みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー 寿司"の口コミ・評判 6/25 18:45現在
いつも行くスシロー、普段は到着する頃には軍艦が転けてたり握りのネタが滑り落ちてたりが当たり前みたいな感じだけど今日は全然違うわ、メニュー画面みたいな寿司がどんどん流れてくる。これは本社の人間が来とるぞ。
ハピネッツから帰る前に仙台にいる息子の所に寄り道。 昼ご飯一緒に食べに行くべー。 自分 何食べたい? 息子 寿司 自分 ……あっ、オッケー😅 スシローへ🚗 昨日の昼から3食寿司🍣 さて、秋田帰ります✨
本日から”寿司じゃない”ほうの新作が続々!【スシロー】すべて「お持ち帰り対象外」べつ腹グルメ4選 live.kufu.co.jp/posts/112852
ただいま!!!!スシロー行ってきた! 寿司はしばらく、食べたくないです... ここみん!!ここみん!!ここみん可愛い!!綾花ちゃんもゴローくんも可愛い!!
昨日とべばん見直して 旦那に頼んでスシロー連れてってもろた🙌🏻 あの頃よこ推しだったから、かげ見直して同じのを食べたぜ👍 私は寿司は 煮アナゴとホタテだけをループして饂飩で〆 と言う食べ方しかしないので… 初めて食べた! オニオンサーモンとイカ塩レモン!❤ 美味しかった!
@laekokinawaスシロー 「サーモンバジルモッツァレラ」 イタリアン風創作すし。持ち帰り不可。価格は180円。 だそうです、行かないと🏃
今日はお休みで子供にさそわれてスシローにきました〜☺️ 原神コラボやってるんだね✨ カードのもらえる寿司を食えと言われました😅マグロづくし美味しいなぁ〜🍣
昨日は産後の日とのことで、急に寿司食べたくなり、スシローへ。丸一日💩出てなくてグズってて、持ち帰りかなと思ってたら、駐車場で💣💩🙌寿司食べる前に💩キツイなと思いながら(もちろん🖐️洗ってます笑)、食べてる途中でグズグズ再発し、慌てて出ました😂それでも初外食❣️少しずつ日常を戻したい☺️
@hinodepicturesはま寿司は、最近北京に上陸 したらしい、次は、スシローもするらしい、中国人👲も言ってる はま寿司の方が美味しいあるよ👍 私は、お寿司あんまり好きじゃないから、わからんけど、 最寄りの駅下の ひかり寿司ってとこが美味しい、出かけた時、帰りの電車で注文して、降りたら買ってパパのお土産に。
平日限定のかけうどんの代わりに スシローと原神コラボの寿司 ピックは持ち帰りました 赤皿頼んだのこれが初だな いつも黄皿
スシロー、原神コラボ見てきたけどほとんどのメニューが在庫切れだった。 出遅れたのが残念かな めちゃくちゃ注文メニューで原神のPV流れてて、ゲームと寿司屋がコラボするとはねって時代の流れを感じたよ また行きたい
寿司が食べたくなったからスシローへ。100円でいくらが食べられるとはすごい企業努力です。はまちも美味しい。回転寿司はスシローやな。 スシローの株主になろうかな。考え中
@akindosushiroco応募させていただきます✨ 今日はひなまつりですが、我が子たちはちらし寿司が苦手なのでスシローさんのお寿司をテイクアウトしました🍣💕💕 安くておいしいスシローさん家族みんな大好きです🥺👍 ぜひまた来店したいので、キャンペーン当たりますように🎯🌈
今日お寿司食べるって決めてて🍣 くら寿司(2時間待ち)→スシロー(1時間待ち)→無名寿司屋(1時間半待ち)→魚魚丸(25組待ち)で寿司難民キレそう🤦♀️ 激ペコ過ぎてそんな待てんから結局テイクアウト専門寿司を持ち帰りすることにしたんだけど、 隣にあった焼肉屋の匂いにつられて焼肉弁当いっちょあがり♡
わたしは杉玉が好きでよく行ってますね。 スシローとグループが同じなんですが、シャリとかも違いますし日本酒をメインとした寿司居酒屋で昼からひっかけるには最適 sugidama-sushiizakaya.jp/
この手毬寿司さ、スシローのテイクアウトしたやつ半分にカットしてラップで丸めたものなの 子どもたちも1口で食べられて食べやすそうだった ていうか数が倍に増えて(当たり前)器が足りない
原神部(スターレイル部)のいつメンで スシロー原神スペシャルコラボ店舗いてきた!!!!! コラボメニュー全部完売してたから 寿司食べに行っただけwwww
ひなちらし、蛤のお吸い物🎎 今日は夕方まで子供の素敵な御用があったので、ちらし寿司はスシローのひなちらしをテイクアウト😆 紀文のかまぼこ飾って盛りつけただけ(笑) 蛤は千葉県産です😉今年も沢山噛み締めて味わいました🤤💕
久々にスシロー行ってきた。原神ともコラボしてたから売ってなかったパフェ以外のコラボ商品は食ってみた(原神分からぬ)ラーメンはトッピングが(´・ω・`)って感じでコラボ寿司はマッチ度微妙で食いにくかったかなぁと。 続く
本日🏀の晩飯🌃🍴 ひな祭り🎎言うたら寿司🍣ということで、スシロー行ってささやかな祝杯🍺🥸👍 久々に握りたてとやらをお安く堪能させてもらいやした( ˶'ᵕ'˶)✨
父が外食嫌いな上、母が足が不自由だけど寿司はみんな食べたいのでスシローデリバリー頼むんだけど、Uberのドライバーも自分の評価に直結しないから醤油やガリつけてくれないし、まいどポイントはつかないのが少しむなしい。お寿司はおいしいです
初めてスシローデリバリーやってみた。配達料金まぁまぁ高いな(笑)でも他のお寿司屋さんよりお店のメニュー選べるし偏食子にはいいな!あと店行くしんどさ>配達料やからいいや。これからデリバリーにしよかな…
スシローのひなチラシ、食べる前はノーマルなちらし寿司より米のかさが無い。米少な好き😡と思ってたら食べたら美味しいし量も丁度良くて良かった。
もう今日はスシロー食ってもいいかなだってお雛さんだしさぁもうスシロー食っていいかなスシロー食うしかない気がしてきたまぁスシローを食うというか寿司を食うんだけどスシローをすることが今何よりも私の体が求めている気がするからやっぱスシローテイクアウトしちゃっていいかな本当は回る皿を自ら
先日雪かきで私の腰が死んだ日も我が家の男子は二人でスシロー行って、帰りにママ女の子だからとスシローの雛祭りちらし寿司をテイクアウトしてきてくれたのは優しさ溢れてた!
TOHOシネマズ入ってるビルの根室花まるでお寿司たらふく食べた。 北海道は回転ずしでも美味しかったわ・・・東京とレベルが違う。 くら寿司とかスシローは写真詐欺の寿司多いけど、北海道だとネタがでかい。