みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ここみ3 回転寿司3 くら寿司2 はま寿司2 ありがたや1 えび天1 おかん1 そいや1 のぶちゃん1 まいど1 コアラ1 コラボカフェ1 ミニマル1 レモンパイ1 松屋1 清水すし横丁1 SAKE1 |
"スシロー 寿司"の口コミ・評判 6/25 20:22現在
今夜は 初予約テイクアウト🚙🍣 ロッカーとかも初めてでキョドる😯? 100円寿司は長野でたくさん食べましたがスシローは初で、おかんは百円寿司自体初めて…ですがおいしいと驚き🙆🏻♀️ 特上セットですしおすしw 僕はサーモンまぐろセット2人前で大満足😋 ポチは…におうだけw🐈⬛💨🍣
@boarbaconしれっと改悪した方がお客さん離れそうですけどね😅 僕の場合がっかりしたらリピートしなるし、今までスシローお持ち帰りする事あったけど次からは多少高くても知り合いのお寿司屋さんで持ち帰りしようという結論になりました😂
今日はへるむさんと原神とコラボしているスシローでした🍣🍣 ここみんパフェ食べたかったけど販売終了になっていた… 2人でゴローラーメンと寿司食べて、原神の話をしてあっという間に時間が経ってしまったよ😂 寿司美味すぎて感動した!!!!
魔神任務そろそろ来るかな??? たのしみ!!!!!!!! ちょうど今日スシローの持ち帰り予約の受け取り日だったからお寿司食べながら待機Ψ( 'ч' _ )
✨海プロ長野×スシロー 好評につき第2弾 うまいすしを、腹一杯。 スシローのうまい魚は世界中の海🌊から厳選! スシローで使えるお食事券3000円分を3名様にプレゼント🎁 応募方法⬇ ① @umipro_nagano をフォロー ② この投稿をリポスト(RT) 応募締切 2024年3/10
@akindosushiroco先程スシローでお寿司を味わってきました。しかし、自分の周りの人は「スシローの寿司はまずい」との評判。これが本当ならスシローでお寿司を食べる事を考え直さなくてはなりません。今まで以上に味にこだわりもっと向上してもらわなければなりません。もっと評判のいい回転寿司店を作って下さい。
清水すし横丁の回転寿司「のぶちゃん」の本まぐろ6貫握り、赤身·中トロ·大トロはメニューや店頭の写真とはまったく違うものでとても残念だった。 ←これ、スシローとかはま寿司の2貫で百数十円の赤身とどう違うんだろう…3種とも食感はほぼ同じで“くちゃくちゃ” 本場清水のおいしい「しずまえ」寿司?
聖地に来る!原神!原神の! スシロー目指して!前進!前進! 旅人集まれ!スシ!スシ!寿司! SUSHI!食べたい!特別なあの日には SUSHI食べたい!ゴロタコウニここみん
I'm at スシロー 川崎南幸町店 in 川崎市,神奈川県 swarmapp.com/kawataku0725/c… 40周年記念で、寿司のネタが少し大きくなったような。 プリンうまい\(^o^)/
スシローの原神コラボ来たよ‼️ ゴローくんきゃわいいね🥺🥺🥺 稲妻コラボカフェメニュー全制覇したけど寿司も美味しいな‼️‼️‼️
@sunflow35861755他3人あー!!新しくできたとこですよね!! いつか行きましょうよみんなで☺️🍭 とりあえず1部2部の合間は 時間ないのでチェーン店がいいですね🍣 あのそまの寿司屋は、 どこのテイクアウトですかね、、、 はま?スシロー?うおべい?くら?、、、
昨日は誕生日でした! 誕生日の晩ごはんは好きなものを食べる!ということでスシローのお持ち帰り寿司をおうちでのんびり、心ゆくまで食べました🍣 ケーキはレモンパイのお店を見つけたら食べに行こうと思います☺️
目が肥える舌が超えるっていうけど、 それは高級で一流なものしか満足できなくなる事ではなく、高級寿司もスシローも分け隔てなく楽しめる事だという。 デザインも同じで下品でオラついた物もミニマルで美しい物も分け隔てなく良さを感じるのが大事。 そう思いながら 松屋のクソ熱い豚汁をすすってる
今日は仕事が大変だった😂ストレス溜まった時はお寿司!!と思ってスシローに仕事終わりに直行。いくらが100円なのはお得!かに身の天ぷらも海鮮巻き寿司も美味しかった〜〜今日やりのこしたことを明日の朝ちょっと早く行ってやりたいな。早起き頑張ろう!おやすみなさい💤
ナマコ酢に本マグロの目玉 寒ブリ、真鯛、イカの煮付け… 日本食は美味し過ぎて太る🫄 SAKEが飲みたくなるが禁酒中🍶🍺 残りのこの10日で ふぐ、割烹、寿司、焼肉、蕎麦、河内鴨、豆腐懐石、もつ鍋、お好み焼き この辺には行っておこう。 あ、あとモスの焼肉ライスバーガーとスシローのシーサラダw
【ラジオ】寿司食えない奴が一人でスシロー行ってみた!【原神コラボレポ】 youtube.com/live/39X92FG-m… @YouTubeより はじめますわよー!
念願の牡蠣ちゃんと一緒にお寿司食べてきた!🍣✨ 写真撮り忘れたけど蟹尽くし美味しかった🥳🦀 プリンはモンみなちゃんと!🥰 スシローのプリン固めで好き!🍮︎🫶🏻
スシローで予約していた持ち帰りセット受け取りました! 最初ついてなかったのですが店員さんが親切に持ってきてくださりました。 買える前に袋の中身を確認忘れずにしましょう。 明日も寿司持ち帰りだ。。。
スシローの原神コラボ行きましたー🍣 昨日は寿司メインじゃなく原神メインで。 ピックついてるってだけでテンションあがった🥰 連れてってくれた友達がトーマくれたのでピックコンプできた🤭 後で経験値本もらい忘れないように予定に入れとく!!
無料の感謝まいど盛り最高だけど寿司ネタが小さい時あるよね? スシローに行く時にはアプリで来店予約忘れずに! 週に一回スシロー通いすれば 1年に2回感謝まいど盛りクーポンが貰えるはずです。
サッカーの娘と私以外は スシローへ。 私たちはお持ち帰りのお寿司と モモ肉塩焼きと皮ネギ塩焼き 味噌汁です🫶 1枚目は長女のもの。 ママまだなんもあれやしって 冒険レベル55の娘への元に🤣
@hamasushi_jp くら寿司、スシローはいったことあって、本日はま寿司デビューしたんですが、はま寿司ってこんなにおいしいんですか?! よいお寿司屋さんぢゃん🥺🥺 意味がわからないくらいの幸福体験です!!美味しすぎて写真が最後のカニしかないです!!ご馳走様でした!!