みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー 寿司"の口コミ・評判 6/25 03:47現在
今日の晩メシ 嫁ちゃんがスシローに行ってきたらしい それで持ち帰り寿司になった てかさ未だに俺の好みがほぼ分かってないなwww いただきます😋💓🍴
息子とスシロー行ってきた。 息子はおやつ食べすぎて7皿しか食べなかった😑寿司行くぞと言っといたのに! あれれれー 食べ盛りの子供が皿をたくさん積み重ねるのを眺めるのが回転寿司の楽しみの一つなのにちょっとだけガッカリ。
あとやっぱり、普段はスシローばっかり行くけど回らないお寿司は魚というかお肉みたいに弾力があってもぎゅ!もぎゅ!て食感で美味しい。去年12月のお肉屋さん以来の感動だった。(そのお肉屋さん、基本全部生でお刺身感覚で食べれる!すごかった)
最近は食べ盛りのでね! コストコの寿司では足りません。 スシローの寿司をお持ち帰り用で持って帰ります。 🔗kokokki.com/shitagaki/log=…
こういうスタンダードな番組のガヤも盛り上げ上手だなー普通に楽しんで見てた スシローの白えびかき揚げ寿司は絶対食べたい!🍣 セブンのたこ焼きともつ煮込みは間違いない美味さ😋せいやオススメの手羽中唐揚げ今までスルーしてたからGWの🍻のツマミに買ってみよ
二日前にスシロー、今日はくら寿司へ スシローは推しの子とコラボ くら寿司はコナンとコラボ 寿司業界ってもうアニメ業界って事でOK? くら寿司のガチャで出た
回転しないレーンのタイプのスシローで、茶碗蒸しを上だけ取って下皿をレーン返す客がいた そしてその後注文した寿司が気に入らなかったのか皿をレーンに戻したらしく、末端で追突事故 GWだなあ
@rin_rin_rin88スシローが近所にありません🥹 私の分もお寿司を楽しんで下さい🔔 今年はホタルイカやブリが豊漁だそうです。 今の時期だとカマスというお魚が美味しい😋です。滅多にみないけどお刺身かお寿司があったら食べてみて下さい🔔
11:48。台湾。🇹🇼。高雄。 スシロー寿司郎 高雄中正店。 今日昼飯はここで。スシロー海外。タイ。バンコクについで2軒目訪問。😋 maps.app.goo.gl/XvbVtsRLZm8jCK…
スシローにナムチムシーフードがあることを初めて知った。エビとイカは試すまでもなく美味いに決まってるので割愛。まずアジ。うーん…悪くないけど醤油のがいい。続いてマグロ。うーん…さらに微妙。ネタとタレがバラバラで化学反応がない。やはり寿司はわさび醤油に限るという至極当然の結論に至る。
更新しました🆙 スシローさんで撮影してきました🍣🥰 お寿司の到着待ってる時に 「遅いなぁ...」って言っててほんとに恋人待ってるみたいでした 【スシロー】こんねきが選ぶ〇〇にしたい寿司【擬人化】 youtu.be/1XKQd2lFln8?si…
スシローでコラボ寿司とパフェ食べてきて欲しいのが出たので満足!! 母にアクアをあげて、さらに有馬andメルトが被っただけなので美味しかったし満足!
