みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー 寿司"の口コミ・評判 6/26 18:49現在
正月くらいは寿司食べたい親と外食=マックがいい子どもの結果、スシローとマックにてテイクアウト😌 マックこんなに空いてるの初めて見たってくらいガラガラ😳笑
実際・・・この日本での飲食店の企業努力ってマジで凄まじいと思う。 【寿司】スシローで心ゆくまで食べて呑んだ【晩酌】 youtu.be/Gup7CyY_NIc?si… @YouTubeより
晩飯は池袋GU地下に出来たはま寿司で。仮想コンベヤあったけどお勧めしか回ってないので結局定番ネタはタブレットから頼むことになる。値段は110円からあるけど170円帯がメインだから天下寿司やスシローで食うのとそんなに変わりなさそう。池袋は寿司激戦区だしな(´・ω・`)
○ま寿司で予約してたお寿司を受け取って来たんだけど、ご飯が固くて美味しくない。魚の色がなんか変なのある… 去年は美味しかったんだけどなー 来年はスシローにしようかな
お昼は奥さんとスシローに来ました🍣 今日は気付いたら36皿食べてて、今までで一番食べました(今まで28皿が最高)😅一時期食欲が低下してたけど、最近食べる量増えてるんだよな!何だろう?やっぱり寿司はうまいや😋 明日は奥さんの実家に集まります! 義妹の作る雑煮、めちゃめちゃうまいんだよな✨
まじありえねぇ すし富士山 はっ? そんな余裕あるなら売れよ 年末注文殺到で持ち帰り注文 できないと思ったから年末 諦めて年始にしたら年始もダメ まともに開始3日から セットなんていらねぇのよ 食えない食いたくないの必ず入るから もう予定全部丸狂いパー スシロー二度と買わねぇ まじ用足りねぇ
正月は混みそうだと思ってたのでスシローの開店直後にサッと行ってサッとお寿司を食べるライフハック まぁ正月だからかカウンター席が持ち帰り用の置き場に使われててテーブル案内だったのは誤算だったがw
@akindosushiroco新年あけましておめでとうございます。 今年も参加させていただきます(^_-)-☆ スシローさんの美味しいお寿司を家族で食べたいです ステキなご縁がありますように🎀
皆様からの ご要望にお答えします😀✌️ 苦節14時間😓😓😓 ほぼ完成…←ネムイ😪💤 この他に刺盛りと焼肉 スシローのお寿司が追加されます
今日お寿司食べたいんだけど、近くのスシローで済ませるか隣町まで出て寿司屋に行くかちょっと遠くの好きな寿司屋に行くか悩む 明日なら銀のさらも宅配してくれるしな……
年越し蕎麦にいただきものの新潟名物へぎそば。 てんこもりの天ぷらにスシローお持ち帰りのにぎり寿司。 何も作らんとこかなと迷いつつ、家族みんなが好きな煮しめ、ローストビーフ、紅白なますだけ作った。 まったりしよーっと。
令和五年大晦日 今年も今日も おつかれさまでした♪ スシローの持ち帰り寿司🍣、 仙台市の だい久製麺のさらしなと 三浦農園の せりで年越しそば、 ファミマ専売農園 コクの真髄🍺にて 頂きまーす☆🙏
大晦日の為スシローから持ち帰りで寿司買ったけど、まぐろづくし3人前、サーモンづくし3人前、スシローセット12種1人前… サーモンづくしのシャリ硬かった、大晦日で忙しいのは分かる…でも芯が残ってるような米を握るものではない、同じ飲食業としては許せなく電話で伝え、サーモンづくしは返金対応…
買った同人誌を読みながらスシローの持ち帰り寿司をつまみつつ、どん兵衛特盛をすする夜最高や!!!😭💓💓💓これだから冬コミはやめられねぇ!!!
9月の株主優待 3563FOOD&LIFE 優待券1100円 コスト108円 スシローか百貨店の京樽で寿司を持ち帰りたい🤤
今日は大晦日。朝から障子の張替え。初めてにしては、満足の出来栄え。今年最後のお昼はマック。日本人だから日本のマックが美味い。夜はスシローへ寿司を取りに行くよう指令あり。
昼からまた大掃除じゃい。 お昼食べてたら鼻水出てきてやばい。 腰痛い早く終わらせたい。 18時には終わらせてスシローのお持ち帰りの寿司取りに行って。 あべばのたいきしなくちゃ。
署名忘れてしまいました( ´•д•` )💦 スシローにて晩御飯でした お酒とつまみと寿司少々🍣 〆はラーメン替え玉1回でした🍜
それからこの秋くらいに、新木場に「杉玉」というスシロー系寿司居酒屋がOpenしてまして、今日の営業&テイクアウトの確認をしてみます またご報告します! sugidama-sushiizakaya.jp
ファーストフードが手軽で安価なのが良く、寿司もそんな感覚で『スシロー』神楽坂店をよく使う。正月に食べる寿司を予約するついでに家内と行く。11時半に着くがもう列が出来ている。カウンター席にするとすぐ座れた。山葵を自分で付けるのが面倒だが二貫のものは家内とシェアする。
はま寿司はマグロとか赤身、旬のネタが美味しくてサーモン不味い。 スシローはサーモン、甲イカ、貝と創作寿司が美味しい。 はま寿司は最近皿の色分けとかせずに値段分かりにくいように仕様を変更してきたからびっくりする値段になるけどマグロうめぇんよな。
家族揃って風邪で割と重症なんだけども、知ってるのにスシローの寿司をテイクアウトしてきてくれた母。 ラーメンとか揚げ物とか寿司とかいつも裏切らないな。