みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー 寿司"の口コミ・評判 6/24 21:48現在
@oanrshyrk他1人待って2人も同じこと突っ込んでたなら私アホすぎる~😂 でもいつもって毎週のように行くとこをいつもだと思ってました😇 私もスシローもくら寿司も魚べいも行きます( * ॑꒳ ॑*)‼️ スーパーの寿司は美味しくないです。(海無し県😭)
たまには外食飯 シンプル醤油のチャーシュー麺や餃子、別日にスシローで寿司 チャーシューは脂身少ないもも肉のが前から好きなんだがきらりんは?
私1人でしたらスシローで十分なのですが、母と一緒でしたので少し背伸びをして正統派江戸前寿司の山里に。握り方1つ取っても凄く芸術的で、日本の寿司シェフのレベルはやはり凄いなと思った日でした。
東池袋の出た所にすぐある目立つ立ち食いの寿司屋もめちゃくちゃ美味いんだけど、腰据えて落ち着いて食べるなら、やっぱスシローお持ち帰りして、自宅でパン一でパソコンいじりながら寿司と酒飲んで作業するのが、静かで豊かでいい
推しの子展行ってきた😃 昨日なんだかんだ無事引けた一番くじのアクスタを連れて。 スシローのランダム特典でアイを出そうと狂ったように寿司食べたけど出なかったので悲しい皿の残骸を載せとく
F&LC(スシロー)、くら寿司、ゼンショー(はま寿司)、国内3強の寿司屋ももはや国内に敵はいねぇとばかりに外へ積極的に出て行るようで、これら企業の圧倒的成長姿勢が鈴茂器工の収益に繋がるか。
@non_starrrrrrrスシローでもどこでも テイクアウト扱ってる寿司屋に言うたら やってくれるやろけど そのひと手間をおしまないマメさ😇 とりあえず 洋平さんと絡んでくれて嬉しい🥰
朝飯【一風堂チャーシュー麺】 昼飯【お寿司】 夜飯【上天丼】 内訳: チャーシュー(バラ肉100g98円)一風堂ラーメン 1人前160円。卵、メンマ、ネギで 約400円☺️ スシローで9皿=1160円 上天丼=持ち帰り限定キャンペーンで550円+税😊 2000円でも幸せ勝ち組になれる😊👍
予約していたスシロー×押しの子のテイクアウトのみのお寿司を引き取ってきました!ロッカー開けて取り出して確認したらスリーブとが入ってなかったので店員さんに聞いたら入れ忘れてました!特典もう無くなっちゃたのかと焦りましたよ(^^;とりあえず3パック購入してスリーブは揃いました!
5/8 スシローで推しの子コラボということで会社の後輩とお昼休みに行ってきた コラボセットと桃のパフェを食べた😃 ミニ寿司セットで食べやすい! ミニチャームがついてたけどミヤコさんだった… パフェも桃のほどよい甘さでうんまい! あとパフェのシールは……えっとどなたでしたっけ…😅
店内切り出しのサーモン今日100円やで!スシロー🕺 切り出しだと分厚くなる事多いかやヨキキ❗️ てか100円寿司消滅しつつあるね…
友達がpから誕生日どこ食べ行きたいか聞かれてスシロー❗️て答えたのに対してそんな安いとこじゃなくて美味しいお寿司屋連れてってあげるよって言われて悲しかったって言ってるの聞いて共感しすぎて死んだ 回らない寿司屋じゃなくてワクワクする回転寿司がいいんだよね。これ分かり合えない人は一生無理
本日からスシローで始まった推しの子コラボ それはさておき、私の家の近くのスシローがリニューアルしたらしいので入ったのですが、回転寿司スシロー、寿司が回らない。
@417KOJOCHOお寿司はライフのお寿司が美味しいです。スシローの2000円のテイクアウトより、ライフの1000円の方がバランスが良くて、美味しいです(笑)。
運動会頑張ったから晩ごはんおすし行こか〜って! スシロー全店休業! 警察署の所のはま寿司6月にリニューアルオープンとかで休業! 第二候補の味仙へGOw 久しぶりに来たけど相変わらずうま〜い😋 値段もかなり上がったけど変わらぬボリュームと炒飯の異常な美味さよw
2024.05.15 先週いとこさんの家に遊んだ、10ヶ月ぶりトロが食べました🍣 前回は去年7月の時、有楽町のスシローで大トロが食べる、イギリスに帰ってから、食べなかった(ノД`)シクシク 二年前からリバプールに住んでいます、ここのスーパーの寿司はまずいwww
晩ごはんはコストコ寿司🍣 スシロー行くと季節限定の高いやつばっかり食べる人がいるから(旦那)こっちの方が安上がり…!!と旦那がアハ体験していた。サーモンめっちゃおいしかったぁぁぁ
水入らず昼食~ 予定、昼食は魚好きの嫁リクエスト 夕食は当方の好きな肉料理を自宅でお取り寄せ が、偶然にもスシロー一斉休業日 で、昼は 姉妹店 夜は寿司お取り寄せに変更 ペッパーランチって全席カウンター ゆっくりランチには不向き
@Tommy88787778販売時間関係なかったと思いますが200円でちゃんとコシあるしダシも濃いめなのでそんなすげー美味しいって感じでも無いですが同じスシローの200円の平日限定うどんよりは味しっかりしてます! スシローはうどんより寿司が美味くて、くら寿司は寿司より平日うどんが安くて美味しいって感じですw
スシローのテイクアウトしようと思って、入力してたら普通に5000円越えたので、これならデパ地下の魚力とか近所の寿司屋の上寿司とかのほうが満足度高いのでは?ってなって、魚力でテイクアウトした。 好きなものを好きなだけもいいけど、テイクアウトするならそっちでよいよねぇ。贅沢したな、週末。
【スシロー&はま寿司&くら寿司】3社のテイクアウト寿司を徹底比較!一番お得で美味しいのはどれ? l.smartnews.com/E7iUt
おはぴー☀️ 朝から背中!急に重さ上げたから首痛めた説🥲 四半世紀ぶりにスシロー🍣 推しの子コラボしててキャラが回ってたの楽しすぎた🥹 軽く20皿は食べてしまったな😋やっぱり寿司屋はスシロー派♡ 夜も朝もまだ寒いよね🥶 今週も楽しんでいきましょー🫶🏻
スシローのパリパリチキンにぎり(にぎり?)を食べた 脳が寿司と認識できずにシャリを普通の白米だと思ってしまうからか、却ってシャリの酢の味を新鮮に強く感じた チキン自体はコンビニで売ってる感じの慣れ親しんだ味でおいしい