みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー 寿司"の口コミ・評判 6/25 09:35現在
親子4人で行ったスシロー(34皿)4,660円。 コストコの寿司ファミリー盛48貫3,580円。 シャリが大きくて、コストコの寿司ファミリーの方が満腹になります🍣
そういえば、昨日、どうしてもお寿司が食べたくなって、スシローのお持ち帰りのお寿司を買って帰ったのね。 その帰り道の道中、桜並木があって綺麗だったから、夜桜を撮った!(人゚∀゚*)♡
@akindosushiroco素敵な企画ありがとうございます🎉 家族でお腹いっぱいスシローの美味しいお寿司を楽しみたいです✨応募させていただきます🙌💕
ベーシストなら知らない人はいない神のブイログ。 この人結局このあと寿司食ってるし。スシローだったし。 日本に住んでて、韓国に“旅行”しに行って、日本食くってるwwww
スシローにある寿司ではない何かだけど、子供向けメニューかと思ってたら肉の味がしっかりしていてめちゃくちゃ美味かった 騙されたと思って頼んでほしい
再受注! ターゲット:スシローの寿司20皿 メンバー:私(ディノバルド連れ)、姉(ライゼクス連れ)、母(初参戦、オトモン無し) 環境:安定 寿司が美味しい、雨天 スキル:少食、お魚大好き クエストクリア!今回も美味しかった〜!!
日本のおすしほぼスシローしか知らないから、 「やっぱり日本の寿司の方が美味しい?」とか聞かれても「え!?全然そんなことない!カナダ最高!」ってなる😂
@kVV44GmTIn18386めっちゃ分かる! 俺も久々行ったキャバクラで指名の子の名前忘れてて気まずくなったから出前で寿司とったよ!!! 今晩スシロー奢るから!8時にローラースケートで迎えにいくわ!
2週間ぶりのちゃんとした休日だったので、朝からビール飲んで昼ラーメン食って家族で花見して、夜スシローで寿司食べて、めちゃくちゃ幸せな休日だった! しかし、娘がかわいすぎる😄 家族と過ごす時間をもう少し増やしたいな
マミーのプリン気になりすぎてスシロー行ってきたら、マミーのプリンめっちゃマミーやったwwwブリンブリンのマミー(๑´ڡ`๑) しじみ塩ラーメン美味しかった(๑´ڡ`๑) 寿司屋とはwww
ないとーさんのはまちです(違う) 【スシロー】ルーレットで出た体重ピッタリ寿司を食べて太れた人が勝ち! youtu.be/ahXIhSbgYpQ?si… @YouTubeより
春やね〜 あったかい!!! 今日は休みなので 昼までたっぷり寝て チャリで遅めのお昼ご飯食べに スシローへ🙌 2人で、お寿司17皿・麺3杯+替玉1杯・デザート1皿食べた🔥
お家でそうめん食べる→西口紅茶屋さんで紅茶とワッフル→唐突に西鎌ロイホでステーキとパフェ→歩いて下りてスシローでラーメンとうどんとすし🏋️止まらない食欲👏👏👏ぐるぐる歩いてめちゃ食べるday。ちなみにサンダル近所スタイル
月末仕事終わった!😊 今週頑張ったのでこんな時間だけどスシローのテイクアウトのお寿司とケーキ食べる✨✨✨ こういう晩ごはんもたまには良い👏