ナウティスイーツ 

みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判

"みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む

寿司49 ハンバーグ2 すし1 刺身1 天ぷら1 スープ1 キムチ1 ケーキ1 緑茶1 晩ご飯1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

回転寿司4 くら寿司3 おばん1 すしざんまい1 すし丸1 はま寿司1 ひなどり1 ぼたん1 アトム1 オット1 安らぎ1 木曜日1

"スシロー 寿司"の口コミ・評判  6/26 20:11現在

2023年12月29日 17:52 満鉄・育休・素性
【初めてスシローに行った千原ジュニア】そしたら、寿司がブワアァアァ回ってたんすよ
#寿司  
2023年12月29日 13:32 レインズワース シャロン
そろそろ寿司を食べないと死ぬぜ! 久し振りにスシローを
#寿司  
2023年12月29日 13:32 Agent G
どうしても寿司が食べたかったけど、ただでさえ高くて少ないスシローのデリバリーメニューにUber手数料が載ると余裕で¥3,000超えるので諦めた
#寿司  
2023年12月29日 0:42 パイ
冷静になってもやっぱり無理ってなったから言うけど、 明らかにネタツイのつもりでいたとはいえ、私はスシローとかの寿司をテイクアウトで家で食うのが好きだし、なんなら何でも家で食うのが好きだから 他人にこんなん言われたくないんだよマジで 家で食うスシロー羨ましく無い人、価値観合わないんで
#寿司  
2023年12月28日 23:52 チャコりん
@mutenkurasushi近くにスシロー、はま寿司ありますがやはりくら寿司しか行きません☺️年末に美味しいお寿司が家族で食べれるなら今から予約しょうかな?
2023年12月28日 22:12 なべ
夜のスシロー持ち帰り 取りに行く スキャンコード読み込ませて、 ロッカードア開く ん?やけに多いな チーズ寿司10個などなど こんなん頼んでないなぁ よーくレシートみたら別人。 私は店員さんに伝えて自分のだけ 持ち帰ったけど、妻に頼んだら持って帰ってきちゃうよーーと思った。
#寿司  
2023年12月28日 21:49 ?????
スシローで寿司納め🍣 ˊ˗ ふたりで24皿とあれこれペロリ
#寿司  
2023年12月28日 20:31 もちもち子?(ズボラママ??‍?)
こっちは仕事納めの自分お疲れ様でスシローで特上寿司を自分の金で買ってテイクアウトしたのによ、🧔‍♂️に取りに行かせたら、ガリない、ワサビない、割り箸ない、醤油ない…で🧔‍♂️をぶっ飛ばしたくなった😇
#寿司  
2023年12月28日 20:30 とらすず
スシロー🍣 今年最後の寿司納め⁉️ 特に目当ては、無かったですが、 茶碗蒸しを注文。 ミニホタテ、🦐、銀杏、鶏肉入り。 230円で食べれるのは有難い😋 ウニは、ミョウバン入り😂⤵︎ ︎ 北海道産イワシ、 数の子軍艦は130円皿。 他もちょっと食べ、1070円。 ご馳走様\(^o^)/
#寿司  
2023年12月28日 20:11 KY@四十おっちゃんおとげ〜にっき※おことわり この垢は音ゲー以外の件も呟きます。←慎重過ぎんだろ
