みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー 寿司"の口コミ・評判 6/26 02:16現在
スシロー行ってきた🍣 お寿司うまいのは当然だけどここみんのパフェ激うまで何個でも食べれそうな感じでしたのでみんな食べよう。 次回はゴローのラーメンも食べたい。
はわぁ⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝ スシロー原神コラボ来たよ🍣 ゴローくん可愛いぃ! カードはお迎えできなかった😭 寿司食ってたら隣に小学生時代の同期いたわ…(°ᗜ°)ハハッ..…きゃつも原神コラボ楽しんでた…。
子供の希望で夜はスシローへ🍣 どんどんグッズ欲しさに頼むから、ケチって自分はほぼ食べず帰りにスーパーで割引の寿司買っちゃった😇 ついでにわたぼうもゲット🧸 小学生の頃めっちゃやり込んだな✨
原神コラボ3貫盛りはどうかと思うけど盛り合わせの方はふつうに美味しい。ただこれはおまけのカードが本体であって真っ当なコラボメニューはここみんのパフェのみか…でもスシローだけあってちゃんとお寿司なんで、割高の価格であまり美味しくない料理を頑張って食べるより良いって考えもあるかも
スシローカード付きまぐろ盛り高すぎて満足な量の普通の寿司食えんくなって今これ フェアで100円になってるイクラが1番食った量多いのなかなかバランス壊れてる
オープンワールドRPG「原神」とコラボ! 限定ピックやカードの付いたお寿司やラーメン、スイーツなどを、回転寿司チェーン「スシロー」「回転寿司みさき」、持ち帰り鮨専門店「京樽」が本日21日(水)から販売 ift.tt/h9dniqL
姉と甥っ子でスシロー行った!! 寿司の前の飲み物が結構キツかった笑 ピック若さえ来れば神里家が出来上がる… 明日もスシロー行きます💪 てーくんぬい持ってこうかなぁ…
スシローはお寿司食べれないから行かないけど、ここみんのパフェは美味しいらしいからちょっと興味あるんだよね といいつつ土曜日にはもう品切れになってそうだけど
スシロー🍣(。・´∀`・。)🍣 お家でぱーりー🎉✨ 今いくら1皿100円なんだって💡 じゃあ沢山持ち帰ろうね!の思考← 昨日あれだけ食べたのに止めないところがもちさんらしくて自分でも笑うwww これよくXで聞く事あるんだけど、皆さんの好きな寿司ネタなぁに🍣(´ω`)?
私「スシロー行かん?」 母「わざわざ車出して行きとうない」 父「なんでスシロー?行きつけの回らん寿司のがよくない?」 弟「テイクアウトしてきて〜家でゲームしてるから」 私「いや私も別にスシロー食べたいわけやないんよ。コラボしとる写真撮りたいだけで」 家族『ネットから拾ってこい』 終
ワイゲームせんからわからんけど妹が好きなゲームとスシローがコラボ今日からしてるから行きたいぃぃぃぃいってアピールしてきたから行ってきた🍣 寿司ちょうど食べたい気分やったから嬉ぴよ❤️ 恥ずかしげもなくBBAがちいかわのパーカーでうろうろしてごめんww地元の田舎やからまあいいやろうの精神😂
ゴローちゃんのラーメンと心海様のパフェも頂いたよ。どっちも美味しかったです✨ 実はスシロー初めてだったけど、お寿司もとても美味しかった😋 また3月のコラボ後半も行きます。
@xiaotao228何故か自宅から一番近いスシローのみ普通に繋がって15分で完了しました🤣(尚予約開始日=持ち帰り開始日だと開始後5分まで勘違いしてた) 偏食家なので持ち帰り寿司とのファイトが待ってます😇
危ない😅ゴロー残りわずかなんかい!ココミだけで良いかなと思ったけど両方購入❣️ アクスタ寿司セットお持ち帰り限定でネット限定で今日予約で受け取り明後日なのかい… 今日お店予約したから明後日もスシロー… お寿司🍣三昧だぁ😆💦
ごっつあんです! 稲妻飯、いつものスシローより美味しく感じた🤤♡ ゴローちゃんのラーメンはさっぱり魚介醤油で ここみんパフェはラムネっぽかった!(語彙力) 八重様の寿司は2つのネタの上にさらに刺身が乗ってて豪華で 6貫盛りは炙りが脂のってて美味しかった🍣
私は今日の夜スシロー行くよ! あとお持ち帰りも来週に予約したよん🎶🎶 シンプルに寿司とスシローが好きだからめちゃくちゃ楽しみだ 最悪コラボ商品売り切れててもいい 寿司が食べられるから
スシローきた!ピックつーかシリアルコードがあるせいでもう注文するの全部コラボメニューでいいんじゃないかなって気分になってきた でもフライドチキンもたべたい(強欲) \おすしとラーメン!/