ナウティスイーツ 

みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判

"みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む

寿司49 刺身3 すし1 ラーメン1 塩ラーメン1 たこ焼き1 唐揚げ1 プリン1 アイス1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

回転寿司2 かき揚げ1 くら寿司1 れれれ1 アクア1 コストコ1 セブン1 バンコク1 ルビー1

"スシロー 寿司"の口コミ・評判  6/25 03:47現在

2024年4月30日 20:02 がめら?
寿司食べたすぎてスシロー持ち帰りしてきた☺️ でもいつもめっちゃ頼むからくそ高くなるんよな 今回は16皿頼んだ!
#寿司  
2024年4月30日 20:01 しんさん?《紐》
今日の晩メシ 嫁ちゃんがスシローに行ってきたらしい それで持ち帰り寿司になった てかさ未だに俺の好みがほぼ分かってないなwww いただきます😋💓🍴
#寿司  
2024年4月30日 19:12 てでぃ?趣味垢(推し活とぼやき)
息子とスシロー行ってきた。 息子はおやつ食べすぎて7皿しか食べなかった😑寿司行くぞと言っといたのに! あれれれー 食べ盛りの子供が皿をたくさん積み重ねるのを眺めるのが回転寿司の楽しみの一つなのにちょっとだけガッカリ。
2024年4月30日 16:12 ??????
あとやっぱり、普段はスシローばっかり行くけど回らないお寿司は魚というかお肉みたいに弾力があってもぎゅ!もぎゅ!て食感で美味しい。去年12月のお肉屋さん以来の感動だった。(そのお肉屋さん、基本全部生でお刺身感覚で食べれる!すごかった)
#刺身  #寿司  
2024年4月30日 11:50 かぴばら@コラム更新日記
最近は食べ盛りのでね! コストコの寿司では足りません。 スシローの寿司をお持ち帰り用で持って帰ります。 🔗kokokki.com/shitagaki/log=…
2024年4月29日 23:10 うまいうまい?
こういうスタンダードな番組のガヤも盛り上げ上手だなー普通に楽しんで見てた スシローの白えびかき揚げ寿司は絶対食べたい!🍣 セブンのたこ焼きともつ煮込みは間違いない美味さ😋せいやオススメの手羽中唐揚げ今までスルーしてたからGWの🍻のツマミに買ってみよ
2024年4月29日 18:19 chelsea
子供は寿司食べたいリクエストだけど 今日は妻が仕事なので夕飯はスシローのテイクアウト
#寿司  
2024年4月29日 17:49 しんちゃん in ラスベガス
二日前にスシロー、今日はくら寿司へ スシローは推しの子とコラボ くら寿司はコナンとコラボ 寿司業界ってもうアニメ業界って事でOK? くら寿司のガチャで出た
2024年4月29日 17:29 ロン@レッドオニオン
週二で寿司(スシロー) @11halloween11
#寿司  
2024年4月29日 17:11 ごと
回転しないレーンのタイプのスシローで、茶碗蒸しを上だけ取って下皿をレーン返す客がいた そしてその後注文した寿司が気に入らなかったのか皿をレーンに戻したらしく、末端で追突事故 GWだなあ
#寿司  
2024年4月29日 15:12 おっさま
@rin_rin_rin88スシローが近所にありません🥹 私の分もお寿司を楽しんで下さい🔔 今年はホタルイカやブリが豊漁だそうです。 今の時期だとカマスというお魚が美味しい😋です。滅多にみないけどお刺身かお寿司があったら食べてみて下さい🔔
#刺身  #寿司  
2024年4月29日 13:10 としひこ
特に今日は予定もないので相模大野の スシロー🍣で寿司びーる🍺 推しの子コラボやっていたので コラボメニュー食べたりした😋
#寿司  
2024年4月29日 12:51 ⊗ま×ん×ゆ×う⊗
11:48。台湾。🇹🇼。高雄。 スシロー寿司郎 高雄中正店。 今日昼飯はここで。スシロー海外。タイ。バンコクについで2軒目訪問。😋 maps.app.goo.gl/XvbVtsRLZm8jCK…
2024年4月29日 12:49 とても優しくて素敵なお姉ちゃん
3日連続すし🍣 ブルーロック未履修だけど美味しそうだったから頼んだ ステッカーが別皿だった😭 スシローも別皿にしてほしい😭
#すし  
2024年4月29日 12:12 ゆー助@ゲーム
いつか見た光景だけど 仕事の合間にスシローUVER頼んで今日は長男坊次男坊と男3人で寿司パ🥹🥹 3人で食えるかな(;゚;ж;゚;)ブッ
#寿司  
2024年4月29日 11:50 メロン?
スシローで寿司祭🍣
#寿司  
2024年4月29日 0:32 朝風呂
