みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー 寿司"の口コミ・評判 6/25 02:20現在
息子12歳の誕生日。誕生日はスシローへ行きたいとのリクエスト。寿司なんてボイルえび、たまご、かっぱ巻きくらいしか食べられないくせに何故か回転寿司へ行きたがる息子。笑 スシロー行くからケーキとかいらんと言われてたけど予定が空いたので急遽スポンジ焼いてホイップ嫌いな息子があんこでデコ。
この世で一番美味しい寿司はスシローのパンチェッタブロッコリー軍艦です 同伴で色々お寿司行ったけど結局マヨネーズ系には海鮮は勝てないってこと!笑 復活してて4皿食べました 多分次行ったらない笑
「献立5/04」 本日の娘の夕食 娘のリクエスト スシローのお寿司 ミニトマトとレタスのサラダ 昨日の豚汁にごま油を少し加える ドールのマンゴー 良い天気にも恵まれた暖かいGW にも関わらず外出せずに家でのんびりと過ごしたいと娘が言うので、せめて食事にお金を使おうと思いWOLTにてデリバリー…
スシローのパリパリチキンにぎり、すごかった……。申し訳程度のシャリの上にフライドチキンが堂々と鎮座してる様は王者の風格。シャリはチキンをディスプレイするための台座。この寿司においてはチキンこそが王。キング・オブ・チキン。
スシロー🍣行って来た!! マグロ ホタテ きつねうどん 茶碗蒸し フライドポテト 美味しかった(,,•﹏•,,) たいして寿司ネタが 食べれない女なんで… 飲酒運転になるから ビールは❌お茶🍵で我慢😖
こんばんは😊 衣替えに必要な防虫剤や湿気取り等を買いに行ったついでにスシローへ。 お寿司と蛤醤油ラーメンを食べて来ました🥰美味しかったです👍 そして夕方、急遽、7ヶ月ぶりに美容院へ行き、10cmカットし、パーマをかけてスッキリしました✨ 帰宅後、疲れて爆睡してポストが今に…😅
娘と外食してきたんだけど、スシローで推しの子コラボしてたから行ったけど、どんだけスイーツ喰わせる気だ!!! 寿司のコラボは1商品だから、2個食べれば十分… 間違えてパフェ2個頼んだのは内緒w ぴえヨンだけのステッカー出なかったわ~。 友達用のMEMちょ出て良かった。 メルトは…
何でこんなにうまいのか。シャリが甘いんです。回らない寿司でこれだけ食べてスシロー並のお値段(2800円)
ベルハーちゃん 遅れたけど食べられるお寿司を 買ってきたよ✌️ 今スシローでいくら税込100円セールやってるから12皿分テイクアウトしたよ(*^^*) 100円なら安くて良いよー🙆🏻
というわけで、カラオケ館に。 寿司はスシロー派。 カラオケはカラ館派。 どうも、ハニです。 というわけで、お気に入りのDAMaiがなかったので、 ファーストクラスの部屋を。 歌います。
両親の都合によりお昼ごはん食べて解散〜😊 誕生日に渡したいものがあるとのことであったのでする🥰 スシローで寿司ってきたよよ💪 推しの子のパフェ食べちゃった🤤 特急券かってもろたので ロマンスカー乗りますた✌️
20年以上前は「カジトロ」というネタが一般的にありましたが最近はめっきり目にしなくなりましたね、スシローでたまにメカジキの寿司がありますがおススメです
抱っこ紐✖️1人回転寿司が成立させられることがわかってしまった、、! 妊婦中我慢してたお寿司自分のペースで食べれて、食後にデザートまで食べられて天国か...? スシロー、100円いくら食べられて幸せの極み😇🩵
🏮 大好きなスシローで美味しい美味しいお寿司食べたい🍣
youtu.be/ewHWG1QZTQQ?si… 皆様、こんばんは ニック・ドレイクを ピンクムーン好き。 穏やかな時間が流れて研究を終え、夕ご飯は、伯父がきたので、スシローのお寿司をテイクアウトしてきた。 父は、恐縮している姿何年ぶりに見た。 伯父は、長生きしているので、御年、98歳!
ほんじつ、幼馴染に「新宿三丁目スシローで」と言われ寿司った🍣✨すごくピンポイントすぎる呼び出し。私の寿司曲聴いてたら寿司りたくなったと。いいね!待ってました!そして何このダルダルの格好。中学生じゃん。もう少し考えなよ。厚底なので165ある!が!まぐろでっけ!
スシロー行ってきたんだけど、手巻き寿司系のノリがほぼ裏表逆なのはなぜ? 見た目で言えばテカテカした面が上だと綺麗に見えるけど、巻いた時にがさがさの面が外側になるよね。ちょっといやかな😅 そして、スシローのおいなりさんは油揚げ染みてないからおいしくない🥲 ネギトロはめちゃうまい☺️
昨日推しの子コラボやったん忘れててスシロー行って推しの子コラボ食べた! 寿司4皿とサイドメニューにした(◍•ᴗ•◍) あと映画はいかずやけどポップコーン持ち帰り! バター多めが最強
スシロー大大大大感謝祭り🍣🍵 今日からスシローのイクラ100円!! 1000円で20貫もイクラ寿司食べれる日本ってバグってるよね🇯🇵‼️
雨やんだな!上の方なら大丈夫やろ!で行ったらびしょびしょなった😀 スシローは慣れなくて、呼び出し音に気づかず品物通り過ぎて笑った🤣あと音鳴ったけど、誰の寿司?!て思ってたら自分のやったわ笑