みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー 寿司"の口コミ・評判 6/25 12:49現在
モンハン友達と、スシロー行ってきましたー!!寿司も肉も美味しかった!お客さんいっぱいで、nowしてる人もいた!田舎だから、ハンター5人で、スゴーイ!!ってなるんだけど。で、店内で実弟(モンハンしたことない)に出会ってビビったぁ!!
スシロー行って来た😁 モンハンとコラボ寿司🍣 一狩り後の休息~ハンターの灯火~ 討伐報酬の炙り肉盛り 上手に焼けました~!骨付きチキン (写真撮り忘れた😅) ボリュームもあって、めっちゃ旨い😋 コラボピックは14種類あるはずたが、ここの店では2種類GET‼️
帰宅! 2時間かけてスシロー食いにいく女してきたわよ(笑) 髪染めに行くついでに行けてよかった〜🥰 寿司っていうか肉とマグロしか食べてないから寿司感がほぼゼロ(笑)
@ShionAndo1225スシローはわかんないけど、魚べいのラーメンは美味しいし小ぶりサイズで他に寿司も食べれたよ!!!
スシローに行ってきた〜 モンハンコラボ寿司や普通に寿司食ってきたわ〜 コラボ2皿食べてピックは弓2つ…w 太刀が欲しかった〜というか被ったぁw ステッカーはサンブレイクのでしたわ〜(大剣は外れました) そしてシメにはいちごパフェ食べてフィニッシュ_(:3ノ ∠))))ΞΞズザー あー美味かった〜
モンハンとスシローのコラボ、初日に行ってきました♪ 美味しかった〜✨お肉も柔らかくて食べやすかったし、マグロ6巻セット2つにコラボ寿司も食べてお腹いっぱい&楽しかった😊ごちそうさまでした🙏✨ピック、スラアクが出て嬉しいな♪
本日はすし曜日🍣なので、お昼休みはモンハンコラボ中のスシローに行ってきた😋 コラボ皿からはジンちゃんステッカーとチャアクとハンマーピックでました☺️ 3枚目は硬いことに定評のあるカタラーナに総攻撃かけているところ😆⚔️🍰
お寿司大好きすぎて 酢飯だけでも食べたいと思って 1人スシロー ╰( ^o^)╮-。・*・:=͟͟͞͞🍣(´Д`)ウマス イクラとホタテを食べるのは あと半年我慢⁝( `ᾥ´ )⁝ 子供メニューと グリルチキン🤪もはや寿司ではない
🍣スシロー100皿クエスト🍣 ꒰ঌ概要໒꒱ 友達がいないなら傭兵を雇えば良いのですわ😚(クズ) 食えるハンター募集中⚔️ ꒰ঌ参加条件໒꒱ 🍣都内(スシロー 一之江店)に来れる人 🍣10皿以上食べれる人 ꒰ঌ報酬໒꒱ 💰交通費実額支給 (一都三県→往復¥5000上限 他府県→往復¥15000上限) 🍣寿司代金魔王持ち
\ / おはべあ~!🧸☀ 今日は火曜日おしゅしの日!🍣 さっそくさっきスシロー行ってきた!✨ 新メニュー?のめちゃデカ貝柱うますぎたw 朝から大仕事だったのでお昼のおはVになりました!💦 でも今日は21時から配信もあるし、 寿司もたんまり食べたし元気100倍べあるんるん🎈🧸…
ワイ「肉たべたい!カツ食べいこう!」 出発 妻「お寿司食べたくなってきた!」 … … お寿司美味しかったね!(スシローってもう100円寿司じゃないね)
バローのマグロ寿司はスシロー超え!?これは食べてみたい | netgeek netgeek.biz/archives/234969 - "日常を忘れて、心地よい時間を楽しもう。🌼"
強烈な週末を過ごしたせいで(?)日常になかなか戻れず料理したく無い病。スシロー出前した。寿司とミルクレープ。相変わらずめっちゃワサビつけてくれてる。
【日本で寿司を食べれるなんて‥】初来日のママをスシローに連れてったら感極まってしまった! youtu.be/bTcOqjeoBHg?si… @YouTubeより
はぁぁ(疲) 貯金できたから使いたいんだが、出前をマックにするかスシローにするかどーしよかな。寿司屋近所にあるからどうせ寿司食べるならそっちが良いよねよね。でもマックだと完全デトックスモードの我が体は摂取してもそのまま排出されそうで牛に申し訳ねぇ。
スシローはまずい!普通の寿司屋に行く! みたいな中途半端な金を持った為に生まれた変なプライドをここ最近では後悔していて、スシローが最高だという事に気付いてしまった
皆様おはようございます☀ 先週、久々にスシローへ行きました。仕事終わりで微妙な時間だったので、帰りに1人で寄って、食べてきました。1人で寿司なんて、多分初めてな気がする…🤔 こんなに少なめの量でとどめておいたのも、初めてかも笑 スシローの「生サーモン」、めっちゃ旨いよな?
このお店バックがスシローと同じの杉玉さんって海鮮居酒屋?的なお寿司屋さん 鯵の骨煎餅なんですが鯵20匹ぶんくらい入ってて350円だったかな? 量半分で200円でも多く感じるくらい素晴らしいボリューム そして美味かった✨ その他はお寿司とか天ぷら食べましたー♪
昨日スシロー行ったのにちゃんとした寿司より変わったものばっかり食ってた…ハンバーグ大好き! (人*´∀`)。*゚+
スシロー美味いけど露骨な値上げで少し行くの躊躇う値段になった。 はまは安いし、味もそれなり。味はスシローには劣るけどなんせ安いから会計後の満足度が高い。 くら寿司は高いまずい売り切ればかり 適当に作られた寿司型のエサ食べてガチャガチャ回す店
雛歩さん、今日も配信ありがとフリーレン▼最終回観ました。良かったですよ。ぜひ御覧下さい。📺▼クセ強ハンバーグのお寿司、今度スシロー行ったらコーンと茶碗蒸しとともに頼んでみます。🍣▼もうすぐしたら桜🌸の季節ですね。春の風情があります。
朝 コーヒー2杯 昼 うどん(子供の食べ残し) 夜 スシロー おやつ 菓子パン 日本の寿司も海外のSUSHIも両方好きです❣️
そういえば順調に寿司・海鮮丼カウンターまわしてまして、前回以降だと7食。元禄寿司、くら寿司、スシロー、海鮮丼2杯、元禄寿司、元禄寿司です。元禄寿司最高ですいつもありがとうございます😭 残り:62食
そういや今日ランチした幼なじみも今夜はお家でお寿司(但し彼女は持ち帰り)らしくてスシロー行ったら受け取りに来た幼なじみと再会してわろたw
お疲れ様です🙋 今日は寒かったです🥶 スシロー寄ったのですが このフェアのハンバーグ寿司? レベルが高すぎて驚き‼️ ほぼ手作りハンバーグでした🥩 ご馳走様😋
じつは…。まだお昼食べてない。スシロー大勢の待ち。はま寿司そこそこの待ち。先にロイホ行ってお茶して 少し調子悪いので 先に帰宅。お寿司とカップ蕎麦 買いに走っとります。
A sushi bento case designed to hold tuna and salmon roe. Sushi is sold inside🍱 スシローの抱っこスシ寿司🍣🐼🦦 正式名は知らないw お持ち帰りで2人でお昼に食べました タヌキが近い近い
【日本で寿司を食べれるなんて‥】初来日のママをスシローに連れてったら感極まってしまった! youtu.be/bTcOqjeoBHg?si… @YouTubeより