ナウティスイーツ 

みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判

"みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む

寿司46 すし4 昼ごはん2 ラーメン1 味噌ラーメン1 コーヒー1 朝ごはん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

回転寿司3 くら寿司1 こうの1 はま寿司1 ひろみ1 ぼっち1 スタバ1 チョイス1 ファーストフード1 ミスト1 リール1 回転ずし1 回転寿し1 月曜の朝1

"スシロー 寿司"の口コミ・評判  6/27 03:57現在

2023年11月29日 2:31 はやと
【スシロー】 寿司50貫全て食べるまで 終われません!!【大食い】 【 youtu.be/M3hnNKf-Qy4 】   
#寿司  
2023年11月28日 22:12 しゅば太郎│ ▼_▼)っポイント運用c( •̀ω•́๑ │
スシロー祭り✨ 🍣寿司!東京の30%還元| •̀ω•́ ) チラリッ 2590円のaupay支払いで777円還元🎅でした! (4つの決済で還元額合計3422円でフィニッシュ🚀) 悪趣味だけど自分以外の会計5グループ観察してたけど、PayPay、d払い、aupay、楽天pay使ってたの自分だけヾ(・ω・`;)ノ💦😭
#寿司  
2023年11月28日 18:42 mai
4日間で3回スシローとかそろそろ私お寿司になりそう(?)でもスシロー美味しいから私的には毎日食べたいぐらい。明日からブリの100円もはじまるね、また来よ。 DUNK前のダイエット中だから本日はとべばん厳選10貫のうち5皿のみ。ちなみに普段は15皿〜20皿ぐらい食べます  
#寿司  
2023年11月28日 18:39 いちご????
なんか急に寿司食べたい!スシローで持ち帰り寿司買って帰ろかな(´-`).。oO 明日からおぱんちゅうさぎコラボかなんかはじまる気がするから行くなら今日かもしれん。
#寿司  
2023年11月28日 18:10 yuyu
とべばん、見てからスシローのお寿司🍣が食べたくて、我慢出来ずに今日の夕飯はスシローにしました!でも私以外は仕事と学校だからお持ち帰りで。そして我慢出来ず先に帰宅した娘と食べました😅今日は香水、お寿司と我慢出来ない1日でした💦おやつは色が気に入って買ったチョコ🩵美味しかった💕
#寿司  
2023年11月28日 17:30 NNA アジア経済ニュース
外食大手フード&ライフカンパニーズは27日、回転ずし「スシロー」のインドネシア第1号店を首都ジャカルタ南部にオープン。高品質で本格的なすしを手頃な価格帯で提供してブランドの浸透を図ります。東南アジアでの出店はシンガポール、タイに続く3カ国目。 nna.jp/news/2579835
2023年11月28日 15:02 Dバー
出前館のゴミクズ配達員が、お客さんがスシローに注文した寿司をお客の家に到着後、商品を開けて素手で触り商品を直す事件があった。やっぱ〇ーバー同様、乞食しかいないデリバリー配達員共はゴミクズの集まり。外人もいるし汚い配達員もいるし、だから絶対頼まない!しかも食品で口に入れる物!
#寿司  
2023年11月28日 12:51 やま@ラムネのおじさん
スシローじゃなくて少しお高めな寿司屋になってしまったw まあ、あっちはいつでも行けるからいいでしょう。
#寿司  
2023年11月27日 22:31 おもち☺︎3m(7/28)?
👶抱っこして、夫と3名で初スシロー。👶はモゾモゾしてたけど、緊張した顔でレーンで回る寿司や照明を見てお利口さんだった。テイクアウトでスタバも行って、2時間弱のお出かけ。緊張したけど行けてよかったー!
2023年11月27日 20:32 あんず
タイムラインに回転寿しのレーンの如く流れるスシローのポストのせいでおくちがお寿司になっちゃった! 「サーモンいくら軍艦」「大つぶ貝」「特ネタ大とろ」で「とべばん3貫盛り」再現して美味しくいただきました😋エンガワもイカ塩レモンも美味しかった〜
2023年11月27日 20:31 豆乳
回転寿司スシローさんで シャリだけテイクアウトが出来るを知り、購入してみました。 釣ったアイナメで握り寿司にしたら 最高すぎました!😋😋😋
2023年11月27日 20:00 ナギ
仕事帰りにスシローさんに行ってきた!!✨😆 YouTube見ながらゆっくり食べたかったから、お持ち帰りしてきたよ🍣 とべばん3貫盛りに選ばれてたネタと、IMP.の子たちが選んでくれたじぐひらきしネタ!🍣🍣🍣 おすし美味しいーーー🥺💕どのネタも食べごたえある!!
#すし  
2023年11月27日 17:52 Mi?
そういえば昨日スシローも行けた🍣 イカとエビに塩美味しかった🧂 (カゲヤマクン寿司に塩?とか思ってごめんね?)
#寿司  
2023年11月27日 13:29 ?IMP.?OOR?BIO?