スシローにナムチムシーフードがあることを初めて知った。エビとイカは試すまでもなく美味いに決まってるので割愛。まずアジ。うーん…悪くないけど醤油のがいい。続いてマグロ。うーん…さらに微妙。ネタとタレがバラバラで化学反応がない。やはり寿司はわさび醤油に限るという至極当然の結論に至る。
#寿司  
2024年4月28日 23:52 髙橋まにゃ
更新しました🆙 スシローさんで撮影してきました🍣🥰 お寿司の到着待ってる時に 「遅いなぁ...」って言っててほんとに恋人待ってるみたいでした 【スシロー】こんねきが選ぶ〇〇にしたい寿司【擬人化】 youtu.be/1XKQd2lFln8?si…
#寿司  
2024年4月28日 19:19 Rui⁂
スシローの本鮪100円明日食べに行きたいなという気持ちと5月4日に出前のお寿司注文したよね?っていう気持ちが喧嘩している٩( ᐛ )و
#寿司  
2024年4月28日 18:11 カナヘビ
寿司の気分だったからスシロー来たらなんか推しの子コラボしてた 可愛い🫶
#寿司  
2024年4月28日 16:29 ヨリリン
スシローでコラボ寿司とパフェ食べてきて欲しいのが出たので満足!! 母にアクアをあげて、さらに有馬andメルトが被っただけなので美味しかったし満足!
2024年4月28日 15:11 ぴれ@ダイエット垢
今日のご飯たち(寿司もっと食べてる) 半年ぶりくらいのスシロー! 10皿(15貫)+ラーメン+デザート3つ デザート3つも食べてしまってやばいって感じなんですけど成長したことがあるんですよ! 前までチーズが乗ってるものばかり食べてたんですけど今回は1貫も食べなかった! このラーメンカロリー
2024年4月28日 14:32 トクヤマケイシ
おもろー。 【スシロー】こんねきが選ぶ〇〇にしたい寿司【擬人化】 youtu.be/1XKQd2lFln8?si… @YouTubeより
#寿司  
2024年4月28日 13:30 ブレイブ・マジェスティ@犬飼いろは推し・B小町マジェスティ乗り
スシロー周南辻店でお昼なう。そう、推しの子コラボ目当てで。センターはコラボメニューの握り🍣 「昼から寿司たぁバクアゲだぜ。」
#寿司  
2024年4月28日 12:10 コハヤシ_uki
スシローのコラボ店舗に連れて来られたよー。 今日は、コラボメニュー(シール付き)の寿司しか食べさせてもらえてないよー。
#寿司  
2024年4月27日 21:42 け〜〜
スシローめっちゃおいしいけどお寿司が回転してないからもう回転寿司じゃないんだよな
2024年4月27日 21:31 焼躊(丱)♨️
落ち込んだ時はスシロー!! 寿司の子!!!
#寿司  
2024年4月27日 20:51 春巻なまりーぬ
こんねきフリートークの魅力が詰まってる!! 【スシロー】こんねきが選ぶ〇〇にしたい寿司【擬人化】 youtu.be/1XKQd2lFln8?si… @YouTubeより
#寿司  
2024年4月27日 20:31 ????
寿司デッキでランクマに潜っていた、からすまさんの配信を観てたら、スシローの広告が出てきて寿司食べたくなった。
#寿司  
2024年4月27日 19:52 ぽちゃりら
夜はスシロー🍣 🐙寿司めっちゃ美味かったわ~!食い過ぎたで 🦉スシロー初めて来ましたが、美味しかったです!アイスも最高でした🤤
2024年4月27日 18:11 ありたい??‍♂️
スシローの袋が油でベタベタなのが1番の寿司テロだわ。
#寿司  
2024年4月27日 13:52 大浜佑介
まだ昼過ぎですが、スシローの寿司をハイボールで流し込みながらもっこり…じゃなくてやってく🔫
#寿司  
2024年4月27日 12:49 しんちゃん in ラスベガス
おねだりされて姪っ子1号2号とスシローへ 1号はタッチパネル持って気仕切るw 2号は初手で一皿550円のいくらを2皿注文してこの食べ方である ※綺麗に完食しました 1号が2号に耳打ちアドバイス 「おじさんはデザート何個でも食べさせてくれるからねお寿司食べすぎないでね」 え?寿司屋だよ?ww
#寿司  
2024年4月27日 12:49 あお☺︎??4y &1y
私は娘とふたりスシロー✌️ 私は隙あらば寿司を食べるヲンナ🍣
#寿司  
2024年4月27日 12:09 のらはかせくん₍⁠₍⁠ ⁠◝⁠(⁠ ゚⁠∀⁠ ゚⁠ ⁠)⁠◟⁠ ⁠⁾⁠⁾
GW?連休?とかでみんなが浮かれていいもの食べたり遊んだりしてるわけですけどもね、私にはそんなものは存在しないし楽しくない。 でもね、せめて今日くらいはいいもの食べようよとお寿司をデリバリーしましたよ。 ありがとうスシロー。
#寿司  
2024年4月27日 11:52 響都の彼方
