みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー 寿司"の口コミ・評判 6/26 15:28現在
スシロー ついに行けた🧡 TOBE familyが選んだ寿司は 格別っすね!!!!! スシローでも椿泰我愛が止まらん🧡 ちゃっかりビールも 頼んで... 帰りは運転任せた!!!!
実はとべばん初回配信以来、毎週スシローに行ってます🍣 やっと今日 頼めました! この3貫、味と食感のバランスぐー👍 あと毎回必ず頼む推し寿司は海鮮巻! 待合のモニターでもとべばんダイジェスト流れていて、モグ岸くん堪能しました💜 来週も行きます!
今日仕事休みにだったからやっとスシローに行けたー🍣 席は🟡の奏カラー✨ 3貫盛りは普段食べないネタだけど凄く美味しかったです💖 また機会があれば行きたいな🤤 住んでるとこにスシローあってホント良かったし1人寿司も意外と平気だった笑
スシロー🍣 とべばん流れてて楽しかった〜♡ 数年振りの回転寿司 受付からお会計までセルフだしお寿司流れてないしカルチャーショックでした笑 シナモロールのお寿司が可愛くてデザートもサイドも充実で子どもたちも大満足 食わず嫌いつぶ貝も初めて食べた! おいしかった🍣
オー スシロー 行って来たよ とべばん ひいきめじゃなくて ほんとに美味しかった 夫はわんこがいるからテイクアウト 私もとべばんだけ食べたよ 三宅先輩ご推薦のトロすごくおいしかった びっくりした モニターの食い逃げさんに見惚れてたら お寿司が流れてちゃって お姉さんが持って来てくれた…
はじめてスシロー行った!とべばんありがとう!寿司うめぇ〜!! 友達がスシローはポテローだよって言うから頼んだポテトはほんとに揚げたてで美味しかったからおすすめ
スシローさん いつも美味しいお寿司🍣ありがとうございます!!!!! めちゃくちゃ美味しかったです🤭😋 いいねしちゃいまーす! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スシロー、店内でのひと手間で素材の魅力を引き出す「匠のすし技4種盛」 - グルメ Watch gourmet.watch.impress.co.jp/docs/interview…
おは寿司カラオケございます🍣🎤☀朝っぱらからデザート写真ごめんなさい🙇笑 まさかのブラックサンダーとのコラボ🍫⚡スシローさんイカシてるぜ👍 誕生月のプレゼント。ビッグエコーさん最高やで!! 週末金曜日!今日も頑張って行きまっしょい💪
スシロー行ってきた!! めっっちゃ美味しかったし、もぐもぐ岸くん見れて幸せでした🫶🏻 スシローで働いてる子がとべばんコラボ寿司めっちゃ出まくってて人気やばいって言ってて、お仲間さんたくさんいるんだなーって嬉しくなった🥹
可愛すぎ!! お子様~大人の方まで楽しめる🍣🥢 家族皆で楽しめる最高のプレゼント🎁 スシローさんありがとう 夢の世界と美味しいお寿司堪能して来ます 食事券🎯と嬉しいなぁ~
@akindosushiroco 可愛すぎ!! お子様~大人の方まで楽しめる🍣🥢 家族皆で楽しめる最高のプレゼント🎁 スシローさんありがとう 夢の世界と美味しいお寿司堪能して来ます 食事券🎯と嬉しいなぁ~
スシローにて、完全予約制のラーメン店「むかん」が監修した牡蠣塩ラーメンを実食♪ スープに牡蠣の旨味が溶け込んでいて、まさに飲み干す1杯♪ マイボトルに詰め込んでデスクワークの傍ら飲みたいくらいよ← 中トロも100円だし、寿司とラーメンが同時に味わえるのは回転寿司店ならでは♪いいね♪
コラボ寿司食べたくてスシロー行ったら、いっぱーいコラボやってて頼みまくっちゃった😋 シナモンロールのぷちローセットに、ブラックサンダーのデザートも。 お腹いっぱい😚
TOBE厳選とべばん3貫盛りめっっちゃ美味しいかったぁ😋✨ 周りのお客さんもコラボ寿司がくると可愛い〜💕って歓声が❤︎ タブレットでとべばん見ながら美味しいお寿司をお腹一杯食べました! スシローさん幸せな時間をありがとうございました✨
初スシロー!!! アクスタ勿体無くて使えない派なので、鞄につけてるちくわと共に。 とにかく美味しかった😊コラボ寿司、ガンガンレーンに流れてたからみんな頼んでるんだね🍣 美味しいお寿司の合間に横原くんが頼んだお味噌汁も。また行く!
スシロー行ってきました🚗 ³₃ 親と一緒に昼ごはん代わりに食べてきました🍣( '༥' 🥢 ) シナモロールの寿司かわゆす 特典2個GET出来ました✨どうせなら…水色が欲しかったです
今日は息子を誘ってスシローでランチ🍣 その2時間後…友達に誘われて2度目のスシローへ🤣 コラボ寿司は何度食べてもテンションあがる😆 限定のブラックサンダーパフェも美味しかった😋 あと何回食べに行けるかな🤭
スシペロ事件以降初めてスシローに行った(^^) 回転寿司は5年ぶりくらいだったかな… そこは私の知っている回転寿司とは全く別の姿があり、レーンに寿司は流れていなかった… 珍奇な寿司?も増えていて2個のシャリに1個のハンバーグが乗っていたw まぁ…美味しかったんだが!
