきました🍜三ん寅さんの濃厚な味わいと風味を感じられつつお寿司にも合う美味しい味噌ラーメンでした😋スシローさんで食べたラーメンで今までで一番美味しかったです✨
新高円寺青梅街道沿の「杉玉」で休日ランチ ☆小振りで新鮮な寿司天ぷら定食、中トロ、エビ、サーモンとスッキリ ☆3種ミックス焼売、鰻が乗っていて嬉しい ☆気軽に家族と立ち寄りコスパ良し、さすがスシローさんの全国漁港からの仕入力は凄い😃
えっスシローとかで持ち帰りした寿司とか食いきれなかったら普通に冷蔵庫入れて次の日の朝とか昼に食うけど腹壊したことなんか1回も無いけど 最低腹下す、最悪死ぬだけだ気にすんなよ
高尾山で稼いだ階数すごない? 121階やど?人ってそんな階数登れんの? 高尾山ではしゃいだのでスシローで死ぬほど寿司食うてやったカロリーゼロやな🍣 だって121階の階数だもん 121皿食べれるって事だよね?
こんばんは~‼️🌆🌃🌙 明日も2軒ほど職場見学行ってくる。先週の職場は辞退。 どちらもJR沿線だからTOICAじゃなくて名古屋おでかけきっぷにしようか迷う(^_^;) まだ内定すらもらってねえのに何を血迷ったのかスシローデリバリーで晩飯は寿司w
@namaco7523おはようございます😃 スシローの寿司美味しいですよね🤤しかも俺そのネタ大好物でして、1ヶ月に3回程スシロー行きますがそれを多めに頼む時がありますww
スシロー(FOOD&LIFE COMPANIES) 肉寿司は寿司って何だよと思わなくもないが寿司はもっと自由で良いのだ・・・というスシローの意思なのだと思う。美味けりゃなんでもいいだろうし。
今日仕事の帰りに小腹が空いたのでスシローで寿司と推しの子の一番くじやったらC賞とD賞当たりました。欲しかったロングヘアーにあかねのポスターとアクリル手に入りました
テレビで見て行きたかったスシローが展開する寿司居酒屋 でランチしてきた。名物の飲めるサーモンは本当にトロトロでウマウマ。青海苔で包まれた見た目がまるでマリモの様なポテサラは中に仕込まれた半熟玉子とポテトに練り込まれた寿司ガリがアクセントになってこれまた美味しい😋
スシロー店内…何の音か判らないけど、 艦これで使われるのと同じ効果音が聞こえて ちょっとふふってなる コラボメニューきた 限定チャームは車に戻ったら開けてみる ぷちシャリは要らん文化だと思うのよね… 健康志向?なのかもだけど、寿司の意味…!
JO1|'Love seeker' Official MV youtu.be/jjr6yrzUAqI?si… @YouTubeより 木全寿司カムバ祝🍣でスシロー行って も見たよー♡ @official_jo1
今日の昼食は で寿司食べました🍣スシロー入った途端に何故かスマホの電波が落ちて完全なオフラインになりました。スマホを全く見ずに食事するのも久しぶり。何だかんだ目がいってしまいますからね。とはいえ、写真撮るときだけは使いましたが(笑)ご馳走様でした🥢😋🥢
<花の恋> 丸めたシャリをサーモンで包み、その上にマヨネーズととびこを乗せた、香港のご当地寿司 香港の日本料理店の大将が妻に向けて創作したのが由来で、現地の寿司チェーンもだいたいあるメニューです スシローのサーモン(ミニしゃり)、たらマヨ とししゃもこ軍艦を使ってクラフトできます
富山に行ってから寿司の鰯の旨さに気づいてしまい、スシローでも食べてみた。150円皿にしてはそこそこ脂も乗ってておいしいけど、やはり富山の回転寿司で210円の脇役扱いで出てくる脂ノリノリの鰯に比べると少し水っぽくて身も弱い(柔い)と感じた。
真夏さんFCリクエストの三つ編みにオフショル可愛かった☺️ スシロー有楽町店やトラペジウムのことなど話しながらの料理をする手際の良さに、 コメントのお悩みから寄り添うように五月病対策の話しをする優しさ。作ったカルパッチョ手毬寿司を食べての至福顔も🍣✨
@oanrshyrk他1人待って2人も同じこと突っ込んでたなら私アホすぎる~😂 でもいつもって毎週のように行くとこをいつもだと思ってました😇 私もスシローもくら寿司も魚べいも行きます( * ॑꒳ ॑*)‼️ スーパーの寿司は美味しくないです。(海無し県😭)
たまには外食飯 シンプル醤油のチャーシュー麺や餃子、別日にスシローで寿司 チャーシューは脂身少ないもも肉のが前から好きなんだがきらりんは?