今日は出先でミストとマニュキアを買いました💕使ってみたい🤭 次の予定の間に受け取れるように スマホでスシロー店頭受取注文。 ロッカー受取?! 久しぶりで色々ビックリ✨ 本当にイカ塩レモンが美味しい! とべばん3貫盛りのチョイス寿司 本当美味しかったです🤩
2023年11月27日 12:30 生意気な女?(どせいちゃん)
ウーバーでスシロー頼んだ🥺 片方夜食べるつもりだけど大丈夫かなw🥹🥹 二食寿司だけどPMSだからいいよね?いいよ
#寿司  
2023年11月27日 6:11 I❤️HAWAII
本当にこちらの2社には感謝です✨ 回転寿司はいままで ◯◯寿司🍣に行って おりましたが 今後は断然!!!!! スシローに行きます!!!!! 鶴瓶さん🙇 CM譲ってください(笑) なんだったら 鶴瓶さんとご一緒させていたたまけたら🤤
2023年11月27日 5:40 のりわんこ@世界を駆ける
おはようございます おはよう戦隊入隊937日目! 週の始まり月曜日 今週も頑張って行きましょう♪ 昨日はお寿司の持ち帰り 夕食頂きました〜 TOBE初番組でスシローとのコラボ 厳選10カン どれも美味かったデス ジムでランニング2時間 サウナ後に昼寝 最高な休日
#寿司  
2023年11月27日 0:52 野生児/サン?とルナ?
寿司と消防車が合体してスシローロボ!マグロスシファイヤーエンジンとなるのだ! はぁ?
#寿司  
2023年11月27日 0:12 残念なモグラ
海鮮大好きで、わりと色んなお寿司屋さん行ったことあると思うんだけど、客単価2万とか超えてくると別格な店が多い印象はある。でもスシローもスーパーのパック寿司も美味しい。変な舌の肥え方すると大変だなぁ、、
#寿司  
2023年11月26日 22:52 和泉式部?
@k_hiro_mitsu917 🍒 きのうの夜生配信おわったあと 宅配でお寿司たべました(*´艸`) ’とべばん3貫盛り’ 提供されるようになったら スシロー様 ぜったい行きます(☆∀☆) 今日のリール動画 めちゃくちゃかわいいねꯁꯧ(ノ∀ヾ*)) ひろみつくんだ(*´艸`*) 今日も一日お疲れさま♪ おやすみ~💫
2023年11月26日 22:40 kokoamilks
今日初スシロー出前した! 久々のお寿司安くて美味しくて最高でした!
#寿司  
2023年11月26日 22:32 こはく
高級鮨がどうのこうので話題ですが、嫁と子供とスシロー行くのもまあ幸せだし、もっと言えば、盆や正月に両親が嬉しそうに孫と一緒に桶で食べてる出前の寿司はもっと幸せだよね。
2023年11月26日 22:00 白狐*
今スシローにいるから明日の朝ごはんテイクアウトしようかな 月曜の朝から寿司なんてテンション上がるじゃん
2023年11月26日 21:52 りっちゃん?3m☺︎
とか思いながら帰りはスシローに寄って 寿司食って幸になりました🍣
#寿司  
2023年11月26日 21:39 直@ピアノと簿記を学ぶ人
🎹リサイタル終わって、お持ち帰りスシローでおうちご飯🍣 の後に、子ども会役員の会議に出掛け、さきほど帰宅。 これからブラックコーヒーで目を覚まし家業の工場の仕事に入ります。 まだリプへのお返事出来そうにありません😢ごめんなさい🙏 ※お寿司は家族4人分です
2023年11月26日 21:20 haru?
TOBEの生配信仕事で見れなかったので帰ってきてから見たんだけどめっちゃ寿司を食べたくなったので、明日スシローから寿司をテイクアウトすることにしたw 給料日だしねー。
#寿司  
2023年11月26日 20:49 たかちゃん
スシローに来る目的が寿司らしくない寿司ことワイ
#寿司  
2023年11月26日 20:12 Thor's Hammer‐トールハンマー
【GK】 皆さんこんばんは✨GKです🦎 今日はスシローで晩御飯でした🍣 残念ながらホタルイカが売り切れだったのでエビアボカドを沢山食べました🦐🥑 美味しかったです😋 皆さん寿司ネタは何が好きですか❓
2023年11月26日 20:11 き子?Kiko
お寿司を持ち帰りしてきました! 昨日のとべばん見てたら食べたくなって🥳 いつものお気に入りと気になってたカニも🦀 スシローさん週末夜は特に混んでるけど自動土産ロッカーのお持ち帰りでスムーズに受け取り〜✨らくちん! 1月頃のコラボ寿司も楽しみです💪 🍣
#寿司  
2023年11月26日 17:52 おと。
昨日のとべばん見てからスシローに行きたいっていう頭になってる🤣 でも、寿司って聞いて一発目に思い出したのはこれ笑笑
#寿司  
2023年11月26日 16:12
寿司はスシローよりはま寿司派なんだよね。 ずーっと花江夏樹の声がするんだよはま寿司。 美味しいし最高じゃない??
2023年11月26日 15:09 KC
そういえば昨日ニヤニヤ見入り過ぎてて何にもポストしてない!でも本当にTOBEfamily凄くいいよね!皆が安心して楽しんで居られる場所って感じがしてうるうるしちゃった。 あ、さっきスシロー見かけたのでテイクアウトしました!今日の夜は岸食いでお寿司食べるー!!
#寿司  
