みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー 寿司"の口コミ・評判 6/26 03:45現在
おはようございます 昨日のダイアリー最高でした😂 今日は幸いにもバイト休みなので スシローに偵察でも行こうかな😏 でも寿司そんな好きじゃないのよな😅
スシローお持ち帰り予約にアクスタつき無さそう…ぬぬ…出遅れた 帰りに現地で食べられなさそうだったら諦めて、お寿司代はリューウンシャクフーシンクン()に課金したことにしよう…🤔
ここみんゴローちゃんのお持ち帰りお寿司も予約できた~(๑´ω`ノノ゙✧今週はお寿司三昧(「🍣・ω・)「🍣初日夜だからコラボ無くなってるかもだけど今日の夕飯もスシロー(´艸`)お寿司は毎日でも食べれる!久しぶりにオタク根性出した(・∀・)b
スシロー持ち帰りの近所のページ1時間かかってやっとポチれた。 原神やばいw とりあえずゴローお迎えできそう••• 都心とか隣駅前のお店とかは、もう少し早い段階で結構表示されたから迷ったけど、ナマモノだからね••• (寿司は身内に配るから💦
【🌝最高じゃねーか♬】 も『あのさぁ…』 み『ドキッ💦』 も『前々からなんだけど』 み『はい…💦』 も『好き…』 み『えっ?』 も『間違い!寿司!』 み『…おっさんギャグ?』 も『分かってる癖に〜』 み『?えっ?』 も『何年一緒に居るの!』 み『あっ!』 も『サインでしょ?』 み『スシロー…』
ダイヤリー見てきたぁー! もかちの不満が溜まってる様で‥ このままだとまずいかな? ミヤビ君ちょっと頑張らないとだね😅 もかちとてんちゃんかわいいーー😍 もかちファンなってからもともとスシロー派だけどとびっことか色々食べる物増えたから感謝しかない!カンシャスデス! もかち大寿司🫶
今日は暖かかったですね 最近ですが ツーソン帰り の初寿司は スシローにしました😃雲丹ウニが190円 ウニ好きとしてはたまりませんね。回らない寿司屋さんは 緊張してしまうので 回転寿司が好きです✨
明日からのスシロー原神コラボ、すし皿欲しいけど確率計算したら300÷250000=0.0012 で0.12%を1200円の寿司ガチャ(単発)で狙わなきゃいけないという"現実"に気付いてしまったーーー
スシロー香港の、特製お弁当箱入りちらし寿司。 108香港ドル。店内も持ち帰りも可。マグロくんとイクラちゃんの2種類の箱。きっとこれが30ドル相当。食べ終わればただの箱。でもかわいい。気になり続けてる。
寿司食いてぇ〜😭😭帰りにスシローで持ち帰りするか🤔 でも無駄遣いのような💦💦それなら刺身1パック買う方が良いかな🤔 でも寿司食いてぇ〜🤣寿司をおかずにご飯食えるよね🤤プラス焼きそば3人前🙌 昨夜はまた2時までゲームしてたから2時間しか寝てないな🤣 人間3時間睡眠で十分だもんな🤔
お昼ご飯はくら寿司デビュー🍣✨ スシローは行ったことあったけどくらは初めてで、びっくらポン喜ぶかと思ったけど映像全然無視やったww当たらんかったし🤣 でも最後の方お皿流すのは理解したみたいでやってて可愛かった👏😍 たまご寿司、ハンバーグ寿司、ポテト、コロコロチキン、茶碗蒸し食べた😋
スシローで、デザート選ぶ8歳娘が「おまかせワラ、アイスシャーベットってなに?」って聞いてきたから、寿司頬張りながら、結構真面目に「それはおまかせにしちゃうなんて、遊び心あるでしょーっ、ワラ」って意味だと思うよーって答えたんだけど、普通にダブルアイスだったwww
@tag_dasudake2人の場合はテーブルもありだしカウンターもアリだよね! はま寿司って持ち帰りで丼しか食べた事ないんだけど美味しい⁉️ 今度お一人はま寿司行こうかな、、、、 スシローに限らず寿司屋では基本サーモンしか頼まないオンナだよw ラーメン屋行けたらカッコいいよね🤔
kokomiのドカ喰い気絶部チャンネル『スシローのタマゴ寿司を自宅でもつくりた~い!』【原神】 youtu.be/6nVRQtru6YI?si… @YouTubeより
皆最近になってハイキューにハマってる人多くなってるから一言だけ言いたい! 今はくら寿司とコラボしてるが以前スシローとコラボしててメンバーが寿司を食ってるところの最高なアクスタがあるという事を!