最近会社の近くにスシローがオープンしたのだが… 今日は仕事納めと誕生日が重なるという稀有な日だったので、自分へのご褒美に41歳にして初めてのスシロー凸してきた🍣 いや〜夏の旅行先で以来での贅沢な出費だよ!変わり種寿司が多くて楽しく…そして大トロ美味かったわ〜w
#寿司  
2023年12月28日 19:42 り?ぼちぼちゆけ
お疲れ様です木曜日仕事納めてきました オットは食べ過ぎてダウンしてますが我が家の最近は別々に食すので大したダメージにはならず スシローの持ち帰り寿司双子(とグロッキー中のオット)は生物NGなのです それと残り物スープキムチ味
2023年12月28日 16:39 _maunten_(マウンテン)
年末にスシロー持ち帰り注文しようと思ったら寿司はセット商品だけで単品注文不可という
#寿司  
2023年12月28日 11:31 スル
退院祝いにやっと寿司を好きな食べれる!ってスシロー持ち帰りにしたのに 大根おろしがのってなかった… レシートのはおろし焼きトロサーモンになってるのに🥹 前はネギがのってなかったしテイクアウト不備が多い気がする…
#寿司  
2023年12月27日 23:09 t-inoino
お昼は会社でスシローのお寿司を300貫出前。 ネットでは300貫は注文できないらしく、2回に分けて注文🤣 夜は友達とすし丸でおなかいっぱい食べて、 すしざんまいの一日! すし丸は年末に近づくにつれて美味しくなる気がするんだよなー🤔 知らんけど🤔
2023年12月27日 22:12 よぷ
久しぶりのスシロー。 長らく"くら寿司派"だったが心揺らぐほど旨い…。寿司じゃないけど『柚子胡椒天ぷら』はガチ😻
2023年12月27日 19:52 土中????
スシローをデリバリーしたら回らない寿司になる…?
#寿司  
2023年12月27日 17:11 NEVADAからキマシタきゃさりん
阿見アウトレットへ行ってきました。 平日でガラガラ。 遠くに牛久大仏が見えます。 お昼は寿司職人が握る回転寿司へ🍣(実際は手渡し) え~~?っていうくらいマグロとイクラが不味かった🙄ぼたん海老と穴子は非常に美味しかったです😋 スシロー等のお値段の2~3倍。 そして目的の物はゲット。
2023年12月27日 15:49 ベン山形フォーエバー
そしてそのセンスない不味い寿司屋なのに「スシローやくら寿司のような100円の回転寿司よりも1ランク上の寿司を食べれる中流階級の私達」みたいな感覚で客が来てると思うと気持ち悪くてしょうがなかったな🍞
2023年12月27日 15:10 12/31も営業致します?
やばい....確実に着実に、 肉より魚派になってる そんな日が来ようとは。 ちなみに昨晩、時間を見つけてスシロー成功してました(実は) これは試しにハンバーグ寿司注文して構造の話になった時の薗田。 その後、ルーム巣で組織化の話、全体のルーム巣の来年の会議しました。
2023年12月27日 14:52 桑原²
今晩ご飯は「スシロー」… いつも通りマグロもサ~モンも無い(軍艦マグロユッケは…🤭) 生エビとブリばっかりのマインマイノリティ~寿司 「異世界居酒屋のぶ」をシーズン1から観ながら 飲んのよね~
2023年12月27日 14:20 京@4y&3y&1y
お誕生日プレゼントにもらったすみっコぐらしのパソコンやりながらとんがりコーン食べてる女子たち🫶 長女5歳おめでとう👏🏻🎂 コロナ明けだからバースデーパーティは29日にしてプレゼント開封してテイクアウトしたスシローのお寿司食べました🍣 2、3はパパとディズニー旅行!楽しんでね🥺💓