今日のご飯たち(寿司もっと食べてる) 半年ぶりくらいのスシロー! 10皿(15貫)+ラーメン+デザート3つ デザート3つも食べてしまってやばいって感じなんですけど成長したことがあるんですよ! 前までチーズが乗ってるものばかり食べてたんですけど今回は1貫も食べなかった! このラーメンカロリー
スシロー周南辻店でお昼なう。そう、推しの子コラボ目当てで。センターはコラボメニューの握り🍣 「昼から寿司たぁバクアゲだぜ。」
こんねきフリートークの魅力が詰まってる!! 【スシロー】こんねきが選ぶ〇〇にしたい寿司【擬人化】 youtu.be/1XKQd2lFln8?si… @YouTubeより
おねだりされて姪っ子1号2号とスシローへ 1号はタッチパネル持って気仕切るw 2号は初手で一皿550円のいくらを2皿注文してこの食べ方である ※綺麗に完食しました 1号が2号に耳打ちアドバイス 「おじさんはデザート何個でも食べさせてくれるからねお寿司食べすぎないでね」 え?寿司屋だよ?ww
GW?連休?とかでみんなが浮かれていいもの食べたり遊んだりしてるわけですけどもね、私にはそんなものは存在しないし楽しくない。 でもね、せめて今日くらいはいいもの食べようよとお寿司をデリバリーしましたよ。 ありがとうスシロー。
フォロワーさんとスシローx推しの子😊✨ とりあえずコラボ寿司のサーモン生ハムモッツァレラ頼んでみたのですが、いやこれ分厚いチーズ🧀乗ってて美味しい😆 TLでMEMちょ美味いと見たので頼んだコラボスイーツ、パインココナッツアイスケーキこれがめちゃくちゃ美味いです(笑)さすがMEMちょ監修👍✨
8/20 す!し!! もう、このお店は殿堂入りのスペシャルでしかないんだけど、スーパーのも回るのも好き!サラダ巻きとか、カニサラダ好きなんだよね…回るお寿司ならスシロー!貝とか赤海老!白身のお魚食べがち…! 美味しいものは糖と糖で出来ているって本当に!名キャッチコピーでその通り…!
スシローと推しの子コラボのキービジュを見た時のワイ。 ↓ この衣装、もしかして寿司のネタか🤔? ルビーは赤いし、マグロかな? MEMはサーモンっぽいな。 有馬はベージュと差し色に茶色…天地明察‼有馬はアナゴだ‼ スシロー公式 ↓ 有馬かなはハマチです。 ワイ ↓ ハマチ……。
まらしぃさんの配信は作業しながら見ることが多いけれど寿司探しがきて自称週88回寿司食べている🍣当方としてはガン見してた!w!!ちなみに今日スシロー行ってきて推しの子コラボのやつも食べてきた!!!おいしかったね!!
スシロー推しの子コラボ行ってきたー! デザート到着時のかなの案内最高すぎ!寿司もデザートも美味しくいただきました♪ あとは、変幻の仮面と諸々のグッズも買えたので今日は満足!
鯛だし塩ラーメン美味しかった😋 刺身は食べれないけど、やっぱお魚美味しいよね!スシロー! タコ天もおいしいし! 若い頃は寿司屋で麺は無いわ〜思ってたけど、立場が変われば分かる事って沢山あるね! 妊婦さんでもお魚美味しく食べられて幸せ💞
今日は 皮膚科からのー、ララポのビアパパ♡からのー、スシローヽ(。>▽<。)ノ🍀*゜ あぁー…贅沢…💦 今日行ったスシローは寿司が回ってなくて、オーダーしたらレーンが枝分かれして、自分の目の前に届くようになってた😂す…凄いーー!! デザートも290円とかで ちょうどいいサイズーー😆🎶…
スシローの推しの子コラボめっちゃ満喫できた〜 寿司もデザートもたくさん食べてお腹いっぱいw
お昼はスシロー。昨日から、推しの子とコラボ実施中❗️妙な時期にコラボしてると思ったら、7月からアニメ2期がある為のコラボ番宣でした。『アンタの推しの子に!練乳ミルクプリン。』は、途中で写メ撮ってないのに気付き、食べてない反対側から撮ってます。寿司10皿、デザート一皿❗️ごちそうさまです‼️
MEMちょの推し法被を着てスシローに来た。今日アニメイトで買ったMEMちょのアクスタも添えて。MEMちょスシローの寿司だよ😍🥰(こういうのよく見る。)今までよく推し法被自体は載せてはいるけど着て載せるのは初だ。でも上手くは撮れなかった。美味いし可愛いし😍🥰
定時退社からの速攻スシローへ行って推しの子コラボを堪能して颯爽帰還🍣 コラボ寿司のサーモンモッツァレラバジルめちゃうまでオススメです コラボデザート頼んだらタッチパネルから有馬かなが喋ってくれてびっくり シールはぴえヨンに愛された🔥🐥🔥
シナリオ楽しかった!ワフロンも楽しみ!との嬉しいお言葉と共にスシローお食事券とネトフリギフトカードをいただきました!マジ⁉︎ネトフリ観まくって作業してたのでこれからもインプットしながらものつくりしようと思います!寿司も食べる!ありがとうございます〜!