早速スシローのアプリ入れて、 いいね996番目💜❤💙でした💕 今日は夫の誕生日やし、お持ち帰りで注文してみようかな🥰 皆が選んでくれたお寿司楽しみ💗
THETIMEさんで スシローさんのラーメンの紹介を放送してて とべばんのお寿司も紹介してくれたよ🍣 (朝時間なくて今頃なんですが🙏)
くら寿司にスシロー 年末に行きましたが ほんと不味い‼️w🤣🤣 アサリの味噌汁もただの味噌汁に あさり入れただけ… あさり出汁のだの字もない 寿司も回転寿司も下の中レベル 一時間並ぶ意味はほんとないw🤣🤣 未払い巡りスシローに是正勧告 news.yahoo.co.jp/pickup/6487843
過日の晩酌。 スシローの宅配&スパークリングな日本酒ですしざんまい。 はちみせさん @kaibutsushop で買ったタコとヒラメのお皿に盛り付けたら宅配寿司もなかなか豪華な感じに。 海老天と煮穴子天は煎り番茶で天茶風にアレンジ。温かいもので〆ができていいあんばいでした。
今、気がついたけど初日に行ったんだ🍣 知らなんだ😳お席の色は紫色💜タッチパネルでとべばん特別ダイジェストが流れてた。スシローのお寿司食べながら寿司を頬ばる岸食いが見られる💜
今日の仕事帰りにスシローへ🍣😋 初の1人寿司にドキドキ笑(* ॑ ॑* ) 念願の「とべばん3貫盛り」と紫耀くんが好きなえんがわやみんなが美味しそうに食べていたいか塩レモンなど沢山美味しくいただきました😆
スシローとTOBEのコラボ⭐️ とべばんのダイジェスト?流れてて 岸くんたち見ながらお寿司最高😆 我が家ではお寿司と言えばスシローだから、いつも食べてるスシローがTOBEとコラボだなんて嬉しい! いつもはお持ち帰りで食べるけど、店内限定だから店内で😋
スシローに行ってきました。 でも私は生物は苦手やから、 食べたのは旦那と子供達。 私は海老とか海老の天ぷら寿司とか… 火の通った海老中心(笑) 美味しかった❤💜️🩵
お昼にとべばん3貫盛り🍣食べてきた新宿西口店のモニター大きくてキレイ だっこ寿司のマスコットかわいい😍 スシローさん、ありがとうございました✨また行きたい♬
スシロー行って食べてきました。 とべばんコラボ寿司 美味しかった。 とりあえず今日は4皿食べました。 まだまだ行きます😊
善は急げ!てことで🍣 会社の帰り道には廻る寿司屋が3つあって、節分はどこで頼もうか毎年悩んでるけど、今年は◯◯◯ーiに決~めた👍 えっ?!よく見て!ビックリマークじゃないよ!スシロー!じゃないよ、ナンバーiだよ😝ごちそうさまでした! 岸リス🐿️と共に…。
幼稚園の迎え後直ぐにスシローへ🍣 ポーチは紫色でした☺️ 娘凄く喜んでて良かった😌🩷 ポーチだけではなく お寿司の下に敷いてあるシナモンのシートも頂けるとご返答頂いたので お持ち帰りしてきました😭
実は昨日スシローに行った。サーモンいくらがめちゃくちゃおいしかった!今日は葬儀終わって違うお寿司屋さんにごちそうになった。本当にお寿司美味しいよね。
@mog_neko2はい(*´∇`*) 天ぷらたくさん食べたからお腹いっぱいで😅夜遅くにスシローに行く予定です😋 もう仕事いっぱいした反動で💦 今シャトレーゼ行って甘いものもたくさん買ってしまいました😅 寿司🍣の後は家でコーヒー☕️ケーキ🍰です🤗太ってしまいそう😭
スシローコラボ参加😊 タッチパネルを眺めながら コラボお寿司食べてると、 TOBE familyと 一緒に食べてる感じ… (影山くんはまさかの塩対応❤️) 本当 全スシローの方々に感謝したい🍣 今から寿司パワーで仕事行って来まーす‼️
ずっと気になってたスシローさんの巻き寿司…おいしかった🥰🍣! やはり人の金で食べる寿司は美味い。
@_sho129_michiruえへへ、宣言通り調査✨してきたよ😝 仕事帰りに直行しちゃった。 1人スシローは初めてでキョロキョロしちゃったけど、モニターやお寿司を撮影したのは我ながら頑張ったと思う😆 とべばんピックよく拭いて持ち帰りました(当然よね😙)
初めて夫の前で推し活😳 とにかく意識をとべばん盛りに全集中🧘♀️ 注文パネルからはとべばんのダイジェストも流れていていてまるで とお食事をしているみたい😍 楽しい時間、美味しいお寿司をありがとうございました🍣✨ スシローさん最高😭👍💓💓