2023年11月26日 14:32 ?ひまわり❤( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )?
コラボ寿司楽しみ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)🍣 来年1月は スシローに集合だね🤣
#寿司  
2023年11月26日 13:31 にんにく
出先でお昼ごはん御飯🍽️✨ 今回はスシローです🍣 やっぱり私は回転寿司だとスシローが一番好きですね😋♪ 年末は忘年会を乗り切って、ボーナス貰って昇給額が決定したら、 回らないお寿司かぼっち焼き肉に行きたいですね🤤🍣🥩
2023年11月26日 12:40 ぷー(`・o・)
昨日は告白してくれた夫に対して、「え?どうしたいの?このあとわたしとどう過ごしたい?」と尋問した記念日。 念願の寿司だーーーー!!!! (スシローお持ち帰り) サーモンはすべてわたしの分
#寿司  
2023年11月26日 11:52 rock_moon ak23
未だにスシロー行った事ないけど 他に美味しい店もあるから良いかなと (実は回らない寿司の方が好きかな🥰🍣)
#寿司  
2023年11月26日 11:32 Patrickjane
1月入ったら…スシローに🍣行くのが楽しみ〜( •ᴗ• و(و"息子も寿司好きだし✨️ 絶食して🤣行くー❣️❣️
#寿司  
2023年11月26日 10:59 atsugari
昨夜から完全にお寿司の気分なので今日の昼はスシローのにぎりセット出前で頼む!
#寿司  
2023年11月26日 10:09 ぱんだこぱんだ
観てから、ずっとお口は を欲してる なのに夫は仕事 次男はバイト(いつも😟) 長男はお友達と課題をやりに、出かけた(想定外の予定外😭) ファーストフードすら1人で行けない私が、寿司なんて無理すぎる😭 そして、行きたすぎる 近所のスシローにこの子達居ないかなぁ💗
2023年11月26日 6:52 りか
@akindosushiroco昨日はうちもスシローお持ち帰りしてまして みんなと同じのたべながら見れましたー ちなみにうちの子はスシローのえびチーズが大好きで大好きで良く行きます × コラボすし楽しみです! 楽しみな企画ありがとうございます
#すし  
2023年11月26日 1:08 pchan
準決勝5日目は、門司港から山口県に渡って唐戸市場へ行ってきました。寿司、フグ食べてきた。写真撮り忘れたけど美味かった!最近はスシローしか食べてなかったからな… で、小倉競馬で場外買ってから競輪場へ 最終少し戻したけど勝てん 明日は絶対勝つ
#寿司  
2023年11月25日 22:32 New World ??MEMecoin
コラボすしの販売に向けて調整しています。 続報をお待ちください🍣📷 🍣 ×スシロー🍣コラボすしの販売が決定!!!!
#すし  
2023年11月25日 22:31 ゆちゃん?@ワルキューレ大好き??❤️??
仲直りでお寿司5人前を出前してくれたけど明日はラーメン出前、来週の土曜はおぱんちゅスシロー奢ってくれるらしい🥹太りそう🥹
2023年11月25日 22:19 滝chan2023TH(=^ェ^=)
年末年始の お持ち帰り用のお寿司 スシローでまだ 注文できるのかしら? 今回のTOBEとの タイアップが 嬉しいので注文したいナー❣️  
#寿司  
2023年11月25日 21:19 Haru
お寿司食べたくなったから帰りにスシローでテイクアウトして帰る!!笑🍣
#寿司  
2023年11月25日 20:32 えるふぃん
なにげなく見ていた宅配寿司のチラシ。 年末年始も予約可能と聞いて、手帳にメモ。 毎年ギリギリになってから「どこか開いてない?」とこちらで探す羽目になるんだわ……義実家。 スシローやくら寿司もチェックしとこ🍣
2023年11月25日 20:22 J
今日のお昼ごはんは久々のスシローにしました🍣🍣🍣 今、フェアのカニも2種類頼んで結構美味しかったです〜 2枚目は金目鯛の炙り寿司。炙りなのでもう少し厚めだとより美味しかったかも〜 テイクアウトだとカニ味噌ラーメンが食べれないのが残念ですが、カニの茶碗蒸しは食べました~
2023年11月25日 19:52 ルリハ@趣味垢
また寿司食べたい病の発作が起きたのでスシローきました🍣
#寿司  
2023年11月25日 19:40 もも
スシロー 🍣 何年も持ち帰りばかりだったからレーンとかモニターにびっくり! お寿司おいしそう〜✨
#寿司  
2023年11月25日 19:21 じゅかい@窓際サラリーマン投資家が稼げるかのリアル
土曜日の晩酌&夕ご飯 スシロー寿司お持ち帰り (3000円弱税込) 東京都海の幸割キャンペーン30%割 使用したつもりで買ったんだけど 楽天ペイで支払ったけど 30%還元になって無いんだよね もう早期終了したのかな? まあ寿司はおいしかったから いいけどね🤣
#寿司  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