みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー 寿司"の口コミ・評判 6/27 05:19現在
OKストアの底力💪 14カンで599円(税抜)🍣 オーケーストアとスシローがあれば、 寿司は事足りてしまいます😇 (コスパの良いお口😂)
仕事帰りにちょこざっぷで筋トレして酒飲みながらスシロー来た!! だが目当ての寿司がねえ!!!このために来たのにィー!! 無駄にテーブル席一名様ぶちかまし中!🍣ウマイ!!
お寿司屋さんのウニ、だいたいまずいところが多くて、400円前後出して微妙な味のを食べるんだったら、210円のクオリティで想定内の味のウニ食べさせてくれるスシロー優秀な気がしてきた。
おふくろが寿司食べたいと昨夜から言っていたのでスシローで持ち帰り…としたかったけど身体の調子が元に戻らずスシローのCMもあまり気に入ってないので更に気分が悪くならないようにはま寿司で持ち帰り ちょっと奮発1800円→これが夕食になりました→
今日は○寿司いったんだけど、全然美味しくないわけ、しかも衛生面的にもあまりよくなくて全然ネタないし、スシローがいかに凄いかがわかった!スシロー万歳🙌! (※全て独断と偏見です)
youtu.be/9qDVky59zXA?si… 🍣4000円分食レポ フグ まぐろ 本まぐろ 中トロ サーモン お寿司 すし スシ 日本 和食 回転寿司 びっくらぽん グルメ 食レポ リスナー様~頂きました🥹ふぐ🐡あるの珍しい、スシローより味上下はメニューによる動画で ご視聴高評価チャンネル登録待ってます
今日も回転寿司のラーメンチェックinスシロー🍣 ことラーメンに関しては、くら寿司の圧勝やね。ただスシローは本業の寿司では圧勝😂 無添くら寿司関係者さん、起死回生の一手は間違いなく〝ラーメン〟です。競合はまだラーメンに本気じゃないです(今のはラーメン風の麺入りお吸い物w)。 巻き返せ🍜
そしてこれは電車に乗ったりスシローに行った時の写真 だからと言う訳ではないが昨日は夕食に寿司を食べた 現実とVRChatが謎にシンクロしてしまった
19w4d 疲れちゃったなぁ、ご飯作れるかなぁと思いつつ、在宅ワーク中の夫にご飯何時がいい〜?と声をかけたら「妊婦のおひるねちゃんにこんなこと言いづらいんだけど…昨日から寿司が食べたくて…」と。 え!ラッキーー🥳🥳🥳 ということで宅配スシロー🍣💕私はボイル蟹とエビアボカド三昧🦀🦐🥑
お寿司食べたくてスシロー来た🐰 まずは、マヨコーン❤️ あ、唐揚げだ! 唐揚げ多い脂っこい… 勿体無い、うぐぐ…🐰 何この罰ゲーム
昨夜もありがとうございました🌃 美味しいを開拓させてもらったぜ! ありがとうご馳走様です🫶✨ お店まったりでしたが、三連休明け(個人的)ゆったりお話出来て楽しかった👾 スシロー新たなコラボきたな!? オバロもコラボしてコキュ寿司だしてくれ 至高の恩方寿司もだしてくれ
@akindosushirocoスシローのテイクアウトして知ったけど、スシローの醤油は「うまい寿司の味」がするんだな。ただのだし醤油や寿司醤油じゃなくて、寿司味の醤油……。ネタよか醤油が旨いのでは…?
クリーム盛々のパンケーキ見ただけで胃にきてしまう体になってしまった⋯美味しいんだろうけど如何せん量が多いんだよね⋯半分くらいが適量な気がする。あと今はお寿司食べたい。スシローとくら寿司のどっちに行こう。それか赤酢のシャリのお寿司屋さんにしようかな~
ブランチ いただきまーす タクシー使っていく病院が楽しみで 松葉杖をがんばり寿司食べたい スシローでもちよだ寿司でも良いから 昨日深夜のメシテロ 強烈だった 画像を用意してくれ お腹が一気に空いた
【40代が選ぶ】「回らない寿司くらいウマい!」と思う回転寿司チェーンランキングTOP18! 第1位は「スシロー」【2023年最新調査結果】(1/5) | チェーン店 ねとらぼ調査隊 スシローは今は行かない 味噌汁とシャリが不味い nlab.itmedia.co.jp/research/artic…
🟨 【スシローの新システム体験✨】 回る寿司は無く、 大画面タッチパネルで注文して 自分のテーブルに繋がるレーンへ 商品が届くシステム👀 すごいのは 大画面がひとつなのに テーブルの両サイドから 各々が注文出来ること🫨ワオ 大手の新たな一歩への感動しつつも たらふく寿司を食べました🍣
@akindosushirocoスシローさんだいすきです🥹🩷🩷🩷 小さい頃からずっと食べてます‼️🍣♡ お寿司のネタからサイドメニューまで全て大当たりで全部美味しいすぎます😭♡
久々にスシロー行ったらシステムがガラッと変わっててビックリした(^_^;)。上にレーンがあるのを知らなくて下で回ってるいつものレーンで寿司が来るの待ってたら店員にもう届いてますよと教えられた(笑) *
@akindosushirocoこの字体は間違いなくおぱんちゅ! (よそいき用の「お」にリボンをつけない控えめなデザイン!) スシローならタッチパネルで注文できるからおぱんちゅでも前のお客さんにお寿司を総取りされる心配なし! 🍣🐰🎶
今年の書き初めは娘の名前でしたが2024年はクソお世話になったこの寿司屋の看板を書きたいと思いました。 てか新宿にスシローあったんだね。
北山君は一日一善ってどんなことしてるのかな? 私はスシローでびっくらぽん当たったら近くにいる子供にあげてます🍣 北海道の寿司と味比べするために回転寿司 やっぱり回転寿しのウニは不味い💦北海道の寿司楽しみ🍣
お袋が「偶には回転寿司が食べたい」と言ったので、スシローでお持ち帰りしてきました。お袋曰く「ちゃんとネタの味がする。スーパーのパック寿司はもう食べられない」との事。今後を考え、スシローアプリを入れました。気が付けばスシローは9年振りだったので美味かったです。
アクトレスガールズさん新木場公演後、新木場駅直結の『鮨酒肴杉玉』で一人呑み。お寿司がデカくてネタ新鮮。他の料理やお酒もウマ杉晋作‼️スシロー系列だそうです。