みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー 寿司"の口コミ・評判 6/25 08:13現在
昨日久しぶりにスシロー行った! やっぱりお寿司は美味しい😋 そして最近身体の声を聴いて生活してる 身体を大切に出来るのは自分だけ 今日は定休日❗️ 何して楽しもうかしら🙌
@karin_rinka1スシローのおすしと、おうどん美味しいです😋😋 夜中にお腹のすく話題ですね~😋😋🍣🍣🍣🍣 かりんさんの住んでるところのおうどんは、関東出汁ですか?
今日は「大大大大感謝の九州祭ばい!」開催中の「スシロー浜松幸店」に寄って、限定メニューを中心に寿司を摘んで来ました🍣 中でも本鮪赤身は、キチンと鮪の赤身らしい味が楽しめるもので、トロとは一味違う旨味がイイですね❗
@akindosushiroco 九州産天然さば と 九州産漬けごま天然さば 税込100円!!やすっ〜 シリーズのお陰で産地にいかなくても格安で美味しいお寿司🍣が食べれる有り難いです スシローさんに感謝 しかし🧧お食事券🧧が未だに当たらないのがちょっぴり悔しい 🧧🎁🎯📩🙇🙏
💞寿司ぃぃぃぃぃぃぃ(^^)🎩🌹💞退院したら絶対1番にスシロー行きたいなぁぁぁぁぁぁ一緒にちゃんとデート(^^)しようね🤗🤗🤗🤗今日も💞旦那様🎩🌹💞のブログが見れてしあわせです世界で1番本当にめっちゃめっちゃあいしてるぅぅぅぅぅぅ(=^・-・^=)🎩💞💞💞💞❤I love you🐱🐱🦔❤
うどん屋さんに行けば“ざるそば&カツ丼セット”、喫茶店では“焼きそば定食“を探して食べます😋そしてスシローでは“タコさんウインナーすし”😁
弊社から1番近い飲食店はスシロー。週2で通っております。北海道出身グルメな僕がオススメするのは、「たらこ/生ハムアボカド/茶碗蒸し」寿司っぽい寿司でなく恐縮ですが、貝類などは苦手ですが「つぶ貝」は絶品とのことでご賞味しあれ。
4月8日・9日 in はま寿司・焼肉きんぐ ぎしくんの仕事終わりに夕飯食べてきた! どちらも頼みすぎ🤣 寿司と言ったらやっぱりスシローかな🤔 焼肉はカルビがもう脂過ぎて 胃もたれるかと思った😨 タン塩が1番美味しかった(,,•﹏•,,)💕
近隣はま寿司とスシローしかないんだけど、両方生ハムあるし、サイドも良心的なので良い はま寿司は芋マジで美味しいし、スシローはだっこ寿司最強
はぁ〜〜〜〜〜〜〜お席空いております〜〜〜〜〜〜 今日晴れたからみんな来るかなーって楽しみにしてたけど来ないねぇ! この間スシローで食べたやわらか戦車みたいなハンバーグ寿司 それだけです やわらか戦車みたいですね 懐かしい お席
スシローのハンバーグ寿司、遺跡みたいな佇まいでレーンに乗ってゆっくり迫ってくる姿が面白くて好き。 ハンバーグ自体もちゃんとしていて、こちらの期待を裏切ってくる。 元気がない人はぜひスシローで頼んで欲しい。
@misstokai202303おっと‼️ 俺は昨日スシロー行ったよ 寿司はMAX10皿にサイドメニューチキン加えた スイーツのいちごモンブランめちゃめちゃうまかった 270円‼️
今宵は寿司! 少し久しぶり✨ イイ魚買っても原価だから スシロー5人でいくより断然安くて旨い🍣 🔵握り(インド鮪赤身、真鯛、エンガワ、平目、鰤、帆立、サーモン、炙り鰆、ヤリイカ、玉、炙り3種) 🔵蛍烏賊ともずくの酢の物 🔵のらぼう菜塩昆布和え 鰆優勝 ごちそう様でした😊
今日は息子の入学式だったので、 お祝いにお寿司🍣(スシロー)をテイクアウトしました🥡 明日から環境が変わるのでドキドキしてますが、それを見ながら今日は楽しく飲みます〜かんぱーい🍻
モンハン仕様になっているスシロー浅草六区店さん。アイコンみたいな寿司の絵に、皿に乗せられたモンスターがどうにも愉快。こういう店でよくみたモンスターサイズ比較表(4Gまで)や歴代作品のイラストが額に入れられたような感じでズラッと並んでいたり、20周年感ある内装でした。でももう鮪はないよ!
帰り際、お誕生日おめでとうの話がしたいおじさん達に「今日お寿司食べに行くから帰るね🎶」ってスシローでえんがわとサーモン山盛りテイクアウトして来た。推しに見守られながら好きなネタの寿司を好きなだけ食べます🍣
お昼からガッツリ寿司 注文中に届きましたって出るやつ! あれ頻繁に邪魔されてイライラするから注文した商品届きましたコールは別でして欲しい!!!💢💢 あと鶴瓶好きだったのにスシローの店内放送で鶴瓶嫌いになった。 回転寿し食べたこと無かったとか自慢要らん
@akindosushiroco応募させていただきます🍣🌸 スシロー大好きでよく来店しています☺️ 毎年家族でのお花見のお供も、スシローのお寿司をテイクアウトしています🍣🩷 私も子どもも大好きな中とろがまさかの100円🉐 キャンペーン中にたくさん食べたいです!!😆🐟🌈
@kashiwa_hiroshiあ、スシローでは、店内でのものは お持ち帰りはできないので, お持ち帰り用のお寿司専用メニューでしか 頼めません💦 パックも有りません😭 (かっぱ寿司はあるけど)
スシローでお持ち帰り用の寿司取りに行ったら彼氏が愛想笑いしかしてなかったカップルおったけど普通のカップルってこんなもん?他人事情に口出すなってか!😆💧
スシローで寿司ᐠ( ᐛ )ᐟ ちなみにこれは和牛さしとろ ノエル団長も食べてみて欲しいd(˙꒳˙* )
@amane_unkaiだらしない日曜の朝ですw そして、起きてからお寿司の持ち帰りを頼もう!とスシローさんのアプリを開いてぽちぽちしてたら… 赤貝さんの持ち帰りはやってないことに気づいて絶望もしました😱
スシローにひと狩り行ってきた! コラボ寿司4種でおなかいっぱいになるなんて聞いてない← 早々に20皿無理だなと諦めてポテトとパフェを食してきた←
スシローお持ち帰り今日の予約したつもりが昨日だっっっったぁぁぁ!!今日行ったら日にち違ったぁぁぁ!! おすしぃぃぃぃ('ω'っ)3ぁぁぁあ!! 店員さんが食してくれるとありがたいが・・・。゚(゚´ω`゚)゚。