#寿司  
2023年12月27日 8:12 Mia
おぱんちゅうさぎとスシローのコラボ、最終日に行ったらコラボ商品ほとんど売り切れで唯一残っていたパフェを入店と同時に慌てて注文。寿司とパフェを同時に食べるという末路になった(・∀・)これぞ回転寿司!サイコー!! 🇯🇵はKawaiiものが溢れてる
2023年12月27日 8:00 号外NET(号外ネット)兵庫[公式]
年末年始にご自宅でスシローのおすしをお楽しみいただけるお持ち帰り限定の贅沢なネタを集めたごちそう尽くしの満足セット「冬のごちそうセット」が2023年12月22日(金)~2024年1月4日(木)まで全国... itami.goguynet.jp/2023/12/27/sus…
#すし  
2023年12月26日 21:49 toothless Michelin
夏の終わりに酔っ払って、近所のおじさんと行った以来のスシローで寿司の食べ納め(笑) 回転寿司の中ではやはりクオリティが高いのは間違いなくスシローかな。 天然本マグロの7貫盛りは美味かった😊
2023年12月26日 19:30 なべしゃっちょ (Masanori Watanabe)
クソクソクソー‼️うめーじゃねーかー🤪大トロ130円キャンペーンやってたから、スシロー行っちまったじゃねーかー😂最近、寿司食べ過ぎたから肉にしようと思ったのに。。。スシローの罠にハマったわ🪤
#寿司  
2023年12月26日 19:12 フジのツキ
森山とスシロー来たので、とりあえず前菜の寿司
#寿司  
2023年12月26日 9:12 鷲塚
  カッパ・クリエイトとアトムより株主優待が届きました~🍣 家族皆寿司が好きなので嬉しいです🙂 2社合わせて5000ポイントです でも前回貰ったポイントを使い切っていないんですよね 息子にスシローでは使えないの?と聞かれましたが、株持っていないのだよ息子よ😌
2023年12月25日 18:52 おぱ活ます?
おぱんちゅうさぎ❌スシロー コラボ最終日🍣✨ 美味しいお寿司ありがとうございまちた✨ コラボ商品の品切れや ますちゃんの摂生期間と重なり、 あまり通えまちぇんでちたが、 合計11回来店させて頂きまちた🐰💕 おぱんちゅ、明日からは普通のぱんちゅうさぎに戻りまちゅ💡 @akindosushiroco
#寿司  
2023年12月25日 17:12 けら
おばんちゅうさぎとのコラボ最終日に、オッサン一人でスシローへ。やっぱ最終日はコラボ商品売り切れで、お目当てのピックをgetできず…😭 意外と一人で寿司🍣を食べに来ている人が多くて、気にすることなかったな〜と笑っちゃいました😅 😊😊
2023年12月25日 7:32 夕暮れ
スシローくんが悪いんだよ…… 君が出前館の単品メニューを急に無くしたから、俺はお寿司を食べられないの、親の金で食う出前寿司が食べられない、毎月の楽しみなのに、ネギトロを馬鹿みたいに頼んで思う存分食べるのが楽しいのに、なんで
#寿司  
2023年12月25日 0:12 Sora 自由気ままに配達員/SpotWorker
uber なんばのマグロはこんな感じ。 バイクが嫌う立地かつ寿司。ロング多めの印象。僕が運んだのは訳わからん中華料理のダブルかと思ったら後ろにスシローが控えてた。おひとり様の少なめのお寿司やったから寄らんかった。深夜2時間で2000円。まずまずやね。ピークやれてたら凄かったやろね
#寿司  
2023年12月24日 23:12 みぃ?‍☠️ATINY???