フォロワーさんとスシローx推しの子😊✨ とりあえずコラボ寿司のサーモン生ハムモッツァレラ頼んでみたのですが、いやこれ分厚いチーズ🧀乗ってて美味しい😆 TLでMEMちょ美味いと見たので頼んだコラボスイーツ、パインココナッツアイスケーキこれがめちゃくちゃ美味いです(笑)さすがMEMちょ監修👍✨
#寿司  
2024年4月27日 8:42 藍 綺紗羅
8/20 す!し!! もう、このお店は殿堂入りのスペシャルでしかないんだけど、スーパーのも回るのも好き!サラダ巻きとか、カニサラダ好きなんだよね…回るお寿司ならスシロー!貝とか赤海老!白身のお魚食べがち…! 美味しいものは糖と糖で出来ているって本当に!名キャッチコピーでその通り…!
#寿司  
2024年4月27日 7:52 時任=k=リリス様氏??♭#♮?@荒ぶりシスター☕
スシローと推しの子コラボのキービジュを見た時のワイ。 ↓ この衣装、もしかして寿司のネタか🤔? ルビーは赤いし、マグロかな? MEMはサーモンっぽいな。 有馬はベージュと差し色に茶色…天地明察‼有馬はアナゴだ‼ スシロー公式 ↓ 有馬かなはハマチです。 ワイ ↓ ハマチ……。
2024年4月27日 0:32 にんじん8?☆彡???@国矢大卒
まらしぃさんの配信は作業しながら見ることが多いけれど寿司探しがきて自称週88回寿司食べている🍣当方としてはガン見してた!w!!ちなみに今日スシロー行ってきて推しの子コラボのやつも食べてきた!!!おいしかったね!!
#寿司  
2024年4月27日 0:12 ちゃま?
スシロー推しの子コラボ行ってきたー! デザート到着時のかなの案内最高すぎ!寿司もデザートも美味しくいただきました♪ あとは、変幻の仮面と諸々のグッズも買えたので今日は満足!
#寿司  
2024年4月26日 21:51 マッチョな嫁?
鯛だし塩ラーメン美味しかった😋 刺身は食べれないけど、やっぱお魚美味しいよね!スシロー! タコ天もおいしいし! 若い頃は寿司屋で麺は無いわ〜思ってたけど、立場が変われば分かる事って沢山あるね! 妊婦さんでもお魚美味しく食べられて幸せ💞
2024年4月26日 21:32 サノバビッ❗️
スシローの頭悪いフライドチキン寿司食べにきた
#寿司  
2024年4月26日 21:12 ゆう?➰☆
今日は 皮膚科からのー、ララポのビアパパ♡からのー、スシローヽ(。>▽<。)ノ🍀*゜ あぁー…贅沢…💦 今日行ったスシローは寿司が回ってなくて、オーダーしたらレーンが枝分かれして、自分の目の前に届くようになってた😂す…凄いーー!! デザートも290円とかで ちょうどいいサイズーー😆🎶…
#寿司  
2024年4月26日 21:10 Guren
スシロー行ってきた(^ω^) この白い皿全部ローストビーフ寿司wwww マジでウマウマでした♪( ◜௰◝و(و "
#寿司  
2024年4月26日 20:30 @てるるて_S660購入目標!㊗️青春ブタ野郎シリーズ大学生編&お隣の天使様2&リコリコ新作制作決定
スシローの推しの子コラボめっちゃ満喫できた〜   寿司もデザートもたくさん食べてお腹いっぱいw  
#寿司  
2024年4月26日 19:52 広です!!
お昼はスシロー。昨日から、推しの子とコラボ実施中❗️妙な時期にコラボしてると思ったら、7月からアニメ2期がある為のコラボ番宣でした。『アンタの推しの子に!練乳ミルクプリン。』は、途中で写メ撮ってないのに気付き、食べてない反対側から撮ってます。寿司10皿、デザート一皿❗️ごちそうさまです‼️
2024年4月26日 19:50 カズラバライト
MEMちょの推し法被を着てスシローに来た。今日アニメイトで買ったMEMちょのアクスタも添えて。MEMちょスシローの寿司だよ😍🥰(こういうのよく見る。)今までよく推し法被自体は載せてはいるけど着て載せるのは初だ。でも上手くは撮れなかった。美味いし可愛いし😍🥰
#寿司  
2024年4月26日 18:50 ナビスコ55
定時退社からの速攻スシローへ行って推しの子コラボを堪能して颯爽帰還🍣 コラボ寿司のサーモンモッツァレラバジルめちゃうまでオススメです コラボデザート頼んだらタッチパネルから有馬かなが喋ってくれてびっくり シールはぴえヨンに愛された🔥🐥🔥  
#寿司  
2024年4月26日 16:31 ?サワガニ?
シナリオ楽しかった!ワフロンも楽しみ!との嬉しいお言葉と共にスシローお食事券とネトフリギフトカードをいただきました!マジ⁉︎ネトフリ観まくって作業してたのでこれからもインプットしながらものつくりしようと思います!寿司も食べる!ありがとうございます〜!
#寿司  
2024年4月26日 14:01 IZUMIN
@akindosushiroco 毎年GWは、甥っ子たちが集まるのでスシローのお寿司をテイクアウトにして食べています〜😋🎶🍣
#寿司  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×