【ゆっくり解説】事態急変!あの寿司ペロラー側、なぜかスシローと争う姿勢を見せ損害賠償金が跳ね上がってしまうwwwwwwww youtu.be/4yzQJIojCrY?si… @YouTubeより
kokomiのドカ喰い気絶部チャンネル『スシローのタマゴ寿司を自宅でもつくりた~い!』【原神】 youtu.be/6nVRQtru6YI?si… @YouTubeより metagame好きすぎて感動してる
kokomiのドカ喰い気絶部チャンネル『スシローのタマゴ寿司を自宅でもつくりた~い!』【原神】 youtu.be/6nVRQtru6YI?si… @YouTubeより にこぉ(*´꒳`*)
今日もスカイツリーもう一度行ってきて色々ショップ回りつつお茶漬け食べて湯葉揚げお外で食べて抹茶ビール飲んで寿司食べて夜お散歩して解散した☀! 今日もめちゃめちゃ楽しかった〜(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ まつりさんがスシロー初めてでにこにこした☀
今さらだけどやっとスシロー行ってきた!セルフとべばん3貫盛り笑 一番好きな寿司ネタが盛らずにつぶ貝なので、もろてを上げて喜んだ民です(翠ジンソーダもあったよ)🙌
アスうさメンバーが朝倉さんの奢りでスシローで寿司三昧ポストみたらむしょーに食べたくなってスシローアスなる金山に行ったら…めちゃ混んでいて待ち状態だったのて諦めて伝串でお腹満たします✨
耳の具合がつらくて新刊の制作が思うように進まず苦しい、、、それを見たゆゆこ様が「おなかすいたー(日本語訳:そんなときはラーメンかお寿司よ〜)」と仰るので、今日のお昼も ふもふも寿司になった。 スシローは遠いし、原神コラボは来週だから、はま寿司にするよ。ふもっふもっ
@jpPwBjwva0YBGVx頻繁ではないですが2人目妊娠からは食べてます😂 1人目の時はびびりまくって食べてないです汗 ただ、食べるにしてもチェーン店寿司屋( スシローなど )でしか食べないようにはしてます😞 個人が魚を捌くところなどは避けてます🙇🏻♀️ この動画が参考になるかとおもいます❕ youtu.be/KcquPFi-87w
昨日は スペースありがとうございましたฅʕ•̫͡•ʔฅ スシローで寿司食べずにガチャだけ回して貰ってきた、ガチャの日ショッパー自慢しちゃう🥰 カラフルなカプセル入れたらいい感じ(๑˃̵ᴗ˂̵)b
おすしを食べたくなった時は、スシローデリバリーがおすすめ!!お客様が今いる場所にスシローのうまい「すし」お届けします! akindo-sushiro.co.jp/delivery/
回転してるスシロー始めたきた!!!!!!!!回転してるの好きなんだよ!(*´▽`*)、、、まぁ回転してるのか醤油とかだけで寿司は回ってないけどねw
kokomiのドカ喰い気絶部チャンネル『スシローのタマゴ寿司を自宅でもつくりた~い!』【原神】 youtu.be/6nVRQtru6YI?si… @YouTubeより 内容カオスすぎるのに全体的に可愛いのなんなんだwww
kokomiのドカ喰い気絶部チャンネル『スシローのタマゴ寿司を自宅でもつくりた~い!』【原神】 youtu.be/6nVRQtru6YI?fe… @YouTubeより
@camunekozわあ!!最高すぎる🥳✨スシローでお持ち帰りしてお寿司ピクニック🎶って感じで好き〜!ゴローと心海が温かいお茶を飲んで、お話ししている(?)のが微笑ましい♪( ◜𖥦◝ و(و " そして塗りが綺麗だし上手すぎる…!光の当たり方とか服の陰影とかが、画面の中で生きてる感じがして良すぎるよ〜!😭🤍
kokomiのドカ喰い気絶部チャンネル『スシローのタマゴ寿司を自宅でもつくりた~い!』【原神】 youtu.be/6nVRQtru6YI?si… @YouTubeより