スシロー🍣でメリクリでした🎄 娘ちゃん、20時までのバイト お迎えもあり… 何食べたい⁇お寿司〜‼︎ってなり… 私は、🍗とか食べたかったん だけどね😅 おぱんちゃコラボが まだ開催中で良かった🐰💕
#寿司  
2023年12月24日 19:12 人畜無害ちゃん
今年もメリークリスマ寿司🍣‼️🎄 去年と同じ日にスシロー行ってる笑
#寿司  
2023年12月24日 18:42 てぃーち
スシローの持ち帰り頼んだらなんか番号付きのロッカーに寿司入ってておもしろってなった
#寿司  
2023年12月24日 17:52 ホモくん
ウーバーイーツの運び屋をしていた頃、スシローの宅配寿司を運ぶ度に、中が崩れていると低評価を付けられた。 自転車で運べるわけねえだろバーカと思っていた、それの延長線の問題だろう。 これは絶対に運びたくない。
#寿司  
2023年12月24日 16:10 ネギゴリラ 細野
お寿司が好き過ぎて(正確には酢飯)借金を作ってしまったでお馴染み、スパイシーガーリック片山とスシローに来ました🍣 「寿司食べて大丈夫か?また借金増えるぞ?」と言ったら 「真空さんに優勝してもらいたいから俺もゲンを担ぐんだ!」 というよくわからない言い訳をしていました🍣🍣🍣
#寿司  
2023年12月24日 14:30 くろ❂Fenrir
超久しぶりにおやつスシロー来たら自分の陣地に寿司来るようになってる!! (ケーキから逃げるな!w)
2023年12月24日 8:29 花粉症
@kanna26291586カチコチに固まらないなら配送は不可能。スシローの持ち帰り寿司を宅配で送るのと同じレベル。お店の責任です。
#寿司  
2023年12月23日 18:42 シロにゃんこ?
今日はスシローでお寿司をお持ち帰りしたんだけど、つぶ貝がなくて、とべばん三貫盛りが出来なかった。 仕方がないからつぶ貝の代わりに赤貝を選んだよ。
#寿司  
2023年12月23日 18:29 な☺︎︎︎︎
寿司が食べたすぎてスシロー持ち帰りを夫に頼んだ、、、🥹 エビとかたまごとか生以外のになるけど嬉しい、、🦐ちゃん久しぶり!
#寿司  
2023年12月23日 17:50 夜食(中七七三)/特殊物書き稼業+教員/マリーンズファン
お昼スシローで食べたが、今になって思うと最近寿司ばかり食ってた。 新しいスーパーができて、持ち帰り寿司が安かったので連続して買っていた。
#寿司  
2023年12月23日 17:20 shirousagi@
スシローのお持ち帰りメニューにシャリ玉ってあるの知ってます?市場で刺身盛りを買って、シャリに乗せるだけで本格的な寿司が家庭で食べれます☺️見た目は店にはかなわないけど、変な寿司屋に行くより絶対うまい。オススメです❣️子供も喜ぶ😆
#刺身  #寿司  
2023年12月23日 14:49 まる@娘小1✨息子年少✨
明日は大人はお取り寄せ一鶴のひなどりで子供たちはなんちゃってチキンを揚げてあとはチルドピザ…って思ってたのに息子の誕生日にもらった寿司トレインで握り寿司を回したいと… 握り寿司っていったって娘は玉子とお肉、息子もお肉とボイルえびくらいでナマモノ食べないしじゃあスシロー?握る?
2023年12月22日 18:29 ネムぱっちです@デコイが友達
スシローで好きな寿司はカタラーナ‼️‼️
#寿司  
2023年12月21日 22:39 のあのあ・~・
大学で友達とスシローの持ち帰り寿司食べた🥰
#寿司  
2023年12月21日 21:50 キ印?
|ω・)、、、チラッ これだけ言わせて下さい 今日の晩御飯、スシローだったのですが、、、 ハンバーグお寿司 まさかのシャリ二貫に跨ってのハンバーグ 食べる難易度がトレード並に高い ちなみにハンバーグが肉汁たっぷりで美味しかったです ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
2023年12月21日 21:12 育児ママ?
寿司食べたいから🍣スシロー!
#寿司  
2023年12月21日 17:52 杉作J太郎
天然本鮪7貫盛り。鰹。えんがわわさび軍艦。(スシロー)ひとり寿司。熱い緑茶と寿司。安らぎ、満悦、そして幸福。
2023年12月21日 16:42 アキ@社交不安障害寛解
@5oRuwSLBFK27046スシローのお持ち帰りのお寿司でかなり美味しかったです😊サーモンが1番好きです。
#寿司  
2023年12月21日 14:52 よっち
スシローなう 寿司より違うものばかり食べてるwww
#寿司  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