みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー 寿司"の口コミ・評判 6/25 14:10現在
今朝はチョコザップのデスクバイクから見える日差しに溶けてからの唐揚げ定食。糖尿病診断を受けてから、初めての唐揚げ。スシローと悩んだけど、結局チキンステーキの 寿司を結構頼んでいるボク。 それ以上に、唐揚げ定食の方がコスパいいし野菜も食べれる。…
嫁が旅立ってしまったので、1人寿司🥢 くらはスシローと違って、甘味が手薄やし、カレーも売り切れらしく、寿司食べないといけなくてつらい😂
おはねろฅ•ω•ฅ スシローのモンハンコラボ楽しみだな🍣20皿も食べれないけど、コラボ寿司食べてみたい🤤 - ̗̀📣今日の配信 17時〜17LIVE 21時〜YouTubeメンバー限定
ドキドキ+2チャレンジあとちょっとだった〜😭😭😭😭 応援していただいたのに申し訳ない… 寿司は67貫になったので、スシロー通います😇 おつむしゃ〜!
夫と久しぶりの外食!と言ってもスシローなんだけどここ最近はお寿司もテイクアウトしてたな。 娘も一緒だけど夜ご飯を食べに行くってだけでワクワクした。
おいしかったなあスシロー ひとり500元くらいでお寿司お腹いっぱい食べれるんだもんすごいよなあ ソフトシェルクラブのチリソースあえが南洋料理にうるさい俺でも認めたそこそこのチリっぷりだったのでぜひ
今日はお持ち帰りにするわけだけど、夜のスシロー、空いてていいな。原神のグッズ付きとかのは売り切れみたいだけど、食べられないネタとか特になさそうな様子だし……今度またお仕事頑張った遅番の夜は心ゆくまでお寿司キメたい😠
夫が飲み会イコール好きなものを夕飯にするを最近取り入れたから逆に楽しみになった。 今日の夕飯はスシローのテイクアウト! だっこずしのお弁当を子どもらに私は好きなお寿司を。って言っても子どもらは🐟食べないから納豆巻きを追加したくらい😂
日本帰ってすぐ原神コラボのスシロー行ってきた。もちろん全部売り切れだったから写真だけ撮ってきた。寿司と一緒に原神キャラが流れてくるの嬉しくなっちゃうね。お気に入りは綾人と八重と雷電です!
京都の京樽が人形町にやってきたのは1938年。持ち帰り寿司で大きくなり、ファミレスを展開。だが、1979年業績不振で倒産。三崎港・三崎丸チェーンを展開していたが2019年吉野家の完全傘下に、そして2021年スシローに買収されてしまった。
今日は金町ポイ活割引ディナー。 金町のオリジンで購入した野菜の惣菜といなり寿司。 3割引のスシロー・京樽の寿司(JREポイント付加) おにぎりはタカマル鮮魚店新橋店で購入。 野菜の味噌汁は自家製。 とにかく土曜日まで買い物は都内で!
先週の金曜日からなぜか寿司をたべている私たちww (金曜日はちいかわのためだが。本日は鳥貴族がスシローにwww)
休日ばーちゃんとデート 冷蔵庫新しいのにしたいとのことでケーズ電機行って購入後スシロー 俺が頼んだやつ待ってると一個隣のボックス席から 「え、肉ばっかww」て聞こえてきた 俺生もん食えねぇのにばあちゃん寿司食べたいいうから😭ww 寿司ゴチになったんでスタバ奢ってあげた 初ダークモカペチ美味
デリバリーの でスシローの「まぐろづくしセット2人前(16貫)」「サーモンまぐろセット2人前(16貫)」「10種の海鮮丼」を注文。menu半額祭、マジでお得。普段から利用してるユーザからしたら、毎回、半額がクーポンでバックされるので、使わない理由がない。お寿司に使うのが、マジでお得。
@DeBayLotte414奈良県内で食べ歩きできればと思って、大阪市内から比較的近い生駒市で店を探してたんだ! そしたら好みの店がここだった(^o^) それは確かにあるよね! 鯖の棒寿司はスシローにもある! この鯖の棒寿司は非常に美味しい(*^O^*) ガリはなかった。 鯖寿司は持ち帰りもできる!
@Mikage_Mukuroくら寿司のガリ美味しいやね🤤 近くにスシローもくら寿司も回らない寿司も沢山あるから最高す💃 今度くら寿司行ってみます🤭
リハお疲れ様❣️もうすぐだね お寿司いいよね〜 俺も食べるもん困ったらとりあえず寿司… 先週3回食べに行って、持ち帰り1回…笑 たぶん明日も寿司🤣 俺はエビと鯛は絶対頼むかな スシローなら俺もカタラーナ頼むよ😆 家にもブリュレアイス常備🤭 おやすみー😪
今夜はスシロー✌ 回転寿司が好きで月に2-3回行ってる。 退職し、日本一周旅に出たら、こんな余裕ぶっこいた外食は出来んな😅 100円寿司だけど、注文してたら1500円くらいいくからな😅
明日はかっぱ寿司で2000円分の寿司をテイクアウトし、さらにそこにスシローとはま寿司のものを付け加えて最強の寿司折を作る予定です。
本日はスシローで夕食。 最近の回転寿司は、レーンに流れるのは寿司ではなく、わさびとかだけで少し寂しい。
楽天payねぇ…と使える店を近隣で探してたら隣町にスシローの持ち帰り専門店が出来てた⁉️ あらヤダ奥様また1つお楽しみが出来てしまうじゃないですか というか、握りたてのお寿司なんて久しく食べてないなぁ😢
今日はスシロー行っちゃったんです。コラボわかって寿司食いたくなっちゃって。そしたら携帯忘れてさ。取りに行ったら原神期間中ってこともあって『あぁ!原神キャラのシールが貼ってあるのですね!』って言われた携帯。
雨の日の3時頃に過疎ったスシローへ… どうしてもどうしてもどうしても1人でゆっくり食べたかったお寿司 旦ちゃんとお土産寿司持って帰ってきたので旦那のラーメン巡りよりえらいってマウントとっといた お持ち帰りロッカー開けるの楽しい
帰りにスシローの原神コラボを食べに行きました🍣 店員さんが空気読んでくれたのか…一回でコンプリート🥹 寿司レーンに推しが流れてくるの最高でした🩵
今夜は、上智大学に合格した生徒の親御さんからいただいたいかそうめんに、スシローのお持ち帰り寿司! 今日も10km走り、筋トレして、愛犬の散歩も朝晩で4km。体に栄養を!